404: :2006/10/16(月) 12:03:32 ID:
Aと私、そしてもう一人の友人Bは高校時代の友達だったのだが、Bが結婚、妊娠中にBの旦那と不倫した。
Bはショックで子供を失い、そのまま旦那とも離婚。
Aはその旦那と、離婚届が出されたその日に婚姻届を出した。


それ以来、私とB、そして他の友人達も、Aと縁を切った(2年前)。
友人達との集まりでも、Aの存在はなかったことにされている状態。

が、何故か昨日、私の自宅にAから電話があった。
 


結婚したことはおろか、電話番号なんて知らない筈なのに。
旦那がまず出て、私に代わったのけれど、どうやらW不倫をして捨てられたらしい。(恋愛を認めてもらえなくってさ、なんてほざいてた)
ハイハイワロスワロスで電話を切ろうとしたら
「旦那さん、いい声だねー!惚れそう!」だと。


とりあえず、今から携帯の解約してきます。こっちも
知られてそうだし。
そして、今週末引越しでよかった…。



405: :2006/10/17(火) 00:11:09 ID:
>>404
逃げてー!全力で逃げてー!
どこで番号がバレたんだろうね?
こういう場合、Aとあなたの共通の知り合いから漏れてるよね何だかの方法で番号ゲッツしたんだろうね。(直接聞かなくても携帯の電話帳盗み見とか)新しい連絡先教えないよう釘刺しておいた方がいいかも

しかし‥Aと言う女は人のモノにしか興味持てないのか‥?病気だな
こんな事の繰り返して周りには誰も居ない‥寂しい哀れな人生が待ってるな
406: :2006/10/17(火) 00:47:27 ID:
>>404
似たような経験があるので気になった
ご主人には全て話して状況を知っておいて貰った方がいい
ご主人が浮気するとかよりも、何らかのトラブルに巻き込ま
れるかも知れないしね・・・
気をつけてね
年齢と共にどんどん精神を病んでいく人もいるんだよ
グレードアップしてるかもしれないよ、その友人
411: :2006/10/17(火) 10:06:24 ID:
>>405-406
ありがとう、旦那には既に報告済み。
そして番号の出所は、私の母親でした。
よりによって、「Cですが、Bが事故を起こしてしまったので、連絡を取りたい」と余りにも酷い嘘をついて番号をゲットした。
(Bは、404のBと同じ。Cは別の友人。Cの名前は知っていても、母は話したことがなかったため騙されたらしい)


携帯を変えて、周辺の友人に緊急連絡まわしたところ、みんなこぞって携帯を変更した(する)模様。

しかし、嘘の内容が酷すぎる。
怒りをぶつけたいけれど、何とかできないものかという気持ちと、もう触りたくないって気持ちが半々です。
412: :2006/10/17(火) 10:12:27 ID:
>404
エエェェエエ!! 怖過ぎる!! オレオレ詐欺並みの手口じゃん!!
もうそんなキチには関わらない方がいいよー
ご友人への連絡GJ!! あと、ご友人には「実家あてにかかって来る
電話にも気を付けて!!」と言ってあげて下さい…
413: :2006/10/17(火) 12:10:23 ID:
うわー他人の名前借りて架空の事故でっちあげてまで
連絡取ろうとしたんだ。気持ち悪いー
414: :2006/10/17(火) 15:51:00 ID:
恥も外聞もなく病的な地雷化だな。
命がけぐらいの覚悟で逃げたほうがいいと思われ。
なにを起こす気なのかわからん。
410: :2006/10/17(火) 08:53:51 ID:
考えないから不倫略奪できるんだろうな

【今】略奪結婚【幸せ?】part3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1319435594/


000:名無しさん@HOME::2014/03/08(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
深夜の2時にお経を唱える謎の集団に家を囲まれた
韓国人「1972年~1973年の韓国と日本にタイムスリップ旅行してみよう」
【名前】『陽和子』・・・ひわこかな、と思ったらまさかの
【浮気疑惑】嫁が隠れて携帯をいじっていたのでこっそり中身を見てみたら・・・
【速報】森本前防衛相が韓国を批判!!「態度を硬化させているのは韓国側だ。韓国側が譲歩しないと、日韓関係はうまくいかない」
「妹と俺との些細な出来事」【完】
とんかつ屋でキチママが「キャベツ下さい」とビニール袋を差し出した。ボウルを持つ店員から引ったくろうとして揉み合いに
DV旦那と嫁いびり姑に耐えかねて妹がこっちに戻ってきた。とりあえず親同士で話し合いということになり、ウチの両親が出かけて行った晩、DV旦那から電話がきた。「妹出せや!今から家に行くからな!!」
幼稚園で娘が乱暴な男の子に階段から突き落とされた
新婚旅行から帰ってきた同僚がいきなり私の椅子を蹴飛ばしてきた「俺とB子(浮気相手)の仲をリーダーにバラしただろ?!」いや知らんけど・・・ってか浮気してたの?新婚なのに?
【画像】セブンで生理用品買った結果wwwwwwwwwwwwww
【はーとらいふ直接投稿】女性「それ、私のタブレットです・・・」駅員「だそうですよ?あなた盗ったでしょ?」→俺「これでもあなたのものって言えますか?」
DQN車が隣のスペースにはみ出してとめていたら、そこに893のベンツがギリギリに駐車。車に戻ってきたDQNは...。
コトメ原因で不妊のコトメ夫婦。コトメ旦那実家にもいろいろと言われたのか、養子をもらってきた。しかし
朝、ゴミ出しに出たら玄関横の階段に、頭から血を流した子供が立っているではないか…
“レジェンド”葛西紀明、「食わず嫌い」で大ファン・相武紗季と対決 とんねるず・石橋の発言に動揺?
【アカンでこれは】 女の子が 「HELLO」 と書こうとした結果wwwwwwwww(画像あり)
今朝、子供を抱いた女性が来て「お宅の屋根は雪が無いけど、家族で雪かきしたんですよね?」と
新婦父「娘の結婚式に来ていただきありがとうございます。ただ迷惑をかけるつもりしかないのであればお帰りください」
ねちねち嫌味の姑を玄関先で対応していたら、急に貧血でクラっときてしゃがみこんだ。それをウチの愛犬チョビが見ていて、姑が私に危害を加えた!と思ったらしく…
同じゼミに所属していたクズ野郎に企業の最終面接をダメにされたので本気で復讐してやった俺
義妹に自作のチュニックなどをプレゼントしたら、義母が「一週間でできるでしょ?同じのを5着ほどお願いね」
幼小教員免許持ちの妹に子供を預かってもらうんだけど、その時の態度が本当にあり得ない。
海外「どうしてこうなった!?」日本生まれの有名キャラクターが海外CMで意外な一面を見せている・・・?
友人旦那「俺の留守を狙って遊びに来た上に、妊婦を雨の夜に一人で買い物に行かせた。何かあったらどうしてくれる気か」 はぁ?なんじゃそりゃ!?
チャイルドシートなんか必要ないという姑に対して姉がDQN返しした
新婦父「娘の結婚式に来ていただきありがとうございます。ただ迷惑をかけるつもりしかないのであればお帰りください」
浮気相手の金持ちリーマンに乗り換えた女が、DVされて俺の所に戻ってきたので、強烈なビンタをお見舞いした。
【パズドラ】データ更新きた!水の華龍や究極進化モンスターの画像追加!
【韓国】防弾少年団が6月日本デビュー、「進撃の防弾」など発表 メンバーはラップモンスター、ジミンら
PSP「幕末Rock」アニメ化決定!7月より放送開始!監督:川崎逸朗 制作:スタジオディーン
奥山沙織「友達、つぐりてーって?」鷺沢文香「…」コク
【はーとらいふ直接投稿】女性「それ、私のタブレットです・・・」駅員「だそうですよ?あなた盗ったでしょ?」→俺「これでもあなたのものって言えますか?」
【直接投稿】キャンピングカーで犬を連れて日本縦断っていうのが結婚前からふたりの夢だった
10年音信不通だった義弟嫁から「これからは実の姉妹みたいに 付き合いましょうよ」と連絡が
定時で帰ってたら注意され、残業したら注意され
自分の彼女(私)を「アバズレ」「誰とでも寝る」と罵って他の女を口説いていた彼氏。けれどあのバカは知らなかった、私が浮気相手と連絡を取り合っていたことを
結婚してからずっと無職ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。夫の給料は全部ウトメに使われて私の給料だけで生活していたが、ある日夫が仕事をやめてきた。
【ワンピース考察】黒ひげが最初に食べた悪魔の実はヒトヒトの実モデル阿修羅?!
【朗報】浜崎あゆみが初ラップに挑戦した結果wwwwwwwwww
正社員の女がFAX紛失の濡れ衣を着せてきた同僚にブチギレ。パートの私が窘めると、矛先が私に向かってきた。
コンビニにでチンピラヤクザ集団に因縁を付けられ事務所に連れてかれた!しかし組長の恩師だった私はそれを利用してチンピラに復讐することにした...
社内で不倫をしている2人がかなりウザかったのでどうにかしてやりたいと思っていたら・・・・
【アカンでこれは】 女の子が 「HELLO」 と書こうとした結果wwwwwwwww(画像あり)


000: 本日のおすすめ:2014/03/08(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする