108: :2009/01/22(木) 16:42:01 ID:
去年の年末のちょっとした話を一つ。

急遽、会社から諦めていた年末の休みを貰える事になって、彼女と2人で旅行に行くことにした。
ただ、休みが確定したのが12月に入った後だった事もあり、メジャーな宿屋はどこも満室で予算的にもあまり融通が利かず、結局ごく近場の温泉宿に行くことにした。


運よく滑り込みで予約も出来て、2人での初めての旅行だったので、近場でも楽しめば良いと、お互い楽しみに当日を迎えた。
   
  

当日、チャックイン後、露天風呂に入った後に夕食を食べる事に。
大広間のような場所で、宿泊客が一同にそれぞれ用意されたテーブルで食事をする事になっていて、
さすが満室だけあってたくさんの客が席についていた。
食事も進み、早い人は食べ終えて部屋に戻り始めた頃、ふと誰かが彼女の後ろに立った。

「なんであんたが俺君とこんな所にいるのよ!」

そう叫びながら彼女の肩をガシっとつかんだのは俺の元カノだった。



109: :2009/01/22(木) 16:43:48 ID:
元カノと彼女は元々は友人で、今の彼女と知り合ったのも元カノがきっかけ。一瞬驚いた俺と彼女だったが、我に返って

彼女「あんたこそこんな所で何してんの?」
元カノ「こっちが聞いてるの!なんで一緒に居るの!?ねぇ?」


彼女「付き合ってるからだけど?それがどうしたの?」
元カノ「ありえないんだけどw人の彼氏と付き合うとか信じられない」

彼女「もう彼氏じゃないでしょ?ほっといてくれる?」
元カノ「なんなのその言い方。ふざけないでよ!」


とまぁこんな感じで女同士のやりとりが続いてたんだが、俺はその隙に漏れそうだと嘘をついてトイレに行き、ある所に電話。

帰ってきたら、まだギャアギャア騒いでる元カノと、それを完全に無視してる彼女、それといつの間にか元カノの横に立っている知らない男がオロオロしてた。戻った俺にも元カノはつっかかってきて、別れろとか、ふざけるなとか喚いてたが旅館の迷惑になるし、そっちも連れがいるんだから明日チェックアウトしてから話そうとなだめてとりあえず部屋に帰らせた。

111: :2009/01/22(木) 16:46:46 ID:
次の日、朝食の時もこっちを睨んでいる元カノと何故か同じように睨む連れの男。
朝食後、チェックアウトして、旅館のロビーをお借りして、話し合い。


元カノのツレとはこの時初めて互いに自己紹介したんだが、予想した通り、元カノの彼氏だった。
話し始めた早々、彼氏君が

「ひどいじゃないか、信じられないくらいに最低だあんたは。」
とか訳分からない事を言うので、一応何の事か聞いてみた。


「昨日の夕食後、聞いたんだけど」と前置きして彼氏君が言うには、

俺と元カノは昔付き合っていた。その当時借金があった俺に元カノは誠心誠意尽くしたが、俺は元カノに暴力を振るうわ、浮気はするわ。
あげくの果てには、元カノの両親にまで金を借り、催促されても元カノ両親に罵声を浴びせては金を返さず、そのまま失踪。
結局元カノ両親は借金が膨らみ母が病タヒ、父はその後自害した。


との事で、俺は間接的に元カノ両親を凹した悪人なんだそうだ。
途中で、彼女が噴出しそうになりながら必タヒに笑いを耐えてたくらい素晴らしい創作話で、事実だったのは、俺と元カノは昔付き合っていた事だけ。


面白いので、その場はそのまま彼氏君が信じたままでも良かったんだけど、言われのない事で非難されるのも癪だったので真実を話す事に。
112: :2009/01/22(木) 16:47:34 ID:
sienn
113: :2009/01/22(木) 16:48:04 ID:
チャックインしえん
114: :2009/01/22(木) 16:49:01 ID:
俺と元カノは1年半前まで婚約していた。
付き合いも3年間順調に進んでいて、互いの両親も結婚を心待ちにしてくれていた。

その矢先、突然元カノが失踪。
と同時に、結婚資金として俺が貯めていた貯金が全額無くなっている事が判明。
その当時は、俺も元カノ両親も、元カノが何か事件に巻き込まれたと大騒ぎして、警察に捜索願を出した。
失踪3週間くらいした頃、元カノは発見された。


浮気相手の家で。

その場で俺と元カノ家族に、暴れる所を取り押さえられて連れ戻された元カノは、その後、終始開き直っていた。
元カノが言うにはこうだった。


浮気の期間は1年、結婚後も浮気は続けるつもりだったが、不意に浮気相手が、「俺んとこに来いよ」と言い出し、元カノは喜んでホイホイ着いていった。
その際、先立つものとして俺の貯金数百万を持ち逃げ。
それは犯罪だと元カノ両親はブチ切れだったんだが、慰謝料代わりだと平然と言ってのけた元カノ。

どうやら慰謝料=女が貰うものと言う知識をお持ちの人種だったらしい。
115: :2009/01/22(木) 16:50:33 ID:
超絶アホだったわけだなw
116: :2009/01/22(木) 16:51:23 ID:
その後も謝りもしないどころか、自分の浮気を正当化しようとする元カノにうんざりして、窃盗で被害届を出していたのでそのまま訴える事にした。同時に浮気相手と元カノに慰謝料請求。

浮気相手は、突撃の際の騒動ですっかり小心者になってしまい、向こうの親と一括で慰謝料を払って去っていった。


元カノは、俺様タイプだった浮気相手の強気な所が大好きだったらしいが、慰謝料や親バレで、浮気相手がすっかりビビって逃げ出したのを知って、急に俺に復縁希望を出してきた。
もちろん別れる以外選択肢は用意しなかったし、訴えない代わりに自分の力で、慰謝料+持ち逃げした貯金をを払うと約束させて、婚約関係にピリオドを打ったんだが、支払いがスタートした数ヶ月に元カノまた失踪。

さすがに元カノ両親も呆れ返って、あれはもう娘じゃねぇとこぼしていた。その後、最初の元カノ失踪の時に、元カノと仲が良かった事でいろいろと元カノ探しに協力してくれたり、浮気発覚そして婚約破棄後も、励ましてくれり、飲みに誘ってくれた今の彼女と付き合う事に。

その後の元カノ捜索は元カノ両親に任せていたからノータッチだった。
117: :2009/01/22(木) 16:51:42 ID:
何かで読んだけど浮気したくせに
慰謝料=女が貰う物と思ってる馬鹿女思い出した。
118: :2009/01/22(木) 16:53:20 ID:
そしてまさか前の日に電話した先というのはwww
119: :2009/01/22(木) 16:54:08 ID:
と、ここまで彼氏君に話した時点で、元カノはロビーで10回はふぁびょってた。

全部嘘よ!こんな奴らの言う事信じちゃダメよ!私を信じて!


と、時に泣きながら、時に、体全体で表現しながら、必タヒに彼氏君が俺の話を信じないように頑張っていた。
話し終わった後の彼氏君は、まだ半信半疑というか、まだ俺が適当に嘘を言ってると思ってる部分が強かったようで、
その後もあれやこれやと、彼氏君が俺に質問、それに何故か元カノが答える。俺が事実を彼氏君に説明、すぐさま元カノが必タヒに訂正を試みる、という意味の無い話し合いが続いた。


そうこうしているうちに、俺の電話が鳴って、俺はロビーを出て、表通りへ。やってきた車を駐車場に誘導して、出てきた人達とまたロビーへ戻った。
戻ってきた俺と、俺の後ろに居る人達を見て、元カノ硬直。見事に硬直。


その中の一人の男性が、ニココしながら元カノに近づいて、
「なんだお前、俺はタヒんだ事になってるのか?親を勝手に凹してまで隠さなきゃならん事でもあるのか?」


女性も、
「まったくこの子はこんな旅館に泊まる金があるなら、滞ってる俺君への慰謝料さっさと払いなさい。情けない」
と、元カノを交互にフルボッコ。


俺に連れられて現れた人達が元カノの家族だと理解した彼氏君は、その後終始気まずそうにうつむいてた。
121: :2009/01/22(木) 16:56:05 ID:
その後、元カノは両親に連れ戻され、彼氏君は俺と彼女にペコペコ謝りながら、元カノの家族に元カノ現住所へナビするために同行。

それから数日後、元カノ両親から連絡があって、今まで俺の意向で慰謝料は、元カノ本人からしか受け取らない事になってたけど、それだとまた迷惑をかけるから、今度こそこちらで払わせてくれと強くお願いされ、さすがにまた心苦しい思いをさせるのもと思い支払ってもらった。


一部は、元カノの私物を売りに売りまくった分が入っているそうで、残りは元カノ両親が立て替えたそうだ。
その代わり、元カノは遺産の相続放棄をする事になるらしい。

新年早々、嫌な過去を思い出すはめになったが、夏に旅行に行けそうなので、その際は慰謝料で盛大にいこうと思う。


123: :2009/01/22(木) 16:57:52 ID:
乙…軽快なタッチではあったが、内心つらかったんじゃまいか?
なんにせよ、今の彼女さんとお幸せにな。
124: :2009/01/22(木) 16:58:04 ID:
大変だったのう…今の彼女と仲良くしておくれ。
話のテンポよくって爽快爽快。
125: :2009/01/22(木) 17:00:44 ID:
ID:FeSYh28x0にとっても今カノにとっても
その元カノと関わってしまった事は過去の汚点だねえ

つか、その元カノと結婚しなくて本当に何より
127: :2009/01/22(木) 17:02:35 ID:
乙です~
今カノと幸せになってねー
今後もトラブル絶えなそうな馬鹿女だなぁ
128: :2009/01/22(木) 17:16:12 ID:
乙でした

すげえなw
その大波乱な半生の作り話を彼氏にした時点で
翌朝速攻でバレると欠片でも思わなかったんだろうか
130: :2009/01/22(木) 17:41:19 ID:
なんでそんな女と、って思うが、
だまされるときは騙される。

ほんと発覚してよかったな!
129: :2009/01/22(木) 17:32:03 ID:
「伝説の92」を越えたなw
131: :2009/01/22(木) 17:55:44 ID:
いや「伝説」ってくらい92はすごかったからな
あれはそうそう越えられん
当サイト『伝説の92』記事はこちら

132: :2009/01/22(木) 18:13:38 ID:
>>131
そうかなぁ
発覚後の展開含めて、伝説の92を超えた女性だと思うが
それにしても、こういう傾向の人、
男も女も増えてるような気がするが、
日本人って、元からそうだったのか?
それとも最近増えてきたのか?どっちだ!?

◇修羅場◇part69
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1232296276/


000: 2014/03/06(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
嫁「貴重な体験をさせてあげるから、横に座って
バイトが終わり事務所に戻ると彼氏の為のチョコを貪り食う幼児とキチママが…
彼女が浮気して結婚が破談になったんだが、そこで自分は初めて事業をやっている自分の親の恐ろしさを目の当たりにした
A美「冴えない彼氏の癖に好きってことは夜が上手いの?味見させてよ」
ACミラン本田に 伊紙が軒並み低評価 「存在が消えた。穏やかな日本の海のよう」
ウクライナ情勢 ロシアへの経済制裁、ロシア外相が批判
女作って子供と私を捨てて出て行った旦那をやっとATMと割り切れるようになったのに、弁護士から「別...
浮気相手との行為の動画や写真を嫁に見られた。その動画の中に「(俺の子供が)君との子供だったら良かったのに」と俺が言っているのがあったはず・・・
小姑夫婦が養子をとったが成長とともに荒れ、私に引き取ってくれと泣きついてきた
男好きで男の為に子供を殺そうとするような母が、借金塗れになった挙句に殺された。遺体と対面した時は、笑いがこみ上げてきた 
アホ旦那のせいで起きた修羅場。旦那と知らない女が新婚プレイに励んでいた。旦那を問い詰めると浮気発覚し、更に浮気相手に合鍵渡してたことも発覚。
20年間も虐待を続けストレスが溜まれば私の体で発散してきた兄!そんな兄がついに結婚!息子まで!!兄嫁や職場にバラしても、効果がないと思ったので ・・・
「お子さんつれて来るなら来ないで下さい」
私の「キモイ」発言で旦那は浮気をした。気付いた時には旦那が弁護士入れて離婚へ…こんなに私を愛してくれたのにとても後悔しています
田舎に中古の家を買って引っ越したら、町内会長にカラオケ室とキッズルームの増築費を要求された
弟の学費の為に送った金で母がハワイに行ったり、整形したのを知った。怒って母をビンタしたら父にボコボコされ・・・
常に上から目線の生意気な嫁が自分の浮気を暴露し始めた「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」と言われたので徹底的にやりました
生徒にセクハラを繰り返す講師。証拠を集めて協会に送ったら、協会トップの人「許せません。調査します」
【画像32枚】2014年3月3日「ももいろクローバー」と「ももいろクローバーZ」の活動期間が並ぶ!!!
【画像7枚】集まって暖を取る子犬たちの可愛らしい姿が話題に
大人「静かにしろ!」親「うちの子を叱らないでください!叱ってはいけないと育児書にも書いてあるんです!」その場の誰も暴れる子供に注意ができなくなった…しかし
「トップバリュ商品は、イオンが100%責任を持ちます」
【※汚物注意】初めてのマイカーで、カビルンルンとご対面してしまった…(´;ω;`) イチゴの匂いに似ていて、それ以来イチゴの匂いがタヒぬほど嫌い!!【自業自得】
超がつくほどの教育ママな義兄嫁が「なんでこんな間違いするのよ!なんでできないのよ!」と姪に叫んだ。そこに義母が「あんたの子供だからよ!」 と一喝
【不幸な結婚式】なぜか新婦をsageるような事ばかりスピーチする新郎友人たち…
留学生と交流することになり、話をしていたら一人が必死な顔して「味噌汁と漬物はNG!」と発言。
小学校低学年の頃、一時期とある男子にやたらちょっかい出されていた。
以前うちの子の自転車を貸してと言われ貸したら一週間帰ってこなかったので断ったら「この前自転車貸してくれなかった事がトラウマになっちゃって?」と会うたび言われる
【画像】愛知県の運転免許試験場のお雛様がイカれてると話題wwwwww
【驚愕】正当防衛した結果wwwwwwwwwwwwwwww
友人Aの彼女が実はペーパー離婚だった!それにキレた友人Cと俺は893ルックで家に押しかけることに!!!!
男が私に告白してきた。彼氏がいたので断ると男は彼に「(私)は俺が好き」と吹聴。それを信じた彼は、私を「浮気女」と罵りなじってきた
【武勇伝】狭い道ですれ違えなくなってしまった2台の車。一方のDQNが「早くバックしろや!」と怒鳴ると、もう一方の車から3人の男が降りてきて…!!


000: 本日のおすすめ:2014/03/06(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

今週の人気記事はこちら