289: :2014/02/17(月) 12:26:14.17 ID:
兄(しょうゆ顔)一家の修羅場

結婚して3年目くらいで子供が生まれた
薄口顔な兄に比べて、沖縄の血をひく義姉に似て全体的に濃い顔立ちだった
私が会うのは年に1回くらいだったんだけど、年々「なんか混血っぽくない…?」というくらい色々と濃くなってた
まあ濃いっていっても結構な美形に育ってたから、初孫の我が家はめちゃくちゃ可愛がってたんだけど


ある日、兄の会社へ、とある男性が訪問してきた。
 



厳密には違うけど、中東系のビジネスマンだった
「ご自宅へは何度か手紙をお送りしたのですが…」みたいな、流暢な日本語を喋ったそうだ、いくら手紙を出しても返事が梨のつぶてだったから、色々調べて兄の勤務先を突き止めたんだとか


結果的に、甥はそのビジネスマンの子だった
義姉とは結婚前からの付き合いで、当時留学生だったビジネスマンが故郷に帰っても来日するたびに会ってたらしい
ある日義姉から「実は結婚してた。子供もいるし別れよう」とメールがきてフラレたそうだ
義姉との結婚を考えてたビジネスマンはショックで茫然自失。
知らなかったとはいえ不倫までしている


あまりのショックに新しい恋人もできずにいたところ、留学時代の友人から
義姉が「ビジネスマンの子を産んだ」と言ってたと聞いてビックリ。
友人曰く「子供見たけど、夫(日本人)の子ではなさげ」



290: :2014/02/17(月) 12:26:44.33 ID:
それで仕事にかこつけて来日して、姉に連絡をとって(姉は自宅に招いたそうだ)事実を確認したら「実はアンタの子」「事実を(兄)さんに伝えて謝罪しよう。僕と結婚しよう」と言ったら「いくら金持ちでも(国名)はイヤ」と言われた
それで招かれた自宅の住所をメモして、とっても丁寧な謝罪の手紙を書いて兄宛に何度か送ったらしい。義姉がシャットアウトしてたけど


とうとう仕事にかこつけることもできなくて本国に戻る直前に、思いつめて兄の仕事先に訪問という形になったそうだ
真相を知った兄は抜け殻のようになっていた。孫をかわいがっていた両親もだけど、たぶん結婚できないと思う私は
「(私)さん、頭いいけど顔と体型がこけしだし性格も悪いよね(真顔)」と面と向かって言われてから義姉が大嫌いだったので、何とも思わなかった


結局離婚して、戸籍は裁判してまで動かすのはどうかという話になって甥は今も兄の子。養育費を元義姉とビジネスマンからもらってる
ていうかちょっと前にビジネスマンが移住してきて何故か兄と甥と一緒に住んでいる(理由はなんか聞きにくい)
正月に帰ったら、知らない外国人が餅食ってて本当にびっくりした


薄口顔なオッサンと中東系の男と美少年の3人暮らしに心当たりのある方、それはわたしの親戚です
291: :2014/02/17(月) 13:06:40.97 ID:
女の汚さに絶望して、両者男性同性愛者に転向したんだな
298: :2014/02/17(月) 19:39:27.21 ID:
読み返したら自分のムダな情報も入れっぱなしだった…削ったはずなのに

一応補足だけど、男性同性愛者ではなさそう
「僕が不倫と托卵をしてたと勘違いされて、父親にコロされかけた」ってビジネスマンが言ってたから
まあ知らなかっただけで不倫はしてたんだけど


同性愛者だなんてことになって親にバレたら、うちの兄ごと消されると思う。ただあっちの人って同性でも距離がすごく近いから、そう見えるのは否定できない
293: :2014/02/17(月) 13:10:49.13 ID:
めちゃくちゃだけど、相手の中東人は素朴そうで良い人だねw
やり逃げしちゃえばよかったのにw
296: :2014/02/17(月) 15:53:18.18 ID:
被害者連合か
297: :2014/02/17(月) 17:37:33.86 ID:
オー ファザー

今までにあった最大の修羅場 £44
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338973818/


000: :2014/03/22(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
義兄嫁に呼び出され旦那と一緒に義実家へ行くと……笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた((( ;●д●)))
【悲報】俺の定額預金500万円がなくなって借金総額600万になった話。・●・(ノД`)・●・。
どんくさくてマイペースだからイライラするんでしょうけど、店長が感情的や自分の時だけダメ出しばかり
きんいろモザイク続編決定&「Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー *...
【悲報】牛丼「すき家」が人手不足過ぎて一時閉店続出wwwww「鍋定食」が原因か?
車の運転中にウトが私の太ももを触ってきた。ブチ切れたら「嫌か?」って...当たり前じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
息子が、年上のU君にDSソフトをとられた。U家に電話すると「うちの子は知らんと言ってる!出るとこ出ますよ!」
ウクライナ情勢 日本のロシア制裁 → ロシア国防省 「交渉の用意」 プーチン政権、柔軟な対応を模索
男「甘い匂いがする…」幼馴染「引っかかったね!」
【修羅場】知覚過敏という病を患っている実家の猫。スイッチが入ると猛獣と化して人間にも襲いかかる
義妹から絶縁されてる義母が「あの子の子育て失敗した」と言ってたから、義妹にその事を伝えたら激怒していました。
コンビニでお釣りを返してる途中にどっか行くっておかしくない?
新型インフルエンザで幼稚園が休園になった義姉達が、10ヶ月の乳児のいる我が家に泊まりにくるらしい。
小保方さんの現在がヤバいwwwwwww
買い物から駐車場に戻ると小さい子供連れた女性がうちの車のドアを無理矢理開けようとしていた
エネ夫「ママに我慢できないなら離婚ダー!」→私「いいよ、でも離婚したら悲惨なのはそっちだけど」娘&息子「母さんに付いていくから。ばあちゃんの介護頑張ってね」→エネ「…」
整形外科医「骨折で大げさなww痛がりですか?」母「我慢強い子ですが」 → 2日後とんでもないことに・・・・・・・・・・・・・・・・・
公園の遊具を使って邪魔にならないように筋トレをしてたらキチママ「筋トレで子供が遊具を使うのを妨害したので慰謝料よこせ」だと!ついに警察までやってきて…
夫の親が毒親で、夫も加えて親と一緒になって私を責めるので気が狂いそうになって子どもと実家に逃げた
正月に訪問した際、トメが下の子にオペラ歌手のCDを聞かせると言い出した。案の定豊かすぎる声量に赤子は負けじと大音量で泣き出した
幼稚園の先生に出す年賀状を連名にした結果、ケチママ降臨( ゚д゚ )
三宅雪子RT「新年度予算成立ごときで首相が緊急記者会見を行ない、それをわざわざ生中継する公共放送。なんだこりゃ?」新年度予算はどうでもいい様子
トメ「風邪なら風邪って言えばいいのにぃw」 私「おがあざん、わだしが風邪だってじってたじゃないでずかぁ!!」
旦那が私が妊娠中にも関わらずLINEで私の友達に告白してた。泣いて一方的にビンタして実家に帰ったら、母から・・・
小学校低学年の時に肺炎で入院。注射を嫌がり泣いて暴れる私を押さえつける白衣の大人3~4人と母
マンC、ルーク・ショー獲得のために3000万ポンドを準備?
お互い初めての交際で、手探りながらも順調なお付き合いをしていた俺とA。しかしある日部活が中止になり、Aの部屋の扉を開けると・・・
兄が恐い顔をしてこう言った。 「おまえがされてるのは嫌がらせじゃなくて、イジメだ。イジメは、虐める方が悪い。だから、やりかえさないといか


000: 本日のおすすめ:2014/03/22(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする