1: :2013/06/18(火) 07:02:12.32 ID:
最初は浮気するやつが悪いって思ってたけど
ここまでくるとさすがに自分に原因あるんじゃないかと思ってきたわ
3: :2013/06/18(火) 07:04:34.92 ID:
俺21
女1→20
女2→21
女3→19

俺男だ。すまんな
 


5: :2013/06/18(火) 07:07:20.46 ID:
別に語りたい訳じゃないから、細かくは書かないけど、
2人は俺の後に男つくってて、
1人は俺が完全なる2番目の間男やった
4: :2013/06/18(火) 07:07:19.88 ID:
それぞれ付き合ってどれくらいで浮気されたん?
7: :2013/06/18(火) 07:08:22.45 ID:
>>4
1は半年
2は2カ月
3も半年くらい

2が俺が間男だったやつな
11: :2013/06/18(火) 07:17:11.67 ID:
好きになる女のタイプに問題があるんじゃないか?
12: :2013/06/18(火) 07:19:32.12 ID:
>>11
でも好みなんてそうやすやすと変えれないよね
あんまり好みの見た目とかないけど、ギャルっぽい子が好きではある
でも、2の女はすごい清楚な子やったで
13: :2013/06/18(火) 07:27:50.30 ID:
清楚っぽい娘が真面目とかとうまーって奴に殴られるくらい幻想
14: :2013/06/18(火) 07:30:45.84 ID:
>>13
別に俺の右手異能の力ないよ
15: :2013/06/18(火) 07:33:07.09 ID:
>>1
も浮気したことあるだろ
16: :2013/06/18(火) 07:43:44.90 ID:
>>15
ねーよ 
周りからもっと遊べよって言われるくらい好きになったらその子しか見えなくなるわ
17: :2013/06/18(火) 07:44:44.59 ID:
>>12
2ってお前間男だったんだろ
で、彼女にして浮気されたって
清楚じゃないじゃん
清楚の意味わかって使えよ
19: :2013/06/18(火) 07:49:01.97 ID:
>>17
すまん。見た目とか絡んでた感じって意味な
結果としてはお前のいうとーりだよ
18: :2013/06/18(火) 07:48:19.18 ID:
発覚した時のそれぞれの反応はどうだったんよ
21: :2013/06/18(火) 07:54:35.66 ID:
>>18
1人目は泣きつかれたけど、激おこ()だったから許さずにバイバイ
2人目は謝られたけど俺じゃなくて、本命と付き合いたいっていわれた。復讐はしてない
3人目は「べつにあんたじゃなくてもよかった」って言われて呆れてフェードアウトしたからとくになにも
20: :2013/06/18(火) 07:53:22.70 ID:
>>1
が原因と言うか女を見る目がないんじゃないか?
付き合い始めるまでの期間ってどれ位?
22: :2013/06/18(火) 07:57:14.33 ID:
>>20
3人目はあんまり仲良くは無かったけど、4年くらい存在は把握してたとかそんな感じの仲
1と2は1カ月弱くらい
34: :2013/06/18(火) 08:47:31.60 ID:
>>22
付き合う前って自分アピールもあるけど
相手を見る期間ってのもあるんじゃないの?
盲目になるのは分かるけど前回を反省してないよなw

お互いを見る期間が短い気がするからじっくり構えて付き合ってみたら?
39: :2013/06/18(火) 08:56:15.10 ID:
>>34
ありがと
そーしてみる
付き合いたい。だけじゃなくて、付き合ったあとの事も今まで以上に考えてみる。
23: :2013/06/18(火) 08:13:04.74 ID:
ホイホイ付き合う尻軽は、その調子でホイホイ浮気する
んで、
>>1
はそんな奴が好きなだけ
わざわざ浮気するタイプの相手を選んで付き合うんだからそりゃ当然浮気するよ
聞いた範囲だけで
>>1
が悪いんじゃないかなってところは、その辺が軽いところじゃね?
24: :2013/06/18(火) 08:20:47.52 ID:
すんげーマジレスありがと
さすがだわ
見る目ねーのか。そーか
別に釣った魚に餌やらない。とかそんな人間では無いつもりだから、いまいち整理できなかったけど、そう捉えるのもありだよな。でも、惚れたもん負けってゆーか、好きになっちゃったもんはしかたないかなー。とかも思うから、好きにならんようにしろって事か?
25: :2013/06/18(火) 08:28:11.89 ID:
人に愛される才能がないだけじゃん
女は
>>1
の遺伝子残したくないんだよ本能的に
27: :2013/06/18(火) 08:34:46.30 ID:
付き合えるだけマシじゃね
付き合う事すら出来ないキモメンが山ほどいるんだから

お前は広く浅くの遊び男目指せよ
本気になるから馬鹿馬鹿しい事になるんだよ
28: :2013/06/18(火) 08:37:48.46 ID:
3人連続はさすがに盛りすぎじゃないですかね
世の男たちのためにも
>>1
にはぜひその3人に復讐して
浮気の抑止力になって欲しい
43: :2013/06/18(火) 09:12:47.31 ID:
3人も付き合えたリア充か・・・
高望みしすぎかもね~
42: :2013/06/18(火) 09:10:10.63 ID:
>>39
付き合った後も大事だけど、
>>1
の場合はその子自体をちゃんと見てない様だから。
付き合う前ってどんな付き合い方してる?
44: :2013/06/18(火) 09:19:30.62 ID:
>>42
ご飯食べに行く→次の約束つける(どっちかの家が多いかな)→家で遊んで告る
ってのがベタかなー。
そもそも、俺が、あっ。この子と付き合いたい。ってなったら、電話、メールもそうだけど。ご飯食べに行ったり、家に来て遊んだり。の時の反応で好きなの感ずいたら即アクションおこす。って今気づいたwwww
47: :2013/06/18(火) 09:25:42.22 ID:
>>44
> の時の反応で好きなの感ずいたら即アクションおこす
  ↑
これがすべての理由じゃないか?w
49: :2013/06/18(火) 09:27:23.81 ID:
>>47
うん。書いててこれがあかんのやろーなと思ってたw
52: :2013/06/18(火) 09:29:59.00 ID:
>>44
そか。うん、ダメじゃんw
単に付き合いやすい子に告ってるだけだ。
そりゃあ浮気する子に当たるわなw
もうちょっと自分も、告る女もスペックあげな、じゃないとその連鎖続くよ。
因みに諦めた子も多い?
57: :2013/06/18(火) 09:35:14.96 ID:
>>52
そーかww
まぁ、自分も好きになったから告白したいわけで、向こうが好きそうな合図でてたら、俺もアクセル踏むわけで。
でもこれがいかんのはわかった。見定めが必要なのはわかった

うーん。諦めたのも何回かはあるけどね。
でも完全に詰んだ。って思うまではジャブ出してるつもり
55: :2013/06/18(火) 09:34:27.54 ID:
潜在的に、告白する瞬間=ピーク、で終わってるのさ
だから、その後は惰性で付き合ってる→彼女はそれを感じ取って離れていく
>>1
としては、早く別れて次の子に告白する瞬間を待ち望んでいる
60: :2013/06/18(火) 09:40:17.45 ID:
>>55
なるほどね
目標が付き合うでそこがゴール。ってのは当たってると思う
でも、次にシフトチェンジしたいとかそんなのは思ってなかった。ゴールしたからあとは流しで。みたいになってたのは、思う。
まじか
わかったサンクス
56: :2013/06/18(火) 09:34:35.70 ID:
じゃ浮気しなかった女もいたんだろ?
その子らと比べたらどうなのその3ビッチ達は
61: :2013/06/18(火) 09:42:51.05 ID:
>>56
抽象的すぎてこの答えであってるかわかんないけど、
付き合うまえと、付き合ったあとの変わり工合の振り幅が大きかった
58: :2013/06/18(火) 09:38:18.97 ID:
ちなみに3人ともどこで知り合ったの?
63: :2013/06/18(火) 09:44:54.65 ID:
>>58
1と2は大学
3は高校一緒であんまり絡みなかったけど、大学なってから地元の飲み会で意気投合って感じ
62: :2013/06/18(火) 09:43:31.07 ID:
なんか遊び始めて1ヶ月もしない相手の家にいくような女は、
やっぱり
>>1
以外でも同じ事してるんだろうな、と思うよ。
と言うか、基本尻が軽いのが付き合う前から分かるじゃねぇかw
付き合う前って大事だと思うからその時期を大切に。
64: :2013/06/18(火) 09:46:38.89 ID:
わかった。心にとどめとく
サンクス
65: :2013/06/18(火) 09:48:07.47 ID:
>>62
ちゃんと相手をみろって事だよね
73: :2013/06/18(火) 09:54:16.06 ID:
>>65
だね。

自分に好意があるのか、単に遊んでる女なのか、
いくら相手の子を好きでも見極めないと。
そうじゃないと楽しい時間は限りあるんだから勿体無い。
75: :2013/06/18(火) 09:57:26.16 ID:
>>73
ありがと
胸に刻んどくわwww
67: :2013/06/18(火) 09:49:29.96 ID:
行為レスで離れていくような女は切っていいんじゃね。
自分を落とす必要はない。
70: :2013/06/18(火) 09:52:06.67 ID:
>>67
優しい言葉ありがと
でも、見る目が無いのも事実だからwwww
76: :2013/06/18(火) 09:58:44.02 ID:
>>70
確かに見る目がない、とはっきり言っておくw
でも、行為レスで離れていく女は、
行為が好きなだけで
>>1
が好きな訳じゃないから。
>>1
が好きな女性を探しなよ。
77: :2013/06/18(火) 10:01:22.00 ID:
>>76
結局はちゃんと相手を見ましょうってゆーのに落ち着くわけですね
79: :2013/06/18(火) 10:01:55.47 ID:
>>1
にも書いたけど楽しい時間は限りあるんだから。
次にいかないと時間が勿体無いぞ。
80: :2013/06/18(火) 10:04:22.16 ID:
おれも浮気で散々な目にあったなあ
>>1
も頑張ってくれ
82: :2013/06/18(火) 10:07:44.67 ID:
>>80
ありがと
幸せになれよ
97: :2013/06/18(火) 10:43:27.49 ID:
なんで女って簡単に浮気するん?
男に褒められたらすぐに体許すとか、そういうのよくわかんない
99: :2013/06/18(火) 11:20:17.58 ID:
>>97
それは間違い。
別に女に限らず浮気する奴はする。
女の浮気が多いと思うのは、男がチャンスを狙ってるから、
男の浮気が少ないと思うのは、そんな面倒臭い奴を女が相手にしないから。
95: :2013/06/18(火) 10:24:49.60 ID:
ま、後悔するもしないも自分次第だから
自分のためにもいつかちょっと、辛くならないように自分労わりながら考えてみたらいいかもね
68: :2013/06/18(火) 09:50:33.50 ID:
次はやられる前にやればいい
3人連続で浮気されたんだけどまじで笑えない
http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1371506532/
 

000: 名も無き被検体774号+ :2014/03/12(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi
始めて付き合った年上彼が既婚だって隠してた。離婚しようとすると奥さんが自殺未遂するらしい。
やっと離婚できた長かったマズメシともようやくおさらばできた
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出
エネ夫「親は捨てられない、慰謝料も養育費も払う。離婚したらお前が楽になれるのか」とばかり言ってくるので
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
ある日夫が突然会社を辞めて『専業主夫になる』と言い出した。→ 結局離婚しました。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
既婚者になった元カノが連れて来た子は、知らぬ間に托卵してしまっていた俺の子だった。
たった4ヶ月ちょっとのW不倫。もう疲れた。あなたの家族団欒など、もう二度と見たくないし聞きたくもない
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
入ってきた新人が1週間で結婚宣言して辞めたその後(`・ω・´)
弟の彼女が嫁気取り…帰省した私に「私はお客さん扱いするつもりはありませんから」
クズ上司に多額の賠償金負わせたったwwwwwwwwwwwwww
娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
【胸糞注意】10年来の友人がとんでもない嘘をついていた
【悲報】習い事帰りの妹(JS)を車に乗せたら通報されたwww
病んでた俺とカウンセラーだった嫁
鬼女「ATMとしては優秀だが、家庭内別居を何度も持ちかけているが承知してくれない。」
「子供は4人くらい欲しいね」と話したあの頃・・・現実は3人で離婚の危機
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」



000: 本日のおすすめ:2014/03/04(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする