658: :2009/01/13(火) 21:35:41 ID:

前妻は同じ年、結婚生活11年、子供を3人生んでくれた。
実に美しく賢く堅実で飯ウマ綺麗好き、実家は資産家申し分なかった。

唯異常に行為嫌い全く楽しめなかった。
子作り期以外は月一も嫌、4年レスが続いたので離婚を切り出すとあっさり同意、財産分与要らない、養育費要らない、慰謝料ゼロ、子供は前
妻実家で全員育てるためちょっと離れたが面会自由。
「ただ父親としての責務は果たして下さい」だけ。
離婚してはいるが「愛情は未だある」といわれよい友達関係。
今でも人生で一番で信頼できる良きパートナー。

 


現妻は結婚3年目、巨胸で名き、14歳若いのは取り柄だが、あらゆる面でレベルが低く子供を作る気には慣れないほどのだらしない女、特に男関係がだらしないw、ピル必需品。
でも行為最強、タブーなし、拒否なし、むしろ毎日求められるので辛い。

毎日夜の10時には帰って来る事、病気は持ち込まない事、家に男を連れ込まない事、これだけ守ってくれればOKだ。
浮気されても寝取られがむしろ刺激って感じ、離婚した前妻に男ができる方がショックでかいと思う。
ていうか自害するかもw



660: :2009/01/13(火) 23:27:10 ID:
なんで再婚したのか知りたい。
寂しさから?それとも安定した行為がしたいから?
愛情は今でも前妻にありそうで、現妻がかわいそうだ。
661: :2009/01/14(水) 01:34:36 ID:
現嫁はもろに人形だよ
662: :2009/01/14(水) 05:22:06 ID:
>>660>>661
悪いが現妻の事は浮気する事も全て受け入れて愛しているぞ。
さすがに最初に浮気発覚した時は凹んだが、、


現妻とは同じ会社で俺の元部下の不倫相手だった。
仲人をした関係で元部下妻に相談された。
この時点では不倫の証拠ばっちり。
で、元部下と不倫相手だった現妻を締めた。


怒ってた元部下妻(妊娠中だったから当然)を宥めて
現妻への制裁を興信所の料金だけにしてもらった。


その過程で現妻に惚れられ、関係を迫られるも元妻がいたので拒否。
「私は俺さんの奥さんになりたい」と泣かれた。
何となく気にはなったが放って置いた。


一年後元妻に拒否された時離婚を口にするとあっさり了承。
元妻小学生の時のトラウマ事件をカミングアウト今までつき合わせてごめんなさい。愛していますが一緒にいられてそういう目で見られるだけで嫌悪感が湧く自分から離婚を切り出そうと思ってた、だと。


その後、現妻またダメ男に引っ掛かる、何故か俺にヘルプ要請で解決「やっぱり俺さんと結婚したいな」「実は離婚したんだよ」「え」
その後は現妻のペースでなし崩し的に結婚。
行為つき父と娘的な甘い生活が始まる。


が、再度元部下妻から連絡があり、一緒に俺の家に行くと
そこから出てくる元部下、、って感じだな。
663: :2009/01/14(水) 11:05:12 ID:
>>662
ドロドロだな。
664: :2009/01/14(水) 11:38:41 ID:
>>662
結婚せずにお互い独身同士の自由な付き合いでもよかったんじゃないかって思っちゃうんだけど。
665: :2009/01/14(水) 13:39:48 ID:
>>662
現妻との行為も新鮮で刺激的なのは最初だけ。
その内行為以外の人間性的な部分を重要視することになる。
そもそも現妻を結婚相手として選んだこと自体が間違いだったね。
浮気相手で十分な女だよ。

【再婚者限定】再婚をしてからわかった事
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/x1/1168455033/


000:離婚さんいらっしゃい:2014/03/15(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
俺が「結婚する気は無い」と言って別れた9歳年上の元カノに、俺が電話してあげたら、結婚していて子供もいた。それでつい言ってしまった・・
姉の娘は小学6年生。「教育を受ける権利の不公平をなくそう」という署名を、同じ学年の子のお母さんから集めて欲しいと言われている
会社を心ならずも辞める事になった。「牧草の種」を買い込み、ある雨の夜に会社の駐車場に大量に撒いた!何か月かして見に行ったら…
失職中の夫に「今月中に仕事決まらなければ離婚」と宣言→なぜか夫が家事を頑張り始めてイチャイチャし...
姑「学歴ロンダリングまでして学歴欲しいのかしらぁ~、まぁ~みっともなぁい」 義兄「」
非常識母「世間知らず!喧嘩している男の子に突っ込んでいったら自明の結果でしょうに!破れて困るような服を着てくる事自体贅沢よ!」
『俺の子供を身篭った』と嘘をついたA子の父が「テメエ娘を傷物にしやがって!!ぶっコロしてやる!!」と包丁を取り出し・・・
職場で仲良い子たちと大人数で食べ放題に行った時の話。山盛りで持ってきた食事を「これおいしくないんで残していい?」と。
同級生の結婚式に行ったら「こんなブスデブ呼びたくなかった」と罵られた
私たち夫婦が結婚する前から、義兄嫁はなんというか「お、おう…」っていう感じの人。私たちの結婚食事会の時も、彼らは普段着でやってきて…
猫逆ギレ!人も犬も逃げ出し、警察が出動する騒ぎに…警察「暴れ猫で現場に急行したのはこの20年間で初めて」
飲み屋で知らない大学生と飲んだ結果wwwwwww
世界中に友達を作ろう!がテーマの健全snsで台湾人の勘介に付きまとわれた
【はーとらいふ直接投稿】公園の茂みから「○○ちゃん」と名前を呼ばれ振り向くと、そこには・・・
イケメンで高身長な姉の旦那に好意をもたれ断っていたのにある出来事をきっかけに…
マックで大声で騒ぎだすキチママ!店員「どうされましたか?」するとキチママは店員にポテトを投げつけ「ポテトを詰めすぎだ!食べにくい!ふじこー!」
【超ヤバイ】彼女から衝撃告白「私高校の時に犯された…運悪く妊娠しておろした…』 → 姉の旦那だったことが発覚 →
結婚式で亡き父に注がれたビールを叔父さんが代わりに飲みグデングデンに酔っぱらった
2か月に1回くらいの営みを嫁からしたら「レ〇プされてる気分」だったらしい。離婚届ダウンロードしますた。
【衝撃画像】STAP細胞小保方さんの研究室スカスカすぎww山中教授のと違いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
トトロのDVDを見ていて「男の子って嫌よね。気を引こうとして浅ましい。」と言った母親がいる。
新百合ヶ丘から快速急行新宿行に乗った。今、腹が痛い。分かるな?
トメ「あんたが産んだってどうせ障害児だろうが、一応産んでくれないと私の立場がない。だがしかし産めないだろう。まあどうせ障害児だから産むな 」
年寄りに見られたくないって言っていた祖母も、一回デイサービスに行ったら考えが変わってたよ。
【画像有】【STAP細胞】小保方晴子リーダー、論文撤回の意向wwwwwwww
アパートに帰ってきたら階段で足がつってうずくまっている女の子が居て痛みが治まるまで扇いであげた
津波に襲われてパニックになって悲鳴をあげて居たら元彼が登場
妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした。
「お互いの住居スペースには踏み込まない」という約束を見事に破ったあいつらにお菓子トラップを仕掛けてやりましたwww
私が妊娠をした直後、母が挙動不審になった。その理由は・・・
私は夫と同じ会社。夫の課の美人社員が突然私に「私なら旦那さんの心を温めてあげられる。私子じゃムリ」 と捨て台詞で去った
【ランキング】流行りのキラキラネーム 1位は「心愛」、これ読める?
井上真央の現在画像が超絶劣化!「ほうれい線が酷い」「整形した?」と話題※Cカップ水着あり【いいと...
旦那をターゲットにしていたシンママコトメから逃げ出せそうです。転勤がこんなにうれしかったこと過去に無い。
姉の娘は小学6年生。「教育を受ける権利の不公平をなくそう」という署名を、同じ学年の子のお母さんから集めて欲しいと言われている
津波が押し寄せてきたが、私は産後で走れず。私「娘を抱いて逃げて!」→夫「女はいらん!親の方が大事」→両親連れて逃走!
深夜、近所のコンビニに行ったら駐車場に大学生ぐらいの女がいた。募金してと言われたが無視して店内に入った結果・・


000: 本日のおすすめ:2014/03/15(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする