752: :2014/03/14(金) 22:37:05.77 ID:
フェイクあり、少し長くなります

私が中1の時、7つ上の姉が結婚した。
長身でイケメン、姉の身内である私達にも親切で、さすが姉ちゃん素敵な人と結婚したなと思って嬉しかった
私の事も妹のように可愛いがってくれ、姉夫婦に誘われるまま姉の新居に遊びに行っては泊まっていた
義兄としての好意はあったが、それ以上もそれ以下もなかったし、義兄も姉を愛していて子供も二人産まれ幸せそうだった


それが一変したのは、私が17歳の夏。いつものように家に遊びに行くと義兄が私の入浴を覗くようになった

 



754: :2014/03/14(金) 22:39:05.73 ID:
sage間違えたごめんなさい

最初は間違えて入ってきたのだろうと思い笑い飛ばしたが、泊まりに行き風呂を借りるたびに覗かれた
姉はイタズラや冗談悪ノリのたぐいだと言い笑うし、怒らない
不快ながらも子供だった私はそういうものかと納得するしかなかった
高校を卒業する頃には、自宅近くで私の帰宅を待っていた義兄に、食事や遊びに誘われるようになった
その都度断っていたし、泊まりに行く回数も減らした。止めなかったのは全く行かないと姉が不審に思うと考えたから
姉が傷つくと思い、どうしても待ち伏せの事は姉に言えなかった
755: :2014/03/14(金) 22:41:37.33 ID:
義兄最悪・・・④
756: :2014/03/14(金) 22:43:26.88 ID:
そのうち私にも彼氏が出来バイトや学校で忙しくなって、姉宅に行く頻度はかなり下がった
待ち伏せはされていたかも知れないが、自宅に帰る時間が不規則だったため鉢合わせになる事はなかった


そんなある日義兄の職場の社員旅行があり、それぞれの家族同伴で沖縄で遊ぶ事になった
私も誘われ、費用は自分で持つからと言って彼氏を連れて参加した
浜辺でバーベキューをしたり、海で泳ぎボートに乗り、楽しい一日を過ごす

彼氏もきさくな人達の中で談笑し、酒を飲み楽しそうで来て良かったと思っていた。私は泳げないので大きな浮き袋に入り、プカプカ浮かんで沖縄の海を満
喫していた
が、少しウトウトして目を覚ますと、浮き袋は沖合いに流されていた。パニックになり大声で呼ぶも、誰も気づいてくれない
ジェットスキー等が通る遊泳禁止区域がすぐそばに迫り、一か八か浮き袋を使って泳いで戻るか考えた時、義兄が凄い勢いで助けに来て、浮き袋を引き浜辺に連れ戻してくれた
彼氏も誰も私が危険だった事に気づいていなかった
758: :2014/03/14(金) 22:45:35.57 ID:
四円ありがとうございます

それが全部の原因じゃないけど、沖縄旅行のあと彼氏とは別れた
しばらくして、定期試験で早い帰宅が続いたある日、例のごとく私の自宅近くで私を待っていた義兄がいた
それまでと違って、断らず義兄の車に乗った

その日から一年、私は義兄と付き合った
密会用に義兄がワンルームマンションを借り、会うのはそこ
義兄の事が好きだったが、一年も立つうちに姉に対する罪悪感が半端じゃなくなった
これで良いのか自問自答しない日はなかった
私の罪悪感が作り上げた声なのか、ある日亡くなった父に大声で怒鳴られた。本当にハッキリ聞こえた


私は義兄にもう会わないと言い、親戚としての付き合い以外一切の付き合いを絶った
義兄に「姉ちゃんを幸せにして下さい。姉や子供たちに愛情があるなら」と言うと「姉ちゃんの事も愛してる、私の事も大好きなんだ!なぜいけないのか?」とほざいていたが、無視した
759: :2014/03/14(金) 22:49:13.47 ID:
そんな中、避けていたが姉宅に泊まらなければならなくなった
姉と子供三人が風邪を引き、助けて欲しいと姉から連絡があったから
義兄には会いたくなかったが、姉のヘルプを無視する事はできなかった


深夜、やはり義兄が私の泊まる部屋に入ってきた。
キスをし、それ以上をしようとする
真っ暗闇の中、両手両足を振り回し盛大に抵抗した
義兄は「なんで?どうして?大声出すと姉ちゃんが起きちゃうよ」と言い私に更に蹴られる
姉を起こさないよう、深夜の無言の攻防が続き、根負けした義兄は部屋に戻った
761: :2014/03/14(金) 22:52:08.62 ID:
「姉ちゃん!!」
ほっとした瞬間、姉と義兄の寝室から義兄の叫び声が
バタバタと走る音がし、私の部屋に入ってきたかと思うと明かりがつき、私の枕元には涙を流しながら座る姉の姿があった


義兄が姉を寝室に連れて行き口論していたが、しばらくして姉が戻ってきて私に謝った「旦那が冗談が過ぎたみたいで、私ちゃんびっくりしたでしょ?ごめんね」
なーんだ冗談だったのか、びっくりしたよ~wと話を合わせ、翌日姉宅から帰った


付き合っていた状況の時だったら間違いなくあの時義兄を受け入れていただろうし真夜中にベッドから抜け出し私の元へ向かった義兄を静かに追った姉はそれを見る事になっていただろう
まさか私とは思ってなかったが姉は義兄の浮気を疑っていたようだ。しかし全身全霊で拒否した私を疑う事はなかった
明かりのついた部屋の枕元で、静かに涙を流す姉を見つけた時がスレタイ
762: :2014/03/14(金) 22:57:30.24 ID:

後日談だが義兄は母方の従姉妹やその他とも浮気していた事が発覚し、数年後めでたく離婚になりました
従姉妹なんか聞けば時期的に私と同時進行で、こんな男に騙され姉を裏切った自分が本当に情けなかったです
父ちゃん怒鳴ってくれてありがとうもう二度と怒鳴られるような事はしないから


さあみんな叩け!
764: :2014/03/14(金) 23:02:43.35 ID:
なんかさいあくなのはあにだけじゃなかった
766: :2014/03/14(金) 23:11:48.10 ID:
結局、自分は騙された被害者って認識なのがキモい
767: :2014/03/14(金) 23:16:26.79 ID:
若気の至りと言い訳も出来ません。叩いて欲しいいいいー!!

墓場かこっちか迷ったけど、週末に姉が新しい旦那さんと遊びに来るんで話して謝ろうか迷ってるんだ
こう思うのは自分がスッキリしたい為、自己満なんだろうか
769: :2014/03/14(金) 23:19:34.96 ID:
そのことは黙ってた方がいい。
姉さんが新しい門出するのに変なしこりを残すつもり?
772: :2014/03/14(金) 23:21:29.54 ID:
私は被害者じゃないよおおおお!!
未成年だったけど、自分でものを考える力くらいあったのに
よりによって不倫、しかも姉ちゃん旦那とか、頭悪いにもほどがあるぞ20年前の私…
773: :2014/03/14(金) 23:21:42.85 ID:
言う必要は全く無いな
770: :2014/03/14(金) 23:20:23.46 ID:
お姉さんの事を考えるなら黙っとけば良いと思うよ。
墓場まで持ってけば良いさ。

吐き出してすっきりするのはトイレの中だけでいいのさ。
776: :2014/03/14(金) 23:28:38.96 ID:
>>770
分かった。アドバイスありがとう。姉ちゃん幸せそうだから、波風立てちゃ駄目だよね

目一杯もてなして、あちこち観光連れてってやる!
姉ちゃんへの罪悪感がありすぎて地元出て、飛行機二時間の距離に住んでるから本当に久々に会うんだ

他の方の報告を邪魔してごめん、では消えますありがとうございました
795: :2014/03/15(土) 13:06:34.63 ID:
姉の旦那と不倫なんて、背徳間で快感が半端ないんだろうな
774: :2014/03/14(金) 23:26:53.75 ID:
騙されたなんて言葉を選ぶ時点で被害者ぶってるじゃん
とにかく自分が楽になる為の告白と謝罪なんてするべきじゃないな
罪悪感を感じてるなら自分独りだけで苦しめばいい

今までにあった最大の修羅場 £44
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1338973818/


000: 2014/03/22(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/ami
家族が全員亡くなり『これで天涯孤独だ』と自虐的に笑う同僚と連絡がつかなくなった。自宅を訪れるとタヒんでいた
兄が恐い顔をしてこう言った。 「おまえがされてるのは嫌がらせじゃなくて、イジメだ。イジメは、虐める方が悪い。だから、やりかえさないといか
うちは40歳児と幼稚園児2人の3人兄弟で次男が一番手がかからないw
【コラム】電力不足の韓国に核心技術がなく外国依存…送電技術の発展必須
学生の頃、片思いの相手が体育での体力テストで反復横とびしてるのを見て冷めた。
うちの子は無難な高校を受験して合格。甥は偏差値の高い私立を受験して奇跡的にも合格しちゃった
結婚前のデートや旅行の後にはいつも「ありがとう」と満面の笑顔で言ってくれた嫁が最近あまり笑わなくなっている事に気付いた。
【画像有】コストコ行ったことある人ー!
コンビニの中国人店員に「日本語上手いですね、どうやって勉強したんですか?」って聞いたら
姪卒業式に同級生の娘の制服(新品)、嫌なら服買えのコトメをトメに通報した結果
義父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしているのを目撃
うちの子は無難な高校を受験して合格。甥は偏差値の高い私立を受験して奇跡的にも合格しちゃった
息子が、年上のU君にDSソフトをとられた。U家に電話すると「うちの子は知らんと言ってる!出るとこ出ますよ!」
iPhoneで2500÷50した結果wwwwwwwww
園のミスで面接時に近所の要注意ママにうちの入園届を見られてしまった
不倫相手の身体にハマってしまい、旦那とは燃えなくなってしまった…
実母が末期癌で入院中、容体が急変していよいよ危ないって時にトメが旦那と子供と一緒に面会に来たんだが・・・・・・・
高校教師と元教え子が結婚。しかし、披露宴で招待客の現役高校生が爆弾投下!「ごめんなさい先生、私やっぱり先生のこと好きです。結婚しても諦められません!」
トメ「風邪なら風邪って言えばいいのにぃw」 私「おがあざん、わだしが風邪だってじってたじゃないでずかぁ!!」
サレ男による復讐。帰郷した際当時付き合ってた当時の彼女(以後元カノ、当時は遠恋)と久しぶりにイタしたら病気をもらった。
キップを買おうとしていたお年寄りに「もし宜しければ使ってください」と遊戯王のどうでもいいカードを上げた。真に受けたらしくそれを自動改札へ投入!すると…
三宅雪子RT「新年度予算成立ごときで首相が緊急記者会見を行ない、それをわざわざ生中継する公共放送。なんだこりゃ?」新年度予算はどうでもいい様子
15歳で妊娠したDQNママとバイトしてたんだけどまあひどい。
席、健康な人が座らなくたっていいじゃない」
非常識親「薬をもたせているので給食後に飲ませて下さい」先生がその場で確認するとタミフルだった。
遠藤舞がソロプロジェクトでパトロンを募集!!! ※他ニュース有り
会社の38歳女性部下と関係を持ってしまった。嫁にPCに保存してあったヤバい画像と動画を見られて…「本気なの?」と言われ。。。
買い物を終えスーパーから出ようとしたら…いきなりキチママに殴られて地面に倒れた!鼓膜破れて腕にヒビが入るまで殴る!殴る!殴る!そんなキチマ...
日頃から嫁イビリをするトメ、カビ餅を渡され私の中で何かがキレた


000: 本日のおすすめ:2014/03/22(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする