434: :2007/12/16(日) 23:18:39 ID:
身元バレが怖いんで簡単に書くね。

家系的な事と子供のころの病気その他諸々で若い頃、自分の精子を調べた事がありました。
んで結果は・・・・・ほとんど無精子状態で子供を作る事は無理なのが判明。
一時ちょっとばかり鬱になったけどその後は割り切って生きてました。
それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時。

 


438: :2007/12/16(日) 23:26:16 ID:
当時会社内で付き合っていた子がいきなり「あなたの子を妊娠した」と告白。
彼女とは恋人というほど深い関係ではなかったが彼女の仕事のミスを何度かフォローした事があって、一緒に食事した後何回かHしたことはあった。


ふーん・・・・と思ってでも一応再度検査してみましたよ、精子の状態。
結果は以前と同じ無精子に近い状態(しかも精子が泳いでないw)

これはどういう事なのか、すぐさま彼女に問いただそうと思いましたが
そこでちょっとばかり意地悪な事を思いついたので、それは後日にしようと思い、再度彼女と話し合う事にしました。

444: :2007/12/16(日) 23:32:32 ID:
彼女「前からあなたの事が本当に好きだったの、あなたの子供を産みたいの」
俺 「そうだね、おれの子供だった責任を取らなければいけないね、近いうちに貴女のご両親に挨拶に行かないとね」
彼女「本当?嬉しい!」


帰宅してから両親に事の顛末を説明。
父親にいろいろ質問して医学的な見地から回答を得た。(父親は医者です)
んでそれから約一月後。

445: :2007/12/16(日) 23:33:45 ID:
4en
446: :2007/12/16(日) 23:40:29 ID:
彼女の家に両親と3人で訪問、なぜか私と両親の目には静かな怒りの炎がw

彼女の父親が怒りまくって喚き散らしてます。
『娘を傷物にしやがって』『挨拶に来るのが遅い』云々

おれと両親は冷静な顔で黙って聞いています。
彼女の父親だけでなく母親もこちらの態度に苛立って怒りだしました。
それを見計らって。
447: :2007/12/16(日) 23:42:08 ID:
四円
449: :2007/12/16(日) 23:43:43 ID:
ワッフルワッフル
453: :2007/12/16(日) 23:52:56 ID:
俺の父親が診断書をおもむろに鞄から出して彼女の父親の前に置き医学的な説明を始めました。皮肉たっぷりの顔でね。(要するにこの精子の内容で妊娠するとしたら医学的に見て奇跡だ、ぜひ詳しい診断をしてみたいですねという内容)

それからちょっとばかり時間をかけて、彼女の父親に医学的に俺の精子がどういう内容なのかをきちんと詳しく話しました。

きちんとした説明を続けて行く内にどう云う訳だか彼女の顔が引きつり始め、彼女の父親の額にも先ほどとは違った種類の怒りの筋が差してきた様子ですw
457: :2007/12/17(月) 00:00:07 ID:
俺の父親の説明が終わると彼女の父親のこちらに対する態度はなぜか一変してましたw

俺の父親『(皮肉たっぷりなにこやかな表情で)何かご質問はございますか?』
彼女の父親『いえ・・・その・・・なんと言うか、娘に色々聞いてみたい事がありますので今日は一度お引き取りいただけますでしょうか。次回は私どもがそちらにお伺いさせていただきます』

んで我々は彼女の家を辞した訳なんですが、なぜか家を出たすぐ後に彼女の父親のすごい怒鳴り声と何かが壊れる音と彼女の鳴き声がしてました。

どうしたんでしょうね~?
462: :2007/12/17(月) 00:05:57 ID:
そんなこんなで彼女の家を辞してから数日後、彼女のご両親が私の両親に会いに来ました。
なんでも今回の事は彼女の想像妊娠だったとの事で、前回訪問時に私の両親に対して様々失礼な事を言った事を詫びてお帰りになったそうです。会社で会った彼女はなぜか顔に痣を作っており、その後すぐに会社を辞めてしまったのでその後、彼女には全く逢っておりません。


このようにとても不可解な出来事でした。
いったいあれは何だったんでしょうねw

466: :2007/12/17(月) 00:12:59 ID:
と言う訳で、馬鹿な男なら簡単に騙せると思っていた彼女。
残念でしたね~。
妊娠6か月ぐらいになってから暴露すべきだったかもしれなかったと
今になってから反省している私です。

以上、駄文失礼しました。
467: :2007/12/17(月) 00:13:15 ID:
想像妊娠ってことは相手の女にまだ男がいた、とかじゃないんでしょ?
アホ女ってわけでもないじゃん。462のことが好きすぎてそうなっちゃったんじゃん。

ちょっと妄想が激しいだけだろうに、可哀想…
469: :2007/12/17(月) 00:15:22 ID:
>>467
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
471: :2007/12/17(月) 00:16:41 ID:
想像妊娠だって彼女の父親は言ってたけど、彼女の同僚の女の子が後日教えてくれたけど、彼女、本当に妊娠していたってよ。
その事実を基に組み立てていくと、結論は簡単に出るよねw
477: :2007/12/17(月) 00:22:33 ID:
>>471
本当に妊娠してたのかw
もし無精子症だったら騙されて結婚してたかもしれないわけね。
479: :2007/12/17(月) 00:23:48 ID:
×無精子症だったら
○無精子症じゃなかったら
473: :2007/12/17(月) 00:17:49 ID:
>どうしたんでしょうね~?
>いったいあれは何だったんでしょうねw

きめえ…いかにも気持ち悪い中年オヤジだな。
自分で分かってるだろうことをわざわざ聞いてくる奴ってたまにいるけど、何なんだあれは。
472: :2007/12/17(月) 00:17:17 ID:
中年に入りかけたような男が親まで巻き込んで…
474: :2007/12/17(月) 00:18:33 ID:
>>470
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
475: :2007/12/17(月) 00:18:54 ID:
性格悪そうだし、彼女も結婚しなくてよかったと思う。
478: :2007/12/17(月) 00:23:24 ID:
>>475
俺もそう思う。
小金を持っていて実家も金持ちそうだから騙して旨い汁を吸おうとでも思っていたんだろうけど。

いや~、今思い出しても笑えるよ、事実を暴露された瞬間の彼女のご両親の顔。

外面だけで男を判断して簡単に騙せると思うとはね、馬鹿な女だったw
481: :2007/12/17(月) 00:28:13 ID:
>>478
>>475
はあんたの性格が悪いって事を言ってるのだと私は読みましたが
484: :2007/12/17(月) 00:31:53 ID:
>>481
俺もそう読んでるよ。
自分自身でも理解してるよ、俺は外面はいいが性格は最悪にねじ曲がっている。
外面がよくて職場では親切だからきっと誤解される性格なんだと思う。
そんな基本的な事も読めずにおれを騙そうとしたバカ女が哀れなだけですよw

485: :2007/12/17(月) 00:34:51 ID:
でもまぁ、彼女には幸せになってほしいな。
あの後、他の男を騙して結婚でもしているんだろうかw

ちょっと興味あるな。

駄文に付き合ってくれてありがとう。
486: :2007/12/17(月) 00:35:28 ID:
種無し中年だもんな…
ひねくれたキモい性格になっても仕方ない部分もあるのかな。
483: :2007/12/17(月) 00:30:47 ID:
まぁ、この人は一生独身でいたほうがいいような気はする。
でも、
一生に一度の、自分の子供が手に入るチャンスだったかもだけどw

◇修羅場◇part54
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/


000: :2014/03/06(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
酔っ払って股間を一昨日の飲み会で丸出しにしたら
知恵遅れのA君が「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました
ACミラン本田に 伊紙が軒並み低評価 「存在が消えた。穏やかな日本の海のよう」
就職活動で会社を訪れたとき目の前で人が倒れてた!!!面接まで時間がないが携帯で救急車を呼んで待ってるととんでもないことに・・・・・・!
高校一年の時、父の取引先の人とメル友になって・・・
3歳以下の子のカットokという美容室があったので電話してみると最悪の対応…。私から「ではもう結構です」 と言ってる途中で「はーい」と遮りガチャ切り
【2014年度】顧客満足度の高いオンラインゲームベスト10が発表!!2位には意外な伏兵が!
店員「どうしました?」オバ「ちょっとこの人何よこの態度!注意してよね!」店員「は・・・はあ・・・?この方は当店の店員ではありませんが」
証券会社の若い営業が「ソニーのような素人がテレビに手を出したのが間違い」と
ママ友「数日前に食べたヒラメのせいで食中毒になった!病院には行ってない。」
ばばあ「上司に向かってそんな口聞いていいの?」俺「上司っていつから正社員様の上司になったんすか?」
幼馴染妹「男は私といるの!」幼馴染姉「いいえ、私とよ!」
2度も元彼の間男と浮気をした汚嫁と離婚して半年経つが上司である叔父を介して復縁したそうに元嫁が接触してくる
いわゆるそういう系の店で働いていた嫁を、押して押して押してようやく手に入れた!
妊娠中毒で意識不明になった姉が、意識不明のまま出産したが、子供がどうみても外人の子だった。旦那は勿論日本人で・・・
30kgのカビ生え米を捨てたら、セコケチママ降臨wwwwwwwwww
旦那の実家で焼き肉。毎回私だけ自分で肉買って別のプレートで一人で焼くんだけど、これって普通?
真剣に別れたいと思ってる。でも理由がマズい料理だけでは無理なのかな?
浮気相手との行為の動画や写真を嫁に見られた。その動画の中に「(俺の子供が)君との子供だったら良かったのに」と俺が言っているのがあったはず・・・
元KARAニコルのダンス練習動画が凄すぎると話題に
婚約者の彼女が俺の先輩と裸で寝室にいた。その場で殴りかかろうとしたら逆に殴られ鼻血は出るわ奥歯グラグラになった…信用してた先輩だけにショッ...
【報告者…】旦那が昔不倫をしたので私も不倫をしてみた。後々は旦那から慰謝料とって離婚してやる!
浮気嫁と間男から慰謝料300万ずつ徴収した上、間男の会社に不倫を報告www間男失職→逃亡wwww...
彼女が俺の友達と浮気していて、彼女と友達から「浮気されたのは男としての魅力が無かったから」と罵倒され、死にたいくらい惨めになった俺は・・
夫婦でまったりしたいのに毎週アポ無し凸してくる姑。夫が〆ても「家族なんだからいいじゃない、そんな気使わなくてもいいわよ」と言って、やめようとしないのでDQN返し決行!
義理叔母が「ね~♪○ちゃん、編んでよ~~♪」と上目遣いできたので思わず・・・
騙された…騙された…騙された。結婚して九年、一度も働いてない嫁と離婚したい。最近、専業オーケーの男に的を絞って婚活していた女だと知った。
友人祖父(人間国宝)の作品が盗まれた
運ちゃん「今整理券取ったでしょ?こっちは乗った場所も分かってるのにどうしてそんなことするの?」→DQN女達「えー何それ」「まじ信じらんないし」
【海外の反応】2得点したハーフナーを現地サポが高評価!スタメン復帰した酒井宏樹への評価は?
6÷2(1+2)=←お前らこれ解け
バイト先に小柄な若い女の子が入ってきた。印象がよかったらしいが、パートのおばちゃんからはすこぶる評判が悪く…
嫁に浮気されました。ここから職業債権回収(取り立て屋)の俺の逆襲が始まります
夫の浮気相手が妊娠して乗り込まれた。散々、夫の両親から「役立たず!生活費返せ!」罵倒され離婚。最近、元夫と元義母に会い最高の復讐ができたww
【閲覧注意】歯科医受付にてチンピラDQNが現れた!!「この前からめちゃくちゃ痛いんだ!仕事あるから今すぐ診ろ!!!」暴れ回ったその結果・・・・
【速報】ONE PIECE速報からのお知らせ
卵管が破裂して瀕死の姉を放置して「キャンセルできないから」とゴルフに出かけた義兄。それを知った父は、背筋を伸ばして呟いた。「…殺してやりたいね」
父親の浮気相手にひき殺されそうになった。学校から帰宅中、後ろから大きな音がして気がついたら病院のベッドの上だった。
【超悲報】小学生「豚飼育した結果wwwwwwwwwwww」→えぇ……
「お母さんは何も悪くないのに、毎日お父さんに叩かれ、おじいちゃんおばあちゃんに悪口を言われ、本当にかわいそうなんです。お母さんを返してください。お願いします」
甲殻類アレルギーの俺を7回病院送りにした嫁。過失傷害で警察行きになり離婚が決まったw
山の中にある旅館で布団に横になったところ、天井にいる物体に気がついた
8月11日「山の日」制定へ!祝日増えたーwww
【画像有】【パズドラ】プレゼントガチャリセットに伴うメンテナンス実施のお知らせ
甲殻類アレルギーの俺を7回病院送りにした嫁。過失傷害で警察行きになり離婚が決まったw
姑と旦那が一緒に風呂に入ってる写真をメールでばらまいてやったww トメ埋め隊嫁 (1/2)
海外「日本って本当に・・・」日本の自販機で販売されるアレを外国人が紹介
デキちゃった婚の私達夫婦。姑から「ふしだらな嫁」と言われ、子供のことを「うっかり作っちゃった不出来な孫」と言いやがった。
小姑夫婦が養子をとったが成長とともに荒れ、私に引き取ってくれと泣きついてきた
【画像あり】新作『スマブラ』に『パックマン』と『パルテナ』のキャラ参戦決定!!!!?
A美「冴えない彼氏の癖に好きってことは夜が上手いの?味見させてよ」
酔っ払ってちん○んを一昨日の飲み会で丸出しにしたら


000: 本日のおすすめ:2014/03/06(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする