503: :2007/05/21(月) 22:39:12 ID:
小ネタを置いてきます。ミクシぃがこんなに流行る前の話。

同僚のA子が結婚退職することになった。部の全員が披露宴に招待されたので、あまりA子と親しくないながらも参加した。
歓談の時間になると、A子友人席にいたB子がミクシぃのIDが入ったお手製の名刺を配りにやってきた。
「今日の事も書くので、絶対見て下さい!ミクシぃやってなかったら招待しますから!」と同僚友人親戚老若男女問わずに配っている。ちょっと空気読めない子だなと思った。


家に帰って閲覧してみると、B子の日記は写真貼りまくりでA子と新郎の顔が出まくり。
 


「今日は××chanの結婚式に行ってきましたァ~!!!ハァ…××chanもヒトノモノになるんだねぇ…ウルリ」
と文章もどこか痛々しい。

B子のマイミクの中に「××」というIDがあったので「××=A子、だろうな。A子もミクシぃやってたんだな」と思いながらそちらも覗いてみた。

そこにあったのは自己陶酔型不倫日記。
「××」と「カレ(既婚)」は出会い系で知り合い、真実の恋に目覚め、しかしカレには家庭があり、××には婚約者が・・・というストーリー。『二人、もう、歩けない』という二ヶ月前の日記を最後に、更新が途絶えていた。


「え?あれ?」と思ってると一緒に出席した同僚から「ミクシい見た!?」と電話が入った。

同僚「A子の日記見た?ちょっとヤバくない?」
私「ヤバいっていうか…これ、ほんとにA子かな?不倫男と彼氏と二下半身かけてたってこと?」
同僚「○月○日の『私のツミ、カレの嘘』の時、昼間会ったって書いてあるじゃない?あの時、A子は外回りに出てたはずだよ、珍しく。△月△日の『愛の翼よ、来たれ』の日は連絡なしでめちゃくちゃ遅刻してたし、
ビンゴだよ、これ!」
翌日には××もB子もIDを削除し、消えていた。
週明けから職場はA子の話題でもちきりだったが、結婚退職の為どうなったかは分からない。A子と親しかった人たちも連絡がとれなくなったらしい。


この事で、個人情報怖ぇなー、と思った私はミクシぃをやめた。
同僚との間で「愛の翼よ、来たれ」はしばらく流行った。



504: :2007/05/21(月) 22:51:04 ID:
桁違いの馬鹿だ…すごすぎる。
たまに、ずっと前に別れた相手をm●xiで探したり、
ブログや日記読んでるっていう人の書き込みあるけど
なんか怖いなーと思ってしまう。
505: :2007/05/21(月) 22:52:12 ID:
>>503
ひえー、今でこそミクはある程度やってる人ならロクなことは書けないと分かるようなもんだが…。
B子ある意味GJでしたねwww愛の翼www
506: :2007/05/21(月) 22:53:01 ID:
B子わざとだな・・ コワスコワス
519: :2007/05/22(火) 09:13:50 ID:
痛い人を装ったB子の「A子の不義を暴く」計画的な犯行、素晴らしい!
512: :2007/05/22(火) 01:17:06 ID:
つーか日記タイトルがアニメのタイトルみたいでワラタwww
513: :2007/05/22(火) 01:18:42 ID:
「次回、『愛の翼よ、来たれ』」
520: :2007/05/22(火) 14:00:13 ID:
「次回、最終話『二人、もう、歩けない』」


こんなアニメ見たくない

◇修羅場◇part44
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1178366955/


000:恋人は名無しさん2014/03/16(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
ジャンプでやってる吹奏楽マンガwwww
私の兄は不倫がバレ離婚。その後、兄は自害未遂を起こし入院になり、不倫相手に看病をされ退院後に再婚したが・・・
店員「暴れんな!ガキどもが!他のお客様に迷惑だろが!帰れ!」中高生のガキ「あぁんなに言うとるんじゃ!ヤるぞこらぁ!」ガキがナイフを出...
夫が浮気したと勘違いし、ビンタして罵倒したら夫が実家に帰った。夫に頭さげたほうがいいですかね?
急用の入った姉!代わりに俺が姉の美人な友達を乗せて運転をすることになった!二人きりの車の中…下心で快く引き受けたのはいいが…
うちは40歳児と幼稚園児2人の3人兄弟で次男が一番手がかからないw
旦那をターゲットにしていたシンママコトメから逃げ出せそうです。転勤がこんなにうれしかったこと過去に無い。
新百合ヶ丘から快速急行新宿行に乗った。今、腹が痛い。分かるな?
コトメがウト兄弟の遺産の家をぶんどりやがった。旦那はわずかな現金。怒りがおさまらない
ヤフオクで1円玉が280万円で落札される
私の通帳と印鑑を持ち出して間女の所へ逃げた彼氏「返せって言われても全部使っちゃったし、悪いけど諦めて♪」→「今の会話全部録音してあるからこれから警察行くね」
AKB48前田亜美が爆弾発言「トムとご飯いった」←ほげえええええええええ
実家からカニが送られてきた日、要注意人物ママが炒め物の入ったタッパーを持ってうちに来た。
【前編】父「家業の手伝いに来るな」→無理やり手伝いに来て文句を言う兄嫁。その後、嫁両親が「娘をこき使うな」と凸!
子供を産んだ友人の相談がうざい
年収三百万円以下の既婚男性
行きつけの食堂で晩酌中2人の白人が店に入って来た
「ポイ捨てとか最低!嫌いになる。今度したら別れる」
うちの子は食物アレルギー持ちなんどけど、その事を知ったママ友が妙な難癖をつけてくる。
「22日に来るのを楽しみに待っています」とトメからメール。「1日早いんじゃ・・・」と思いながらも義実家へ向かうと、いきなり見たくもないトメの浮気現場を見せつけられた
10万円を10年定期に預けた結果
私の通帳と印鑑を持ち出して間女の所へ逃げた彼氏「返せって言われても全部使っちゃったし、悪いけど諦めて♪」→「今の会話全部録音してあるからこれから警察行くね」
2か月に1回くらいの営みを嫁からしたら「レ〇プされてる気分」だったらしい。離婚届ダウンロードしますた。
北乃きいが衝撃発現wwwww「清純派捨てたい」
旦那「…」 私「…ごめんなさいは?」 旦那「えっ?!」 私「ご・め・ん・な・さ・い・は?」→完全勝利しましたw
保育園の謝恩会で司会を頼まれたが私は代表だし、理由が「えーだってぇー出来ないモン」って…
姪っ子に運転させてみた。対向車も少ないし警察もいないから安心だろうと思い何度か周回で走行練習させたら真っ赤な国産スポーツカーに煽られた!
ほむら「想いの結晶」/ほむら「想いの欠片」
「淡々と木魚の話するわ」
【画像6枚】【モバマス】3月16日はみゆきちゃんの誕生日!2回目のセリフが大幅に変更
仕事から帰ると寝室で腰を振っている弟と見たこともない女がしていた
双子を出産したら姑がとんでもない名前を提案してきて旦那も「それいいね!」とかぬかしやがる…
ACミランのファンにアンケート「残留を望む選手は?」  本田への支持は 1%、最低評価
次にBさんと公園で会ったとき、私が捜している鞄と同じ物を持っていました。
【調査結果】1杯のラーメンにいくらまで出せる?
私は夫と同じ会社。夫の課の美人社員が突然私に「私なら旦那さんの心を温めてあげられる。私子じゃムリ」 と捨て台詞で去った
私が妊娠をした直後、母が挙動不審になった。その理由は・・
中田翔、剛力彩芽似の谷口雄也に「ちょっと間違いを犯してしまいそう」
吹雪の中、ショッピングセンターの入り口で赤ん坊を背負う母親と手を繋いでいる真っ青な顔をした瀕死の子供が立っていた!私は急いで警察に通報し...


000: 本日のおすすめ:2014/03/16(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする