868: :2011/06/12(日) 08:03:28.16 ID:
私の体験した修羅場
長くなりますが、読んでください。
デフォは多少してます。

登場人物 カッコ内は年齢です。
私 (20代)
女 学生 趣味を通じて服助に出会い、色々あって付合う。ブス(顔面偏差値40くらい)。
服助(30代)
男性 社会人 趣味を通じて私子と出会う。服飾関係の仕事をしている。イケメンだが、ブス専。
母子
熟女 服助の開いたオフ会参加者 夫も子供もいる。
毒子
熟女 服助の開いたオフ会参加者 ネガティブ。

 


869: :2011/06/12(日) 08:06:09.22 ID:
服助と付合って3ヵ月。私子は服助と別れようと思っていた。
理由は一つ。服助の交友関係に悩んでいたからだ。
服助は趣味でオフ会を開いている。
そのオフ会のメンバーで服助と私が付合っていると知っている人はごくわずか。
理由は服助が言いたがらなかったからだ。
服助と私子との年齢差を気にしていたことと、変に気を使われたくないとのことだ。
それは私も理解できる。

870: :2011/06/12(日) 08:08:11.27 ID:
2の 私子→私 です。すみません。

特に私はあまり顔はよろしくない方だから言いにくいのかもと、最初は思った。
私も彼の開くオフ会に参加(服助に「いい人ばかりだよ」と誘われ、付合う前に何回か行った。
感想は良い人もいましたが、男性にチヤホヤされたがる女性が多かったので気持ち悪かったです。)した事もあるし。
オフ会参加者と、老若男女かかわりなく仲良くなる事は悪い気はしなかった。

871: :2011/06/12(日) 08:15:50.90 ID:
しえん
873: :2011/06/12(日) 08:27:24.55 ID:
しかし、特別に母子と毒子には私と付合っている事を絶対に言えないらしい。
母子と毒子に対して服助は毎週メールをしていた。
ほとんどは彼女達からメールが届くので、それに服助が返しているのだが普通に10通以上続く。
(メールは服助から見せてくれた。)
母子からは謎のセクシーショット(母子らしき女性の胸にペットのハムスターが挟まってる)も添付されていた。
875: :2011/06/12(日) 08:30:01.96 ID:
服助曰く、

「母子さんは旦那に内緒で俺とランチすることでアバンチュールな気分に浸って、
日頃の母親としての生活のストレスを解消してるみたい。
毒子さんは今まで男性と仲良くなることが無かったから、
俺から食事とかに誘われることがうれしくて仕方ないんだよ。
今、いきなり突き放したら、ネガティブに戻っちゃう。
俺を踏み台にして俺以外のオトコを見つけて欲しい」

勝手な事を・・・。
876: :2011/06/12(日) 08:30:20.94 ID:
877: :2011/06/12(日) 08:44:40.72 ID:
支援
880: :2011/06/12(日) 09:00:52.41 ID:
そして、ある休日。
服助は一週間ほどお盆休みをもらい、定番だが、二人で江ノ島に3泊する予定だった。
しかし、母子の家に服助、毒子、そして他に女性二人で遊びに行くことになってしまった。
母子の家はちょっとした観光地みたいな場所で、東京からもさほど遠くない。
江ノ島旅行は予定を1日ずらして2泊になってしまった。
881: :2011/06/12(日) 09:05:59.01 ID:
服助からは母子宅に一緒に行こうと言われたが断った。
その日は朝から泣いていた。
時折服助から「お前もくればよかったのに」というような文章と、楽しそうな熟女達の姿の写メが添付されてたメールが来た。
涙があふれて返事は返せなかった。
882: :2011/06/12(日) 09:06:59.00 ID:
行けるわけがない
883: :2011/06/12(日) 09:08:56.82 ID:
デフォじゃなくてフェイクじゃね?支援
884: :2011/06/12(日) 09:10:32.81 ID:
深夜、私の住む一人暮らしのアパートに服助がやってきた。
日焼けをしていて、クルーザーに乗ったり海で遊んだり、
そんな土産話がつらくて元気の無い笑顔で頷くのが精一杯だった。

そんなとき、服助の電話が鳴った。母子からだ。
「もしもし、ハイ?え?なんでですか?はい、まあ、そうですけど、ちょっと待ってください」
電話を取って慌てた服助が携帯のマイク部分を塞ぎながら私に言った。
「今から、スピーカーフォンにしてお前にも会話が聴こえるようにするけど、音を立てるなよ」
私は頷いた。母子はどうやら私と付合っている事に気付いたようだった。
885: :2011/06/12(日) 09:14:51.66 ID:
勝手に携帯でも見たのかね支援
886: :2011/06/12(日) 09:18:24.72 ID:
ふくすけうぜぇな
支援
887: :2011/06/12(日) 09:28:49.55 ID:
>>883
デフォルメの事かなと思った支援
889: :2011/06/12(日) 09:49:40.34 ID:
ふつうデフォっていったらデフォルトの略じゃね? ④
891: :2011/06/12(日) 09:56:46.95 ID:
服助最悪
支援
892: :2011/06/12(日) 10:02:04.00 ID:
868です。
携帯からです。
文章長すぎでなおしてたら、連投に引っかかってしまいました。

支援ありがとう。
デフォルメじゃないですね。
フェイクですね(笑)
服助は以前、仲が良かった友達を自サツで亡くしてて、誰にでも優しいのと八方美人でモテまくりです。
それ以前は純朴で、30歳まで童○だったのではと疑ってます。
893: :2011/06/12(日) 10:07:22.20 ID:
母子「服助君、いつから付合ってるの?」
服助「そんなに長くないです。1年経って安定したら皆さん
   (オフ会のひと)に言おうと考えていました。」
母子「あら、じゃあ、私は当て馬だったの!?」
服助「何言ってるんですか?そんな事思ってもいませんよ。
   だいたい俺は母子さんに何もして無いじゃないですか!!」
母子「・・・」
服助「別にプライベートな事まで言わなくちゃならないんですか?」
母コ「いくら何でも付合う女の子が、あのコだなんて!
   あなたに似合うかわいい子はもっといるわ!」
894: :2011/06/12(日) 10:10:29.72 ID:
服助「なんてこと言うんですか!そんな事言われたら彼女傷付くじゃないですか!!」
母子「・・・でも、毒子ちゃんも傷付いてたわよ!」
服助「なんでー!?」
私は熟女から「いくら何でもあのコと付合わなくても」と言われ涙腺崩壊していました。
当て馬って、いくら何でも、私にも失礼すぎですよ・・・。

その後の会話を要約すると、
毒子は男性と仲良くなる経験無し
→服助、誰彼かまわずオフ会の人と週末食事
→毎週一緒って・・・と、毒子服助と付合ってると妄想
→結婚とか夢見ていたらしい
→責任取りなさいよね!
895: :2011/06/12(日) 10:14:10.29 ID:
紫煙
オフ会に来る女のなかには強烈な地雷が潜んでるからな怖い
キャッキャウフフしてるときは良いけど一旦均衡が崩れると奈落の底w

オフ会で異性侍らして悦にいる奴は大抵屑で群がる奴は地雷
特に性別の偏りがある趣味系のオフはトラブルが多いように思う
基地害ほどターゲットにしがみつくから・・・
896: :2011/06/12(日) 10:17:25.56 ID:
母子はどうせ毒子とつきあったらつきあったで文句言うんだろ支援
897: :2011/06/12(日) 10:20:23.73 ID:
私も服助も意味が分からずぽかーんとしていた。
後日、服助は毒子に私と付合っている事を報告。
毒子はどうせ私なんかとネガティブに
→それを服助が
「そんな事無いですよ!」みたいな事を言う
→毒子、服助のいない所で
「服助君はあのコより私の方が好きだった」と言いまくる
→服助、毒子を完全無視
898: :2011/06/12(日) 10:26:30.40 ID:
→毒子
「あのコはお金目当て、服助君は騙されている」と言いまくる
→毒子
「あのコは体で迫った、服助君はあのコと体だけの関係」と言いまくる
→毒子、
「服助君は私を弄んでいた」と言いまくる
→毒子
「私なんか死んだ方がいいんだ・・・」と言いまくる
→毒子からは女性の友達も離れてしまう。
母子は他のイケメンを見つけてアバンチュール(笑)

私も勝手に服助と母子、毒子に関係を疑っていましたが、
彼女達も勝手に関係を妄想していたようです。

899: :2011/06/12(日) 10:26:46.78 ID:
支援
900: :2011/06/12(日) 10:31:31.22 ID:
そんな感じで1年くらいかけてずるずると熟女達に振り回されました。

現在も服助と付合っています。
私は同性の友人少ないのであんまりこういう話を吐けませんでした。

もう、無い事を願って投稿です。
長いですが読んでくださりありがとうございました。
901: :2011/06/12(日) 10:32:34.54 ID:
あれ?服助そんな悪い奴じゃなかった?
902: :2011/06/12(日) 10:35:15.74 ID:
悪いというか、チヤホヤされるのが嬉しいスイーツの男版って感じだ
903: :2011/06/12(日) 10:35:27.50 ID:
トラブルメーカーではあるな>服助
結婚後に「女友達が風邪で辛いらしい」と妊娠中の13おいて深夜に
様子見に行きかねん。ソースは自分
904: :2011/06/12(日) 10:47:04.88 ID:
>>900

毒子に勘違いさせた服助も悪いといえば悪いかな・・・

母子はちゃっかり別のイケ面とつきあっててワロタw
◇修羅場◇part109
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1306215380/


000: 恋人は名無しさん:2014/03/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
「親が離婚してる家の子は離婚しやすい!!から結婚するな」←これマジ?
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
画像で 笑ったら 寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
【復讐】三年前にプリンの子を妊娠で離婚した妻。その元妻のプリンの元妻と来月に籍を入れる予定…これって復讐なのか?
臨月になって嫁が暴走した。
「叔父夫婦を最上階角部屋で住まわせる」と言う条件でマンションを建てたのに、その部屋を無断で売った不動産業者。「話が違う」と相談したら「証書もないですしねえ(ヘラヘラ」
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
二人目妊娠中に上の子の検診があって、ちょうどつわりでぐったりなりながら行ったら小児科医にネチネチネチネチ絡まれた
結婚記念日だからと温泉旅館を15万かけて予約をしたのに、到着したら「警察を呼ぶ」と言われて旅館を追い出されてしまった
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
嫁と一緒の会社なんだが、役員から「俺の営業車がホテルで何度も発見されてる」と呼び出された。嫁は役員の横で泣いてるし・・・
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
出来婚で結婚した新郎が、結婚式の3次会の後そのまま失踪した
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
浮気されて別れた弟の元婚約者と偶然に花見の席で出会った
平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。




000: 本日のおすすめ:2014/03/18(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする