68: :2007/12/10(月) 00:13:08 ID:
空気読まず投下

俺  20歳 美大生
彼女 20歳 大学生
俺の親父 年齢忘れた サ興奮してるーマン

俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く
特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった
ちなみにうちは母が亡くなって父子家庭。
彼女が家に来ると母が生きていた時のように父が明るくなるので
彼女と父の仲が良いことに感謝した
 


美大に進学し、実家からの通学であったが
課題などで作品制作になると大学のアトリエに篭りっきりになるので、
家に帰るのがめんどくさくて大学や近くに住んでる友達のアパートに泊まる事が多かった
その期間中は彼女ともほとんど会わなくなるが、連絡はちゃんと取り合ってたし彼女も理解してくれていたので特別ごねたりすることはなかった



69: :2007/12/10(月) 00:14:29 ID:
そんな作品制作の時期、アトリエでせっせと絵を描いてたら絵の具が切れてしまったので売店に買いに行こうとしたが実家に大量に絵の具をストックしてあることを思い出し、お昼時だし絵の具を取りに行くがてら、気分転換も兼ねて一度家に帰ることにした

家に着き、車庫を窺うと親父の車があった。あれ、今日会社休みか
玄関に入ると見覚えのある女物の靴が。多分彼女の。
また二人でいるのかと呆れながら居間に向かうと二人の姿はなかった。
あれー?と思いながらも二階の自室へ向かったが、父親の部屋から卑猥な声が聞こえてきた
女のアノ声ね


もうピンときた。家には俺と(おそらく)親父と彼女しかいない
男+女=アノ声。つまり・・・・
急に心臓が早鐘を打った。まさかと思った。
そんな筈はない。親父と彼女がそんな事するわけないじゃん!
親父の部屋へ足音立てずに近づき、ドアノブに手を掛けた。
はっきりと聞こえてくる女の喘ぎ声と心臓の音で頭は真っ白


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
70: :2007/12/10(月) 00:16:06 ID:
意を決してドアを開けるとそこには親父の上で腰振ってる彼女の姿が。
ショックで俺は固まってしまったが奴らは行為に夢中で俺が見ていることに気づいてない。
もうね、泣きそうになったよ。つーか泣いた。
「何してんだよ!!」って大声出したら二人同時に振り向いて固まった

服着せて話し合い。以下、親父と彼女の言い分を簡単にまとめると
親父「母さんがいなくて本当に寂しかった。○ちゃん(彼女)と一緒にいるうちに好きになってしまった」
彼女「私もお父さんと一緒にいるにつれ好きになってしまった。でも一番好きなのはあなた!←(なんじゃそりゃ)」
とのこと。
本当に申し訳ないことをしたと二人で土下座するもそんなんで俺の怒
りが収まるわけがない
「てめえ!それでも俺の父親か!何で息子の彼女を寝取ってんだよ!」
「寂しかったんなら他の女つかまえてくればいいじゃねえかよ!何でよりによってこいつ(彼女)なんだよ!てめえ単に若い女と行為したかっただけじゃねえのかよ!!」
親父の胸倉掴んで思いつく限り罵倒を浴びせた。泣きながら大声で喚いた。
親に「てめえ」なんて言うのも初めてだし胸倉を掴んだのも初めて。
親父はすまない、すまないと繰り返すだけ。息子に土下座する親の姿なんか見たくない。

そんな親父の顔を思いっきり殴ってしまった。殴られたのは数回あったが殴ったのは初めて。
彼女が「やめて!」と泣きながらしがみついてきたのでこいつも殴ってやろうかと思ったが、途端に何ともいえないやるせない気持ちになり拳に力が入らなくなった。
彼女を引き剥がして座り込んだ。もう涙しか出なかったよ
71: :2007/12/10(月) 00:16:09 ID:
しえん
73: :2007/12/10(月) 00:18:08 ID:
紫煙
74: :2007/12/10(月) 00:19:56 ID:
その後、親父を時たま殴ったりテーブルひっくり返したりしながらも、なんとか話し合いを続けたがどうにもならずうやむやに解散。
というか逃げてきた。
大学に戻って描いてた絵をビリビリに破った。
隣で絵を描いてた同期が「あー!もったいねー」といってたがどうでもよかった(B全サイズだったので後々後悔した)


次の日、そして次の日と何度も話し合いを続けた結果、
・俺は一人暮らしをする
・彼女とは別れるから二人がこの後付き合おうがナニしようがかまわん
の二点がほぼ俺の独壇場で決定
彼女は別れたくないとごねたが「それならお前の親に全て話すぞ」と言うと黙りこくった。
まあ、実際に話したら親父の方が危うい立場になるだろうが

大学近くのアパートと契約し、とっとと家から私物を持ち出して一人暮らしを始めた。親父に彼女を寝取られるなんて夢にも思わなかった。

春先の出来事だけど正直、今も立ち直れない。
75: :2007/12/10(月) 00:21:37 ID:
あ、ごめん。これで終わり
76: :2007/12/10(月) 00:21:44 ID:
>>68
マジ話ですか?
しんどいな・・
78: :2007/12/10(月) 00:23:20 ID:
>>76
マジだから困る
今は色々とまだ親父に経済面で面倒見てもらってるけど
大学卒業して一人でやってけるようになったら親子の縁を切りたい。
81: :2007/12/10(月) 00:27:53 ID:
>>68
マジ話なのか!!!
心の中で釣りであってくれと願ってしまったw
作り話の中ではありふれた話だけど、実際に
あるなんてなー・・。
77: :2007/12/10(月) 00:22:13 ID:
>>74
親父から金をとりまくれ
結婚式には呼ぶな
タヒぬ間際の面倒見るな
金をせびるとき以外、音信不通になれ
80: :2007/12/10(月) 00:27:25 ID:
かーちゃんの立場ねーじゃん
伝聞だけで実際に会ったこともないのに、本当に凹したくなるような人間ってのはいるんだな・・・
82: :2007/12/10(月) 00:28:38 ID:
>>78
なんで彼女の親に言わないの?
83: :2007/12/10(月) 00:31:38 ID:
>>82
親父の立場のほうが悪くなるって書いてあるじゃん
まだ一応親の庇護の元にいるんだから無理だろ
85: :2007/12/10(月) 00:32:51 ID:
親父に言ってやったよ
「あんたタヒんでも、天国の母さんには絶対会いに行くなよ。会いに行く資格なんてないんだから」って。

>>82
これ以上ごたごたにしたくなかった
早くこいつらと縁を切りたかったというのもある
84: :2007/12/10(月) 00:32:43 ID:
>>68
中学時代にはもう寝取られてたかもしれんな。
普通に相手の親に言っとくべきだぜ。

まあ、親父の経済状況=68の経済状況でなくなってからにした方がいいけどな。
経済的に依存してる内はやめといた方がいい。
完全に独立してから徹底的にやったれ。
89: :2007/12/10(月) 00:38:10 ID:
>>84
高校時代からでしたーもう笑うしかねえ

あっちの親には言わないよ。もう、あんな女どうでもいい。

こんな事誰にも相談できないからずっとモヤモヤしてた。
書き出すだけでも結構スッキリするもんだな

聞いてくれてありがとう。以降、名無しに戻ります
93: :2007/12/10(月) 00:43:28 ID:
>>90
一応養ってもらってる立場で、さらに大学の学費等が
入らなくなる可能性も考えた方がいい。
親庇うではなく、就職するまでは養ってもらった方が
楽だから利用するだけと考えるんだ。
95: :2007/12/10(月) 00:56:06 ID:
ぐへっ…一瞬ネタかと思ってしまた。ごめん
彼女も父親も理解できねぇ・・・一人暮らしは正解だと思うわ
>>93
と同意見
101: :2007/12/10(月) 02:18:31 ID:
辛すぎるね。
必ずその傷を埋めてくれる彼女が現れるよ。
そんな気に今はならないだろうけど・・
あー酷すぎる。
107: :2007/12/10(月) 04:02:13 ID:
辛い、辛すぎる。
貴方に幸せになってほしい。
誰よりも幸せになってほしい。
100: :2007/12/10(月) 01:39:12 ID:
>>68
断言しておく。
おまいはこの先、その悔しさをバネにして仕事に成功する。
平均以上の収入を得ることができ、良心的で一途なおまいの理想の彼女があらわれる。
そして、そいつと結婚してかわいい子供を育み、小さな幸せを感じながら老いていく。そうなるんだ。
だからガンガレ!

◇修羅場◇part54
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/


000:恋人は名無しさん::2014/03/07(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
夫の浮気相手が妊娠して乗り込まれた。散々、夫の両親から「役立たず!生活費返せ!」罵倒され離婚。最近、元夫と元義母に会い最高の復讐ができたww
戸籍を取り寄せたら父親欄に知らない名前の男がいた。一人っ子だと思っていたら50過ぎの姉がいた
【報告者…】旦那が昔不倫をしたので私も不倫をしてみた。後々は旦那から慰謝料とって離婚してやる!
外見オタクな先輩が、DQN2人に「金出せ!」としつこく絡まれて目付きが一変。流れるような動きでD...
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?でマダガスカルが取り上げられ話題にw
友達に家の家紋はどんなのか聞いたら「え、知らない。家紋って誰の家にでもあるの?」と言われて引いた
今朝、子供を抱いた女性が来て「お宅の屋根は雪が無いけど、家族で雪かきしたんですよね?」と
子犬を持って帰ってきたら父は私を蹴り倒してきた。顔、背中、脇腹。私は子犬が凹されないように必タヒに抱きかかえていた
同居コトメ(無職)が「あたし鬱だから」と一切何もしない。そしてなんとトメまで鬱だわ鬱だわ騒ぎ出した。
【直接投稿】自販機にお金入れたら、後ろにいた子連れの若い女性が勝手にコ○ラのボタンを押した
韓国人「伊達マスクなるものが日本で流行している理由」
夫が変質者に追掛けられた翌日、向かいのママを見て「コイツだ!」と叫んだ
母がオレオレ詐欺に「あんた呑み会でイッキコール無視したらハブられるようになったって言ってたじゃない!」
娘の進路(大学付属高)が決まったので、浮気した嫁に離婚を申し入れた
A子「指輪150万、結納金300万、ドレスはオートクチュールでお願い。あとね、できちゃったって言ったけど、あれ嘘だったの♪」
交通事故にあい入院。初めて血液型を知った。アレ?私、誰の子??母に問いただすと...
日本代表、ニュージーランド戦採点 footballchannel 
【画像あり】深海で寿司すぎるエビが発見されるwwwww
元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。
【母の復讐】13歳の娘に乱暴した男が、刑務所から出てきて言った「娘は元気か?」
コトメに「気持ち悪い~」と言いながら生爪はがされた。
息をする様にすぐバレるような嘘をつくAママ。なんか病気かな
×1子持ちの義兄。先月再婚したんだけど、義兄嫁の両親は子供の事とか知らないので心中複雑
義姉の婚約者が所持するレコーダーに、義姉と夫の情事の様子が入っていた
妊娠中、姑が娘の前で「次の子供は男よ、男、女じゃダメよ!もしコレが女ならまだまだ頑張らないとね!」とぬかした。
父が仕事の同業者にハメられ多額の借金!自害に追い込まれた!葬式の当日それを聞いた私はそいつの行きつけのスナックで働き始め地獄の底に突き落とす計画を立てる…
電車内で痴漢にあったので腕をつかみ振り向きざま「俺男なんすけど、いいっすか?」と目をまっすぐに見ながらなるべく声を低くして聞いたら…
【お知らせ】ONEPIECE CHANNELの「ネタバレ」記事について
【画像】柏市連続通り魔事件の犯人が警察に言ったセリフがヤバイwwwwwwwwww
モラルが無いジャニヲタママのグループとの連絡を絶ちました。「ホテル代浮くね!」じゃねーよ。泊めねーよ。
妻から最終勧告みたいなの来たけど、アイドル級を逃すのがもったいない。みんなはどう思う?
子供が生まれて嫁が里帰りしてるんだが一か月たっても帰ってこない・・・頭にきて着信拒否にしてやったわ
ずっと友達だった女から告白されて付き合った結果wwwwwwwww
被災地へボランティアに行って帰ってきたら嫁の雰囲気から態度やらどことなく変わってた
夫は結婚前は「自分は跡取り。嫁はうちのしきたりに従うもの」とか平気で言っていた
何度もウチに居座ろうとするAママに、Bママ「迷惑かけるなら縁を切るよ!分かった?」Aママ「はい」と注意してもらった結果…
タイ人「この日本人が面白すぎるwww」服を脱ぎ捨てセーター1枚で冬の街を徘徊
俺「お前を愛してる」嫁「なんで?」俺「」
小さいアパートに6人家族が引っ越してきて駐輪場をジャックされたんだけど…
カップラーメン食べる為にやかんでお湯沸かしてた結果wwwwwwwwww
宅飲みしてたら寝こみを襲われた みんなグルだった 
浮気嫁と間男から慰謝料300万ずつ徴収した上、間男の会社に不倫を報告www間男失職→逃亡wwww...
A美「冴えない彼氏の癖に好きってことは夜が上手いの?味見させてよ」
男の子はマックシェイクを見て「いいな~」 それを聞いてお母さんがキレた。


000: 本日のおすすめ:2014/03/07(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする