674: :2013/01/12(土) 17:51:36.91 ID:
小遣いゼロ円だったけど勤め先の女が相談女?ってやつで、近寄ってきて、適当に相手してるうちにどんどんアプローチがあからさまになってきて、おいおいマテマテwとニヤついてたら、外で会えないならうちに来ない?って言われて
シフト勤務なのをいいことに、家に行った途端、始めて行為。

ヤバイヤバイと思う気持ちと、浮かれる気持ちがごちゃまぜで気がついたらなんだか好きになったような気になっていた。

嫁センサーは敏感だったので、即バレして、一巻の終わり。離婚されずにいるのが奇跡…。

 


676: :2013/01/12(土) 19:02:06.29 ID:
>>677
なんでバレたの?
678: :2013/01/12(土) 23:48:04.79 ID:
>嫁センサー

ワロタ
ウチはトド体型で神経も鈍感だからセンサー自体無い
羨ましいだろう?
681: :2013/01/13(日) 12:18:11.33 ID:
677だけど。
自分でも情けないが、自分からは女にアタック出来ないくせに言い寄られるとつい、ウハウハしてしまって、後で嫁に〆られて後悔…。
元々全然モテなくて嫁と結婚出来たのもマグレみたいなもんで、結婚出来てありがたいって頭でわかってるのに、世帯持って落ち着いたからか、独身の頃からっきしだったのが、ちょくちょく女から声かかるようになって。

もうたびたびやらかして、いよいよ次はないとこまできてるけど、実は自信ない。自分からは動かないやつって嫁も知ってるけど、誘われたら断れないってのも知ってるから。あーダメだな俺。

嫁のセンサー、超鋭いよ。ちょっと自分が工作しようとしても即バレ。
なんだろうな、あの勘。怖いわ。前に聞いてみたけど、日常に何一切の変化なくてもわかるって言われたよ。空気が違うんだってさ。

ちなみにうちの嫁もトド体型だけどな。
小遣いゼロ円なのも、前の浮気がバレてのペナルティ。
金さえなければ誘われてもどうしようもないだろうってことだったが、まさか家にホイホイ呼ぶような女が誘ってくるとは思ってなかった。
相手の女も亭主いたから最初安心してたが、そのうちお互い禁断の関係ってので変に熱くなってしまってたような気もする。
682: :2013/01/13(日) 17:05:31.86 ID:
小遣いゼロで嫁養う意味ないじゃないか

とっとと離婚汁
683: :2013/01/13(日) 17:29:19.71 ID:
養う意味っていうか、前は生活費だけ渡してたが今は嫁が全額持っていってる。
俺もさすがに一文無しだし、さすがにねえなって思ってたが相手がやたら積極的でハマッてしまった。


今はもうその女に関しては、惚れてたような気がしたのも、
迫られてつい脱いでしまったことも全部なかったことにしたい。
治らんのかな俺。
684: :2013/01/13(日) 17:37:14.65 ID:
時がたてば治るよ

んでまた嵌るだろうな

残念
685: :2013/01/13(日) 17:46:39.91 ID:
一文無しにそこまで積極的になる女に出会うってのもマグレだよ
もう二度とないだろうから静かに生きればおk
688: :2013/01/13(日) 19:46:53.47 ID:
金なくても車があれば行為は出来るぞ
690: :2013/01/13(日) 21:07:35.64 ID:
>>688
同意
金なくても時間が有れば何とかなる
金を取り上げて束縛しても
する奴は何度も繰り返すよ
693: :2013/01/13(日) 22:55:24.85 ID:
>>681
何故離婚しないのか?
何故、後で後悔する思考回路になってんのか理解不能
嫁はトド体型なんだろ?
小遣い無い人生で金を全て持ってかれるなら慰謝料払っても変わんないだろ
695: :2013/01/13(日) 23:21:54.78 ID:
こっちがやらかしてるから、離婚してくれとは言えないよ。
あちらがどうしても離婚してくれって言うなら考えるよ。
元々、全くモテたことないから、女と関われるのが嬉しくてしょうがないんだ。

結婚してからの方が何故か女と縁があるので結婚したのはしくじったかとも思ったが、嫁に、"私があんたを磨いてあげたからだ"とバッサリ言われた。

俺自身も、他の女と絡んでみたいのに、絡んでみたら絡んでみたで結局俺のことを一番わかってるのは、嫁と改めて思い知らされるのを繰り返してるんだ。

なんでこんな俺なんかと夫婦やれてんだろうな。
悪いことした、もっとちゃんとしたいって頭ではわかってるのに。

さっきから書いてたマグレの積極的な女なんて、俺の同僚の嫁(職場結婚)でさ、同僚とはそいつが独身の頃から気心知れてて、普通、そんなやつが嫁もらったら、そんな嫁をつまみ食いしようなんて思わないじゃん。あの女がアプローチしてこなければ、絶対俺は道を間違わなかった。

仕事の帰りにたまたま車で女送ってやったら、そこから何だか急にああなった。同僚は相手が俺だから、完全に安心しきってたさ。
ある時車中で手を握られたりキスされたりして、その辺からもう惚れたみたいな気になった。

車でいたことも嫁にバレて、フロントガラス割られたよ。
同僚夫婦が話し合いに来たその目の前で。

いいんだ俺はもう一生嫁に頭上がらない人生で。
698: :2013/01/13(日) 23:53:11.43 ID:
磨いてやったおかげでモテてるんだからありがたく思えって言うなら
女性に恥をかかせないスマートな断り方とかかわしかたもキチンと
教えないといけないよな。
697: :2013/01/13(日) 23:42:53.56 ID:
お前ら親切だな
ネタにもマジレスするんだな
699: :2013/01/13(日) 23:56:14.15 ID:
>>695
女目線で悪いけど、同僚夫婦がどうなったのかが
凄くきになるんですけど…
離婚してないんですか?
700: :2013/01/14(月) 00:15:56.67 ID:
悪いね、長々と。ネタ臭いよな、俺だってもうなかったことにしたい。
かわし方に関しては、全部バレてから言われた。
小遣い没収した時点で、最後までスマートな応対はもう教えなくていいかと思ったってさ。


俺がやっちまったからダメなので仮に嫁と結婚してなかったり、以前の浮気で早々に離婚してたら、多分、どこからもお声かからない、独身の頃と同じだったんじゃないかな俺。
情けないことばかり書いてるけど、もうアラフォーなんだ。ほんと終わってる。


同僚の嫁との件で俺はクビになった。俺が言えた義理はないが同僚、寝取られというかヘタレというか、離婚はしないそうだ。
お互い既婚者だから、慰謝料にしてもどうせ相コロだからって。
おおよその時系列はこれまでの書き込みでだいたいわかってくれてると思うが同僚とあの女、新婚だったんだ。しかもこのご時世に盛大に式披露宴して。

そんなのもあって別れるに別れられないんじゃないかな、あっちは。

今思えばとことん俺がバカなんだが、そもそものきっかけは車で送ってやった時、同僚が種なしで、新婚なのにレスでとか、さめざめと相談してきてさ。冷静に考えたら、種なしとか言ってる亭主持ちに、よく中田氏したもんだ…、俺コロされてもしょうがないな。
705: :2013/01/14(月) 16:17:16.62 ID:
>>700
703だけがクビになって、女は何もないのか?
新婚でレスだからって迫ってくるってのも変な話、バレても披露宴したから離婚しないって…
それまでネタと思ってなかったけど、一気にネタ臭くなったな
706: :2013/01/14(月) 16:39:04.82 ID:
>>705
まあ多少のフェイクは入れてはいるけどネタじゃない。
女の方はバレてからそれまでパートだったのが、フルタイム勤務に強制変更、要は同僚がいる時間は全て出勤することになってなおかつ給料は同僚が没収だと。
身内でやってるような小さい職場だからそんなのが可能…。
俺としては離婚してほしかったけど。
職場的には、同僚かわいそう空気が充満していて、俺はどの道いられなかった。


同僚もいろいろイケてないとこあるから、40目前でやっと嫁見つかって、盛大に結婚したばっかだからじゃないかな。マンションも買ったところだったし。

夫婦生活については俺にはわからない。
でも結婚前から同僚もレスっぽいことは言っていた。
後でわかったが、種なしだったってのも関係してて、夫婦生活が
ちゃんと営めなかったみたいだ。

今、我に返ってるし、まともな頭なつもりだが、落ち着いて考えたら、やっぱりあの女、何もかもありえないわ。ほんと俺どうかしてた。

過去に浮気・不倫してた既婚男性
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1299043305/


000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/03/17(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
嫁が俺の父と不倫してたことを激白。嫁『俺の母と姉にも告白したい』 なんとか止めたが、翌日残業中の俺に姉から電話。おいまさか…
デカ盛りの店
中学時代の教師らしき人が前から向かってきたので「○○先生ですか?」と声をかけると、「ありがとう、助かりました」と涙ながらに感謝された。なぜ..
会社を心ならずも辞める事になった。「牧草の種」を買い込み、ある雨の夜に会社の駐車場に大量に撒いた!何か月かして見に行ったら…
痴漢被害に遭ってる人助けたら抱かれた
仕事をバリバリこなしていたAさんの手柄を横取りしたB
近所に空き巣が入った。物騒だねという話をしていたらトメが「私犯されたいわ~」と言い出した。トメ66歳。
昨日子供が工作物を持ち帰ってきて「幼稚園で作った」と言うので、凄いねぇと誉めてやった。だけどその工作物は…
そこそこの大学卒の一流企業勤めだけど遊び癖が直らず中卒の34歳ボシーと遊んでしまった
ウトメが経営している自営業の経営会議。姉コトメは忙しいからと言って参加しなかったのに、後になって後継になりたいと言い出した!
俺「親父の年収400万位だろwwwww」  → 結果1800万 →
浮気した彼女とおとといシュラバった。
日帰りバスツアーで1歳半くらいの子がギャン泣き。母&婆に苦情を言うと「仕方ないじゃないですか~。子育てには息抜きも必要なんです!」と言われた
妹の名前を呼びながら走りよってきたおっさんが、俺が事故にあったと俺の目の前でぬかしやがった…
昨日子供が工作物を持ち帰ってきて「幼稚園で作った」と言うので、凄いねぇと誉めてやった。だけどその工作物は…
旦那は本職に加えバイトまでしてるのに家も買えない。なんでこんなバカと結婚しちゃったんだろう。
【閲覧注意】いいともで放送事故wwwwwwwwww
逃げる車を執拗に追いかけ、ついにドアに手を掛けた。泣き叫ぶ子供。鬼の形相で降りてくる父親「一体何なんだお前は!」→俺「ゼェ…バッグ……ゼェゼェ…落としましたよ…」
電話や突撃訪問してくるトメがLINEでうざく絡んできたので・・・有名なスナイパーを使ってDQN返ししたよヽ(^o^)丿
バイト先のおじさん(42)になんでバイトしてるのか聞いた結果wwwwwww
100均のオモチャ売り場にいた放置子がちゃんばらのバットを持って駆けてきて、いきなり見知らぬ私を叩いてきた。
保育園の遠足で、同伴保護者なしでお弁当も持ってきてない年中さんの女の子が・・・
【直接投稿】「私もご飯送るから子供のために作ってよ!」と食いついてきた
私一人が悪者にされた。女って怖いなと思った。
【画像有】【悲報】サトシの旅、終了。
デパートで。見知らぬ女に突然ビンタされ、髪を掴んで振り回され、頭からドボドボとビールをかけられた。
嫁に不倫された同僚は間男と同居していた。家計は同僚、嫁、間男の折半で、嫁は普段は同僚と寝るが間男とも寝たり、3人で寝ることも・・・
食事のとき、じゃんけんでエアコン下の席を取り合う義実家
非常識ママ「なんて書いてあるの?全然読めないんだけど。なんで泣くの!出来ないから悪いんでしょ!出来ないあんたが悪いんだから積み木でもしてなさい!」
知恵遅れの生徒に厳しい先生が大嫌いだったが、厳しいのには深い理由があった…。
今の技術の粋を集めて城を作ったらどうなるか?
姑に向かってファイティングポーズを決めてやったらw 「ヒィイイー!何するの!嫁子が暴力を!」
デカ盛りの店
不倫がバレて破滅。間嫁から慰謝料請求され、子供たちからは汚物を見るような目で見られ・・・義母「亡くなるときは電車は止めてね。後が大変だか...


000: 本日のおすすめ:2014/03/17(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする