597: :2008/09/17(水) 17:45:33 ID:
俺の罪の話。そんなに修羅場ないけど書かせて。
もう9年も前の話なんだけど。
俺には中3の時から付き合ってた年下の彼女がいた。
彼女とは幼馴染で親同士も仲が良かったし俺もおじさんやおばさんと仲が良かった。

当時、俺はもう社会人だったけど年下の彼女は就活中で、
昔からの夢だった獣医になる為に色々な病院に面接に行っていた。
で、彼女が22歳の誕生日の日に、初めて二人で旅行をした場所に行こうって話になって。
俺はそこでプロポーズする予定だったんだ。ベタだけど指輪持って。

 


でも俺、旅行の一週間くらい前に同僚の女の子と浮気してしまったんだ。彼女と半同棲していた俺の部屋で。
正直何で浮気したのかはわからない。別に彼女に不満があった訳でもなかった。
酔った勢いだったのかもしれない。
ただ単に俺がそうゆう最低な人間だったのかもしれない。

とにかく俺はいとも簡単に彼女を裏切った。



598: :2008/09/17(水) 17:46:28 ID:
そして旅行の日になって、俺たちは一緒に出かけた。
彼女の様子は別に普通だったと思う。少なくともその時の俺はそう感じた。俺は浮気をしてしまったけど、今まで以上に彼女を大事にしよう浮気の事は墓場まで持って行こうと誓った。
自分の都合のいい話に過ぎないけど。


昼間は色々な所で遊びまわった。
彼女は「前に来たときも・・・だったね」とか「あの時はこうだった」とか、
俺が忘れてしまった小さな事まで逐一覚えていて、楽しそうに話していた。
後になって気づいたがこの日彼女が話していた事ってほとんど過去の話ばっかりだったんだよな。
599: :2008/09/17(水) 17:47:26 ID:
夜になって食事してケーキを食べてお酒を飲んで、ついに俺は彼女にプロポーズした。
「結婚しよう」って言って指輪を贈った。

正直凄いドキドキした。

彼女は一瞬驚いた顔をして泣いた。
馬鹿な俺はその涙が"うれし涙"だなんて、勝手に勘違いをしていたんだ。


俺はそのまま彼女を抱いた。
行為の最中、彼女はいつもと違う雰囲気だった。
いつもより激しい。情熱的と言うか・・・
うまく言い表せないけど彼女は激しく俺を求めていた。
無言で、泣きながら。


行為の後俺はすぐに眠気に襲われて眠った。
眠りにつく時、彼女が俺にキスをした。
何度も重ねた唇。
何度も重ねた体。
俺はこれからも何度も何度も同じようにしていけると思っていた。


しかしこれが彼女と交わした最後のキスだった。
600: :2008/09/17(水) 17:48:04 ID:
次の日の朝、俺は物音で目が覚めた。
この瞬間までは本当に夢心地だった。

でも起き上がると彼女が服を着て、荷物をまとめて出て行こうとしてる。
状況がつかめない俺は「何してるの」と声をかけた。
彼女の口から出た言葉は今でも忘れない。


「もうお別れだよ」

意味の分からない俺は「何言ってるの?」と言った。頭が真っ白だ。
すると彼女はゆっくりとした口調で話始めた。
「あの日ね・・・あたし、内定貰って、それで凄く嬉しくなって報告したくて真ちゃんに内緒で部屋に行ったの。でも真ちゃん一人じゃなかったから・・・・ずっと隠れてたんだ」

俺ははじめ「あの日」が何の事なのか分からなかった。
しかしすぐに回路が繋がった。
まさか・・・浮気した日の事か・・・
「ごめんね・・・あたし何か足りなかったんだね」何故か彼女は謝っていた。悲しそうな顔はしていたがその目にはもう涙はなかった。


多分この時の俺は顔面真っ青だったと思う。
加えて頭も真っ白だった。そんな頭で何か言わなきゃ、何か言わなきゃ、とずっと考えていた。


彼女はそんな俺をじっと見つめて「バイバイ。真ちゃん。」と言って去って行った。俺は追うことすら出来なかった。

指輪や、俺が過去にあげたものはカバンの中にまとめて入っていた。
601: :2008/09/17(水) 17:49:10 ID:
支援
602: :2008/09/17(水) 17:49:13 ID:
それからはずっと連絡取れなかった。電話してもメールしても拒否。
彼女の家に行ってもダメだった。
彼女の親は心配して何があったか聞いてきたが俺は浮気しましたと言えずうやむやにしていた・・・。
それでも諦められず何かしようとしていた。
しかしどんな事をしても彼女と会える事はなかった。


それから2ヶ月くらい経ったある日、彼女の母から電話が掛かって来た。

"彼女に会ってほしい"と。
俺はすぐ彼女に"会いに"行った。
603: :2008/09/17(水) 17:50:33 ID:
久しぶりに会った彼女。
浮気をして別れた俺を責めるわけでもなく、怒るわけでもなくただずっと眠っている。
彼女の両親は傍らで泣いていた。


彼女は、事故に遭って亡くなった。

俺は泣き叫んだ。
そして俺はその場で自分がしてしまった事を彼女の両親に話してしまった。今思うと俺の浮気と、彼女の事故は直接的な関係はないかもしれない。それに両親の気持ちを考えれば言うべきではなかったのかもしれない。でも、俺は言ってしまった。俺がコロしたようなものです、と。

かつて俺を可愛がってくれた彼女の父は、その場で俺を殴った。タヒぬほど殴った。周りの人が止められない位の勢いだった。
彼女の母には「お前がタヒねば良かったんだ」と言われた。
本当にその通りだ。
俺はこのままタヒねたらどんなに楽なんだろうと思った。
もっとも浮気をした俺が彼女と同じ所に行ける訳ではないが。

俺は彼女の葬式に出る事もお墓に行くことも許されなかった。
それでもお墓にはこっそり行っているが・・・
609: :2008/09/17(水) 17:53:57 ID:
今の俺の人生は、タヒぬよりも修羅場かもしれない。
9年間、毎日後悔ばかりして生きてる。生きてて良かったと思う日は一度もない。
親とも疎遠になった。勿論、タヒ人のような俺に近付く人間はいない。俺もそんな事望んでいない。


毎日のように幸せだった頃の夢をみる。
彼女がいて俺がいて。夢の中で俺たちはは幸せそうに笑っている。
その夢の中でタヒねたら幸福だが、俺は今も生かされている。
最低な俺にふさわしい人生だ。

修羅場あんまなくてごめんなさい。以上です。
618: :2008/09/17(水) 18:40:45 ID:
>>609
何が頭が真っ白だよ
そのまま行かせてしまったのが全てだったね
そりゃ市んだ方がいいな
止めはしない
605: :2008/09/17(水) 17:52:53 ID:
慰める言葉は無いぞ
一生反省しながら生きてゆくんだな
612: :2008/09/17(水) 18:02:30 ID:
「最低でかわいそうな自分」に気持ちよく酔ってるのはわかるけどねw
619: :2008/09/17(水) 18:53:09 ID:
どんな理由であれどんな人間であれ浮気する奴はアホ

◇修羅場◇part64
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1222095532/



000:恋人は名無しさん
:2014/03/14(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
ヒキニート小舅「あんたなんか子供産んだ中古。これから老いていくだけのババア」 トメ「ニヤニヤ」 → マヤった結果…
工場の敷地内に植えてある夏みかん。工場の皆はある理由から誰も取らないのに、見知らぬ親子連れは勝手に取っていく
電車で具合が悪くなり、お爺さんに席を譲って貰ったが、ガキが私を押し退けて着席。爺「立つんだ!」→母親「何ですか!」
2ケツDQN女子中学生が後ろからどけどけといわんばかりにやってきた。 次の瞬間見るも無惨な姿へと変わった。
【闘】「この際だからちょっと私も貴方にいいたい事があるの。」
【韓国】ポッキーのパクり菓子『ペペロ』から大量の幼虫 衛生面を危惧する声
妹「せっかくだしイヤラシイコトしない?」
私は夫と同じ会社。夫の課の美人社員が突然私に「私なら旦那さんの心を温めてあげられる。私子じゃムリ」 と捨て台詞で去った
私が妊娠をした直後、母が挙動不審になった。その理由は・・・
半年付き合ってプロポーズしてくれた彼氏がバツイチだった。その理由はDVとモラハラ…
会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。元嫁の部下(間男)を引き連れ荷物を一切合切運び、貯金も全額持って行かれた...良い所に再就職後→元嫁「別れて復縁してやる」
朝7時ごろになると上の階からガーッガーッという凄い音が聞こえてきていた。その音は1分も続かないのだが、工事か何かやってるみたいな凄まじい音だった。
新年会で義弟夫婦が生きた鯛と伊勢海老1箱を持ち込んできた。「鮮度が命ですから!専業主婦ならこのくらいは!」と捌く気満々の義弟嫁・・・
嫁に不倫の復讐を起こそうとしたら復讐する機会が永遠に無くなった
韓国「アベノミクスが失敗すれば、2020年に日韓のGDPが大逆転するニダw」
キチ親子「切子のワイングラスクレクレ」嫁「絶対にだめ!」キチ親子「あ、そう」→ワイングラスを床にたたきつける。
日本株売りを仕掛けていると噂の著名投資家ジョージ・ソロス「アベノミクスは消費税の増税が試練になる」
姑から分厚い封書が届いた。中身は「婚家に尊敬と忠誠心を~、地面を這ってでも用事をこなせ~」等々、つまり奴隷になれという手紙だったのでお返しすることにした。
「(私)さんがピザ焼けるなんて意外ね~!・・・ってことはこれからは宅配頼まなくてもいいわね!嬉しいわ!」 と言ってきたセコママ
兄嫁「この財布あげる」私「ありがとう」しばらくして…兄嫁「こいつ(私)に財布盗まれた!」親「兄嫁さんの物を盗むなんて!あんたって子は!泥棒は出ていけ!学費も払わない!」
【絶望】 学校でJK彼女にリモバイ使った結果wwwwwwwwww
スーパーで「っっざけんじゃねーぞババァ!」と絶叫する少年。突然の暴言に周囲が固まった
旦那の育毛剤を半分捨てて代わりにパイプマンを入れておいたら、旦那の毛髪が全部溶けてなくなったwwwwwwww
嫁が結婚初期から俺の結婚前の金を黙って300万、使い込んでた事実が発覚した
初代伝説ポケモン『ウインディ』の現在wwwwwww
原作遊戯王のぶっ壊れカードで打線組んだwwww
旦那が浮気したと思い込み、ビンタして一方的に罵ったら間違いだったことが発覚。私は謝りたくないけど謝らなきゃダメなんですか?
妊娠してから一度も受診した事がない野良妊婦は無保険&母子手帳無し。子が何週何日で産まれたのかも分からない。
子連れ禁止の美容院に来た親子客が注意されてファビョリまくる…
姉の婚約者を寝とって、そのまま出来婚した。地元に帰ったらコロされるかも
超紳士な男友達に感動し「君みたいな人でいっぱいだったら世界は平和だよ~」と言ったら、なぜか「君に彼女がいなかったら付き合いたい~」と曲解され更にドン引きされた、らしいorz
午前三時に「泊まりに来ると思って待ってたのに」って電話してきたトメ。眠すぎた私「うっさいわぁ…ボケたんかぁ…眠いわぁ…うううううわああああああ~~ボケたかぁああああ」
子供が気管支系の持病があり、度々入院しているのにその親はタバコを吸っている。
【娘GJ!】絶対トイレで拭いてないだろ…と思えるくらいトメからアンモニア臭が。すると4歳娘が…!
渡辺麻友の唐揚げと水着Bカップおしり過激画像が美味そう!2ch「まゆゆはプロの国民的アイドル」「本当いい子だよな」
【画像有】【ももクロ】「国立競技場大会」ついに間近に!遠征組モノノフが続々と準備へ
【はーとらいふ直接投稿】長年付き合ってるのに30過ぎても結婚の話が出てこない彼を不審に思い、ひそかに調べてもらった結果・・・・・・
【壮絶】私が母と赤ちゃんをコロし、父と母の幸せな関係もを壊した話
義兄嫁から雪かきに来てくれって言われて、断ったら雪かきで怪我したと恨まれた
義妹がうちの長男をイジメて面白がってる。夫は注意するどころか義妹を援護射撃。このままじゃ長男は危ないとやっと気付いた…。
もうすぐ義実家近くの新居へ引越し。消耗品を一通り揃えてくれたのはまだいいけど・・・
会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。元嫁の部下(間男)を引き連れ荷物を一切合切運び、貯金も全額持って行かれた...良い所に再就職後→元嫁「別れて復縁してやる」
夫の単身赴任で一人暮らしだった時、薄暮れの道に現れた猫によって私の人生を変えられた
【洋物】露出度が高い外人サンタコスの画像貼ってくぞ!
魚をさばいていたら「そんな気持ちわるいモノよく触れるわね~ぇこわいわぁ」って言われた
万引きしたDQNの親「子供の将来を潰す気か!同じ学校に通ってる生徒を警察に突き出すなんて考えられない!」校長「皆さん今からA(DQNの親)のお店..


000: 本日のおすすめ:2014/03/14(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする