419: :2011/11/06(日) 09:42:06.94 ID:
長くなるが聞いてくれ
420: :2011/11/06(日) 09:51:32.40 ID:
数年前 彼に突然別れようと言われ別れる。

別れてからも連絡を取っていたがひょんなきっかけで彼氏に女がいることを知る。

私、発狂

彼氏に絶縁したいと申し出る。

なぜか女を交えて話し合いたいと彼氏が言う。

3人で話し合い

なぜか私とよりを戻す方向へ

彼氏と仲良し←今ここ

取りあえずここまで。

 

421: :2011/11/06(日) 10:09:57.34 ID:
彼氏に女についての情報を聞き出した。
簡潔にまとめると、男と別れたばかりの遊び女。
詳細を書きたいけど特定されそうで怖い
まぁ私の最も嫌うタイプの女だったんですわ。

まぁ数年前の話だから最近はすっかり忘れていたんだけれど一昨日その女が男と手をつないで歩いているのを発見。

なぜか怒りが込み上げる。

ストーカーしてみる。

会話聞く

女のしゃべり方にイライラ

行動に出る
422: :2011/11/06(日) 10:23:38.64 ID:
男のそでをひっぱる私。
ツンツンではなくギュンって感じで。

男は聞き取れない言葉を発して私を凝視。
女が私に向かって何か言おうとした瞬間

すかさず
私「…なにその女」
423: :2011/11/06(日) 10:24:49.16 ID:
え?        4円
424: :2011/11/06(日) 10:28:10.15 ID:
>>422
なにこのキチ…こわ…
425: :2011/11/06(日) 10:37:53.94 ID:
男が口を動かそうとした瞬間
「もう知らない!あんたなんか知らない!もう二度と連絡してこないで!私の部屋にあるあんたの荷物全部捨てるから!」

息継ぎせずに叫んでみたの。
そして息継ぎした後、女に向かって
「鼻くそ」と小声で言ってみたの。
もちろん鼻くそついてるなんて嘘

女の顔が?顔から鬼に変わっていく瞬間、私最低だなと思った。
まぁ鬼に変わった瞬間ダッシュで逃げたけど
私って器の小さい人間なんだなぁと改めて知った出来事でした。
426: :2011/11/06(日) 10:43:39.93 ID:
…?
三行で
427: :2011/11/06(日) 10:44:43.89 ID:
>>426
こらっ!目をあわちゃいけません!
430: :2011/11/06(日) 10:46:20.71 ID:
うわあかわいそう
男と別れたばかりだって、ちゃんと別れてからつきあってるなら咎められるようなこと何もないじゃん
元カノに略奪されて、新しい彼氏作ってラブラブしてたら何も関係ない元カノに邪魔されて…マジキチ怖い
432: :2011/11/06(日) 10:53:02.37 ID:
自分でも馬鹿だなって思ったさ。

現在進行形だが後日談聞きたい?

433: :2011/11/06(日) 10:53:54.95 ID:
まだ迷惑かけてんのかよ…
これだからメンヘラキチは…
434: :2011/11/06(日) 10:58:26.83 ID:
>>432
とりあえず星に帰ってください
435: :2011/11/06(日) 10:59:29.53 ID:
>>434
わかった続けようか
436: :2011/11/06(日) 11:09:50.15 ID:
三行でわかりやすく書くわ
437: :2011/11/06(日) 11:11:38.39 ID:
ばれる
さよなら
結婚
440: :2011/11/06(日) 11:13:41.66 ID:
>>437
寝言は
寝て
言え
441: :2011/11/06(日) 11:18:07.83 ID:
私は絶対彼氏と離れない。結婚してやります。必ず
431: :2011/11/06(日) 10:48:20.46 ID:
色ボケキチババア…

◇修羅場◇part114
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1319251667/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする