206: :2008/03/14(金) 10:20:57 ID:
夫に愛人発覚、もちろん慰謝料絞りとって別れた。
相手の女も謝罪に来たが、謝っていたのは最初だけ。
ぐだぐだと言い訳をし、こちらが言い返すと向こうも向きになって言い返してくる。
「家庭を壊すつもりはなかった」から始まって「大体不倫何てされる方が悪い、夫をちゃんと繋ぎとめられなかったくせに」と言われた。
カッとなったが冷静に、その女と女実家で払えるだけの慰謝料をもらって離婚。


相手の女の夫には言わない約束をした。
 


その金でエステに通い、ダイエットをして7キロ痩せて、探偵を依頼。
女の夫の行状を探らせる。
行きつけの飲み屋でトイレに行った所を後から付いていき偶然を装って会話、メアドを交換。
そして数日後に女の夫とホテルへ行った。
事が済んで、眠りこける女の夫の写真を撮り、携帯から「女」とあるアドレスを抜き取る。


その写真をネカフェで取ったフリーメールで女の携帯に送信。
数日後、私の職場に怒鳴り込んできた女。
「これ送ってきたのあんたでしょ!信じられない、私は家庭壊そうとなんかしなかったのに、あんたは悪意を持って私の家庭壊そうとするのね!」と大変ご立腹。
ぽかんとした顔で「は?何言ってるの?…ふーん、浮気されたんだwでも浮気ってされる方が悪いんでしょう?wあなたそう言ってたじゃないのよw」と笑ってやった。

何だ何だと集まってきた会社の人たちに
「ああ、こちら元夫の愛人です。今度は自分が浮気されて怒ってるみたい、もう図々しすぎて笑っちゃうわ。私には浮気される方が悪いって言
ってたくせにねぇw」
と大声で言ってやる。
同僚たちに「最低女」「屑だね」「自業自得じゃない?」とpgrされ、真っ赤になって泣きながら走って逃げて行った。
その後どうなったのかは知らないけど、少なくとも夫の不倫を暴きたてたら自分の、結婚前から続いていた不倫がばれちゃうしね。
自分でもDQNだとは思うけど、後悔はしてない。



209:2008/03/14(金) 11:19:43 ID:
>>206
乙です。
214: :2008/03/14(金) 12:38:33 ID:
>>206
ドラマみたいな話ってあるんだな。
もし自分だったら、不倫女のダンナとなんかキモくて行為できないと思う。
206さんの気が済んだんなら、良いけど。
212: :2008/03/14(金) 12:01:29 ID:
DQN返しというより可哀想だ、あなたが。
離婚して金も手に入れて綺麗になったんだから過去なんか忘れていい男見つけりゃ良かったのに…。
同じ穴の狢になっちゃったね。
215: :2008/03/14(金) 13:15:21 ID:
所詮>>206も緩い女ってことですね。
216: :2008/03/14(金) 13:56:39 ID:
>>215
締めようが緩めようが、最後に結果を出せた方が勝ち
210: :2008/03/14(金) 11:29:47 ID:
>>206
あんたなんかこれから修羅場の底まで幸せになればいい。

【愚痴禁止】 心の闇 その53 【鬼畜|外道】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1204757910/


000:名無しさん@HOME::2014/03/09(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
ポケモン『クレッフィ』が敵を倒した技の第6位ワロタwwwwww
10年前→嫁「きもいんだよ、糞オタ」 5年前→嫁「私をお嫁さんにしてくれませんか?」
暴走族2人が追いかけてきたので乾電池をばら撒いたら2台とも事故ったwwwwwwwwwwwwwwwww
救急車に血だらけで横たわっていた夫、自分の身を心配しろ
朝、ゴミ出しに出たら玄関横の階段に、頭から血を流した子供が立っているではないか…
【Fate】プロトタイプのサーヴァントの強さってFate本編と比べるとどうなってるの?
【ももクロ】SL銀河 遠野駅にて「仲が良くて笑顔で 普段の姿に感動しました」ほか
小姑夫婦が養子をとったが成長とともに荒れ、私に引き取ってくれと泣きついてきた
知恵遅れのA君が「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました
【悲報】仲良しした日から出産予定日がどう考えても早いので、「予定日早くない?」と嫁に問い詰めた結果・・・
姑「孫早く生んでよね!嫁子さん達は作り方よく知ってるはずでしょ~、私は上品だから知らないけどね」 私「上品な人が人んちの家族計画に口出すかw下品ですよ、トメさんwww」
脳腫瘍が見つかった。しかし医師「様子を見ましょう」。2年経っても「様子を見ましょう」。さすがに怪しいと思い別の病院に行くと「なんで今まで何もしてこなかったんですか!」
DQN行動を連発する新人を店長にチクったら、揉めた末に辞めていった。後日、そいつが客としてきたのだが...。
家に帰ったら知らない男とオムツだけつけてる、アホ嫁がキャッキャしとったわ...子供を軟禁。4歳の子供の好きなものが『コンビニのおにぎり』胸が痛い事実が...
元夫は余命宣告を受けた姑の世話を私にさせて、自分は浮気してた
嫌な予感がして玄関開けたらクーハンに入ってる新生児放置されてました
病気の息子とバスに乗ったら、ママグループから酷い言葉の暴力。ブチ切れて文句を言うと、運転手「奥さん、ここで降りて」
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
【画像18枚】【パズドラ】「超絶ドラゴンラッシュ2!」スタート!
【画像あり】阿部マリアってかわいいよな?
オーキド「懐かしいのお」
【電車にて…】ジジイが小学生の女の子に「ガキは立っとれ!」と叫び、杖でその子の膝あたりを思いっきり殴った。
【修羅場】俺が浮気してるという妄想に取り憑かれた嫁は…
彼母から傷んだ食材貰ったから彼氏にその食材使って好きな料理作ってあげた
クソトメが「子供は母親の料理の味を一生忘れない」だの言い続けたので、インスタントラーメンを出し「これが夫さんのお袋の味だそーでーす!」とテーブルに乗せてやったw
某音楽漫画が好きな小姑が私の財布から札を抜いていたことが発覚した
小学生の頃入院していた病室で仲良くなった女の子にゲームを貸してあげ俺は先に退院した。久しぶりにお見舞いに行くと…
脱輪した女の子を助けた結果
ジャスティン・ビーバーが父親に渡しているお小遣いの額すごすぎwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 2年間産休してた”りょう”の現在wwwwwwwwwwwwww
お父さんにゲーム捨てられたので、お父さんのうっふんフォルダの名前を「ぽぽぽぽーん!」とか「m9(^Д^)」に改名してあげた
「なんでも話せる兄妹みたいになりたい 」と彼女に言われ… 結局、俺が浮気相手になりキープされポイされた…
ニュータイプが運転中にありがちなこと
【悲報】仲良しした日から出産予定日がどう考えても早いので、「予定日早くない?」と嫁に問い詰めた結果・・・
義実家ではコトメ娘×2を誰も躾ようとせず、旦那を呼び捨てにしたコトメ娘に「そんな言葉使ったらダメ」と注意したら義実家の空気が凍った。
理屈っぽい息子と喧嘩したら『1何故僕が怒っているのか 2反省点を具体的に述べよ』とメールしてきた。こんな風に育つなら旦那に子育て任せるんじゃなかった…
ヒストリア「黒髪お姉ちゃん!!」鼻水タラー
【画像有】防音シートって効果ある? 周りにうるさいと思われてるかもしれない…
【悲報】仲良しした日から出産予定日がどう考えても早いので、「予定日早くない?」と嫁に問い詰めた結果・・・
兄嫁に泥棒の濡れ衣を着せられて家から追い出された
私はデリケートだから水道水は飲めないのというトメ。なので、先人の知恵に習い風呂の残り湯を入れてやったw
母親「だ~か~ら~皆貰ってるのにこの子だけ貰えないのは可哀想だと思いません?最初から見てたんだから参加者と変わらないでしょ!」
友達に家の家紋はどんなのか聞いたら「え、知らない。家紋って誰の家にでもあるの?」と言われて引いた
【衝撃】独身女は寝る前にこんな妄想をするらしいwwwwwwww
居酒屋でやりたい放題騒いでた若いDQNグループに、893みたいなおっさんが「兄さん、ちょっと表出よか」
幼少時から俺の世話女房だった嫁が「俺ちゃん助けて!」。すぐに駆けつけたら・・


000: 本日のおすすめ:2014/03/09(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする