1: :2014/03/12(水) 23:06:49.95 0 ID:
もうあれから8年か・・・
当時俺(あきぼう)26歳の会社員。
彼女25歳のE美ちゃん派遣社員
彼女は165cmで48kgほど。スラッとした綺麗な足で「美脚のEちゃん」とよく言われていたほどだ。

ちょっとした雑誌のモデルなんか頼まれてやっていた。
アメリカンのバイクの雑誌だったかな。
Eちゃんとは先輩の飲み会で知り合い、そのまま自然な流れで遊んで付き合うことになった。
しかし、当時の俺は本当に馬鹿な男で女好きだった。カスだね

 


Eちゃんと付き合ってるのに、飲み会に誘われれば必ず行き、お持ち帰りもしたしナンパもした。
しばらくはバレずにいけたんだけどね
・・・ある日E美ちゃんが俺の家に泊まってたんだが仕事で急用が出来、しばらくE美を家で待たせていた時だった。



2: :2014/03/12(水) 23:07:38.51 0 ID:
仕事が終わって帰るとあるプリクラを出された。
「この女だれ?なんでキスしてるの?」
俺冷や汗・・・
「これE美ちゃんと知り合う前に遊んでた子だよ」
Eちゃん「嘘つくな!!あんたしてるネックレスは私があげたものでしょ!」


パシーーーーーーーーーーーンwwwwww
強烈なビンタで速攻撃沈ww
・・・即効お手上げでした。当時流行っていたドルカパのごっついネックレスの「ロザリオ」なんで言い逃れできませんね(汗)
クローゼットの中を勝手に漁って見つけたけど、さすがにそれを責めることは出来ないくらいに怒って泣いて呆れてました。


そして、それを機に俺は少し改心。
彼女以外の女性を絶ち一緒に旅行にも行き、楽しく過ごしてました。
仲良くね。
3: :2014/03/12(水) 23:09:17.25 0 ID:
・・・ある日、彼女が派遣先が変わって事務員の派遣になると言ってきました。
俺も「そっか!今度は事務員なんだね。頑張ってね」
そんな感じで応援していました。


そして派遣先が変わり少しして、E美「今週末に歓迎会あるから行ってくるね~」俺「はいよ~いってらっしゃい」そんな感じだった。
それから変化が起きていった。


歓迎会が終わった翌週も派遣先の人たちと飲みに行くと言い
それから週末に出掛けることが増えていった・・・
でも、俺は馬鹿で鈍感。E美とは仲良くやってると思っていたので、ぜんぜん水面下で起こってることに気が付かなかった。

彼女が俺と居る時にため息を付くようになり遠くを見つめるようになった。
会話をしてもあんまり目を合わさない・・・
そして・・・ついに「距離を置きたいと」言いだした。
この時も何が起こっているのか分からず・・・
付き合って1年4ヶ月目だから、ちょっと疲れちゃったのかな?と思う程度だった。
だからあえて俺から連絡せずに1週間が経った・・・
4: :2014/03/12(水) 23:11:07.56 0 ID:
ぜんぜん連絡が来ないので、こっちから電話した。
何を話そうか考えた。そういえばもうすぐ地元の祭りだったっけ。
E美も楽しみにしてたもんな~
よし、この話題から話そう!そう思って電話した。
俺「E美久々だね。元気?落ち着いた?もうちょっとしたらお祭りだね。
今年も一緒に出るの楽しみだね」
E美「・・・うん」
俺「なんで?ちょっと前までEちゃんの方が一緒に出ようってノリノリだったじゃんどうしたよ?」
E美「うん・・・でも、一緒に祭りは出られないよ・・・」
俺「なんで?意味わからんけど」
E美「好きな人が出来たの・・・」
俺「はぁ?意味わからん何それ?ふざけるなよ。バカ」
携帯ガシャ切り。」
本当に意味が分からずに興奮して切ってしまった。
5: :2014/03/12(水) 23:11:40.28 0 ID:
するとすぐにE美からすぐにかかってきた。
E美「今から話に行くから」

しばらくしてEちゃん我が家に到着。
俺「どうしたの?話してよ」

E美「好きな人ができたの。派遣先の社員さんの人」
俺「はっ?意味不明なんですけど俺と付き合ってるのになんでそうなるよ?」
E美「仕事もお世話になっているし、本当に尊敬できる人。私の事大事にしたいって今度正社員になれる様にしてくれたし。手を優しく繋
いでくれた」
俺「はっ?い・意味不明なんだけど」
E美「あきぼうはぜんぜん手も繋いでくれないし、私のこと好きって言ってもくれないし」


俺は人前で手を繋ぐのは苦手だった・・・好きと言うのもなかなか恥ずかしくて言えないタイプ

俺「で、なんだ?俺と別れてそいつと付き合うのか?」
E美「実は彼も彼女がいるけど、別れて私と付き合いたいって言っているし、お互いに本気なの」

俺「なんだそれ?お前ふざけてるのか?」
E美「ふざけてなんかない!本当に好きになったもんお互いに」
俺「お前、俺がむか~し浮気したときに散々怒り狂って俺をひっぱたいておこったじゃないか!!お前もやってること一緒じゃねえかよ!!」

E美は少し間を溜めてこう言った・・・


E美「は?浮気じゃないもん!!!私本気だもん」
6: :2014/03/12(水) 23:12:12.39 0 ID:
俺は膝から前のめりにガクッとなったよ・・・マジで。

俺はこのままじゃ殴ってしまうと思ったのでE美に
「早く帰れ!!!」「出てけ」


そう言って我が家から帰らせた。彼女は「ごめんねサヨナラ」
そう言って去って行った。

そして、一緒にでるはずのお祭りを友人たちと「失恋祭りじゃ~」と盛り上がり無理やりテンションを上げた。
涙味のビールだったな。


祭りの後って、なんか寂しいんだよね。
祭りの前2ヶ月くらいからは、練習のラッパの音や太鼓の音が毎日聞こえてくる。祭りが終わるとそれが一気になくなり静かな夜になる。本当に寂しいんだよね。
8: :2014/03/12(水) 23:12:50.00 0 ID:
別れて3週間くらい経っていたかな?
寂しくて心が空っぽでE美に電話した。出ないかと思ったけど普通に出たからビックリしたけど


俺「E美元気?」
E美「うん。ボチボチだよ」

俺「そっか~」
E美「うん」


俺「・・・E美戻って来てくれないか?何も責めないから」
E美「・・・それは無理。もう相手も彼女と別れたから。もう付き合い始めたから」


俺「くそ!!お前ら今度街で歩いてるの見かけたらブッ子炉素ぞ」
E美「そんなことしたら訴えるからね。もう私たちは終わったんだから」

なんだか情けなくなってきて涙が出てきた。
俺「ゴメン嘘だよ。もう一切連絡しないよ。ごめんね」
そう言って電話を切った。
10: :2014/03/12(水) 23:14:11.78 0 ID:
もう、心が空っぽで状態がしばらく続いたよ・・・
落ち方が半端なかったね。

そんな中、同級生に飲み会を開いてもらい8ヶ月後に新しい恋をして、それから3年後結婚して今に至る。

未だに「浮気じゃないもん!本気だもん私キリッ」
その言葉が忘れられない。心に大きな傷跡を残してるよ笑

人にしたことは必ず自分に大きな波になって帰ってくると学べたよ。


E美との失恋を教訓に、今の嫁さんには本当にストレートに言葉を伝えるようにした。浮気もしてない
そして幸せに毎日を過ごせている。

E美のおかげで変わることが出来たのも事実!
E美は今は何をしてるんだろうな~!たま~に思う。

その彼と幸せになってて欲しいな。
14: :2014/03/12(水) 23:18:52.37 0 ID:
※13
ゴメン!まったく落ちはないだよ~
15: :2014/03/13(木) 01:30:10.25 0 ID:
15
(*ФωФ*)
しあわせになっちゃえばいいじゃん


浮気じゃないもん!本気だもん!
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1394633209/


000:名無しさんといつまでも一緒::2014/03/18(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
中学時代の教師らしき人が前から向かってきたので「○○先生ですか?」と声をかけると、「ありがとう、助かりました」と涙ながらに感謝された。なぜ
【悲報】昇進がかかった試験の前日深夜に彼氏から呼び出され事件発生(´Д`
態度の悪い店員に堪え続けて立ち去ろうとしたが、やっぱ許せねぇ!俺「店長呼んでくれる?」→店員「はぁ...」
会社の38歳女性部下と関係を持ってしまった。嫁にPCに保存してあったヤバい画像と動画を見られて…「本気なの?」と言われ。。。
旦那をターゲットにしていたシンママコトメから逃げ出せそうです。転勤がこんなにうれしかったこと過去に無い。
岡崎慎司、2桁得点に独地元紙絶賛!「疲れを知らない日本人選手」「高原や香川と同じく1シーズンで1...
お下がりをたくさん渡したのに、一度も着ているのを見たことが無い。そういえばお礼も言われたことない...
知恵遅れの生徒に厳しい先生が大嫌いだったが、厳しいのには深い理由があった…
妻が不倫していて、子供が自分の子供じゃない。妻は子供に自分のいない所で、不倫相手のことをパパと呼ばせている
【オカルト】私を可愛がってくれた祖父が亡くなり、その祖父の植えた梅の木を切ったおじの末路…。
保育園の遠足で、同伴保護者なしでお弁当も持ってきてない年中さんの女の子が・・・
嫁が俺の父と不倫してたことを激白。嫁『俺の母と姉にも告白したい』 なんとか止めたが、翌日残業中の俺に姉から電話。おいまさか…
私「この時計 ズ レ ているので直しますね。水割り ウ ス くないですか?」 口数が減るウト
俺は土下座して丸くなっている父親に、思いきりゴルフクラブをお見舞いした。男手一つで育ててくれて感謝してたのに、まさか息子の婚約者を寝取るなんてな
アイドリング!!! ♯1103(初) ※実況用
【直接投稿】泥ママ「あんたのせいで捕まっちゃったじゃない!この万引き犯!慰謝料請求するわ!覚悟なさい!」
とにかく口うるさい同居トメは孫産め攻撃が特にひどい。頭にきたので子宝系のお守りを大量に購入し家中にはってやった。
病院Aで検査すると『異常なし』だったのに病院Bで検査したら腫瘍が見つかり手術をすることに!A病院を問い詰めると衝撃的な答えが返ってきた!
家の事情でおばあちゃんの家に預けられていた頃、スゴロクを作っては見せて遊んでいた。そんなおばあちゃんが先日亡くなって一冊のノートをもらった。
二十歳の俺に友人が妹(17)を紹介してくれたんだが
ジバコイルとかいう絶妙に隠れたポジションにいる優良ポケモン
嫁を驚かすために馬鹿デカイ蛙を炊飯器に入れた結果wwwww
以前浮気していた女とのやり取りを怒らせない様に慎重に問い詰めたら、顔の形変わるまでぼっこぼこwww
【ワンピース】ルフィが黒ひげの事を「あいつじゃねぇ あいつらだ」って言った理由が未だに分からないんだが
息子のクラスにすごい若い母親がいるんだけど、その母親の両親は海外に住んでる金持ちらしく普通に学校がある日も長期の休みをとって海外に行く。
トメに「私達の老後の面倒はあなたに見てもらうんだものね」 と言われたので、そっぽを向いて「夫でしょ、見てもらうのは」
ドンキホーテでサンダルを見てたらオバちゃん「息子の探してるんだけど、アンタ体系が似ているから試しにコレ履いてみて」
娘が料理を食べてくれなくて冷凍モノに頼ってるんだ。→ママ友「はっ?2歳の子に冷食とか信じられない!」
ソチ五輪フィギュア女子 「国際オリンピック委員会と国際スケート連盟はキムヨナに謝罪し金メダル返還せよ」
絶縁トメに「ばぁばですよー、誕生日だからねープレゼント買うからおいでー」とキモイ声で言われた
旦那に妊娠したかもと告げると「それ本当に僕の子?弟のじゃないの?」と言われた
膀胱炎っぽくなってしまい病院に行った時、医者から言われた衝撃の一言w
息子のクラスにすごい若い母親がいるんだけど、その母親の両親は海外に住んでる金持ちらしく普通に学校がある日も長期の休みをとって海外に行く。
妻が不倫していて、子供が自分の子供じゃない。妻は子供に自分のいない所で、不倫相手のことをパパと呼ばせている
山形、岐阜に3発快勝!ホーム初勝利!大分連勝 横浜FC初白星 京都栃木、松本長崎、福岡愛媛はドロ...
保育園で同じクラスのAさんとBさん。同じクラスという以外全く接点のない2人だったが、お迎え時に睨みあうと言うか、Bさんが顔を真っ赤にして涙目で何やらAさんに訴えていた。
悪徳業者「これ37万円なんですけど、月賦で月々3千円ですよ!」私「でもこれ見て!ネットで新品の同じ商品が10分の1の値段で売ってる!これにする...
姉の娘は小学6年生。「教育を受ける権利の不公平をなくそう」という署名を、同じ学年の子のお母さんから集めて欲しいと言われている


000: 本日のおすすめ:2014/03/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする