37: :2013/08/05(月) 13:19:34.32 0 ID:
もうすぐ孫が夏休みでくるみたい。

彼は3世代の一家の長として、まだ精神的・金銭的に家族の大黒柱としてがんばってる。
それに加えて陰では私という存在も居て、幸せでしかたないけど怖いと。

彼の幸せに比例して私は寂しくなる。

 


38: :2013/08/05(月) 14:27:32.18 O ID:
そんなに不幸せなら、おじいちゃんの愛人なんかやめちゃいなよ
41: :2013/08/05(月) 23:00:50.82 0 ID:
>>38
本当、最近彼がおじいちゃんに見える
全然相手にしてくれないし
42: :2013/08/05(月) 23:30:15.41 O ID:
不倫したくて鬼を好きになったんじゃなくて、たまたま好きになった男が鬼で不倫になっちゃったんでしょ
お手当てもらってるとか、マンション買ってもらったとかないんだったら、新しい恋を探すのが吉
精神的に依存してると別れるのは辛いけどね
でも所詮恋なんて刷り込みだよ
43: :2013/08/07(水) 01:03:49.23 O ID:
>>41
相手してくれないって、どれくらい会ってないの?
44: :2013/08/07(水) 19:54:02.65 0 ID:
ここ1ヶ月くらい彼と会ってませんでした。

お互い休みも合わないし、それくらい期間が空くこともあったんですが、
1週間前に電話しても出ず・・・。
普段なら、折り返しくれるのですが、それもなかったので「変だなあ」
と思って、おとといメールしました。

「電話しても大丈夫??」とメールしたけど返信なし。少し時間をおいて「今日電話無理なら明日は平気??」とメールしたら
返信きました。


3週間ほど前に前立腺癌の疑いがあると結果が来たとのこと。
彼は癌家系でなく、彼の身内で癌でタヒんだ人はいません。
数値が異常に高いので、たぶん癌とのことです。


ちょうどメールしたときは、精密検査を終わって帰宅するところみたいでした。正式な結果は10日後くらいのようです。

ショックです・・・。


まだ60歳で、まったく健康に問題のない人でした。
まだ仕事も現役で、65歳までは働きたいと言っていて、でも昨年あたりから営業部の成績が落ち込んでいて、日曜も出勤したりして大変そうでした。


「結果がわかったら教えてほしい。心配です。」とだけメールしました。
彼の性格からして、多分自分から結果を伝えてくることはないと思います。でも、私からも聞けません。


彼のことが大好きで絶対に別れたくないのですが、彼の体が一番大事です。
45: :2013/08/07(水) 19:54:37.56 0 ID:
続きです・・・

行為もできなくなる、仕事も辞めるかも、家族にも迷惑がかかる・・・
そうすると彼は「私と別れたい」と考えてしまうでしょうか?
こんなときこそ彼の迷惑にならない程度に彼の役に立ちたいのですが向こうが何を考えてるかはわかりません。

私はどのように行動すべきでしょうか?


とりあえず今月一杯は何もせず静観します。
46: :2013/08/07(水) 20:13:43.59 O ID:
私の状況と同じ。私の彼ももう少し歳上だけど前立腺癌の疑い。
前立腺は今は色んな治療法があるから調べてごらん。少し落ち着くよ、そしてなるようにしか、ならない。
私達サイドからはするとしたら精神面でのサポートですね。
私はそう考えます。
あちらに御家族もきちんと居る事ですし何より本人の身体が一番大事であって後は本人が何をどこまで望むかですが。
そこらあたりまで腹くくりましたよ。
47: :2013/08/07(水) 20:23:35.20 0 ID:
46番さんへ

早速ありがとうございます。


そうなんです。
彼の体が一番大事です。


あちらは奥様は健康(彼より年齢上ですけど)、子供も比較的近くに
いますので、私の出る幕は全くありません。

彼は私には一切何も望んでないでしょう。

もう後は私にできることは、彼からの別れの台詞を黙って受け入れる
ことでしょうか。
私が代わりに病気になってあげたいです。
彼なしの人生、寂しくて考えられません。
54: :2013/08/09(金) 12:37:30.61 O ID:
>>47
今、ショックで貴方自身が落ち込んでらっしゃる時期ですね。
何もかも悪い方向にしか考えられないでしょう?
少し時間が経って貴方が落ち着いたらもう少し違った見方が出来るようになると思いますよ。私もそうだったから…。
でも彼から連絡が無いのはかなり不安ね。
それはきっと何より彼自身が今不安定で揺れている証拠なんでしょうね。この先、心の支えになってゆきたいなら先ずはきっと貴方が落ち着く事からですよ。
見えない不安と戦う事ってとっても辛い、でも頑張って。
前立腺癌は進行の遅い部類に入る生存率の高い癌ですから。
39: :2013/08/05(月) 16:02:33.76 0 ID:
割り切らないと好きで居続けるのは難しいよね。
それに>37さんは、ちゃんと別の恋を探したほうがいいのかも。
孫と同じくらいの女性をこんな風に思わせる付きあい方をする男だよ。
もともと不倫の恋だけど。
素敵な別の恋をつかまえて幸せになって見返したらどうかな。
40: :2013/08/05(月) 16:07:47.77 0 ID:
日陰の女でめそめそしていると考え方も陰気になっちゃうよ。日なたの恋をして、幸せになろうよ。
私もそうするんだ。

★20代30代女性と50代60代男性★48
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1375278199/l50


000: ::2014/03/12(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた... 
コトメがウト兄弟の遺産の家をぶんどりやがった。旦那はわずかな現金。怒りがおさまらない
私「お茶一本しか買わずにすみません!!!お手を煩わして申し訳ありません!!!店長様にもお詫したい...
【話題】朝日新聞の歪んだ報道が韓国への批判や分析の本が売れる土壌を作ったのでは
セコママ「鯵を10匹ほどさばいてくれない?」私「無理」セコママ「薄情者(´Д`)」
母の再婚相手が尿が出なくて苦しみだし救急車で搬送→理由が…うわぁ…。
嫁に浮気調査の探偵付けられた結果wwwwwwwwwwwwwww
高校時代の同級生から「立派なお宅に夕食に呼ばれた。あなたも来て欲しいな」と言われいくと……そういうことだったのね。
うちが犬と猫飼ってるから、しょっちゅう来たがる近所の放置子がうざい。勝手に庭に入ってきて、窓をどんどん叩く。
知的障害の子が、私を見て「ニンプーニンプー」と不法侵入してきた。「まずい!」と思ってたら、祖母が鎌でザックリと!
【後編】息子の友達ママから毎日電話がくる。警察沙汰にしようか悩むところである。
中途採用の面接に行きドアをノック、扉を開けるとそこに学生時代の友人が座っていた!
叔父は駅のホームから落ちても誰も助けてくれずにタヒんだ。助けてくれなかった理由が、叔父は痴漢をしていて…
香港転勤になった彼氏に会いに行ったら「時間潰して」と言われ家にも入れてもらえず、5時間異国の街中に放り出された
毎日のように俺の机を蹴ってくるいじめっ子がいた!「タヒね!」と一喝してやったら次の日…
元旦那の浮気が原因で離婚したら、浮気相手の両親に「慰謝料を寄こせ」と突撃された
【画像有】リボ払いってどういうシステムなん?
一番「そういやあれどうなったの?」ってこと言ったやつ優勝
彼氏が私の妹を浮気相手と勘違いした上に、2chのレスにのせられて…本当馬鹿だよ。
中途採用の面接に行きドアをノック、扉を開けるとそこに学生時代の友人が座っていた!
インデックス「あなたの眼が開くまで」
姑「里帰りするならこっちで産みなさいよ。ちょうど年末に会議所の大掃除があるのよ。」夫「妊婦が!臨月で!真冬に!そんな大仕事を!できるわけないだろうが!!」
職場恋愛の彼女が、いとも簡単に浮気した話を浮気相手から聞かされるハメになった
出張から急遽家に戻ることに。なんで2人分飯があるんだ?ベッドには知らない若い男が...ようやく気が付いた、妻の男だと。妻はただの人妻じゃなかった。
女友達のいない義兄嫁が、産休中の私にしつこくメールと電話をしてきます。あげくの果てに産まれた私の赤ちゃんに対して衝撃の一言。
私のベッドで彼氏が他の女と夜のスポーツ大会してた・・・彼「あー、バレちったww」女「お邪魔してまーすwww」
友達A子「教室では話し掛けないで。話してるとこクラスの子に見られたくないから…」私は復讐する為、教科書や辞書をいっぱい詰めてカバンを重くした後、A子の所まで走っていき…
転職しにハロワ行ったら、中卒DQNとヤンママがいたんだが悲惨すぎたwww絶望しかない件wwwwwww
【速報】 このツイート広げてください。 少しでもみなさんの力に。 (一部閲覧注意)
浮気相手のことが好きで別れたくありませんが、離婚に踏み切れなくて辛いorz
【はーとらいふ直接投稿】嫁からメール「早く帰ってきて、お腹痛い」まーたいつものメンヘラかと思って放置してると「自力で歩けない。助けて」→慌てて帰宅すると・・・
夕飯時に「私こんなに食べれな~い」といいほとんどを残すくせに夕食後にご飯をせがんでくるトメがうざい
男性は12人に1人色覚異常!?お前らは大丈夫かwwwwwwww
夜中に寝ぼけて妻と間違えて義母と行為をしてしまった。義母が妊娠してしまったら、下手すれば俺はタヒぬだろうな
隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた...
子連れ母「座りやがったよ~こっち子供連れてるのに普通座る?」女性「どうぞ」子連れ母「別に座りたいわけじゃない!常識なないのが許せない性格なんだよね!」
台風のなか「船が無事かどうか見てくる」と言っていなくなったじーちゃんを大捜索した結果…
大迫勇也がモデルの三輪麻未さんと結婚
友達A子「教室では話し掛けないで。話してるとこクラスの子に見られたくないから…」私は復讐する為、教科書や辞書をいっぱい詰めてカバンを重くした後、A子の所まで走っていき…
弟夫婦にお土産を渡したら、弟嫁が「お土産消化終了。まっずー!ナニコレ~趣味悪いわw」とブログに画像をうp
私は高校2年生の時、同じ部活のすっごい美人な先輩と体育館で・・・。
父親の浮気が原因でトラウマになっている私… 旦那には携帯GPSで浮気防止など、私の中では女性とメールすることすら浮気なんですが…
【号泣注意】私は施設に預けられ里親に育てられました。その事実を知って荒れてしまいました…
友達に言われたんだけどAKB48の島崎遥香と私似てない?(画像あり)
小学時代ある奴が俺を苛めて足の骨にヒビを入れた!その後体育でサッカーをして奴がGKをしたら突然ゴールが奴の頭上に倒れて…俺は「こっくりさん...
筋肉ムキムキの清原みたいなオッサンに2ケツした女子中学生が衝突。女子が「邪魔なんだよボケ」と暴言吐くとオッサンが・・・
祖父の手作りの小屋が荒らされ、注意書きをしても続くんで激怒した父が竹刀を担いで小屋の近くで待ち伏...
夫の単身赴任で一人暮らしだった時、薄暮れの道に現れた猫によって私の人生を変えられた


000: 本日のおすすめ:2014/03/12(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする