160: :2012/01/18(水) 05:40:52.45 ID:
さて…んじゃシャワーして仕事の支度するわ。
動きあったらまた書きます。

162: :2012/01/18(水) 05:42:25.05 ID:
>>160
まってるよー
163: :2012/01/18(水) 05:42:43.38 ID:
嫁は速攻で弁護士呼べるようなタイプなんだし、
下手に謝ったらいかんとか考えてたかもな
>>160
ハードスケジュールだな
おつ。がんばれ

前記事はコチラ

 

164: :2012/01/18(水) 05:43:27.31 ID:
むずかしい事は弁護士に相談だ
>>1
おつかれー
168: :2012/01/18(水) 05:46:01.31 ID:
俺だったら主任ぶん殴っちゃうわ。
よく堪えられたな彼女方も普通にひっぱたくわ
169: :2012/01/18(水) 05:49:21.54 ID:
仮に婚約の何かしらがあったとしても、手許に入る慰謝料なんて微々たるものだろうね、おそらく。
170: :2012/01/18(水) 05:50:57.42 ID:
つーか主任嫁はかなりしっかりしてそう
主任がヘタレだから余計にww
172: :2012/01/18(水) 06:28:27.93 ID:
実に興味深い話であった。
では今夜宜しく頼むぞ
173: :2012/01/18(水) 07:56:55.37 ID:
不倫されて愚痴るスレかと思ったら、こんなおもしろスレとは
てか、支店長かわいそ過ぎ
弁護士は金払ってるから良いにしても、当事者じゃない支店長にも誰か不倫調停手当出してあげて
174: :2012/01/18(水) 07:58:17.59 ID:
このスレはwktkが止まらない
175: :2012/01/18(水) 08:09:16.40 ID:
自宅でやってるなら、録画、録音してほしいものだな
176: :2012/01/18(水) 09:14:51.03 ID:
ビデオ撮って親に送ればまともな親なら金持って土下座しにくるんじゃね?
177: :2012/01/18(水) 11:00:08.10 ID:
面白いな
頭の悪い奴はいいネタになるよ
178: :2012/01/18(水) 11:35:41.79 ID:
恋人関係の内に発覚して良かったな。結婚や婚約してたら大変だった。
179: :2012/01/18(水) 12:11:21.24 ID:
電車の中で読んで噴いたwww
続きwktkして待つわw
180: :2012/01/18(水) 12:15:50.24 ID:
どの会社にも不倫ってあるよな。
うちの会社にも若い子と不倫して新婚ホヤホヤの男がお腹に子供いる嫁と離婚してたわwww
不倫する奴はなおらねーだろうな
182: :2012/01/18(水) 12:26:46.02 ID:
女は仕事仲間を勘違いしすぎる
続き楽しみだな
183: :2012/01/18(水) 14:32:38.66 ID:
気になる~ヽ(・∀・)ノ
184: :2012/01/18(水) 14:37:13.44 ID:
おもしろいじゃなイカ!
185: :2012/01/18(水) 14:43:06.90 ID:
不倫発覚後に同じ職場で働かせたままってのも主任の奥さん案外甘いな。
1よ、ここまで舐められたんだから今度はなるべくメシウマな状態になるよう話し合いで奥さんを誘導するんだ。
こういう男は謝るのだけはうまかったりするから、下手したら許されかねんぞ。
186: :2012/01/18(水) 14:46:27.97 ID:
主任wwww
器が小さすぎてなさけねぇな。
188: :2012/01/18(水) 15:31:22.14 ID:
凄い話しだが、弁護士を含めた話し合いに
>>1
が参加する必然性が感じられないのがなんとも。
むしろ、彼女の不倫関係を聞かされて、嫌な思いをするだけでしょう。
予想外の罰ゲームに参加させられた感じで気の毒(´・ω・`)
189: :2012/01/18(水) 15:34:52.09 ID:
まあ、
>>1
が「こんな好き者とは別れてやる!」と一喝して別れれば、それでおしまいでしょう。
しかーし、主任のアホさ加減といい、話しとしては興味ありそうなので、しばらくつきあって参加してみては。
第三者目線で関係者をビシビシと指導して、ウサを晴らすのものいいでしょう(`・ω・´)
190: :2012/01/18(水) 15:46:31.68 ID:
>>1
は、思い切って彼女を切り捨て、撤収するタイミングじゃないのか?
法律的には、上司夫婦に彼女が亀裂を入れたことになって、
上司嫁が彼女を訴えることができる形になっているんでは??

どのみち彼女の浮気癖は治らんだろうし、
中途半端に関わると他人の離婚話に巻き込まれると思うぞ。
192: :2012/01/18(水) 16:17:01.46 ID:
>>1
はもう完全にバカ彼女に見切りつけてるだろ
どうやって落とし前を付けさせるか、それだけを考えればいい
193: :2012/01/18(水) 16:30:31.66 ID:
落とし前と言ってもなー婚約でもしてない限り自由恋愛だからなあ
1としては別れて縁切って終了までしか出来んと思うぞ
194: :2012/01/18(水) 16:38:59.05 ID:
主任は奥さんと簡単には別れられないから不倫になるのは分かるとしても
彼女の方は完全に二股な訳だろ。
>>1
ときっちり分かれてから主任と付き合うこともできたんだから。
要するに裏切られた訳だよ。こっぴどく。
なんか仕返ししてスカっとしたいだろ
196: :2012/01/18(水) 17:24:36.75 ID:
アホ好き者と不倫相手からがっつり慰謝料貰うメシウマ展開期待してる。
二人が落ちる様早く見たいまじで
197: :2012/01/18(水) 17:29:33.47 ID:
さて…今日の第二ラウンドの時間が近付いて参りました。
(`・ω・´)
198: :2012/01/18(水) 17:29:57.27 ID:
がんばれ
199: :2012/01/18(水) 17:41:14.38 ID:
>>1
がんばれ超がんばれ
200: :2012/01/18(水) 17:43:40.55 ID:
いやあとことん追い込んで欲しいわ
ボイスレコーダーか動画でも撮ると良いよ
とにかく手は出すなよ
201: :2012/01/18(水) 17:50:16.61 ID:
ワクワク
205: :2012/01/18(水) 20:18:27.62 ID:
追いついた!
>>1
頑張れ!!!
そいつらドツボに叩き落としてやろうぜw
彼女は両方の♂失うざまあぁぁぁぁwww
主任は銭
なに?この気持ちいいスレw
206: :2012/01/18(水) 20:32:11.68 ID:
まあ、バトル中だろうから報告は、深夜なのか・・・ 1巻き込まれすぎww
彼女と分かれて違う女の子捜せ~
しかし、営業職の女の不倫率はなぜか高そうだな・・・
207: :2012/01/18(水) 20:38:07.76 ID:
今ごろ第2ラウンド真っ最中かな?
209: :2012/01/18(水) 21:07:50.56 ID:
いや、金じゃなくてもっと気分が晴れるような方法ないかね
210: :2012/01/18(水) 21:17:27.96 ID:
>>209
いや・・・ないだろ
不倫上司の嫁寝とったりすれば別だが
211: :2012/01/18(水) 21:20:48.00 ID:
社内に噂流して居られないようにするとかは?
212: :2012/01/18(水) 21:22:52.68 ID:
職場不倫バレしたから、旦那か彼女のどっちか(もしくは両方)が仕事クビになるだろ
1ができることは共通の友人、知人にバラす
彼女の親に不倫していたことを連絡
こんなとこか
213: :2012/01/18(水) 21:24:26.78 ID:
>>209
だよな
一度頭下げた
>>1
の気持ち考えたら・・・
社会的に二度と立ち直れないくらいのダメージ与えてやりたいな
まぁ俺の事じゃないからどうにもならんけど(つω-`。)
214: :2012/01/18(水) 21:29:31.30 ID:
職場にバラすのは法的にマズいんじゃなかったっけ
215: :2012/01/18(水) 21:32:15.75 ID:
会社の友人からのリークだって書いてあるべ
友人だけが気づいてるってわけじゃないだろ
なんとなく社内でもバレてると思うわ
216: :2012/01/18(水) 21:33:01.89 ID:
>>214
会社の支店長が参加しているんだからもう職場してるだろ
217: :2012/01/18(水) 22:48:49.28 ID:
前回から間もない不倫ってさ
彼女は全く反省してないだろ
さっさと別れるのがよろしい
218: :2012/01/18(水) 23:10:06.63 ID:
途中で下手に逃げるより、きっちり見届ける方がいいかもね。後学のためにも。
どうせ慰謝料関係ではカヤの外なんだろうし。
ただ彼女が慰謝料払えなくて1に泣きつてくるとか、つきまとう可能性はありそう。
だから最後に、今後関わらせないことを念書に書かせるくらいはした方がいいかもね。
220: :2012/01/19(木) 00:00:04.48 ID:
彼女はテンプレ通りに復縁迫ってくるだろうが、それは別として
>>1
は傍観者としてこの顛末を見届けて欲しいわ…
221: :2012/01/19(木) 00:04:08.67 ID:
見届けると、リスク
>>191
が高まるのではw
222: :2012/01/19(木) 00:16:33.44 ID:
普通?は嫌悪感で気持ち悪くて抱けないと思うが…違うかな?
224: :2012/01/19(木) 00:50:28.76 ID:
>>222
俺ならあんな子供丸出しのおっさんとした奴、それを好きになった奴
彼氏いるのに浮気に罪悪感ない奴、それら忘れて復縁求める奴
の四倍満で抱く気無くすわ
226: :2012/01/19(木) 00:51:31.33 ID:
ただいま。
なんか戻ってきたらレス数すげぇな…

今夜は睡眠不足なんで早足で今日の出来事を投下していきます。
もうね、朝からナチュラルハイで…歩道に立ってる人見るだけで「ふふふ…」って状態です。
保守サンクス
229: :2012/01/19(木) 00:54:04.56 ID:
きたか!
はよはよ!
232: :2012/01/19(木) 00:59:40.50 ID:
今日は職場に行く前に彼女の会社の友人に電話。修羅場について話しておいた。
ちなみにこのスレも教えておいたが…いるだろうか?
以下は友人から聞いた職場の様子。
まず朝礼から支店長&マネージャー?の話から始まったらしい。
「職場内での不貞は許さない」的な内容だったらしいが…
直後に彼女と主任呼び出しの会議室での話し合いだったそうな。
バレますぜ…支店長(笑)

233: :2012/01/19(木) 01:03:59.88 ID:
友人の話では会議室に本社から来た人も居たらしくて…もう職場はザワザワ状態だったそうな。
ただこの状態は俺は見ていないし友人が見ていた話なのでわからない…
でも他の女性社員は「やっぱりね」とか「知ってた」って言ってたらしいよ。
235: :2012/01/19(木) 01:07:57.39 ID:
その分じゃ、
>>1
カノも職場では白い目で見られてたのかな、もともと。  
238: :2012/01/19(木) 01:11:59.42 ID:
でもって俺が参加した話し合いってのは夕方6時過ぎ…
こっからは俺は3カ所の話し合いに参加します。

最初は支店長、本店の人事課長との会談です。
簡単に内容言えば「不倫に気づかずにいたことは申し訳ない」
「あまり大事にせずに何とか話
をまとめられませんか?」って感じ。
つか俺に謝られてもねぇ…
俺は別に会社巻き込むつもりないしね。
おたくらはただの被害者だと思いますが。
239: :2012/01/19(木) 01:13:52.59 ID:
本人どこいった
240: :2012/01/19(木) 01:14:06.86 ID:
それなら
まあ誠意を見せてもらいましょうかね
でどう?
241: :2012/01/19(木) 01:14:53.50 ID:
>>1
はもちろんそんな女は金輪際さようなら、なんだろ?
242: :2012/01/19(木) 01:17:03.57 ID:
みんなありがと!
今夜はメシウマな展開はあまりないよ。

でもって次の対談は主任嫁さん、弁護士、嫁さんの父。
俺にどうしろってんだよ…
ここでの内容は「彼女に対して慰謝料の請求をします」
「主任と別れる気はない」
らしいです。
聞いてた俺に何て言ってもらいたいんだか…
243: :2012/01/19(木) 01:18:23.17 ID:
うおwww
>>1
帰ってきてるwwww
つーか嫁、ちょっと頭足りてねえな…
244: :2012/01/19(木) 01:18:39.88 ID:
彼女のその後は?
245: :2012/01/19(木) 01:19:19.79 ID:
ほう、離婚はしないとな?
246: :2012/01/19(木) 01:19:20.21 ID:
嫁パパ来たかww
247: :2012/01/19(木) 01:23:50.39 ID:
ぶっちゃけ俺は関係ないとこで皆さんの利益に走ってます。

しかも俺を窓口にしてる皆さんに言いたいのは…「俺は彼女と別れてメシウマならそれでいいんだよ!」ってね。
まぁ言いませんでしたが。
248: :2012/01/19(木) 01:24:13.32 ID:
三つ目の会談が面白そうだな
249: :2012/01/19(木) 01:24:55.82 ID:
>>242
ん?これは、嫁側の主張ってことでFA?
嫁は、
>>1
の彼女に慰謝料請求するが、旦那とは別れないよってこと?
251: :2012/01/19(木) 01:26:35.25 ID:
>>247
なんつーか、意地汚いというか浅ましいというか
252: :2012/01/19(木) 01:26:59.34 ID:
ただ凹んだのは主任嫁さんから聞いた話。
嫁さんは主任の浮気を彼女以外にもう2人知ってるらしいです。
なんかもうね…鬱展開でした。
主任はやり手でした。
253: :2012/01/19(木) 01:28:30.96 ID:
やっぱりねww
254: :2012/01/19(木) 01:28:48.39 ID:
>>249
そうみたいですね。
なんか旦那の主任と別れるのは悔しいし、彼女にもダメージ与えたいみたいな話でした。
255: :2012/01/19(木) 01:29:14.50 ID:

全部、社内の女?
257: :2012/01/19(木) 01:29:55.71 ID:
>>252
別に浮気知ってて別れないんだから
鬱でもなんでもないんじゃない?
別れられない事情あるわけでなし
258: :2012/01/19(木) 01:30:53.22 ID:
嫁は主任を一生、飼いコロしにするんだなww
260: :2012/01/19(木) 01:32:06.21 ID:
旦那が他にも浮気してるってのは、嫁と主任は完全に夫婦の機能果たして無いよね。
それでも別れずに飼いコロしたい意図とは?
世間体かATMしかないよね。
261: :2012/01/19(木) 01:32:17.87 ID:
主任嫁が離婚を狙うなら、上司の口から言わせるように誘導すると思われ。
262: :2012/01/19(木) 01:32:43.29 ID:
主任嫁が離婚を狙うなら、主任の口から言わせるように誘導すると思われ。

263: :2012/01/19(木) 01:32:59.28 ID:
>>1
の彼女が悲惨というより、さらにその彼であった
>>1
のほうが、より惨めだわな。
そら凹むわ…
265: :2012/01/19(木) 01:34:40.43 ID:
ていうか、他にも浮気相手いるってんなら
そいつ雇ってる会社も問題だろ
余程出来る奴でも素行悪けりゃクビ切られるか役職から落とされる
266: :2012/01/19(木) 01:34:46.21 ID:
彼女は知ってんのかなwww
どうせ主任に振られて
>>1
に戻って来るのが見えるww
つか頭弱すぎだろ彼女。まあ主任が一番くそだけど
267: :2012/01/19(木) 01:34:54.38 ID:
もうこの対談ですっかり投げやりな俺…
最後の対談は彼女、主任の三者面談。
しかもガストですわ。
ドリンクバーで話を中断しながらの対談。

もうね、アホかと…
ここで俺は「つか俺は関係ないのに窓口にされてんだよ!お前らの話だろーが!」
って切れました。
眠いわ、呼び出しくらって皆さん保身とか会社の建前とか。
馬鹿馬鹿しいよね。
268: :2012/01/19(木) 01:37:51.38 ID:
>>1
は彼女に
主任は他に2人の浮気相手がいるって教えた?
269: :2012/01/19(木) 01:38:19.02 ID:
いやー、他人事なのにイライラするわ。おつかれさま。
270: :2012/01/19(木) 01:38:32.07 ID:
浮気相手が複数いるのを把握しているなら、ほとんど家庭が崩壊しているとみなされるんじゃないか
彼女への慰謝料は、よくて20~30万程度しか取れないんじゃないかな

残念だが
271: :2012/01/19(木) 01:38:46.87 ID:
>>268
これは気になるところ
272: :2012/01/19(木) 01:39:14.03 ID:
しかし迷惑な奴らだなww
274: :2012/01/19(木) 01:40:14.52 ID:
一度ばれてる分悪質とみなされるんじゃね
275: :2012/01/19(木) 01:40:23.57 ID:
>>255
いや…社内の女かは聞いてない。
つか興味ないわ。
とにかく俺の理想
彼女が訴えられたらいい。
主任は解雇&離婚調停。

その位しか考えてなかったのに人の業が激しくて…
俺は無関係に笑いたかったのに…
馬鹿馬鹿しくてアホらしくて泣けてきた。
277: :2012/01/19(木) 01:42:12.22 ID:
>>1
は彼氏ってだけなのに、嫁にロックオンされてて可哀想だな。
三年無駄にしたな。
278: :2012/01/19(木) 01:42:19.41 ID:
>>268
うん。ガストで話した(笑)
主任は諦めたのか簡単に認めた。

ね、
今夜は盛り上がらないでしょ?
279: :2012/01/19(木) 01:43:01.87 ID:
>>1
今回の件は、
>>1
の理解を超えてそうだから、あんまり無理するなよ。
280: :2012/01/19(木) 01:43:52.89 ID:
いや、なんていうか、
じゅうぶん盛り上がってます。
281: :2012/01/19(木) 01:44:33.84 ID:
主任の上司に、首にしないと噂流すって言うしかないね
282: :2012/01/19(木) 01:44:46.97 ID:
そうだよなー
>>1
は本当は全然、責任ないものな
でも
どっちにしても主任&彼女は会社にいられないよね
283: :2012/01/19(木) 01:44:50.04 ID:
>>278
もう休んだら?
アホアホ頭の持ち主と張り合うとダメージ大だし
284: :2012/01/19(木) 01:44:57.83 ID:
>>278
その時の彼女の様子は?
285: :2012/01/19(木) 01:45:09.54 ID:
主任が解雇されて、嫁が別れて、彼女が訴えられた時、彼女はどうするんだろうかww
286: :2012/01/19(木) 01:45:11.65 ID:
>>276
もう別れるって話はしました。
泣いて「イヤだ!別れたくない!」って言ってましたが…
もう笑えますわな(笑)
馬鹿じゃないかと…アホじゃないかと…
すげぇ冷めました。
287: :2012/01/19(木) 01:45:31.97 ID:
彼女を期待させておいてぎりぎりで別れちまえよ
彼女はもう
>>1
と続ける気ないんか?どういう感じか聞かせてくれ
288: :2012/01/19(木) 01:46:07.88 ID:
>>275
「一番冷静な判断をできる関係者」だからモテモテなのかな
会社からはクレーマーになるなよって釘刺してる感じもあるね
主任の不倫相手が複数いることを会社に伝えちゃ不味いんだろうな
面倒な立場だな
290: :2012/01/19(木) 01:47:00.78 ID:
>>286
都合がいいにも程があるな…
ただでさえ一度擁護してもらいなおかつ見逃してもらってるのに…
291: :2012/01/19(木) 01:47:10.09 ID:
別に婚約とかしてる訳じゃないならとんずらしちまえ
292: :2012/01/19(木) 01:47:34.88 ID:
彼女はなにがしたいんだ?意味分からん。
>>1
と別れて主任と結婚したいんじゃないのか?
294: :2012/01/19(木) 01:48:32.98 ID:
>>283
ありがとう。
まぁ今夜はもうすぐ落ちます。

スレ保守してくれてた方々に申し訳ないが今夜は期待に応えられるネタなくてすまんm(_ _)m
なーんかどーでもいいわー(笑)って感じの話でした。
296: :2012/01/19(木) 01:49:38.95 ID:
>>286
うわあ典型的馬鹿女w
当然だろうが、ほっとけよ
297: :2012/01/19(木) 01:50:08.30 ID:
>>287
流石にここまでコケにされて復縁なんてないですよ(笑)
298: :2012/01/19(木) 01:50:38.36 ID:
>>294
いや、充分過ぎw
300: :2012/01/19(木) 01:51:04.22 ID:
>>292
わかりませんが…
馬鹿な女だと言う事はわかりました。
301: :2012/01/19(木) 01:52:49.81 ID:
>>298
いや…昨夜のように笑えるネタありませんでしたし…
期待されてた方々に申し訳ないです。
俺はちょい疲れました。
303: :2012/01/19(木) 01:54:37.13 ID:
ゆっくり
休んでくださいな
また
進展があれば報告くださいな
304: :2012/01/19(木) 01:57:58.15 ID:

バカ女はどん底に落とせ
305: :2012/01/19(木) 01:58:21.58 ID:
ここまで読んでくださった皆さんありがとう。

この後で何がどうなるのかわかりませんが…一応皆さんに報告出来るようにします。
スレ落ちてたら新スレ立てますんで…そん時はまた聞いていただけると幸いです。

今夜は疲れました…
すいませんが寝ますm(_ _)m
306: :2012/01/19(木) 01:59:14.84 ID:
おやすみ~
308: :2012/01/19(木) 01:59:33.37 ID:
>>305
おつ
毎日来ることないから、ゆっくり寝てくれ
309: :2012/01/19(木) 02:00:05.79 ID:
おつかれ!
がんばれよ
バカどもに負けるな
311: :2012/01/19(木) 02:04:52.91 ID:
乙!
アホと付き合うには体力必要だな!
いい夢みろよ!
313: :2012/01/19(木) 03:57:12.33 ID:
1乙です!

もう全部彼女に対応させられたらいいかと。
当事者間の窓口にされてるとか、1は彼女の代理人かよって感じだし。
もう1が背負うことない。と私は思うですよ。
314: :2012/01/19(木) 06:08:55.66 ID:
>>305
お疲れさまです
1が最高にスカッとする展開になるよう祈ってる
315: :2012/01/19(木) 08:59:16.50 ID:
頑張れ
>>1
ι(`ロ´)ノ
俺がお前にしてやれることはこれくらいだが!!
ホッシュドポテト!!(゜ロ゜ノ)ノ
317: :2012/01/19(木) 09:27:54.11 ID:
この3つの面談は全部録音してるんだよな?
彼女の不倫の話は録音を両親に贈ってやれよw
320: :2012/01/19(木) 11:32:14.28 ID:
1と彼女、彼女と主任、主任と奥さんそれぞれ全員が別れる事が最善なんだろうけど、
主任の奥さんは別れるの拒否してるんだ。
主任夫婦が別れない場合は結果的には主任夫婦だけが不幸になって、長い目で
見れば彼女のダメージが一番少ないでしょ。
主任と彼女が一番不幸になるのは二人が結婚する事かな。絶対長くは続かないのに、
これだけ周囲の人間巻き込んだ騒ぎ起こした上に結婚したら、即離婚なんて事も
出来ずに仮面夫婦のまま何年も過ごす事になりそう。
336: :2012/01/19(木) 13:03:17.05 ID:
ガスト会談はニコ生で実況すべきだったな これからは修羅場実況が流行る…かも
337: :2012/01/19(木) 13:06:53.04 ID:
>>336
1の素性とかバレるかもしれんのに?
ニコ生とか馬鹿発見器と同じだろ
338: :2012/01/19(木) 13:13:05.65 ID:
>>1
はむしろメンタルつえーと思うが
2回目裏切られた時点でオレなら灰になってる
339: :2012/01/19(木) 13:59:12.53 ID:
>>1
お疲れ。大変だったな。
そんな好き者はボロ雑巾のように捨て去ってしまえ。
主任の離婚を望んでいるようだが、俺から見ると生涯ATMの方が過酷だと思うぞw
340: :2012/01/19(木) 15:48:09.32 ID:
グズなおっさんとシレっと不倫再構築なんかされてたら発狂してボコるわ
341: :2012/01/19(木) 17:17:06.16 ID:
でも弁護士のドラマでもあったけど 旦那が不倫する度に嫁が相手の女性に慰謝料を請求するって話…どうなんだろうね 相手の嫁さん 該当してないかな
342: :2012/01/19(木) 18:39:19.94 ID:
>>341
そうか、そういうパターンもあるか
でも今回2回目だし社内だからなぁ
可能性としては低いかな
343: :2012/01/19(木) 18:59:00.62 ID:
こんなんが自分の上司だったら最悪だな。
解雇されてほしいけど、そこは職場の判断だからどうなるんだろうなぁ。
347: :2012/01/19(木) 23:24:31.82 ID:
楽しみだな
350: :2012/01/20(金) 00:12:27.18 ID:
>>1
も疲れてるだろうしね~
気長に待つことにしよう
352: :2012/01/20(金) 01:38:33.40 ID:
あとは
>>1
の報告待ちって所かな。
元カノ(だよね?)とも金輪際接触したくないだろうし。
主任嫁から多少なりとも伝わる主任の処遇の事や、
元カノがクビになったとか、どんな風に訴えられたとかの事後報告などね。
353: :2012/01/20(金) 02:16:16.11 ID:
>>1
と彼女が婚約・あるいは婚約状態でもない限り、
>>1
が主任から慰謝料取るのは無理なんかな、やっぱり?
婚約はしてないけど
>>1
と彼女が恋人同士ってのは前回の浮気騒ぎで知ってるよね?
前回の浮気騒ぎのときにさ、
>>1
だけが彼女を主任に近づけさせませんて一方的じゃないか、
主任も彼女に手を出さないと誓約書でも取って、それ破ったら
>>1
が主任から慰謝料もらうふうな取り決めしとけばよかったのにな
354: :2012/01/20(金) 02:50:47.66 ID:
今夜はNTR効果で彼女は主任か、主と激しく交おうているはず、もしくは違う浮気相手とな
345: :2012/01/19(木) 23:22:07.21 ID:
今日は、どんな展開かな
349: :2012/01/19(木) 23:54:15.74 ID:
しばらく来ないんじゃね
彼女が不倫してたんだが
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1326825715/l50

続きはコチラ




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする