630: :2011/11/13(日) 21:48:27.01 ID:
彼氏が私の同僚と×××してる場所を目撃してしまったwwww
631: :2011/11/13(日) 22:10:46.69 ID:
詳しく
632: :2011/11/13(日) 22:25:04.82 ID:
1週間前の話なんだけど。
彼氏と同僚♀と私はいつも3人とか大勢で遊んでたり、飲んだりしてたんだよね。
その日は私が仕事で同僚は休みだったから、二人で飲みに行ったの。
それをちゃんと私に言ってくれたし、私も二人のことは信じてたから、普通に行っておいでって感じだった。

 

633: :2011/11/13(日) 22:27:47.73 ID:
>>632
リアルタイムしえん
634: :2011/11/13(日) 22:30:07.14 ID:
あ、仕事は居酒屋ね。
そして私は1時に店が閉まったあと、他のバイトの子達と飲んで家に帰ったんだけど。
飲みすぎてトイレに入ったまま寝ちゃっててwww
しばらくして物音がしたから目が覚めて、トイレから出てリビングに行ったら
彼氏が同僚にキス~してるところを見てしまったというわけです。

635: :2011/11/13(日) 22:36:31.95 ID:
>>633
しえんありがと。

それ見た瞬間は何が起こってるのかわからずに、ぼけーっとしてしまってたんだけど。
同僚が私に気づいて、( ゚д゚)ハッ!って感じで素早く彼氏から離れると、彼氏も振り向いて私がいることに気づいた。
私も我にかえったって言うか、頭の中が怒りしかないみたいになって、無言で彼氏の頬をグーパンチしてしまいwww
多分手加減しなかったから、めちゃくちゃ痛かったみたいで(私も手がすごい痛かったし)彼氏は頬を押さえながら無言だし。
同僚も俯いたまま何も言わないし。
636: :2011/11/13(日) 22:41:38.92 ID:
そんな二人をみてたら、更にイライラしてきて、私は彼氏を殴ったり蹴ったりww
彼氏も防衛本能みたいな感じで私の手首を押さえたりとかしてきたけど、そんなの構わず本当に手も足もだしまくりだった。
同僚は多分ハラハラしながらただ見てたと思う。彼氏を殴るので精一杯であんまわかんないけど。
そしてある程度殴ったらちょっとスッキリして、二人を家から追い出して、夜中なのに大声で泣き叫んだ。

これがちょうど1週間前の話。
637: :2011/11/13(日) 22:43:08.63 ID:
ちゃんと彼氏に怒りが行ってる所が偉い。
638: :2011/11/13(日) 22:53:41.98 ID:
支援!

つうか同棲中?そんなところに連れ込むとか最低すぎるな
浮気するならせめてホテルでも使えよ・・・
639: :2011/11/13(日) 22:54:16.02 ID:
いつの間にか寝ていたらしく、13時ごろ起きて何か痛いなーって手首を見たら思いっきり掴まれたあとが残ってて赤くなってたww
殴った手もちょっとズキズキしてたし、やりすぎたかなーって反省もしつつ、携帯を見ると彼氏からメールが。

酔っててつい…とか、最近私とそういうことしてなかったから…とか、言い訳だらけのメールだったから、またイライラ。
しばらく会いたくないから帰ってくるなってメールして、私は16時半からの仕事のために準備して出かけた。

同僚は今日は仕事だから気まずいなーって思いながら職場に着くと、店長から同僚から電話きて体調悪いから休みたいと。
っていうかなんでお前が休む(#゚Д゚)休みたいのは私だー(つд⊂)と思いつつ店長には、同僚を心配するアピールをする私www
640: :2011/11/13(日) 22:55:43.52 ID:
ちゃんと仕事行くの偉いな
同僚ずる休みとかホントに屑だわwww
641: :2011/11/13(日) 22:57:02.19 ID:
>>637
彼氏がいる人とそういうことする女(しかも友達)ももちろん悪いけど、一番悪いのは彼氏だと思うので。
>>638
本当にそうですよね!私がトイレにいたからいないと思ったのかもしれないけど、ありえないですよね。
642: :2011/11/13(日) 23:02:14.25 ID:
その日はまだ彼氏から来たメールとか、同僚が休んだことでイライラしてたから、何もせずに休んだ。

次の日の夜、彼氏としっかり話をしなきゃってことで家に呼ぶと、顔がめっちゃ腫れてたwww
私、どんだけ殴ったんだwwwその顔で仕事に行ったことを考えるとちょっと笑えるww
まぁ話を聞けば、同僚とそういうことになったのはあの日が初めてだと。
その前にも何回か二人で飲みに行ったりとかはある(私に言ってから)けど、今までは本当に何もなかったと。
いやー信じられないですよねー。初めての行為が同棲している家ってどゆこと?
643: :2011/11/13(日) 23:05:49.13 ID:
別れたんだよな。別れたと言ってくれそんな屑ク○
しえん
644: :2011/11/13(日) 23:08:39.36 ID:
>>640
目も腫れてたから休みたかったんですけどねwww
常連さんにすごい興味津々で聞かれてうんざりでしたよ(´・ω・)

そしてしばらくして同僚も呼んだんだけど、同僚もやっぱりあの日が初めてだと。
私の彼氏を男として好きとかはないけど、同僚は彼氏と別れたばかりで寂しくてみたいなことを言ってた。
酔ってたし、流れでそういうことに…みたいな。しばらく二人で言い訳タイム。
もうね、ああいうの聞いてたらどんどん冷めてく自分がいるんですよ。
まだ彼氏のことを好きな気持ちはあったし、思いっきり殴ったし、ちょっとは許そうかなって気持ちもあった。
でも無理でしたwww
645: :2011/11/13(日) 23:10:35.98 ID:
彼も同僚も最低の人間だな。
酔っていようが寂しかろうが関係ないよ。
ク○同士くっつけばいいよしえん
646: :2011/11/13(日) 23:11:22.83 ID:
おリアルタイム支援~

寂しいから行為ねえ…
よりによって友達の彼氏じゃなくていいだろうに!
そしてそれに乗るなよ彼氏!バカ野郎!
647: :2011/11/13(日) 23:14:22.27 ID:
>>643
もちろん(`・ω・´)まぁめんどくさい感じになってますが。

もう一気に気持ちが冷めた私は、その場で彼氏に「もういい。別れよ」と。
彼氏は3年も付き合ってきたのに、そんな簡単に別れられるのかとか、いろいろ言ってきたけど。
私はもう信用できないし、無理!と。
同僚も泣きながら、もうしないから許してあげてとかウザイことをずらずらと。
その流れを切るように、私は最低限の荷物を持って友達の家に逃げましたよ。

648: :2011/11/13(日) 23:14:34.05 ID:
久々に浮気テンプレ思い出した
649: :2011/11/13(日) 23:18:21.00 ID:
>>645
酔っていたとかは言い訳にならないですよね。
>>646
本当ですよ。なんでよりによって彼氏なんだか…。
まぁ誘ったのは彼氏かららしいけども。
同僚は職場を辞めるとかって話になったんだけど、今人が本当に足りなくて辞められると困るから、一応同僚の方は許すって言うか、私が折れると言うか、辞めないで残ってもらうことになりました。
もう一緒に飲みに行ったりとかはしないし、最低限のことしか話さないけど。
652: :2011/11/13(日) 23:21:47.31 ID:
>>648
私もそれ思い出しましたwww
その後、彼氏からは修復したいメールとかいろいろ来てたけど、もちろんシカト。
荷物を取りに行くからってことだけをメールして、今日の昼に私物を取りに行って今は友達の家にいます。
ってか、今も彼氏から延々とメールと電話が…。
いい加減ウザイから着拒しようかとも思ってるんだけど。
656: :2011/11/13(日) 23:29:13.07 ID:
こんな感じで終わりです。
彼氏のメールと電話はもうしばらく様子みて着拒したいと思います。

長々すみませんでした<(_ _)> 
658: :2011/11/13(日) 23:31:52.34 ID:
2人ともろくでもない人間というのは良く判った。
とりあえず良い出会いがあるよう祈っているよ。ガンガレ
660: :2011/11/13(日) 23:36:24.90 ID:
> もうしないから許してあげて

うわああ、これを浮気の共犯者から言われると殺意が沸くw
お前が言うなや!!!
662: :2011/11/14(月) 00:10:06.31 ID:
他人の恋人に平気で開ける腐れ好き者が何寝言抜かしてやがるんだと>もうしないから~
>>630

次はきっといい人と出会えるよ
ク○元彼はとっとと着拒していいと思うよ、どうせ中身のない復縁要請だろうし
浮気男の身勝手な言い分なんか聞く価値もない
663: :2011/11/14(月) 00:37:55.14 ID:
許して「あげて」っつうのがまたイラッとするなw
何だその上から目線は
◇修羅場◇part114
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1319251667/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする