76: :03/08/16 19:59 ID:
うちの汚嫁の不倫が2週間ほど前発覚した。
1ヶ月もオレに嘘をついて、裏切り続けてた。
帰ってきてもまだ「彼のことが忘れられない」とか
言ってやがる。
彼から慰謝料取ろうとしたら「それはやめてほしい、
二人でやったことだから彼からだけ取るのはやめて」だってw
 


オレだってまじめだって言い切れる自信ないし、
もしかしたらオレだって浮気くらいは今後あるかもしれない。
嫁が不倫に至った原因はたぶんオレにもあるんだろう。
だから彼女のことを今回は許そうと思ってるんだけど、
まだ彼女はお花畑みたいだし、ぼろぼろに傷ついた
夫婦関係を直視したくなくて少し投げやりになってる。

真剣に反省して申し訳ないっていう態度だったらよかったのに、
こんなんだったらとっとと離婚して汚嫁たたき出すほうが
二人にとっていいのかも、という気がしてきた。

ちなみに不倫彼は無職で独身、若いです。
それでいて「汚嫁を幸せにしたい」とか抜かしやがる。


78: :03/08/16 20:05 ID:
>>76
無職・・・アイタタタ
ヴァカな男に捕まってしまいましたね。嫁さん。
なぜ浮気したのかって聞いた?
79: :03/08/16 20:14 ID:
>>78
すきって言ってくれたんだってw
寂しかったときに相談に乗ってくれたんだって。
確かにオレはあまり口には出さない。
確かに疲れて余り相手してやれないこともあった。
それにしてもねえ・・・・
オレの嫁ってこんなに馬鹿だったんだって改めて感心したね。

彼から慰謝料とろうにも無職で金ないし。
「もちろん責任は取ります。働いてでも返します。」ってw
「じゃあ来週実印もってこい。公正証書組むから」って言ったら
「実印って何ですか」って言われちまったぜw
80: :03/08/16 20:21 ID:
>>79
ふわー、アイタタタだねw
79さんは嫁を好き?つーか、嫁は79さんと不倫相手のどっちを好き?
81: :03/08/16 20:26 ID:
「今は」間違いなく嫁はオレじゃなくて不倫彼を好き。
ただ、嫁は彼と知り合って短いし、2回しかあってないからね。
まだ久しぶりの恋に酔ってるんだと思う。

オレはそれでもまだ嫁が好き、だと思うんだけど
単に離婚するのが面倒だから好きなことに
しといてるような気もする。
82: :03/08/16 20:34 ID:
>>81
長い間夫婦をしてると、好きなのかなんてあんまり考えなくなるからね
でもいなくなった生活を考えると、辛い気持ちが出てくるような気もする

>久しぶりの恋
そうだね。そうだと思うけど、夫婦でデートなんてのに憧れるときも女にはあったりする。その気持ちがなくなったときが旦那との恋の終わりなんだろう。
そして、他の男とのデートに懐かしくなったり、悲しくなったり、嬉しくなるんだろうね。

私も旦那に浮気されたから解るけど、浮気の事実と夫婦の今までの関係は切り離して解決していかないといけない。もし、未来を考えてるのなら
83: :03/08/16 20:43 ID:
>>82
ありがとう。82の言うとおりだと思う。
彼女が本当にいなくなったら辛い気持ちがまさに「にじみ出てくる」
だろうな、と思ってる。こんなことで夫婦関係を終わらせるのはもったいない、っていう気持ちもあるね。


>夫婦でデート
そうそう。今回の問題が起こる前は嫁はまさにそんな感じだった。
外でオレと手をつなごうとしたりね。
それがぱったりなくなったから、
何かあるなってうすうす気づいてたんだけどね。

今は夫婦関係をどうするかを考えるようにしている。
オレには反省すべき点が確かにいくつもあると思う。
ただ、彼女にもそれは当然あるはずだよね?

それと、切り離すのは分かるけど、「不倫の事実」
はどうやって解決すべきなんだろう。
オレは不倫彼がもし公務員でもしてたら当然連絡するつもりでいた。
彼から社会的地位と金を奪って、汚嫁に不倫するには
どういう覚悟がいるのか分からせたかった。
84: :03/08/16 20:51 ID:
>>83
うちの恥ずかしい話をすれば
私まったく嫁さんと一緒でした。手を繋ごうとしたり、夜景を見にドライブ行きたいと言って見たりしてました。
でも、旦那が全然相手をしてくれない。行為さえも適当にされるようになりました

ここからちがうのがw私が浮気されたんですね
私は凄く苦しんで責めて悩んで、他の男に抱かれました。
どうでもいい男に。破滅的行動に出たんですが、抱かれた後に思ったのが

しょせんたかが行為だったな。
浮気をした事を旦那にも伝えました
これが離婚を考えてした私のおろかな行動でした。
でも、旦那は浮気をしに行った私を見送って、帰ってくるまで寝ないで苦しんでいたようです
85: :03/08/16 20:53 ID:
もう、二度としないといって苦しんでました
今、まだうちも壊滅的状況に変わりは無いけれど、私は
浮気はこれでチャラでしょう。次はこれからを二人で考えていこうといって
今、二人で一緒にいるようにしています。
手を繋いでキスをして
87: :03/08/16 21:17 ID:
>>84
うん。うちの嫁と似てるw
まあ、オレだって浮気する勇気がなかっただけかもしれない。
ただ、うちの馬鹿嫁はしょせん行為では済まなかった。
好きになっちゃってる。
で、今はオレとは行為できないっていってる。

84のだんなと同じように、オレも嫁が浮気しに行くのを
うすうす感づいていたから、電話がつながらなくなった日の夜は
本当に辛かった。

うちも84のところのようになれれば何とか壊滅的状況から
少しずつ立ち直っていけると思うけど、
嫁は今のところまだ彼のところに行きたいって言ってる。
行かせてみてもいいかなっていう気も実は少ししてきた。
多分そうなったら本当に終わっちゃうけどね。
88: :03/08/16 21:54 ID:
>>87
うちも終わっちゃいそうだよ
今、大泣きしてたからレスおそくなってスマソ
私も解決できてたら、もっといいレスできたかもしれないのに
ごめん

唯、私たちに出来るのは話し合いで前に進むか後ろに進むか
それしかないんだろうね
今日、旦那がトイレのボードを買いにいったんだ
連絡板に結婚当初使っていたの。
それをもういちど使いあって、お互いにカッとなったら交換日記みたいに
書きあおうと。
カッとなったら冷静な話し合いが無理だから・・・
色々考えてがんがって
89: :03/08/16 22:03 ID:
うん。ホントそうだ。うちも前に進むか後ろに進むかはまだわからん。
まだ再建に向けてお互いが努力している84のところの状態になってないしね。

でもどうなんだろう。
オレは嫁を許そうと思ってるけど、今回の裏切られたっていう思いは
一生消えないかもしれない。
いっそのこと馬鹿嫁をたたき出して不倫彼から慰謝料ぶん取ったほうが
楽かもしれないっていう気もする。
まあ、意地を張ったり辛さから逃れようと早まった結論を出さない様に
何とかがんばりたいと思ってる。
90: :03/08/16 22:38 ID:
私は早まった結論をだそうとしているところみたい
でも、あなたは極限までがんばって欲しい
私はもう疲れちゃった
正面から嫁さんとぶつかって、正々堂々と嫁さんを男から
取り返してください
91: :03/08/16 22:44 ID:
>>90
そうそう。疲れてきて、投げやりな気分に襲われることがあるのが怖いよ。

妻はばれてからずーっとそんな感じだし、ここでオレまでそうなったら、
一生後悔するかもしれないしね。
幸い食欲も気持ちも落ち着いているので、別れるにしてもやり直すにしても、冷静に考えて結論を出したい。
90もがんばれ。きっと楽になれる日が来るからさ。
92: :03/08/16 23:04 ID:
>>91
ありがとう。
自分の気持ちを抑えるのはきつかったりするし、
話し合いをする以上、話し合っている間相手のことを考えながら
感情剥き出しにしないようにするってきついですよね

今日離婚を決定しようかと思ったけど、もう一がんばりしてみます
って、私が励ましてもらってすみませんw
188: :04/01/02 03:26 ID:
かなり日にちがたってトリップ忘れちゃったぞw
結局馬鹿嫁とまた一緒に暮らしてる。
ばっさり切れなかったってことはまだオレに未練があったんだろうね。

また一緒に暮らしてみて、とりあえずはそれなりにうまくやれてるけど、
当然昔のように妻を愛する気持ちにはなれないな。
やっぱり離婚すべきなのかもっていう思いを抱えながらやってる。

いつまで続くかなー。
189: :04/01/02 03:34 ID:
オレがこのスレに登場したのは76だったんだな。
いろいろあったけど気持ちはもうすっかり落ち着いてたから
この板に来ることはないと思ってたけど、
まさかまたやり直したあとにここにくることになるとは・・・オレって弱いなw
190: :04/01/06 00:22 ID:
>>161
奥さんはちゃんと反省してる感じなの?
191: :04/01/11 23:24 ID:
>>190
どうだろう。身にしみてはいないと思う。
もちろん2度としないとは言ってるけど、
多分何かあったらまたやると思う。

もともと行為好きなほうだけど、オレとはもうしたくないみたいだしね。
他の男としたくなるのも時間の問題だろう。
今までも気づいていたけど、今回の件で彼女がだらしなくて投げやりな、
建設的な考えの出来ない女だってはっきり分かっちゃったな。


じゃあ何で離婚しないの?って自分でも思うけど、
やっぱり一人になりたくないのかなー。
192: :04/01/17 22:31 ID:
>>191
奥さんの反省も感じられない今の状態のまま一緒にいても
離婚してあなたが一人で生活する以上に逆にイライラした
り寂しく感じたりすると思うけど・・・
ホントにもうホンネをぶつけ合えない関係なら苦しいかも
しれないけど別れた方がいいのかもね。
260: :04/12/25 22:54:57 ID:
私も仮面夫婦続けたけど別れるのが一番だよ。
一緒にいる意味が無いし離婚するには時間かかったけど本当に離婚してよかったと思ってる。
105: :03/08/20 15:52 ID:
なんか考えさせられるスレだなあ
【不倫】されたのに開き直られた奴【浮気】
http://www.r/test/read.cgi/furin/1042652599/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/03/17(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
出産してから嫁の意識が戻らなかった
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
彼とは会社の同期で、ある日バーベキューに行くことになったのだが、その日以来彼の態度が変わった。
息子がいじめにあった時の嫁の対処に感動!!!!
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
仲良しだったBママが無言で引越した理由をAママが酒の席で自爆した
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
バカ旦那『最近うちの子供車のサンルーフから頭出すの好きみたい!』→私「・・・死んでもおかしくないよね」 →旦那「し・に・ま・せ・んw」
午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が聞こえてきた。
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
夫に不倫がばれ、許して欲しいと言ったら「他の男のもの咥えた口でオレに話し掛けるな」と言い家を出ていった
DV旦那から全裸で逃亡した
間男とのラブラブ電話中に嫁の肩をトントンした結果wwww
小1の長男が「お父さん、日曜日友達と遊んでいい?」って初めて言った。 今までは週末は外出したり、公園で一緒に遊んでたんだけど、うれしい反面 ...
母&娘で嫁をイビった結果、娘の人生潰されててメシウマwwwwwwww
DQNが俺の家の横に車止めて灰皿の中身道路にバラ撒いた!オレ「おい!なにやってんだお前」DQN「あ?」オレ「拾え」
【悲報】貧乏学生や貧乏社員に食べ物を恵んでくれるオバちゃんが・・・。・●・(ノД`)・●・。
彼に、高価なプレゼントをねだられた。なんとかプレゼントしてあげようと、必死で生活を切り詰め…
台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だま...
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよ!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
くっそおおお!!妊娠させちまったぁああああ!2回目だけどおろせおろせおろせおろせ><
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
嫁が独身時代に起こした事故で損害賠償数百万請求されてた
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
嫁「トイレ貸して下さい。とうふ持ってきたんですけど。」 俺「はいはいどうぞ?」
ある日交番から電話が来た。(ヤベー、なにかしてしまったかな)
旦那の職場の女性から手作りチョコと宣戦布告の手紙が届いた!「私はアナタの知らない旦那さんを知ってるし、アナタより深い繋がりで同じ時間を過...
馬鹿「この人痴漢です!」女「え?この人両手で本読んでたよ?」男「僕も見てたけど間違いなくこの人触ってない」馬「でも触られた!」女「そこま...
年収2000万円の夫が専業の私に15万円しかくれない。実家に仕送りもしてるし、もう少し収入相応の生活しちゃダメかな
祖父の駐車場に常習的に無断駐車するベンツがいて、規約看板に書いてある通り発進できないようにしたったwww
出張から帰ったら嫁が部屋で死んでいた。それから数年、嫁の顔も思い出せなくなった頃……



000: 本日のおすすめ:2014/03/17(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする