583: :2008/08/25(月) 17:11:26 ID:
今から1年前の話。

私  24歳♀
彼氏 28歳♂ 私の彼氏。一流と言われる企業に勤める
女  22~25歳位♀ 彼氏の浮気相手。彼氏の会社の後輩

金曜の夜に彼氏の家にお泊りして、土曜の夜帰った。
彼の家を出て10分程経ったとき、携帯を忘れたことに気づいて取りに戻った。玄関の前に着くと、中から電話の声が聞こえた。
「うん、うん、さっき仕事終わったよ。今から・・・うん。」
「うん、ウチ?いいよ。じゃあ駅に迎えに行くよ。何時ごろ来れる?」
「じゃあ、10時半ね」
思わず中に入らずそこで聞き入ってしまった。
そして気になったのでそこで一旦引き返し、私も10時半に駅に行ってみることにした。(嫌な予感はしたのだが、私は普段からこのスレの住人なので、不安や怒りや混乱などよりも好奇心の方が勝っていた。)

 


私は10時25分に駅に着き、陰から、私と付き合いたての頃によく待ち合わせしたスポットを観察した。
少しして、そこに彼氏が現れた。(私との待合わせは最近15分遅れがデフォの癖して!)
その後、30分ぴったり位に知らない女性が来て彼氏と話し始め、二人で歩き始めた。向かった先は勿論彼氏の家。
私はその後もコソーリ後を付けた。


彼氏宅に着くと、暫く楽しそうな話し声が聞こえた。
会話はよくは聞き取れなかったが、どうやら会社の後輩らしかった。
そして40分程経つと部屋の明かりが消え、案の定音がした。
そのときはさすがに、好奇心よりも悲しみがじわじわきて、一人で泣いてしまった。修羅場スレらしく、最中に凸!というのをしようと思っていたのだが、その勇気はでなかった。
さすがに現場を見たくはなかったんだと思う。
暫く経つと、部屋の明かりがつき静かになった。
どちらかがシャワーを浴びてるらしき音がした。



584: :2008/08/25(月) 17:12:44 ID:
そのとき、私の兄から借りてきた携帯電話で、彼氏に電話を掛けてみた。中から着信音が聞こえた。女が「携帯なってるよー?」と声をかけ、彼氏が「後で掛けなおすからー」と言っていた。
次に、自分の携帯(ピンク色。リラックマのストラップ付き)に掛けてみた。

3コール位したとき、出た。向こうは無言だった。息遣いだけが聞こえそれは明らかに女性だった。
少し離れた場所に移動しながら、話しかけてみた。
私「あの・・・、私、その電話の持ち主です。落としたようなんですが、拾ってくださった方ですか?」
女「え、ああ。ゆ、うじんが、あの、拾って・・・。あの、・・・」
私「すみません、どちらで拾われましたか?あの、取りに伺ってもよろしいですか?」

女「あ、それでは、拾ったものに伝えます。お名前伺ってもよろしいですか?」
私「(私)と申します。失礼ですが、」
女「あ、(女)と申します。では拾ったものに、あ、明日にでも」
私「じゃあ今から失礼します」
そしてその10秒後に、私は彼氏の部屋に凸した。


玄関を開けると、丁度シャワーから上がり、頭を拭いていた彼氏と目が合った。
彼氏「・・・・・・・・・・・・・」
私 「・・・・・・・・・・・・・」
彼氏「ど、どうした?」
私 「あなたはどうなさったのですか?」
彼氏「いや・・・風呂に入って・・・・」
私 「うん。それで?」
彼氏「頭拭いて」
私 「うん。それで?」
彼氏「それで・・・(私)こそ、ど、どうした?」
この期に及んですっとぼけるつもりのようだった。
私はそこからムリヤリ部屋の中に入り、彼女を見つけた。
585: :2008/08/25(月) 17:14:44 ID:
女は布団に包まり、固まっていた。
私は、「ああ、先ほどはどうも。それ、私の携帯です。私、(彼氏)の彼女ですが、あなたは?」と言いながら
団を剥ぎ取った。どうでもいいが、女は」スタイルが抜群だった。女は丸まって震えながら、黙って泣いてこちらを見ていた。
私は「(女)さん、どうもありがとうございます。」と言いながら女が持っていた私の携帯を奪い取った。

そのとき女が口を開いた。
「(彼氏)君、この方、誰?どうしてここにいるの?どうして、彼女の携帯がここにあるの?」
彼氏は何故か半笑いしながら、
「いや・・・・、大学時代の友人だよ、ホラ、さっきまで皆で会ってたんだ。」
女「さっきはまだ仕事だって言ってたじゃない。嘘・・・ついたの?(大泣き)」

彼氏「いや、ほら、ね?」
そういいながら彼氏は何故か私に目配せしてきた。アホか。
私「さっきまでは私と一緒にいたよね。ダーリン(はあと」←勿論今までこんな呼び方をしたことはない

彼氏「いや、いや、ご、ゴメン。」
私「何がゴメンなの?誰にゴメンなの?私が友人なの?いつから友人になったんだろう!?」
女「酷いよ!私のこと好きって言ったじゃないっ!!(ぐしゃぐしゃ)」
彼氏「あ、うん。それは・・・ゴメンッ」
私「ゴメンじゃない!」
女「私と付き合ってるんじゃなかったの?だから、今日っ!!・・・何でこんなことになってるのよ!」
このとき女は彼氏に掴みかかった。
彼氏「いや、オイちょっと待て」
女は色々叫びながら、すごい剣幕で彼氏を平手打ちした。その後も何度も殴った。 


なんか蚊帳の外状態になってしまった私は、彼氏の実家に電話してみた。しばらくして眠そうな声で、お母様が出た。(彼とは結婚の約束もしており、私はご両親と面識があった)
私は「夜分遅くに大変申し訳ありません」と言ったのち、今の状況を詳しくお話した。途中で彼氏が気づき、「オイヤメロ」とか言っていたが、掴みかかる女への対応で、私の電話は静止できなかった。
お母様は「すみません」と何度も繰り返し、泣いていた。私も泣いていた。そして、彼氏のご両親揃ってこれからここに車で来てもらうことになった。
586: :2008/08/25(月) 17:16:43 ID:
私が「なんか、(彼氏)のご両親、今からこちらにくるみたいよ?」と言うと女もおとなしくなった。 彼氏も静止していた。 そして沈黙が続いた。
そのうち彼氏が「取りあえず服を着よう」と言い、二人は着替え始めた。
私は(このまま全裸でご両親を迎えれば面白いのに・・・)とか思ったが、どうやら女は何も知らなかったようだしかわいそうなので着替えさせてやった。

そしてご両親到着。
お母様「(私)さん、本当にご迷惑おかけしました。なんと申し上げたらよいのやら・・・」

私「私も大変残念なのですが、こういう現場を目撃してしまい、今頭が混乱しています。取りあえず、(彼氏)さんとの婚約は、白紙に戻させてください。」
お母様「はい・・・。私さんが、お嫁さんに来てくれるのを、私達はとても楽しみにしていたんですがっ。仕方がありません。本当に、家のバカ息子がすみませんでした。」
お父様「本当にすみませんでした。ほら、お前も謝れ」(彼氏の頭を持って、ムリヤリお辞儀させる)
彼氏 「(小さな声で)ごめんなさい・・・」
お父様「ちゃんと謝れ!!」(彼氏の頭を床に叩きつける)
彼氏 「すみませんでした。」
お父様「この方(女)にもだ!」
彼氏 「すみませんでしたっ。」
この間、全員大泣き。


彼氏は女と、2ヶ月前から付き合っていて、今日初めてのお泊りだったらしい。結局、ご両親とは婚約は白紙に戻すこと、慰謝料として彼氏から200万貰うことで話がまとまった。

そのとき時刻は夜中の3時を回っていた。その日は彼のご両親が車で私と女を家まで送って下さった。

後日、お母様から聞いた情報によると女は元々会社内で友達が多いタイプで上司からも気に入られており、彼氏に片思いしていた女は、皆に彼氏との恋路を応援してもらっていたらしい。(彼氏は会社では彼女いないということになっていた。)
女は次の日、彼氏との事を周りにしゃべりまくった。
そして、酷い男として噂が立ちまくった彼氏は居辛くなり、げっそり痩せ細った挙句半年程で会社を辞めてしまったようだった。
587: :2008/08/25(月) 17:18:44 ID:
以上です。長くなってしまいすみませんでした。
私はその事件の後、そんなバカ彼氏でも、2年半付き合っていて楽しかった思い出と、あの音を交互に思い出し、2ヶ月程は落ち込んでいましたが、それを見かねた私の友人が、友達♂を紹介してくれて、その人が今の彼氏になりました。
591: :2008/08/25(月) 19:19:47 ID:
おつかれさまでした
今は幸せなようで何よりです。

初めてのお泊まりってことは、行為自体も初めてだったんでしょうか?
今となってはその女性も被害者なので、
もしそうだったら前に気づけなかったのが無念だね…。
592: :2008/08/25(月) 19:59:06 ID:
初めての奴が次の日に言い触らすか?
んなわけねーだろ。
593: :2008/08/25(月) 21:00:36 ID:
>592
いや、初めてだから言いふらすんだよ。
「酷い!私の初めての人なのに他に彼女がいたなんて!騙されたのよー!うわーん!」
て感じで。軽く少女趣味入ってる女性だと、処●喪失に夢持ってたりするらしいから。裏切ったりしたら、真っ逆さまに悲劇のヒロイン誕生だよ。
594: :2008/08/25(月) 21:04:59 ID:
「お泊り」が初めてだった、ってことでしょ?
つまりご休憩とか車とかではゲフンゲf(ry

◇修羅場◇part63
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1219070250/


000: ::2014/03/12(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた... 
コトメがウト兄弟の遺産の家をぶんどりやがった。旦那はわずかな現金。怒りがおさまらない
私「お茶一本しか買わずにすみません!!!お手を煩わして申し訳ありません!!!店長様にもお詫したい...
【話題】朝日新聞の歪んだ報道が韓国への批判や分析の本が売れる土壌を作ったのでは
セコママ「鯵を10匹ほどさばいてくれない?」私「無理」セコママ「薄情者(´Д`)」
母の再婚相手が尿が出なくて苦しみだし救急車で搬送→理由が…うわぁ…。
嫁に浮気調査の探偵付けられた結果wwwwwwwwwwwwwww
高校時代の同級生から「立派なお宅に夕食に呼ばれた。あなたも来て欲しいな」と言われいくと……そういうことだったのね。
うちが犬と猫飼ってるから、しょっちゅう来たがる近所の放置子がうざい。勝手に庭に入ってきて、窓をどんどん叩く。
知的障害の子が、私を見て「ニンプーニンプー」と不法侵入してきた。「まずい!」と思ってたら、祖母が鎌でザックリと!
【後編】息子の友達ママから毎日電話がくる。警察沙汰にしようか悩むところである。
中途採用の面接に行きドアをノック、扉を開けるとそこに学生時代の友人が座っていた!
叔父は駅のホームから落ちても誰も助けてくれずにタヒんだ。助けてくれなかった理由が、叔父は痴漢をしていて…
香港転勤になった彼氏に会いに行ったら「時間潰して」と言われ家にも入れてもらえず、5時間異国の街中に放り出された
毎日のように俺の机を蹴ってくるいじめっ子がいた!「タヒね!」と一喝してやったら次の日…
元旦那の浮気が原因で離婚したら、浮気相手の両親に「慰謝料を寄こせ」と突撃された
【画像有】リボ払いってどういうシステムなん?
一番「そういやあれどうなったの?」ってこと言ったやつ優勝
彼氏が私の妹を浮気相手と勘違いした上に、2chのレスにのせられて…本当馬鹿だよ。
中途採用の面接に行きドアをノック、扉を開けるとそこに学生時代の友人が座っていた!
インデックス「あなたの眼が開くまで」
姑「里帰りするならこっちで産みなさいよ。ちょうど年末に会議所の大掃除があるのよ。」夫「妊婦が!臨月で!真冬に!そんな大仕事を!できるわけないだろうが!!」
職場恋愛の彼女が、いとも簡単に浮気した話を浮気相手から聞かされるハメになった
出張から急遽家に戻ることに。なんで2人分飯があるんだ?ベッドには知らない若い男が...ようやく気が付いた、妻の男だと。妻はただの人妻じゃなかった。
女友達のいない義兄嫁が、産休中の私にしつこくメールと電話をしてきます。あげくの果てに産まれた私の赤ちゃんに対して衝撃の一言。
私のベッドで彼氏が他の女と夜のスポーツ大会してた・・・彼「あー、バレちったww」女「お邪魔してまーすwww」
友達A子「教室では話し掛けないで。話してるとこクラスの子に見られたくないから…」私は復讐する為、教科書や辞書をいっぱい詰めてカバンを重くした後、A子の所まで走っていき…
転職しにハロワ行ったら、中卒DQNとヤンママがいたんだが悲惨すぎたwww絶望しかない件wwwwwww
【速報】 このツイート広げてください。 少しでもみなさんの力に。 (一部閲覧注意)
浮気相手のことが好きで別れたくありませんが、離婚に踏み切れなくて辛いorz
【はーとらいふ直接投稿】嫁からメール「早く帰ってきて、お腹痛い」まーたいつものメンヘラかと思って放置してると「自力で歩けない。助けて」→慌てて帰宅すると・・・
夕飯時に「私こんなに食べれな~い」といいほとんどを残すくせに夕食後にご飯をせがんでくるトメがうざい
男性は12人に1人色覚異常!?お前らは大丈夫かwwwwwwww
夜中に寝ぼけて妻と間違えて義母と行為をしてしまった。義母が妊娠してしまったら、下手すれば俺はタヒぬだろうな
隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた...
子連れ母「座りやがったよ~こっち子供連れてるのに普通座る?」女性「どうぞ」子連れ母「別に座りたいわけじゃない!常識なないのが許せない性格なんだよね!」
台風のなか「船が無事かどうか見てくる」と言っていなくなったじーちゃんを大捜索した結果…
大迫勇也がモデルの三輪麻未さんと結婚
友達A子「教室では話し掛けないで。話してるとこクラスの子に見られたくないから…」私は復讐する為、教科書や辞書をいっぱい詰めてカバンを重くした後、A子の所まで走っていき…
弟夫婦にお土産を渡したら、弟嫁が「お土産消化終了。まっずー!ナニコレ~趣味悪いわw」とブログに画像をうp
私は高校2年生の時、同じ部活のすっごい美人な先輩と体育館で・・・。
父親の浮気が原因でトラウマになっている私… 旦那には携帯GPSで浮気防止など、私の中では女性とメールすることすら浮気なんですが…
【号泣注意】私は施設に預けられ里親に育てられました。その事実を知って荒れてしまいました…
友達に言われたんだけどAKB48の島崎遥香と私似てない?(画像あり)
小学時代ある奴が俺を苛めて足の骨にヒビを入れた!その後体育でサッカーをして奴がGKをしたら突然ゴールが奴の頭上に倒れて…俺は「こっくりさん...
筋肉ムキムキの清原みたいなオッサンに2ケツした女子中学生が衝突。女子が「邪魔なんだよボケ」と暴言吐くとオッサンが・・・
祖父の手作りの小屋が荒らされ、注意書きをしても続くんで激怒した父が竹刀を担いで小屋の近くで待ち伏...
夫の単身赴任で一人暮らしだった時、薄暮れの道に現れた猫によって私の人生を変えられた


000: 本日のおすすめ:2014/03/12(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする