908: :2008/04/16(水) 10:01:10 ID:
修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。
但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方はスルーしてください。

私子:22歳♀(社会人)
元男:21歳♂(学生)
Y子:私子の友人、同じ年。復讐劇の協力者。

去年の話です。事の起こりは元男が3またをかけており
元男のミスでそのうちの一人と私がダブルブッキングしたことから始まりました。
私の他に女性がいる、となんとなく思ってはいたのですが、当時の私は、捨てられるのがいやで自分から目を瞑っていた大馬鹿者でした。

 


元男ともう一人の女性がいちゃついているところに私が突っ込んだ形なのですが問い詰める私に(もう一人の女性は案外冷静っだったような気がします。)
「お前は俺の給料袋だった。」「その器量で俺様を独占できると思うとは片腹痛いわ。」「まぁ、お前が発情した時だけは言ってきな。相手になってやってもいいよ。」「それからここにおいてあったお前の預金通帳、慰謝料代わりにもらっといてやるよ。」
などと言われさすがにダメージは大きく殆ど放心状態、
そのまま元男の部屋をでた事をなんとなく覚えています。


しばらくは酷いものでした。仕事もままならず、毎日毎日大酒飲んで深夜まで荒れていた日が続いていたのですが、そんな時に救ってくれたのが学生時代からの友人のY子です。
元男とのことには余り触れなかったのですが、遊びに誘ってくれたり買い物に付き合ってくれたり一緒に騒いでくれたり。
そんな中で私の痛手も徐々に無くなって落ち着いてきたのですが、それと同時に、このままで終わっていいのか?という気持ちも涌いてきたのです。別れてから3ヶ月ほどたっていました。


910:2008/04/16(水) 10:05:27 ID:
屈辱的に扱われた上に預金まで(10万ほどですが)搾取されたまま。
精神が正常になるにつれて怒りが涌いてきました。
そんな気持ちをY子に少しづつ話しているうちに私もY子も気持ちが高揚して
私「許せない!復讐してやる!」Y子「本当に酷い話、私も手伝うよ!」
という事になってしまったのです。


それからは早かったです。
二人で計画をたてて、男手が一人は必要だったのでY子の彼氏に相談したところ彼氏も憤慨してくれて手伝ってもらえる事に。

で、いよいよ計画実行です。
まず私が元男にメール
「やっぱり貴方を忘れられない。何人でもいい、何番目でもいい。
貴方の心のリストに私を加えてください。貴方の体温を感じていられた
あなたの部屋が恋しい・・・。今直ぐにでも飛んでいきたい。」
元男は俺様的な奴なんですが、こういうちょっとポエミーな感じに
弱いところがあるのですw

暫くして返事がきました。
「ちっ、しょうがねぇなぁ。じゃあ、明後日あたりに家にこいよ。
言った通りだろ、やっぱり俺を忘れられないんだpgr」
こんな感じ、本当にむかつく奴です。
で、返事書きました。
「ありがとう、行くね。後、元男に素敵なプレゼントがあるんだよ。
楽しみにしていてねハアト」
自分で書いていてサブイボが立ちましたorz

911: :2008/04/16(水) 10:13:25 ID:
当日です。
夜に元男の住まいに向かいました。
チャイムを押すと元男が出てきます。
「へへ、来ちゃった。」とか言いながら後ろにいた女性を紹介。
「友人のA子(偽名)、元男の話をしたら会いたいって言うから連れてきちゃった」もちろん復讐に手を貸してくれることになったY子です。

色々と話しました。元男は多分
「私子がご機嫌とりの為に連れてきた生贄みたいなもの」だと思ったはずです。なんせ俺様ですし、Y子が多少元男の好みのタイプだったこともありましたから。


しかし、復讐の為とは言っても余り長い間この馬鹿と一緒にいるのも苦痛です。酒は好きではあるのだけど比較的弱い元男にY子から積極的に酒を勧めてもらいます。王様大好きですから、好きなタイプのY子がおだてて、すかして持ち上げてやれば鼻の下伸ばして飲みつけない酒を飲み過ぎることは分かっていました。
案の定、飲み始めてから一時間半程後には元男は寝てしまいました。


復讐の最終段階です。
体全体に恥ずかしいペインティング。
あそこの部分だけはさすがに私がやりましたが、Y子も多少酔っ払っていることもあって結構大胆w
恥ずかしいポーズをとらせて写真もとります。
その後はY子彼氏に電話、車で来てもらってとりあえず服着せて郊外へドライブ。

街の裏の山(というよりちょっとした岡という感じ)に素っ裸でおいてきました。可哀相だから靴と私のメモリだけ残した携帯だけは置いてきてやりました。最後に、元男の恥ずかしい写真を添付して彼の携帯に
「ごめん、やっぱりやり直すのは辛いです。最後の思い出に写真撮っておきました。
『楽しい思い出』をありがとう。『一生』大切にするね。さ  よ  う  な  ら。」

と最後のメールを送っておきました。

一応生きているかどうかの確認の電話だけしました、電話にはちゃんと出ました。
夏の話ですし直ぐに住宅街に出られますし問題はないでしょう。
但し、蚊の被害は尋常ではなかったと思いますが、どうやって降りてきたかはわかりません。
私はその時既に引越しを完了していて携帯も解約しました。
元男からの接触は一切ありません。

912: :2008/04/16(水) 10:19:45 ID:
すいません、補足事項です。

盗られていた私の預金通帳ですが、Y子彼氏が
「たとえ盗られたものでもそれを勝手に取り返すと窃盗になる可能性がある」ということを言うので、元男に対して変な隙を作りたくないので諦めました。

復讐して区切りもついたので勉強代ってことで諦めています。
915: :2008/04/16(水) 10:43:55 ID:
>>908
乙です。
元男が山からどうやって戻ったか知りたいところだがw
Y子とY子彼氏がいてよかったね。しかしなかなかの勉強代だなぁ。
916: :2008/04/16(水) 10:45:08 ID:
盗られてすぐに銀行に電話して口座を止めてもらうことを思いついたらよかったんだが・・・。
ちょっと悔しい気もするが、まあとりあえずスッキリはしたし、乙でした!
読みやすかった。
918: :2008/04/16(水) 11:13:27 ID:
すっきり乙。
いたずら写真を見たい気もするが、それはやめておきましょうw。
お疲れ様でした。


◆修羅場◆スレ休憩所16

000: 2014/03/10(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
小姑夫婦が養子をとったが成長とともに荒れ、私に引き取ってくれと泣きついてきた
知恵遅れのA君が「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました
【悲報】仲良しした日から出産予定日がどう考えても早いので、「予定日早くない?」と嫁に問い詰めた結果・・・
姑「孫早く生んでよね!嫁子さん達は作り方よく知ってるはずでしょ~、私は上品だから知らないけどね」 私「上品な人が人んちの家族計画に口出すかw下品ですよ、トメさんwww」
脳腫瘍が見つかった。しかし医師「様子を見ましょう」。2年経っても「様子を見ましょう」。さすがに怪しいと思い別の病院に行くと「なんで今まで何もしてこなかったんですか!」
私にベッタリだった放置子が、娘の頭に温かいシチューを掛けた上「娘なんか死んじゃえ!私がアンタんちの子になる!」
DQN行動を連発する新人を店長にチクったら、揉めた末に辞めていった。後日、そいつが客としてきたのだが...。
家に帰ったら知らない男とオムツだけつけてる、アホ嫁がキャッキャしとったわ...子供を軟禁。4歳の子供の好きなものが『コンビニのおにぎり』胸が痛い事実が...
元夫は余命宣告を受けた姑の世話を私にさせて、自分は浮気してた
嫌な予感がして玄関開けたらクーハンに入ってる新生児放置されてました
病気の息子とバスに乗ったら、ママグループから酷い言葉の暴力。ブチ切れて文句を言うと、運転手「奥さん、ここで降りて」
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
【画像18枚】【パズドラ】「超絶ドラゴンラッシュ2!」スタート!
【画像あり】阿部マリアってかわいいよな?
オーキド「懐かしいのお」
【電車にて…】ジジイが小学生の女の子に「ガキは立っとれ!」と叫び、杖でその子の膝あたりを思いっきり殴った。
【修羅場】俺が浮気してるという妄想に取り憑かれた嫁は…
彼母から傷んだ食材貰ったから彼氏にその食材使って好きな料理作ってあげた
クソトメが「子供は母親の料理の味を一生忘れない」だの言い続けたので、インスタントラーメンを出し「これが夫さんのお袋の味だそーでーす!」とテーブルに乗せてやったw
某音楽漫画が好きな小姑が私の財布から札を抜いていたことが発覚した
小学生の頃入院していた病室で仲良くなった女の子にゲームを貸してあげ俺は先に退院した。久しぶりにお見舞いに行くと…
トイレットペーパーでケツを拭いたら何やら長細いものが!!輪ゴム?回虫?と思ってよく見ると…
脱輪した女の子を助けた結果
ジャスティン・ビーバーが父親に渡しているお小遣いの額すごすぎwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 2年間産休してた”りょう”の現在wwwwwwwwwwwwww
お父さんにゲーム捨てられたので、お父さんのうっふんフォルダの名前を「ぽぽぽぽーん!」とか「m9(^Д^)」に改名してあげた
「なんでも話せる兄妹みたいになりたい 」と彼女に言われ… 結局、俺が浮気相手になりキープされポイされた…
「嫁ちゃんの旧姓で殺人事件の記事が引っかかるのよね~」と言ってきたコトメにイラっとして、コトメの名前ググったらヤバい記事が出てきたwww
ニュータイプが運転中にありがちなこと
【悲報】仲良しした日から出産予定日がどう考えても早いので、「予定日早くない?」と嫁に問い詰めた結果・・・
義実家ではコトメ娘×2を誰も躾ようとせず、旦那を呼び捨てにしたコトメ娘に「そんな言葉使ったらダメ」と注意したら義実家の空気が凍った。
理屈っぽい息子と喧嘩したら『1何故僕が怒っているのか 2反省点を具体的に述べよ』とメールしてきた。こんな風に育つなら旦那に子育て任せるんじゃなかった…
ヒストリア「黒髪お姉ちゃん!!」鼻水タラー
【画像有】防音シートって効果ある? 周りにうるさいと思われてるかもしれない…
【悲報】仲良しした日から出産予定日がどう考えても早いので、「予定日早くない?」と嫁に問い詰めた結果・・・
兄嫁に泥棒の濡れ衣を着せられて家から追い出された
私はデリケートだから水道水は飲めないのというトメ。なので、先人の知恵に習い風呂の残り湯を入れてやったw
母親「だ~か~ら~皆貰ってるのにこの子だけ貰えないのは可哀想だと思いません?最初から見てたんだから参加者と変わらないでしょ!」
友達に家の家紋はどんなのか聞いたら「え、知らない。家紋って誰の家にでもあるの?」と言われて引いた
【衝撃】独身女は寝る前にこんな妄想をするらしいwwwwwwww
居酒屋でやりたい放題騒いでた若いDQNグループに、893みたいなおっさんが「兄さん、ちょっと表出よか」
幼少時から俺の世話女房だった嫁が「俺ちゃん助けて!」。すぐに駆けつけたら・・


000: 本日のおすすめ:2014/03/10(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする