62: :2010/03/25(木) 23:30:23 ID:
明日離婚届取りに行くよ・・・
原因は女友達を作った事
妄想が凄くて浮気してると思ってるんだよ
二人飲みがダメだったんだな
馬鹿だな俺は
65: :2010/03/25(木) 23:38:27 ID:
子供はいるのか?
66: :2010/03/25(木) 23:38:53 ID:
いない
 


68: :2010/03/25(木) 23:47:06 ID:
>>62
浮気じゃなくてただの女友達でもダメなわけ?
そんなん離婚の理由になんのか?大丈夫か?
71: :2010/03/25(木) 23:56:28 ID:
会社で知り合ってお互い酒好きで
飲んでるだけだよ彼女も既だし
嫁曰く心の浮気だと・・・
73: :2010/03/26(金) 00:07:31 ID:
心の浮気て・・・。
んなもん同僚と差し?み程度で離婚ってあんまりじゃん。
釣りか?釣りなのか?
75: :2010/03/26(金) 00:12:29 ID:
なんだかんだ理由並べても
お前の事を本当に愛してなかったのが原因なんだよ
76: :2010/03/26(金) 00:18:58 ID:
釣りじゃないよ
もう彼女は会社辞めていて、それでも誘ってくれたり
してくれて飲んでるだけなんだよな崩壊は希んでないし
お互い一線は越えないと約束してるし何より嫁が好きだし
女友達のひとりやふたりいちゃだめなのかな
79: :2010/03/26(金) 00:35:19 ID:
もう嫁は寝てるよ
レスも10年居て初めての経験だよ
まだ一ヶ月だけどこんなにあいたのも
初めてなんだけど価値観のズレかな
80: :2010/03/26(金) 00:40:24 ID:
>>79
なんで嫁にバレたわけ?
俺も会社の女の子と飲みに行くこともあるけど
嫁には、基本、複数で行ったことにしてるよ。
81: :2010/03/26(金) 00:49:01 ID:
10年いて子供が出来ないから離婚したのでは
82: :2010/03/26(金) 00:53:25 ID:
複数の時もあったんだけど、彼女が皆と飲んでもつまらないし
相談事や悩みや他の人が居ると気を使うしって彼女が素になれないんだって
あるとき二人で飲んでたら嫁から電話来て友達電話に出してって彼女しか居ないよって
言ったら嫁と彼女のやりとりで参った。
彼女曰く愛されてるんですよだって嫁もそんなに過剰にならなくてもいいのに
83: :2010/03/26(金) 00:55:58 ID:
女々しい男だな。
つまり飲み友達の女のせいにしたいんだろ。
だらだら書き込んでる奴はダメだ。
84: :2010/03/26(金) 01:11:44 ID:
>>83
いや自分の責任だよ嫁に対しての配慮が足りなかったんだよ
これまで嫁に隠し事なんかホントなかったんだよ
彼女と知り会って、すぐに嫁にも話したし、あとから言われたら
面倒だし・・・自分としては、やましくないと思ってたのに、ずっと
隠し通していけば良かったんじゃないかと思うよ。嫁のために
85: :2010/03/26(金) 01:13:11 ID:
>>82
紙をまだ出さないでとりあえず別々になってみたら?
崖を落ちるより山を登る方が可能性は、あるぞ
絶望的な俺の意見だけどな
93: :2010/03/26(金) 01:30:03 ID:
嫁も一人じゃ生きていけないタイプだし明日話し合って
少し距離を置く意味として別居してみるよ。お互い辛いけど
嫁は、まずは明日、紙取りにいくって言ったけど、もっと
話し合って修復に向けていくよ。嫁は、しっくりこないと
思うけど。
94: :2010/03/26(金) 01:31:43 ID:
>>84
隠し通すのは嫁のためじゃなくて、アンタのためだろ・・・。
普通に考えておかしいって、既婚者の女の相談をサシで聞くなんて。
俺も相談されたことあるけど「旦那に相談しな。旦那にしにくい相談なら
親兄弟にしな」って断ったぞ。自分がやられて嫌なことすんのは
相手にもしないもんだろjk・・・。
98: :2010/03/26(金) 01:56:48 ID:
>>96
相談の内容は知らんが、基本的に相談ってのは
一番信用がある人間にするもんだぞ・・・。そう考えると
よそ様の嫁にアンタは一番信頼されていて、その
嫁さんの旦那は二番目に信用されてることになる・・・。
相手が新婚なら、尚更きついわ・・・。アンタは
相手の旦那の気持ちとか考えたことねーんだろうな・・・。
そんな無神経さが嫁に愛想尽かされる原因なんじゃねーの?
100: :2010/03/26(金) 02:12:41 ID:
旦那の気持ちは痛い程分かるよ相談の内容は彼女は他の男を
好きになってしまい離婚しようか迷ってる。
こんな話し旦那にできるかぁ?旦那かわいそうだよ
彼女にも、まだ新婚だし早急に決めちゃだめだよってアドバイス
してるけど彼女は旦那と知り会って5年だし、もういいかなと

人にアドバイスしてる場合じゃないけど
101: :2010/03/26(金) 02:13:01 ID:
サシで女と飲んでたってことより、
嫁に嘘ついて隠して二人で飲んでたのが気に障ったのでは?
飲み行く前に一応嫁に確認しなかったのか?
102: :2010/03/26(金) 02:24:05 ID:
>>101
嘘はつかないよ嫁に今日は飲むって毎回メールしてるし
はじめは月2・3回だったけど最近は週2ペースが悪かったのかなって
思ってる。嫁は酒飲まないし癇癪おこしたかもしれない
103: :2010/03/26(金) 02:55:18 ID:
>>100
離婚の相談になんかのるから、こんな所にいるんだぞ!
頑張って修復しろよ ましてや、お前のアドバイスで俺たちみたいのが増えるかもしれないんだから。
そもそも離婚なんて同僚に相談して決める事じゃないだろ。
頑張って修復しろよ
104: :2010/03/26(金) 03:00:03 ID:
週2!?でその女友達とサシで飲みに行ってたのか?
そりゃ嫁さん怒りまくるだろJK。
お前はあほかw
後、相談女には要注意だな。
108: :2010/03/26(金) 04:32:27 ID:
週2でとか馬鹿過ぎる。
そりゃ不倫疑われても問題ないわなw 
月2が週2ならラ○中って思われても仕方が無い。

その相談女は旦那を裏切り、相談相手の家まで壊し、、、、
最終的にはどれ位の数の家族の幸せ壊すと思ってんだ?核兵器級だなw
109: :2010/03/26(金) 05:26:10 ID:
これはきついw
女の離婚の相談に乗ったのが原因で、
その相談してきた夫婦より自分とこの方が先に離婚てwww 

62が「だって可哀相だろ」って他の女の相談に乗り行ってる間、
今までだって嫁さん泣いてたんだよきっと。本当に可哀相だったのはどっちの女なのかっていう。

ものごとに正しい優先順位をつけられない奴って仕事できるんすかね
114: :2010/03/26(金) 09:09:32 ID:
62の嫁さんが62が浮気してるかもしれないのーって
ほかの男に週2回相談しに行っても
平気なんだよな。
115: :2010/03/26(金) 09:37:54 ID:
結婚したら女友達作っちゃダメなのかな
彼女も嫁さん連れて来ればいいのにって言うけど
嫁は行きたくないっていうし。当たり前か。
嫁にも男友達居てもいいと思うんだよ
信じてるし。俺は信用されてないんだな。
120: :2010/03/26(金) 09:58:27 ID:
相談女の好きな男ってのが>>62の事じゃないのか?
ふつーに考えて。
121: :2010/03/26(金) 10:00:41 ID:
>>115
嫁が週2で「会社の飲み」といって出ていく
ある日たまたま、嫁が男と2人で仲良さそうに話をしながら店から出てくるのを見かけた
こんな状況でも平気?

俺ならだめだわ
それでも平気だ、っていうなら
そもそも嫁と恋愛観、男女観がまったく違うから
この先結婚生活を続けていくのは難しいと思う

平気じゃないなら、自分が嫌なことを嫁に対して平気でやってきた
しかもバレてもその自覚もなく「女友達作っちゃだめなのかな」と
自分のことしか考えてない発言しか出てこない
ってことでやっぱり結婚生活を続けていくのは難しいと思う
122: :2010/03/26(金) 10:01:33 ID:
>>120
それだ!
123: :2010/03/26(金) 10:08:53 ID:
彼女は俺じゃないよ好きな男からメールが来て会いたいって
言われて、そっちに行くよ。彼女には幸せになってもらいたいよ
ただの飲み友なんだけどな
125: :2010/03/26(金) 10:21:32 ID:
不倫の片棒かついでんのか・・・

最低だな
128: :2010/03/26(金) 10:32:52 ID:
>>121
嫁とは価値観がズレてきた。結婚して10年女友達作らないように
してきた。今回会社で彼女と知り合い意気投合してしまった
俺と彼女は結婚に向かないタイプだねって話してる。
周囲をキズつけていると。
やはり俺の我侭なのか・・・
嫁は専業主婦だし、もっと交友関係をもっていいと思うんだよ
人それぞれいろんな考え方や価値観があって当然だと思うんだよ
それら吸収して吟味して成長していけばいいと思うんだよ
嫁は、すべて自分が正しいと思うってるんだよ
これが価値観のズレなのかな。
129: :2010/03/26(金) 10:40:18 ID:
>>128
そこまで価値観が合わないと思うなら離婚でいいんじゃないか?
一応もう一度話し合ってみるとを薦めるが、きっと平行線だろ
俺自身も異性同性問わず交友関係はもっていいと思う派だけれど
そんなに頻繁には会うことはしないかな
>>62は子供はいないんだっけ?
130: :2010/03/26(金) 10:41:31 ID:
要するに62は嫁が悪いとしたいわけか
交友関係が狭いとか癇癪とか
自分のことは変える気がないし非もないと思ってるみたいだし
さっさと別れてあげて、その女友達とやらと付き合えばいいよ
132: :2010/03/26(金) 10:54:19 ID:
>>129
子供はいないよ。嫁とは10年子供作らないって話した
嫁も希んでいたし。変な夫婦だろ?

>>130
嫁は悪くないよ、嫁の言うとおりにしていれば良かったと
思うんだよ。嫁は、そんな女と付き合うのも辞めなって言うよ
女というまえに人だろ?人と人の付き合いだよって言ってるけど
そんなの通用しないよな
134: :2010/03/26(金) 10:57:56 ID:
>>132
別に変じゃないよ
子供作らない夫婦もいるだろうし
それは個人の自由だろう
一時の感情に流されず、よーく考えて後悔のないように決断すればいいよ
136: :2010/03/26(金) 11:31:32 ID:
そういや62は離婚届を取りにいったのけ
145: :2010/03/26(金) 13:31:47 ID:
その女友達にはどうやってアドバイスしてたんだ?
不倫はやめろ、ってちゃんと言ってやったのか?
でも会ってる最中に男から呼び出し来て平気で送り出してるってことは
不倫支援してたんだろうな
147: :2010/03/26(金) 14:42:59 ID:
子供もいないんだから離婚すればいいと思う。
俺も平日はほとんど男友達やら仕事の関係やらと飲み歩いて遊んでいるが
さすがに女はNGだろ。俺みたいな奴でも女と2人飲みは浮気だと思う。
ましてやその女不倫OKなんだろ?このまま行くと間違いなく間違いが起きる。
>>62みたいなわがままな奴のところに子供が出来たら奥さんも子供もカワイソすぎる。
150: :2010/03/26(金) 15:35:16 ID:
救世主症候群てやつだな
151: :2010/03/26(金) 15:40:54 ID:
女友達いるけど、週に2回も飲みに行かねーよ。気持ち悪い男だな。
154: :2010/03/26(金) 16:18:28 ID:
紙、嫁と取りに行ってきたよ嫁より彼女を優先しすぎたんだな
彼女は、その男と本気で一緒になりたいんだよ。
まあ人のことより自分たちの修復を考えるよ。
こういうとき嫁は強いな。なんかふっきってるよ。

もうダメかもしれないけど・・・嫁が望むのは彼女と縁切って
嫁だけを考えていかねばならないんだな。
男と女の友情もあってもいいと思うんだけどな。
嫁は、きっぱりないと言ってる。俺はあると思う。
155: :2010/03/26(金) 16:21:33 ID:
>>154
ないないw少なくともお前のは違うwww
157: :2010/03/26(金) 16:28:32 ID:
>彼女は、その男と本気で一緒になりたいんだよ。
なればいいじゃん。ただし旦那に慰謝料払ってきっぱり別れてからな。
まさかすでに体の関係があるんではなかろうな。
友達ならそんなこと許せないよな。
ケジメを付けるまで会わないとか言ったのか?
なあなあで付き合って間違っていることも正せないでそこに友情はあるのか?

本当はお前も気付いてるんだろ?お前はその女に恋してるんだよ。どっぷりとな。
159: :2010/03/26(金) 16:32:04 ID:
この期に及んでまだ女友達とメールとかしてるんじゃなかろうな。
友情はある、と思うのは結構だが
男女二人の逢瀬が、周囲の人間、
特に恋人や配偶者の誤解や疑念を大いに招くって事を知らないわけなかろう。
せめて二人きりでは会うな。

・異性と二人きりで飲みに行く
・不倫の相談に乗ってる
・週2回ペース

色々とまずすぎるだろう。悪く思うなと言うほうが無理だ。
160: :2010/03/26(金) 16:32:29 ID:
これまで行動を振り返るとツッコミどころ満載だな
もう独身に戻った方がいいかもしれない
結婚には向いてなかったのか。
独身がする行動だったのか。
すべては嫁ありきなんだな。
161: :2010/03/26(金) 16:36:46 ID:
>>160
たとえお前が独身になったとしても人妻と週2ペースで2人飲みはよくないぞ。
162: :2010/03/26(金) 16:38:02 ID:
>>157
ここだけの話そんなような彼女だよ好きになるはずないよ
怖いよ後先考えたら・・・
嫁が好きだよ!これからも続けたいよ。
ただ彼女と飲みたいだけだよ。
それもいけないことなんだな。
164: :2010/03/26(金) 16:44:12 ID:
62って狂ってるね。
育った環境とかから、見直した方が良い。
ずっとromってたけど、異常だよ。
結婚に向いてないんじゃなくて、人としておかしいよ。
価値観云々じゃない。
年齢知らないけど、結婚したって事は18才以上だ。
おかしい。一度精神科に行きな。
167: :2010/03/26(金) 16:48:27 ID:
>>164
結婚10年だから少なくとも28以上な
169: :2010/03/26(金) 16:59:32 ID:
>>162
そのくらい我慢しない嫁が悪いってか。
離婚したら嫁もお前も我慢しないで良くなるぞ。
お前は好きなだけ飲みに行けて、
嫁はお前の無神経行動に耐えないで済む。
いい事づくめだな。
171: :2010/03/26(金) 17:01:30 ID:
>>62はなぜ自分の頭が固いという考えが一切ないかワカラン
175: :2010/03/26(金) 17:09:43 ID:
>>160
嫁より女友達とサシで週2で飲むことの方が本気で大事なん???
しかも不倫してて、友達(お前のことな)の家族への配慮もないような女友達・・・
そこに何の価値があるんだろうか

ひとつ質問
・その女と週2も飲みに行くほどなにが楽しいんだ?
176: :2010/03/26(金) 17:24:48 ID:
>>175
嫁とは違うタイプだから
彼女は話も楽しいし酒が好きだし気が合うよ

みんなありがとな。真剣に語ってくれて。
いいやつらだよ。
179: :2010/03/26(金) 17:28:27 ID:
>>176
分かった分かった。
嫁とは話しも特に楽しくないし、酒も好きじゃないんだよな。
価値観も違う。
離婚した方が良い。
俺はバツイチだが、週に2回も他の異性と飲みに行きたくなるのは、
夫婦として既に成り立ってない。
嫁もお前も悪くない。
お前もその友達の気持ちがよく分かるんだろ。
さっさと離婚しろ。
俺は離婚して再婚したが、最高に幸せだぞ。
180: :2010/03/26(金) 17:29:42 ID:
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

>>62に3時間ぐらい説教したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
185: :2010/03/26(金) 17:42:09 ID:
>>179
再婚はする気ないよ。
こんなヤツ誰も付いてこないよ。
不幸にするだけだよ。
187: :2010/03/26(金) 17:44:29 ID:
>>182
釣りだと言ってくれえええええええ

既婚者同士が2人きりで酒を飲むのは駄目なんだよ!
偶然そんな機会があったのなら次回からはそうならないよう避けるべきだ。
俺だと、いや男なら間違いなく行為してしまう。
人生狂わせた責任ってなんだよwwwww

皮肉って分かるか?ホステスさんで十二分に事足りてることを
家庭崩壊してまで素人に求めていることを(ry
188: :2010/03/26(金) 17:47:13 ID:
夫婦の絆がしっかりしてれば、かなり大目に見て許容範囲内のケースかもしれん。
そこんとこ手を抜いて、やりたいことだけやるから嫁を傷つけたのでは?
190: :2010/03/26(金) 17:51:37 ID:
>>182
残念ながら釣りじゃないんだよ。
逆かと思ったよ既同士だからこそ安心だと。
お互い相手がいるし仮に相手が独身だったら
それこそ失礼だよ。独身に手をだしていると
思われちゃうから。
191: :2010/03/26(金) 17:56:12 ID:
>>190
相手さんは既婚とはいえ
不倫おk、というある意味毒よりやっかいな相手だ、つうことは考えないのか
192: :2010/03/26(金) 17:58:46 ID:
>>188
嫁と俺の許容範囲が違うんだよ。
俺は嫁がサシ飲みしていても平気だよ。
信じてるし、いろんな付き合いがあってもいいんだよ。
俺にないところもあっていろんな人達と会って高めていけば
いいと思うんだよ。
これも自分の都合か・・・
196: :2010/03/26(金) 18:04:36 ID:
>>191
だから友達でいいのさ彼女は、まだその男と知り合った
ばかりで、深い仲まではいってないらしい。
俺にはそう言っている。もうすこし様子をみてみると。
204: :2010/03/26(金) 18:16:49 ID:
>>62
男の飲み友達はおらんのか?
212: :2010/03/26(金) 18:33:55 ID:
>>204
男も居るよ話す話題が違ったり彼女とは接点がないから
今度会わせることも決まってるよ。

214: :2010/03/26(金) 18:41:41 ID:
62のいう「女友達」は普通のいわゆる女友達とは違うものなんだよ。

嫁候補にしてもいい女=女
嫁候補にはならない遊びの女=女友達
って言い換えてるだけ。
遊びの女なんだからまあ女友達と言えなくも無い。 
「その女は遊びで嫁候補じゃない。
だから嫁は追い出される心配せずにどっしり構えていろ。
3人行為でやろうよwなんなら旦那もいれてさ。たのしいと思うんだけどな。」
220: :2010/03/26(金) 18:58:47 ID:
>>214
彼女の事は心配なんだよ。
その事で嫁にしてみれば彼女に肩入れしてると思われてるんだよ。
おせっかいすぎるのかね。
こっちが金ないよって言えば奢ってくれるし単なる酒好き同士なだけだよ。
彼女には幸せになってほしいよ。
こっちは火の車だけど。
222: :2010/03/26(金) 19:07:34 ID:
だめだwwww
こいつ精神いかれてるwwww
メンヘラ?
224: :2010/03/26(金) 19:11:03 ID:
62の言い訳聞いてると、吐きそう。
奥さんが可哀想すぎる。
225: :2010/03/26(金) 19:13:05 ID:
うだうだうるせーぞ62
てめーの頭じゃ何がまずくてどうすりゃよかったのかわからねーなら黙って消えろよカス
230: :2010/03/26(金) 19:18:42 ID:
みんなのアドバイス聞けて嬉しかったよ
ありがとう!
嫁と、もっとじっくり話し合うよ。
はい、カスは消えます。
本当に、ありがとう!
234: :2010/03/26(金) 19:23:41 ID:
こいつは根っからの構ってチャンなだけだな。
家では嫁に構ってもらい、飲み屋では相談女に構ってもらい、それでも足らずにスレでgdgd。
235: :2010/03/26(金) 19:23:46 ID:
じっくり話さないで欲しい。むしろ早く離婚してあげて欲しい。
236: :2010/03/26(金) 19:24:06 ID:
突っ込みどころ満載だったなw
結構盛り上がって楽しかった

【ネタは勘弁】俺 離婚するかも・・・orz11回目【VIP池!】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1268986720/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/09(日) 00:00:00 ID:UWAKICH
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
会社の後輩が私に片思いして両思いになって不倫・・・そのとき旦那は・・・
六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
財力のあるメンヘラに絡まれたことがある
女の子連れて温泉に行ったことや朝帰りした事とかで嫁が家を出て行った。浮気したわけでもないのに、俺そんなに悪いですか? 
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
浮気されて別れた弟の元婚約者と偶然に花見の席で出会った
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
近所づきあいを大事にしていたらこんなことにはならなかったのかな…? 【オカルト体験】
入院中の嫁の背中を拭きながら愛してると言ってみたwww
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
キチママ「離婚しろ!スーくんを私にカエセ!!」 いやだからスーくんて誰やねん
【修羅場】実は不倫相手だった私…。彼「妻が妊婦だが禁欲できなかった」奥さん「慰謝料は請求しないが、会社を辞めてほしい」
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
私は常にニコニコして、ひたすら連絡を待っていないと駄目だったの?
娘二人成人しました。 今やっと育児間違ったなと後悔してます
夜中の2時にプロポーズのメールが来た…




000: 本日のおすすめ:2014/03/09(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする