461: :2012/09/19(水) 03:07:21.52 0 ID:
うちの両親は私が3歳の時離婚した
理由は、働きたい母VS束縛したい父(母親は一生家にいろ!タイプ)
んで、みっつ上の姉と私は母に引き取られて母子家庭になった

母はその時、まだ28歳。そんでかなりの美人。子持ちでもすごいモテモテ職場が変わるごとに彼氏が出来て、別れて…を繰り返してた
私が中1の時に出現した母の彼氏は、妻がいるいわゆる不倫だった
すぐにそのオッサンはうちに住み始めた(今までの母カレはそんなことしなかった)
そこから起きた事は
・オッサンの正妻からの電話攻撃(おもに私か姉がいる時間にかけてきて罵詈雑言)
・深夜、居間で母とオッサンの行為(居間と襖続きの部屋の私はトイレにいけなくて、泣きながらビニールにした…)
・中2になった頃から、私の対しての性的な悪戯(母が風呂にはいってる時とかに)
嫌がったら「ママに言ったらママがどうなるか分かるだろうな?」とか言ってスカートに手突っ込んできたり

 


もうこの頃は学校も家も世界もこの全てがいやで、でも姉にも母にも言えなくて自分だけ修羅場だったな~
オッサンと母はそのあと1年くらいで別れたけど、私はちょっとその間だけグレてしまったな
友達の家から朝帰りすると、母が泣きながら徹夜で目を腫らして玄関に座り込んでたりした
行動はアレだけど、寝不足でも美味しいご飯を作ってくれたり抱きしめてくれたり、子供達をすごく愛してくれる母だったんだよね
今でも母は何も知らない まあ言う気もないけど…
母は環境的に最悪な母親だったと思う でもあのオッサンだけは氏ねと思うわ 55歳が13歳を脅迫すんな、と

はー初めて吐きだしたらスッキリしたw



462: :2012/09/19(水) 03:14:00.50 0 ID:
461だけど、スッキリしたと思ったけどなんか涙でてきた
誰かに聞いてほしかったのかなw
長文すみませんでした
463: :2012/09/19(水) 03:17:33.32 0 ID:
これだから毒親持ちは・・・
464: :2012/09/19(水) 03:20:07.99 i ID:
>>461
私もほぼ同じ経験してるけど、あなたがお母さんの愛情を認識出来てるだけですごいと思う。
母親を想える優しい人だね。
辛かっただろうし、今も辛いかもしれないけど、人を想えるあなたなら大丈夫。
この先に沢山の幸せがありますように。
465: :2012/09/19(水) 03:21:23.31 0 ID:
それお姉さんも何かされてたんじゃないの。
466: :2012/09/19(水) 03:26:44.30 0 ID:
こんな時間にレスありがとうございます
母は本当に子供達を愛してくれてると実感できましたよ子供心にも
過労で倒れそうなのに、手作りのデザートや手縫いのスカートや…
毒親と言われれば客観的にはそうなんでしょうが…

姉は何もイタズラされていませんでしたね
「クセーよ!寄るんじゃねー!!」って反抗期まっさかりで鬼のように凄かったので
オッサンも全く近寄ってなかったです
467: :2012/09/19(水) 03:33:19.68 0 ID:
今も男取っ替え引っ替えしてんの?
468: :2012/09/19(水) 03:45:49.94 0 ID:
>467さん
その次の彼氏(まとも)が最後で、もう打ち止めですw 今はもう男が嫌いらしいです
もうトシですし、姉の子供1歳を可愛がるのに夢中です

レス嬉しかったです 2ちゃん書き込むの初めてだったので…
母って母親だけど同時に女でもあるから、恋愛しても私は全く問題ないと思っています
でも相手にロリ属性があるかないか、見極めてほしいなっていうのだけですね本当に気持ち悪かったので…

もう書き込みません
おやすみなさい!
ありがとうございました
469: :2012/09/19(水) 06:19:40.85 0 ID:
恋愛っても、不倫は問題なくないっしょ。
毒親とは言わないけど、人としてダメだよね。
470: :2012/09/19(水) 07:01:37.73 0 ID:
うん、不倫中の相手を我が子のいる家に住まわせたり
しかもそんな場所で行為し始めるって、人としてダメだ
471: :2012/09/19(水) 07:19:47.22 0 ID:
両親の離婚の原因を母親から聞いたのなら、ウソだろうなw
父親から聞いたとしても、母を庇う為にウソかもしれないけど
473: :2012/09/19(水) 07:33:54.69 0 ID:
これは毒母を叩かせたい毒親子育ちのステマ
475: :2012/09/19(水) 07:42:08.98 0 ID:
そんなクズ男と付き合って子どもにトラウマ植え付けるような母親は
どんなに愛してくれても毒
不倫とか居間でヤッちゃうとかイタズラとか
結局は自分が男と行為したかった好き者じゃん
最低


482: :2012/09/19(水) 09:58:13.89 0 ID:
>>468
あなたのお母さんを貶めるわけじゃないけど
本当に子どものことを大切にしてる人は
不倫したり、家に男連れ込んだりしないよ・・・

あなたを大切にしてたのも嘘ではないだろうけど、
 男>>>子ども
となってた瞬間があることも確かだよね
492: :2012/09/19(水) 12:55:08.27 0 ID:
あんまり追い詰めてやるなよー…
毒かもしれないけど愛されてたんだ、きっとそうだ、って
思い込んでいないと潰れてしまう時だってあるんだよ。
カウンセリング行った所でなんの解決にもならんよ、

吐き出せてスッキリ出来たようだからもう触れてやるな。
今までにあった最大の修羅場 £58
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1347511190/


000: 名無しさん@HOME:2014/03/04(火) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
クリスマスに彼の家に行ったら真っ最中!しかもよく見たら彼妹!\(^o^)/
バカ旦那『最近うちの子供車のサンルーフから頭出すの好きみたい!』→私「・・・死んでもおかしくないよね」 →旦那「し・に・ま・せ・んw」
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
弟の彼女が嫁気取り…帰省した私に「私はお客さん扱いするつもりはありませんから」
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
ピアスなんて下品だの人の真後ろで着物の文句言うババアのうるさいこと
旦那の制服を畳んでるとポケットの中からくしゃくしゃの用紙が。見てみると私と旦那の苗字が書かれてて語尾にタヒねとかかかれてた。
男性社員の不倫を奥さんにばらしてやったあんたの娘はどこかの国のお姫様ですか?
中学2年の時のこと、俺友「嫁の姉ちゃん噂通り綺麗だな!」 俺「俺は嫁のが好きだけど」 嫁「えっ」
高校の頃、幼馴染の彼女に呼び出されて行ってみると大学生の男が一緒にいて俺を罵倒しだした
元同級生Aとその彼女B、Bに片思いするCの三角関係と、Bが気に入らないA母との板挟みにあった
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
嫁が俺の好みに合わせて濃い味の料理を作らない。躾がなってないし俺を全然立ててくれない嫁を改心させたいんだが。
家事も子育てもしない汚嫁「私がフルタイムで働いた金を、なぜ家計に入れないといけないんだ!離婚だ!」←精神的な何かですかね・・・
母親と行為してるけど質問ある?
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
長男が「ババア」と言って私の肩をゆすったところを、旦那が目撃して長男をビンタしてしまった
嫁が3人目を妊娠したので即答で「中絶を」と伝えたら、一年後に離婚してほしいと言われました
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
ダウン症の子が産まれたのは嫁のせい。こんな恥さらしには慰謝料払ってもらう!
なんで、私料理してない設定なんだろ。
Iさん(既婚男性)とサークルの買い出しに行ったら浮気を疑われI奥が激怒。噂を流したのは・・・
弟が気持ち悪いメールがわんさか…自傷行為の写真がフラッシュバックして怖いよ。 【閲覧注意】
嫁の浮気が原因で離婚。長女・次女は嫁&間男のところへ。5年後・・・旧嫁に引き取られた長女が1人で我が家へ訪ねてきた。



000: 本日のおすすめ:2014/03/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする