975: :2008/08/19(火) 03:27:59 ID:
私も梅ついでに。

私子 24女 社会人
彼夫 22男 大学4年
友助 22男 彼夫と同じ大学
友美 22女

私と彼夫は、友助主催の合コンで知り合い、数回のデート後付き合い始めた。
私は埼玉、彼山梨の中遠距離だったが、月に1~2回会っていた。
   
  

付き合って半年ほどが経った頃、メールや電話の内容の端々に少し違和感を感じ始める。
最初は倦怠期かなと思っていたんだけど、醸し出されるよそよそしさに不安を覚え、やきもきする毎日。
彼夫は顔がよく軽いタイプで口もうまいので、女の子にもてそうだったのでなおさら。
だけど、信頼していたので、自分の気のせいだと思うことにした。
今思うと、彼氏だからって無条件で信頼するってのは怖いよね。



976: :2008/08/19(火) 03:30:08 ID:
ある日、仕事が終わって携帯をチェックすると、友助から着信が入っていた。
友助は高校の後輩で結構長い付き合いだったが、それほど仲良しなわけではなく連絡は主にメールで電話は珍しい。
なにかあったのかと思ってかけ直すと、大事な話があると切り出
される。
要約すると、
・最近彼夫の付き合いが悪い
・不審に思ってカマを賭けてみたら、よく友美と遊んでいることが判明
・友美は大学の同級生で、かわいいタイプ。以前彼夫のことが好きだという噂が立ったことがある。
・昨日も一人暮らしの彼夫の家に一緒に入っていくのを他の友達が目撃→友助に報告→私に報告
という内容だった。


びっくりしたが、遠距離なうえに社会人&学生でお互いの生活をあまり知らないため、いまいちピンとこない。
電話越しに「うん」とか「はあ」とか曖昧な返事しかしない私に焦れたのか、友助が「明日土曜だし、とりあえずこっちに来たら?駅まで迎えに行くし」と提案をしてきて、混乱していた私はとりあえずそれに従い、その足で山梨まで行くことにした。
977: :2008/08/19(火) 03:31:51 ID:
山梨に着いたのは、夜の10時ごろだった。
駅まで迎えに来てくれた友助の車に乗せてもらい、一路彼夫の家へ--と思ったのだが、友助は全然違う道を選んでいく。
知らない土地なので、彼夫とは違うルートで走っているのかと思いきや、車はホテルの駐車場へ……

「ちょっと!友助?!なにやってんの!」
びっくりして私は友助に向かって叫んだ。しかし友助は
「彼夫も友美と楽しんでるんだから、いいじゃん。部屋の中で愚痴とか聞くし」とか言ってくる。


訳が分からず、「はぁ?何言ってんの?絶対そんなのイヤ。さっさと彼夫の家まで行ってよ」と反論。
しばらくホテルの駐車場ですったもんだ言い合っていたが、私が「警察呼ぶから」の言葉と、シートベルト外して車から出ようとしたところで友助折れる。
エンジンかけ直してホテルの駐車場を出る。
ほんとは隣に座っているのすらキモくて降ろしてほしかったんだけど、
車で二人きりという状況が怖かった&とりあえずちゃんと彼夫の家に向かっているようだったので、そのまま友助の車で彼夫の家へ。
978: :2008/08/19(火) 03:33:37 ID:
友助と一緒にいたくなかったが、ついてくるので面倒くさくなり、そのまま放置。
彼夫の家のチャイムを鳴らす。
しかし、反応がない。電気は付いているんだけど。
もう一度鳴らす。中からやけに騒がしい音がして、彼夫が不機嫌そうに
ドアを開ける。
「え!?私子?」
びっくりした顔。まあそりゃそうだな、と思いながら、「ごめんね、急に。ちょっとお邪魔していい?」と聞く。
彼夫は「ちらかってるから」「さっきまで寝てたから」と言って、なかなか部屋
に上げてくれない。
わたしの後ろにいた友助が、「あーもーうっとうしい。さっさと入れろよ」
と半ば強引にドアを開けさせる。
部屋はいつもどおりな感じで、玄関で引き留めるほど散
らかっていなかった。
いつもと違うところは、そこに女性がいたこと。
彼女が友美さんだろう。たしかに守ってあげたくなるようなかわいいタイプだ。友美さんは私を見て、おびえた目をして助けを求めるように彼夫に駆け寄った。
ーこれが修羅場かーとどこか冷静に考えながら「どういうこと?」と彼夫に問いかけてみる。
「いや、急に来たからほんとビビった……。誤解招くような場面だけど、なんでもないから!」と彼夫。
「一人暮らしの男の家に女の子がいて、なんでもないんだ」「信じてくれ!この子の相談に乗っていただけなんだ。ただの友達だから。な、友美?」
話を振られて、友美さんはおずおずと首を縦に振った。
なんかそのやりとりにふつふつ腹がたってきて、だんだんテンションが上がっていく私。
980: :2008/08/19(火) 03:35:51 ID:
「相談に乗るなら、別に家じゃなくてもカフェとかファミレスとかでいいじゃん。それに最近なんか彼夫、よそよそしかったし……。浮気してたんでしょ?友助から最近友美さんとよく遊んでるって聞いたよ」
そう言う私に、彼夫、「俺と友助、どっちを信用するんだ!」
私、「私はこの状況を信用する」
彼夫、「どうしても俺を信用しないっていうのか?」
私、「さっきまで信用してたけど、こんな状況を作った彼夫は信じられない」
彼夫、「本当に友達なんだって。信用できないの?」

そのあとも彼夫、「俺を信じろ」「信用してないのか?」を繰り返す。
私はいい加減焦れて、「もう信用できない!ちゃんと説明してくれなきゃ別れる!」と啖呵を切るとそれまで空気だった友助が急に笑い出す。
「ははは!彼夫、全然信用されないじゃんw」
「何言ってんだよ。友助だってここにいるってことは落せなかったんだろw」

みたいな会話をし始める男二人。友美さんもくすくす笑い始め「二人ともダセーw」とか言ってる。
私ぽかーん。
おいてきぼり。
979: :2008/08/19(火) 03:34:17 ID:
私怨。

しかし一体誰を信用していいのやらって話だな。
981: :2008/08/19(火) 03:39:00 ID:
支援

主人公以外の全員がなんか怖い
983: :2008/08/19(火) 03:42:22 ID:
そのあとの彼夫と友助によるネタばらしによれば、
・盛大な釣り
・友助と私がホテルに入るor私が彼夫のことを信用せずに別れを切り出す=ドッキリ終了
・実は彼夫と友美はホテルの駐車場で待機し、私たちの車を監視→先回りして彼家で待機
・よそよそしいと感じた=彼夫による迫真の演技


「ほんとは俺と友美がネ果になって待とうと思ってたんだけど、案外二人が来るのが早くてさーw友助もっと遅く来いよ」
「ネ果じゃなくても別れ切り出されるってことは、おまえらもうダメじゃね?w」
「友美がオカマっていうオチ用意してたのに」
「tu-ka私子さん怒ったらチョー怖いですねw」


私、誕生日にもらった指輪引き抜いて彼の顔に投げつけ、無言で彼家から出る。
タクシー拾ってその日は駅の近くのビジネスホテルに泊まり、始発で帰宅……したら、自分の家のドアに張り紙が…。
「やりすぎたゴメン!ファミレスにいるから帰ってきたら連絡して」
どうやら車でここまで来て残して行ったようだ。
張り紙破り捨て、部屋に入ってとりあえず寝る。
起きてから電源切ってた携帯をチェックしたら、数十通のメール。
古いのから読んでいくと、最初は愁傷に謝ってるんだけど、だんだん私が電話の電源を切っていることへの不満が入ってきて最終的に「なんて器が小さいんだ!俺のこと全然信用してないし。俺がここまでやってんだから早くガ●トに来いよ」という
メールになっていた。
984: :2008/08/19(火) 03:45:26 ID:
うっわ 全員盛大にむかつくじゃないか
985: :2008/08/19(火) 03:46:45 ID:
仮にどっきりは許せたとしても、
>俺と友美がネ果になって待とうと思ってたんだけど
この時点でないわー
986: :2008/08/19(火) 03:55:04 ID:
なんて最低な奴らだ。
そんな計画を綿密に練っていたかと思うと
反吐がでる。
987: :2008/08/19(火) 03:59:15 ID:
「あんたの本性がはやいうちにわかって良かったよ考えなさ過ぎだね。あんたが卑怯なことしたように、私も卑怯なことしようかな。春が楽しみにだね」と返信。
彼、内定が決まってる唯一の会社が私の父が役員してる会社なんだよね。ビったのかすぐに謝罪メールが来たけど無視してそのまま着信拒否&受信拒否。


友助に対しては「部活のOB・OG会でこの話するね^^みんなどんな反応するだろうね」と返信。
体育会系で上下関係・男女関係が厳しく、しかも全国的に強い部活の先輩・後輩だったので、これまたビビったのか、すぐに謝罪メールが来たけど無視してそのまま(ry

彼夫、友助に何度も家まで押しかけられたがその度に華麗にスルー。
隣に求職中で在宅率が高い男性がいて、彼夫や友助が来ていることを教えてもらっていたので、その都度実家に帰ってました。
まー向こうも若いのですぐに飽きたらしく、その生活も一ヶ月ほどで落ち着きましたが。


みなさん、2ちゃんで釣っても現実では釣らないでくださいね。
988: :2008/08/19(火) 03:59:30 ID:
カスしか居ない・・・
989: :2008/08/19(火) 04:01:48 ID:
>>987
お疲れ
本当にカスだな
内定取り消しはあったの?
990: :2008/08/19(火) 04:02:10 ID:
乙。
途中まではホラーかと思ったら質の悪いどっきりだったとは・・・。
992: :2008/08/19(火) 04:06:30 ID:
支援ありがとです。
こんなバカらしいことで父を頼るわけにはいきませんよw
サイテー野郎ですが、それに内定出したのは会社だし。
人事に口出すとかってそう簡単ではないだろうし…
まあ、「聞いた話だけど~」という形で父にはチクりましたけど、
どうなったかはわかりません。
994: :2008/08/19(火) 04:17:07 ID:

相手全員に頭おかしい自覚がないのが怖い
995: :2008/08/19(火) 04:18:50 ID:
>>992
乙!
いやまあ、馬鹿と別れられて良かったよ。
993: :2008/08/19(火) 04:06:55 ID:
乙!
彼夫と友助のその後kwsk
996: :2008/08/19(火) 04:19:07 ID:
ホントに着信拒否受信拒否して連絡取ってないので分かりません(´Д`)
共通の知り合いは最初に出会ったきっかけの合コンメンバーですが、
私があえてこの話を避けてたら、私が彼夫に振られたことになってたw

その頃には今の彼氏に出会って気持ちがそっちに傾いてたので、どーでもよかったけど。
いつも別れたら未練たらたらな私ですが、彼夫は黒歴史ということで記憶を封印し、今の彼氏にすっぱり行けたので、結果オーライ。
997: :2008/08/19(火) 04:21:16 ID:
友助の部活にもばらさなかったんだ
まあ996がそれで大丈夫ならそれもいいさ
885: :2008/08/26(火) 21:30:57 ID:
前本スレ>975-987です。
スレではき出したこと&皆様にレスをいただき、私の中でこの件が黒歴史→自虐ネタに変わり、その後の三人のことが急に知りたくなったので、共通の友達・知人や父などにそれとなく聞いてみました。


彼夫・・・私子と分かれた後友美と付き合うも、二マタをかけられたこと発覚。学校内で浮気男に喧嘩を吹っかけるも逆にボコられ、大学内でpgrな存在に。就職後は自分のつきたい部署につくことができなかったという理由で、半年で退職したようだ。

友助・・・彼夫・浮気男と別れた友美とちゃっかり付き合う。
高校時代の部活のOB会(という名の飲み会)になぜか部外者の友美を連れて行き、友美が酔って「そういえばこういうおもしろい話があって~」と私の件を武勇伝っぽく話し始めるも、みんなドン引き。
テンパった友助が、この件でだまされたのが私だとうっかりみんなの前で言
ってしまい、OB会出入り禁止に。
(みんな私に気を使って言わなかったようです。友助にうっかり会わないようにOB会に行っていなかったので気づかなかった・・・)


友美・・・大学留年になり中退後、彼夫でも友助でもない人と結婚したらしい。

なんか、友美がすべての現況のような気がしてきたこのごろ。
886: :2008/08/26(火) 21:35:44 ID:
で、一番ビックリなのが、上記出来事が1年も経たないほどの間に起こったこと・・・。
その間に友美は、少なくとも彼夫&浮気男&友助&結婚相手と付き合ったと言うことで・・・。


友美、かわいくてどちらかというとおとなしそうな外見だったので、人は見かけじゃないんだなあとしみじみと思いました。
887: :2008/08/26(火) 21:39:26 ID:
>>886
下手に復讐しなくても三人が自ら墓穴掘った感じだね。
幸せになってください。
888: :2008/08/26(火) 21:43:39 ID:
最終的に結婚相手がババ引いたわけだ。
リアルなババ抜きは勘弁だな~。
889: :2008/08/26(火) 22:46:24 ID:
>>885
全員DQNすぎる!って思ってたけど、末路まで期待外さずでびっくり!ww
さすがというか、なんというか・・・
やっぱりろくでもなかったな~。友美が一番すごかった。ホント、この子が首謀者かもね。コワ。
891: :2008/08/27(水) 00:44:59 ID:
>>885
乙。つくづく早めに縁が切れて良かったな、としか思えないw
因果応報だな。

◆修羅場◆スレ休憩所20
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1216803284/

◇修羅場◇part62
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1216360944/


000:恋人は名無しさん:2014/03/16(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
トメ友が「あら貴方!トメさんから聞いたわよ~ぉ? お母さんは大事にしなきゃ!」 って偉そうに説教ぶっこくる
急用の入った姉!代わりに俺が姉の美人な友達を乗せて運転をすることになった!二人きりの車の中…下心で快く引き受けたのはいいが…
婆ちゃん爺ちゃんも一人ずついるから意地悪なあなたの必要性など全くありません
吹雪の中、ショッピングセンターの入り口で赤ん坊を背負う母親と手を繋いでいる真っ青な顔をした瀕タヒの子供が立っていた!私は急いで警察に通報し...
保育園で同じクラスのAさんとBさん。同じクラスという以外全く接点のない2人だったが、お迎え時に睨みあうと言うか、Bさんが顔を真っ赤にして涙目で何やらAさんに訴えていた。
中二病でも恋がしたい!戀 10話感想。七宮の笑顔が辛過ぎる。本格的にラブコメになってきた
【ももクロ】3/15『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 初日』開演前ツイッターまとめ ...
私は夫と同じ会社。夫の課の美人社員が突然私に「私なら旦那さんの心を温めてあげられる。私子じゃムリ」 と捨て台詞で去った
私が妊娠をした直後、母が挙動不審になった。その理由は・・
「もう勝手に産まれちゃいます!出てきてます!もう行きましょう!(分娩台に)」
次にBさんと公園で会ったとき、私が捜している鞄と同じ物を持っていました。
変な日本語のTシャツを着てるアメリカ人がいた
そら浮気相手と結婚するために放り出した妻子が再婚相手と現れたらバツがわるいだろうね
私は長男ですが、両親の面倒は妹が見ていて、私は没交渉な親子関係を続けていました。そのため、両親の遺産は妹が全て相続するということで話が進んでいるのですが…
小保方さん、早大博士論文も取り下げの意向 学部卒論は大丈夫かな?(すっとぼけ)
吹雪の中、ショッピングセンターの入り口で赤ん坊を背負う母親と手を繋いでいる真っ青な顔をした瀕タヒの子供が立っていた!私は急いで警察に通報し無事保護されたが…
世界的ギタリストのマーティ・フリードマン 「AKBの『ヘビロテ』は僕が書きたかった」
数分前に通った時は何も無かった道に肉まんみたいなのが落ちてた。恐る恐る近づいて見ると完全に脳みそだった…
娘と嫁の折り合いが悪い中、嫁の浮気が発覚。娘の進路が決まったので離婚を申し入れたら
心の中に、いつもあの子がいる
24歳女教師がNMB48に嵌った結果wwwwwwwwwwwwwwww
2か月に1回くらいの営みを嫁からしたら「レ〇プされてる気分」だったらしい。離婚届ダウンロードしますた。
結婚式で亡き父に注がれたビールを叔父さんが代わりに飲みグデングデンに酔っぱらった
北乃きいが衝撃発現wwwww「清純派捨てたい」
旦那「…」 私「…ごめんなさいは?」 旦那「えっ?!」 私「ご・め・ん・な・さ・い・は?」→完全勝利しましたw
保育園の謝恩会で司会を頼まれたが私は代表だし、理由が「えーだってぇー出来ないモン」って…
姪っ子に運転させてみた。対向車も少ないし警察もいないから安心だろうと思い何度か周回で走行練習させたら真っ赤な国産スポーツカーに煽られた!
ほむら「想いの結晶」/ほむら「想いの欠片」
「淡々と木魚の話するわ」
【画像6枚】【モバマス】3月16日はみゆきちゃんの誕生日!2回目のセリフが大幅に変更
仕事から帰ると寝室で腰を振っている弟と見たこともない女がしていた
俺が「結婚する気は無い」と言って別れた9歳年上の元カノに、俺が電話してあげたら、結婚していて子供もいた。それでつい言ってしまった・・・
韓国人「朝鮮という弱い国が憎い」
【調査結果】1杯のラーメンにいくらまで出せる?
コトメがウト兄弟の遺産の家をぶんどりやがった。旦那はわずかな現金。怒りがおさまらない
中田翔、剛力彩芽似の谷口雄也に「ちょっと間違いを犯してしまいそう」
旦那をターゲットにしていたシンママコトメから逃げ出せそうです。転勤がこんなにうれしかったこと過去に無い。
夫が浮気したと勘違いし、ビンタして罵倒したら夫が実家に帰った。夫に頭さげたほうがいいですかね?
【社会】年収1500万円超の男性と出会いたい


000: 本日のおすすめ:2014/03/16(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

今週の人気記事はこちら