589: :2009/11/17(火) 11:33:26 ID:
くそっまた騙された。

仕事は自営業女。
一度目、既婚者と知らず婚約までして、そっから妊娠発覚、
二度目も妊娠以外は同じパターン。
最近一度目の野郎から民事再生に協力しろと連絡が来た。
まとめスレ見ても皆キッチリ型してて、羨ましい。疲れて何もできなかった。まぁ結果は自分の親が少し動いてくれたんだけどね
なんでこんな馬鹿なんだろ。

 

590: :2009/11/17(火) 11:43:27 ID:
20位の頃出会った遠距離の男と付き合い、交際順調、早く結婚しようとお互いラブラブ、年の差もあったし将来設計も考えてた。
白親に挨拶結婚の旨報告、白親娘の意見=親の意見で了承
しばらく経ち妊娠発覚、男に即喜びの電話、そこで妻帯者だと暴露。
お先真っ暗頭真っ白、しかし電話は親の前でかけてたので当然即親バレ。
所謂単身赴任てのを五年以上していた野郎だった。
592: :2009/11/17(火) 11:53:59 ID:
男一人暮らしだし、年齢的にバツイチでもおかしくなかったから、部屋にぬいぐるみがあっても娘さんいるのかな位で深くは突っ込みしなかった。別にバツイチ気にしないし子供を引き取りたいと言われても勿の論で受け入れるつもりだった。
そんな中で男、年齢詐称、円交と風●の浮気発覚、その時点で泣き叫び狂ったけど、許した。
浮気の原因は遠距離で寂しかったのと、私と喧嘩した日むしゃくしゃしてやってしまったと言われ、私にも非があったと思った。好きだった。
593: :2009/11/17(火) 12:04:20 ID:
今思えばその時点で別れときゃ余計な事知らずに済んだのにな
浮気後は普通な交際、むしろ連絡も増え、結婚話の具体的な事も話合い、幸せになろうとしてたし幸せだった。
私誕生日あたりに籍を入れるてな話になってた。が、その前に妊娠した。あー本当に嬉しかった。涙が出た。
私は元々妊娠しずらい体だったから、若い母だが好きな男の子供を妊娠できた喜びが最高に幸せだった。
電話で報告したら、男は絞り出す様な声で「結婚して子供もいる…」と放った。
596: :2009/11/17(火) 12:19:44 ID:
私親電話中目の前にいる。
これまた私も絞り出す様な声で「妻帯者だって…」と親に報告
親顔面蒼白プラス即般若
親「今すぐにここへ来るように言いなさい」
私→男「今すぐに家に来るように…」
男→私「行ってから全て話します。申し訳ない」

簡略

男「白に妻帯者と言ったら付き合ってもらえないし、ずっと離婚同然の単身赴任だった!騙したのは悪かったけど本当に結婚したかった!」

男「妻子は私の地元にいて、子供は五人いる」
男「白と子供ができてどうすればいいか解らない」


私、ハイパー発狂タイム
「子供うむ!結婚はする!絶対に許さない!一生かけて償え!」
男、私のハイパー発狂タイム見てドン引きwww
600: :2009/11/17(火) 12:33:27 ID:
中田氏はしてないけど、結婚決まって早く子供ほしいね→生外
自分でもそれでできてビックリしたけど嬉しかった。
私でも妊娠できるんだって。


男、私のハイパー発狂タイム見てドン引き後
男「白はヒステリックだから結婚したくない、できない、怖い」と白親に発言。私それ聞いてまたハイパー発狂タイム突入。
しかしその時は男は私と別れたいと言う決断。


白親ハイパー説教タイム
親「人の命と人の人生を何だと思っている!裁判もやさない!人の心は無いのか!?」
親「娘は今すぐ自害しそうな位だ!あんたには解らないけど様子を見たら解る!」
涙出た勝手に。
男にはハイパー(ry してたけど、親から見たら、寝ない食べない瞬きしない虚ろ、しゃべらないで、完璧にタヒにそうな印象だったらしい。
597: :2009/11/17(火) 12:20:59 ID:
なんかもういいよ
バカ女がクズ男に引っかかったとしか思えない
598: :2009/11/17(火) 12:24:57 ID:
依存ぽいね
602: :2009/11/17(火) 12:41:12 ID:
依存馬鹿女か。確かに。
結果はこうだったけど、私は普通の男女だと思ってたんだけどね。上手くいってた時は私自身浮気はした事ないし、経験を後悔してる事だから、ただ書かせて(吐き出させて)ほしいのが本音
自分でもアホだと思うから友人には言えない。
不愉快ならやめる。
603: :2009/11/17(火) 12:43:28 ID:
まぁまぁ、反省しているのは解っているし、最後まで読むから続けてよ。
601: :2009/11/17(火) 12:39:06 ID:
裁判もやさない

裁判も辞(じ)さない
と言いたいの?的紫煙
604: :2009/11/17(火) 12:45:27 ID:
>>601
ごめん。辞(じ)さないじゃ変換が最後の方だったから、やさないでやってみて「辞」さないと変換するつもりだったけど、よく見なおさないでそのままにしてしまった。
607: :2009/11/17(火) 12:49:31 ID:
なんにしても、もうちょい簡潔に書けんのかね
609: :2009/11/17(火) 12:52:44 ID:
多少の誤字脱字は脳内変換してやろうよ。  
簡潔にって、いつもこんなもんじゃん。
みんな今日は冷たいナー。
で、続きマダー?
611: :2009/11/17(火) 12:53:38 ID:
なぜ同じようなミスをするのか聞きたい
612: :2009/11/17(火) 12:57:27 ID:
まぁいいじゃん
男と結婚するつもりだったんなら子供欲しい→生でもいいか…っていうことだったんじゃなかろうか
支援
617: :2009/11/17(火) 13:08:23 ID:
同じミスしなくなかったよ。でも信用するのがそんなにいけない事かな
一度失敗してるから信用しなきゃ始まらないと思った。
多分また考え変わるだろうけど


タヒにそうな私、開き直り?の男、
親「結婚詐欺で訴える覚悟です」
男「裁判だのは勘弁して下さい。」
親「裁判拒否なら慰謝料と離婚、離婚した証明が必須、」 


男五百万払うに同意、そして改めて、考え直し結婚したい旨を述べる。
しかしもう子供は腹にいなかった。

男、離婚、全財産妻に。
私に一時金を払い、その後は分割
借金まみれ。私債権者、民事再生に協力してくれ←いまここ


618: :2009/11/17(火) 13:12:04 ID:
ちょっ、子供…
とりあえずこの男と一緒になっても何一つ幸せにはなれない
619: :2009/11/17(火) 13:12:53 ID:
支援。

信用することは大切なことだと思うよ
ただ、それだけじゃダメなんだと気づいた24の秋
623: :2009/11/17(火) 13:27:12 ID:
借金まみれ、ざまーみろだが。
馬鹿男ひとりの為に女子供が悲惨な目に。親御さんもだが。
624: :2009/11/17(火) 13:27:29 ID:
今20代半ばで、ちょい前の話しでした。支援ありがとう。
叱咤と突っ込みもありがとう。


今民事再生協力してくれと言われ残金が大した事ないのと、腹が立つのでどうしようもなくって書き込みした感じです。
少しスッキリさせてもらいました。ありがとう
637: :2009/11/17(火) 14:01:04 ID:
>>624
民事再生しても自己破産しても、
法律上慰謝料は帳消しにはならないよ、って教えてあげな
643: :2009/11/17(火) 14:32:58 ID:
>>637
ありがとう。
債権者として民事再生に賛成してほしいと言われたんだ。
647: :2009/11/17(火) 14:49:00 ID:
>>643
「慰謝料については,「悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償債務」の場合には,一切免除・減額されません」
ということで、今回のケースの慰謝料は民事再生しても自己破産しても消滅しないってことを教えてあげたら?

でも、この男に関わるのはあなたにとってマイナスしかないから協力はできないことを伝え、今度はこういう連絡も含め一切関係を絶った方がよいと思うけどね
649: :2009/11/17(火) 15:09:20 ID:
>>647
ありがとう。こっちの返事一つだけど、今のところ賛成するつもりです。
慰謝料は親も通帳見てるので滞るのは無いと思います。
もう残金50位です。
間違ってトンズラされたらそれなりにするつもりです。
626: :2009/11/17(火) 13:38:23 ID:
お腹の子供はどうなったの?
婚約するまでは、やっぱ子供作らない方がいいよね
628: :2009/11/17(火) 13:44:22 ID:
お腹の子は結局今はいません。
630: :2009/11/17(火) 13:49:02 ID:
>>628
いや、何でいなくなったの?っていう意味です
いなくなったっていうのは上の方に書いてあるじゃん
631: :2009/11/17(火) 13:52:42 ID:
>>630
赤ちゃん守れませんでした。体がもたなかったみたいです。
堕●と変わりないです。
634: :2009/11/17(火) 13:56:42 ID:
>>631
そうでしたか・・・
生む予定だったのかな?

男性不信になるね、こんなことなったら
ヒステリックにもなる自分は年の離れた男と付き合う気ないし、そんなこと起きないだろうけど
640: :2009/11/17(火) 14:26:30 ID:
>>634
はい。「結婚できない」と言われてからも、授かったので産むつもりでした。幸い定職にはついてましたし経済的にも心配ない、絶対に守るつもりでした。苦労かけるかもしれないけど大事にしたかったです
当時の心境は。
けど周りから見たら食べない寝ないで異常だったみたいです。

642: :2009/11/17(火) 14:31:53 ID:
>>640
そうでしたか
普通はそんなことになったら、そうなるよねorz
お辛いと思いますが、頑張って下さい!

2度目の話もよかったら聞きたいです
650: :2009/11/17(火) 15:16:12 ID:
二度目の話しリクエストありがとうございます。
けども妊娠以外はほとんど似た話しなので、多分今書かない方がいいかもしれないです。

651: :2009/11/17(火) 15:26:30 ID:
そうなんだ。
よくよく男運がないんだね…
@二度も同じタイプの男にひっかかる

出来る事は宗教に依存する以外、何でもしてみるといいよ。
厄よけにいくとか、銀座の母に話を聞いてみるとか
それから今までと正反対の事をしてみると良いよ。
一生分のトラブルが今降り掛かってるんだから
後は幸せになるよ。がんばれ。
652: :2009/11/17(火) 15:44:10 ID:
>>651
ありがとう。頑張るよ!
まだこれからだもんw

653: :2009/11/17(火) 16:22:47 ID:
大変だったね。
次こそは幸せになれますように。

◇修羅場◇part89
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1257357603/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする