573: :2012/08/31(金) 14:21:05.49 0 ID:
今日平日だよね?
父親が不倫していたらしくあと30分で父の相手が家に来るらしい。
仕事どうした?と思うけど、
ガチの修羅場の予感。
こんなことはもうないだろうな。

574: :2012/08/31(金) 14:23:12.31 O ID:
>>573
おとん、呼べ
575: :2012/08/31(金) 14:27:36.98 0 ID:
家に乗り込んでくるプリンの心境って理解できないわ
結婚の事実を知らなかった以外なら慰謝料毟り取られる側なのに

 


576: :2012/08/31(金) 14:33:10.84 0 ID:
旦那と早く別れて~彼は私と愛しあってるのぉー運命の二人を邪魔しないでーって言いにくるなら
昔だったらいざしらず今時ただのアホだよね
577: :2012/08/31(金) 14:37:48.33 0 ID:
急いで録音準備!!
ビデオでもいい
578: :2012/08/31(金) 14:42:56.82 0 ID:
両親仕事に行っていて、とりあえず伝えたけど
二人とも帰ってくるのに最低一時間かかるとか。
もy来たw
お話してきます。
579: :2012/08/31(金) 14:44:30.02 0 ID:
録音するんだよーーーーー刃物に気をつけて
580: :2012/08/31(金) 14:50:04.91 0 ID:
そろそろ
>>573
の家に乗り込んだ頃かwktk
582: :2012/08/31(金) 14:53:35.88 0 ID:
また、実況やるつもりなのか?
592: :2012/08/31(金) 16:06:56.31 0 ID:
573はまだモメてるのかなー
593: :2012/08/31(金) 16:08:56.50 0 ID:
まだ親帰宅から30分も経ってないだろ
595: :2012/08/31(金) 16:10:16.79 0 ID:
じゃあ、親帰宅までプリンに茶出して二人で無言で飲んでたりしたのか
親の濡れ場話を聞かされたりしたのか
ゾワゾワする
617: :2012/08/31(金) 18:18:00.38 0 ID:
573です。
不倫相手Aとします。
Aさんを家に上げるとマシンガントーク開始。
父が誘ってきただの、触って来ただの、上手だの…聞いていて恥ずかしいことを平気で言うAさんにドン引き。

とりあえず冷たいお茶を出すとコップを床にたたきつけ「ぬるいお茶がいい!」と怒鳴る。
ぬるいお茶を渡してそのままお互い無言で過ごしていると次にAさんのご両親までやって来た。

玄関のドアを開けて私の顔を見ると何故か往復ビンタ。結構痛い。
家の中に入れると「好き者女!」と私の事を罵る。
スリッパ渡すと二人とも床に投げた。で、拾えと私に命令。
拾って渡すと、今度は履かせろと命令。履かせると満足そうにリビングへ。

椅子に座るとぶつぶつ言っていたけど往復ビンタの痛みと何とも言いようのない気持ちでいっぱいで何を言っていたのかは覚えていない。
それからずっと無言で両親が帰ってくるまで一言も話さなかった。

両親が帰宅するとAさんが立ち上がってふいに父にキス。
Aさんのご両親は母に「股を広げないからこうなるんだ」と言った。
母はその間ずっと黙っていた。
そしておもむろにAさんご両親が離婚届をテーブルに出して母に書けと強制。

父は書かなくていいと言うとAさんご両親が父の事を殴る。
そのあと私を二階に上がらせて両親たちは車に乗ってどこかへ行った。
どうなるんだろう。
618: :2012/08/31(金) 18:19:36.30 0 ID:
> 玄関のドアを開けて私の顔を見ると何故か往復ビンタ。結構痛い。

とりあえず医者行って診断書書いてもらって
警察行って傷害で告訴汁
619: :2012/08/31(金) 18:26:33.31 0 ID:
>>617
な、なにそれ怖い……
全部録画録音しといて警察に提出したら
余裕で全員塀の中ぶち込めそうな暴挙なんですが……
621: :2012/08/31(金) 18:29:25.04 O ID:
ひ、ひえ~

そして
>>595
の妄想が当たっている件
624: :2012/08/31(金) 18:41:37.75 0 ID:
>>617
お、乙としか…((((;゜Д゜)))
625: :2012/08/31(金) 18:43:38.28 0 ID:
>>617
父親が不倫してたとは言え、相手の両親が617にビンタかますのは
全然関係ないじゃん、病院で診断書とって警察に行きなよ
626: :2012/08/31(金) 18:52:49.60 0 ID:
つかなんでスリッパ履かせてやるんだよ
キチに手踏まれてたかもしれんだろ
627: :2012/08/31(金) 18:58:14.99 0 ID:
K国人だろ
無茶な要求を吹っかけて、それを飲ませて従わせて、だから自分が正しくて優位なんだとマウンテンポーズを取っているだけ
628: :2012/08/31(金) 18:58:53.40 0 ID:
ちゃんと録音したんだろうな?
629: :2012/08/31(金) 18:59:22.00 P ID:
好き者女って…。お前の娘のことだろーが!なんで573が言われるかが分からん。
630: :2012/08/31(金) 19:05:41.20 0 ID:
あれだけ言われてたのに録音してなかったのか・・・
632: :2012/08/31(金) 19:13:48.11 0 ID:
>>617
ええと、未成年?

不倫相手の家に乗り込んで来るなんて、
キチガイでなかったとしたって、頭に血が昇って理性を失ってる状態だろうから、
一人でいる家に入れるのは危険だよ。
修羅場スレに書くネタキターとwktkするのはいいけど、
それで刺されて死んだら馬鹿以外の何物でもないし。

どうなるんだろうなんてのんきな事を言ってないで、
親戚に連絡取って警察に通報しないと、
両親が不倫相手に殺されて、無言の帰宅とかになったらどうすんの。
634: :2012/08/31(金) 19:26:20.83 P ID:
もしも次に誰もいない時にプリンが家に来たら
絶対にあげてはダメよ。
親に連絡して帰宅時間の頃にまた来るように言って
暴れて騒ぐようなら即通報。
636: :2012/08/31(金) 19:34:10.96 0 ID:
とりあえず頬に切り傷が出来ているので写真は撮ってあるけど
病院って明日でも大丈夫かな。
祖母が倒れたらしくて家にいろと叔父から電話があって…。
録音はしてあります。アドバイスくれた方ありがとう。
警察に電話したら両親が帰ってきてからもう一度電話くださいとのこと。
母とはマメに連絡取れているから何かあるってことはないと思う…。

637: :2012/08/31(金) 19:36:15.82 0 ID:
>>636
できれば今すぐ行ったほうがいいかと
切り傷ができるレベルで殴られたなら、
切り傷以外にも打撲か何かあって思ったより重症かもしれないし
素人判断しないほうがいいよ
639: :2012/08/31(金) 19:39:28.18 0 ID:
>>636
携帯電話があれば連絡とれるから。すぐに病院に行くのが肝心だよ。
640: :2012/08/31(金) 19:46:48.90 0 ID:
夜でもやってる病院はある
ネットで調べて、今すぐ行くがヨロシ
641: :2012/08/31(金) 19:48:21.12 0 ID:
いくら祖母が倒れたからって、娘に家にいろって、父アホすぎないか?
向こうに家知られてるし、ビンタまでされてるんだから、ホテルにでも
避難させろよぉ・・・
643: :2012/08/31(金) 19:57:40.15 0 ID:
そもそも、なんで玄関開けちゃったの?
644: :2012/08/31(金) 19:59:47.84 O ID:
何歳なんだろう。

平日?て聞くくらいだから夏休みの高校生かな。
648: :2012/08/31(金) 20:15:24.14 0 ID:
まあ、まさかここまでキチだとは思わないよね
猶予があったなら、父親でも母親でもいいから、そもそも親があらかじめ子供は避難させておくべきケースだよ

不倫女の来訪に子供に対応させて、その結果、お茶ぶっかけられ、淫売と罵られて殴られ、
スリッパまで履かせられるって何だよ
子供が父親を盗んだ女にこれらの行為をするならまだ解るが
650: :2012/08/31(金) 20:37:05.67 0 ID:
プリンが両親と一緒に凸してきて離婚を迫るってことは
なにか結婚したい切迫した事情があるわけだよね
妊娠でもしたのかな?

たしかに相手がキチではあるが、結婚前のお嬢さんに
手を出した既婚者である報告者の父が、そもそも悪いよなぁ
658: :2012/08/31(金) 20:54:36.45 O ID:
そもそも本当に不倫してたんだろうか
660: :2012/08/31(金) 21:10:21.58 0 ID:
10代後半です。
玄関開けたり自分の行動、考えが浅はかでしたね。
両親が帰ってきました。
まだまだAさんと話し合うことがあるらしく
何も教えてくれません。
母と明日病院に行きます。
661: :2012/08/31(金) 21:15:29.23 0 ID:
引き続き録音、できそうなら録画だ。
662: :2012/08/31(金) 22:02:08.30 0 ID:
父親はどのツラ下げて帰って来たのか
659: :2012/08/31(金) 21:05:28.08 0 ID:
日本人じゃなさそうな暴れっぷりだね。

今までにあった最大の修羅場 £56
http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346063300/



000: 名無しさん@HOME:2014/03/04(火) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
男性社員の不倫を奥さんにばらしてやったあんたの娘はどこかの国のお姫様ですか?
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
始めて付き合った年上彼が既婚だって隠してた。離婚しようとすると奥さんが自殺未遂するらしい。
高校一年の時、父の取引先の人とメル友になって・・・・・!
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
俺の父が死ぬ間際に不倫して出て行った汚嫁が間男に捨てられ父の財産を相続してリッチになった俺に金の無心と復縁を迫ってくる
旦那が子供の頃に某お祭りのお稚児さんをした事があり、それを聞きつけたママ友が会うたび「紹介!」と迫ってくる…
もしもし警察ですか?私、XXです。おじさん、私どうやら誘拐されたみたいで
旦那に浮気がバレたけど笑いながら許してくれた。心は今でも旦那だけ、浮気相手には何の感情も持っていないんだけど・・・
旦那の職場の女性から手作りチョコと宣戦布告の手紙が届いた!「私はアナタの知らない旦那さんを知ってるし、アナタより深い繋がりで同じ時間を過...
【衝撃】中卒無職で専業主夫希望の俺(24歳)が婚活パーティー行った結果wwwwwwwww 
妊娠中の私を見て嬉しそうなコトメ「また太った?かっこ悪~w」 舅「嫁子さんは足が長くてすらーっとして格好良いけど、お前は格好悪いから絶対太るなよ、惨めだぞ」 姑「娘がごめんなさいね、胎教に良く無いからウチには来なくて良いよ」
治療と称し女性患者に下半身を押し付ける歯科医院長(35)を逮捕
年収500万の兄の婚約者が専業主婦志望で『都心にマンションを買って欲しい』だと。彼女に共働きする意思があるか私が確認してもいいかな
自営業の両親が喧嘩ばかりしていた。父の死後、ある事実が発覚した・・・・・・!
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
【悲報】 韓国旅行に行った日本のアイドルの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰宅した弟の顔面を見て、父が激怒!→相手に殴り込み→学校に話し合い→家にいろんな果物が届いた。そして、警察から検挙のお知らせ。
兄貴の嫁さんは、デブオタクの俺のことを微妙に避けていて、「もし娘が産まれて変なことされたら怖いよと」と言っていた
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
【口癖】「女はみんな楽でいいよな~!専業主婦なれるし、 例え仕事してても結婚っていう逃げ道あるし。」
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
彼女無し歴=年齢(30代)の人と数ヶ月付き合ってるけど
「叔父夫婦を最上階角部屋で住まわせる」と言う条件でマンションを建てたのに、その部屋を無断で売った不動産業者。「話が違う」と相談したら「証書もないですしねえ(ヘラヘラ」
【閲覧注意】人身事故が起きた後の車内アナウンスがマジでヤバかったんだが・・・・・・
予想通り動画。水槽の中の生物に興味津々なニャンコがジャンプしてやっぱりw




000: 本日のおすすめ:2014/03/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする