388: :2010/08/03(火) 14:21:06 0 ID:
私との不倫が決定打になってバツ2になった彼は独身貴族になってハジケテ浮気しまくり。
風呂屋に通いつつも元嫁にまでアプローチする始末。

元嫁の元に帰る不安や、若い泡嬢に彼が色んな事をしている姿を想像して鬱になりそうになる。
散々悩んでタヒにたくまでなってた時期に鬼彼に出会う。

理想を超える男に出会えた自分の悪運に感謝。
鬼彼の事が本当に大好きだから、都合の良い女を徹底してる。
鬼彼の家庭を壊して奪ってもまた同じ事の繰り返しだったら2番目の女でいっぱい愛されて大事にされていた方が楽しいョ。
ひと夏の恋でも良いから彼との時間を大切にしたい。

 

389: :2010/08/03(火) 14:23:30 0 ID:
>>388
すごいなー
今はW不倫ってこと?
略奪したの?それともまだ毒プリ?
439: :2010/08/03(火) 22:15:00 0 ID:
私は前奥にとっては家庭を壊した女だけどその後再婚してないから略奪は完結してない。
そしてまた不倫中。
今の彼が奥バレして離婚なんて事になったら
私は本当に魔女になってしまうから、すごく慎重に行動してる。
鬼彼はきっと私じゃあなくてもいずれ不倫してたと思う。
鬼彼は以前彼が私と浮気してた時みたいに興奮してる感じじゃあないし奥はとても良い人で、自分の子供を産むのは彼女しかいないと結婚したと普通に話す。
まかり間違って私が妊娠しちゃっても結婚を求めたりはしない。
440: :2010/08/03(火) 23:50:28 0 ID:
>>439
ゴミだね、オマエw
458: :2010/08/04(水) 10:39:37 0 ID:

今さっきアポなしで鬼彼が職場兼自宅にやって来た。
お茶だけ良い?で上がってイチャイチャ。
いつ見ても本当に良い男でうっとりしちゃう。
鬼彼も私の容姿が大好きで同じ様にうっとりした眼で
見つめてくれるているのが萌え。
明日は午後近場でピックアップして午後ゆっくり過ごします。
彼がシングルになったら、きっと毎日来てくれるんだろうな。
奥が妊娠したらあの熱いのが全部私のものっていうのも◎。
459: :2010/08/04(水) 10:43:15 0 ID:
>>458
略奪してないならスレチだよ
チラ裏へどうぞ
460: :2010/08/04(水) 10:52:28 0 ID:
>>459
今の彼は略奪した事になるのかなーって思うんだけど。
鬼彼の奥は医師だから、バレたら資産半分もぎ取って即離婚だろうなー。

461: :2010/08/04(水) 10:56:34 0 ID:
既に略奪してるの?それとも略奪した気分になってるの?
463: :2010/08/04(水) 11:04:37 0 ID:
>>461
彼と不倫してるのがバレて彼離婚、慰謝料も払いました。
今も付き合っている彼が離婚後はじけて浮気、今度は私がサレに。
そんな中鬼彼と出会ってプリに復活。←今ここ

我ながらややこしいな。
462: :2010/08/04(水) 11:04:30 0 ID:
要するに>>388は略奪したけど今は別の鬼男が好きですってことでいいんだよね。
まぁ、相手は離婚したものの結婚はしてないから略奪成功かは微妙だけど。
467: :2010/08/04(水) 11:09:09 0 ID:
>>462
正解
確かに籍は入れてないけどお互いの家にそれぞれの私物どっさりで
行き来している状態。
彼もいちいち片付けるの面倒臭いから家には浮気相手は連れて来ないで温泉やらシティホテルで逢瀬してる。
彼の周囲も私の事は知ってるが、彼の浮気もほぼ公認。
469: :2010/08/04(水) 11:11:39 0 ID:
独身だから女遊びは自由でしょw
何の問題もないよ
472: :2010/08/04(水) 11:14:46 0 ID:
>>469
だから子供が出来るまで籍は入れてもらえないんだと思う。

私の浮気がバレたらきっとコロされるけどね。
464: :2010/08/04(水) 11:07:51 0 ID:
>>463
結婚してないからサレとは言わないんじゃない?
慰謝料払って浮気されてまた別の不倫て頭悪すぎだけどねw
465: :2010/08/04(水) 11:08:23 0 ID:
そんな恥なプライバシーをわざわざ・・w
露出趣味ね
470: :2010/08/04(水) 11:12:33 0 ID:
>>464
相手が普通の人じゃあないって気付くのが遅すぎたのョ。
払った慰謝料の20倍お金も使わせちゃったし。

>>465
周りの誰にも話せないからさ。
471: :2010/08/04(水) 11:14:26 0 ID:
>>470
慰謝料はあなたが払ったの?
いくら払いました?
473: :2010/08/04(水) 11:16:56 0 ID:
>>471
請求金額通り彼と折半で400マソずつ払いましたョ。
彼はもちろんそれに財産分与もありましたが。
476: :2010/08/04(水) 11:25:03 0 ID:

本当にここに書きこんだのは、略奪狙って不倫している人達にほとんどの略奪は失敗に終わるって事と略奪される様な男もしくは家庭を捨てる様な男はまた浮気を繰り返すから決してその先に幸せはないって教えたかったんだけどね。

今の私は鬼彼にとっては物分かりの良い超都合の良い女だって
分かっているけど、私にはそういう心の逃げ場がどうしても必要なの。

不倫の先に「普通の幸せ」は無いよーっていう良い見本だと思う。
478: :2010/08/04(水) 11:29:14 0 ID:
>>476
400万払っても学習しない女w
480: :2010/08/04(水) 11:31:52 0 ID:
>>478
400万払ってもソレでお終いに出来ないって事だよ。
色んな事に雁字搦めになってて抜けられないの~。

482: :2010/08/04(水) 11:35:16 0 ID:
そろそろ名無しに戻ります。
サレさんに混じって、今後もプリさんにレス付けると思う。
彼の元奥には本当に申し訳ない事したって思ってるしプリさん達にも引き返して欲しいって思ってるからね。
シタさん達は、ちゃんと罰が当たるからスル―。
481: :2010/08/04(水) 11:34:06 0 ID:
略奪→鬼男は浮気三昧→プリは別の男と不倫

テンプレみたいな流れすなぁ。
ここまで極端な例はそうそうないとしても似たような流れ辿る略奪カポーは多そうな気がする。

つーか、
>私にはそういう心の逃げ場がどうしても必要なの
って、自分が不倫に走ったのに逃げ道とかもうね馬鹿かとあほかとry
逃げ道っつか、単に欲の赴くまま好きなようにしてるようにしか見えませんが。
484: :2010/08/04(水) 11:37:29 0 ID:
>>481
そーですね。
もう何回も心が壊れたからカナリに来るってて
行為依存症っていう病名があるからソレでしょうきっと
485: :2010/08/04(水) 11:38:40 0 ID:
元奥に本当に悪いと思ってるなら、せめて今の鬼男とは別れて独身男を浮気相手にしとけwww
488: :2010/08/04(水) 11:39:31 0 ID:
ほんとに、何で既婚者じゃないとダメなのよ
独身男だって沢山いるのに
490: :2010/08/04(水) 11:41:54 0 ID:
>>485
鬼彼は私ではなくても絶対に浮気する人だから
私が安全に捕獲しているんですよ。
独身の男に誘われる事も多いけど、彼らは普通の独身女性に譲ります。
492: :2010/08/04(水) 11:43:48 0 ID:
>>490
好きになっちゃったら仕方ない。恋が冷めれば「あれれ」ってなるかもしれないし。今は修行の身だと思い、耐える訓練をしたらどうだろう?
495: :2010/08/04(水) 11:49:48 0 ID:
>>492
1年ちょっとはそう思って頑張ったんですが
彼に私と別れるつもりも、浮気を止めるつもりも
全く無いと悟ったので、自分も逃げ道を作っちゃったんです。


スミマセン、暇を持て余していた主婦の皆さんに
お題を提供させて頂きましたが、そろそろ仕事に戻ります。
また慰謝料払わないといけないかも知れないんで
稼いで参ります。
496: :2010/08/04(水) 12:20:57 0 ID:
ここまで好き者だと清清しいw
505: :2010/08/04(水) 14:51:04 0 ID:
>>504
今日1番笑った
493: :2010/08/04(水) 11:48:26 P ID:
>>490
子供出来るまで籍は入れてもらえないとか書いてたけど
妊娠したら結婚するの?その元鬼男と??
494: :2010/08/04(水) 11:49:32 0 ID:
妊娠しても籍は入れてもらえなさそう
504: :2010/08/04(水) 14:35:20 0 ID:
暇になったkら、がっつりみかん食べながらいじろうと思ったら終わりかよう
507: :2010/08/04(水) 15:17:12 0 ID:
さーせん気になって、仕事の合間に戻って来ました。
>>493
彼も寂しい人なので女の子とか出来たらきっと少しは変わるのではないかと。
>>好き者
色々あって現状彼とはレスです。
壊れる前の私はかなり見持ちが堅くて「落ちない女」でした。
だから彼も家庭が壊れるくらい懸命に入れ込んだのでしょうしその後も「コイツは大丈夫」と、鷹をくくっていました。
色々あってここんトコ彼はわざと私との間をレスにしています。
彼に仕込まれてしまった私が男性を求めても、他では絶対に出来ないだろーと。
確かに今回も仕返しで浮気をするつもりは待ったくなかったし素敵な独身の男性に誘ってもらって出かけた事もありましたが彼と別れてその人とという気持ちにもなれなかった。
やはり彼を心底愛しているのです。
508: :2010/08/04(水) 15:20:25 0 ID:
>>507
叩かれてなんぼだから気にするなって

普通の女性だと思ってみてる人もいるから安心して
ただ恋愛環境が人よりハードではあるなと思ってます。
あまり気にしないでくだしさい。>好き者
509: :2010/08/04(水) 15:22:18 0 ID:
既婚者にばかり依存する女が普通だとは思えないけどね
511: :2010/08/04(水) 15:29:31 0 ID:
>>508
ここでそんな風に言ってもらえると期待しなかったので
なんか複雑な嬉しさです。

>>509
壊れた後自分がどの状態かは謎です。
512: :2010/08/04(水) 15:30:52 0 ID:
ムダにプリを庇ってる連中ですら普通の事じゃないと認識してるみたいだね。たぶんプリ本人が一番良くわかってるんだろうけど。
513: :2010/08/04(水) 15:31:33 0 ID:
私を叩くのはきっとサレさんですよね?

確かにサレさんにとったらプリはコロしても飽き足らない憎い存在ですよねでも、気が付いて欲しいのは1番の張本人は貴女のシタなんですよ。
彼も鬼彼もそうだけど、私がいなくても100%浮気はしました。
嘘もつくしどこまでも懸命に追いかける。
プリを恨んでも根本はシタにあるんだから、離婚を覚悟でぶつかるか
気付かないフリして居心地の良い家庭をキープして帰ってくるのを待つかそのどちらかしかないんですよ。

盗人猛々しいかも知れませんが貴女がシタに気付いてしまった以上その人を将来の伴侶に選んだあなたにも過失はある。
ただブサや貧乏で「浮気を出来ない男」はいても「浮気をしない男」は稀ですよ。


この1年ちょっとサレやって本当に実感しました。
514: :2010/08/04(水) 15:34:41 0 ID:
>>511
本当に2ちゃん歴長いなら、いいかげんスルーを覚えなよw
どんなに言い訳したって結果は目に見えてるでしょ
叩かれるのが趣味のドMなら好きにすればいいけど
517: :2010/08/04(水) 15:41:38 0 ID:
>>514
鈍くってさーせん、叩かれてるっていう意識がなかったです。
まーでも忙しい人の手を止めて話し聞かせてる感じではないので。
みかんまで用意されてた方もおいでですし。

518: :2010/08/04(水) 15:43:08 0 ID:
言っとくけど、みかんじゃなくて、がっつりみかんなんだかんね
519: :2010/08/04(水) 15:44:23 0 ID:
>>518
アナタの旦那さんは万が一浮気をしても
絶対アナタの所へ帰って来ると思いますョ。
520: :2010/08/04(水) 15:45:11 0 ID:
要するに、388も暇人なんだねw
でも、この人の少なさだと楽しめないと思うよ
夜に出直せばきっと大漁w
522: :2010/08/04(水) 15:48:29 0 ID:
>>520
自営業なんでギャップが激しいですね。
この後また仕事なんで、夜は残念ながら参加出来ません。
彼も鬼彼も普通じゃなくお金持ちですが、養ってはもらってないので
ちゃんと稼いで慰謝料分くらいは蓄えておかないと不倫は出来ません。
523: :2010/08/04(水) 15:54:00 0 ID:
あんまりやりすぎるとプリにも叩かれると思うよ
プリは馬鹿なんだと情報操作してるようなもんだし、それ
525: :2010/08/04(水) 16:01:06 0 ID:
>>523
プリはバカじゃあないですよ。
ただ恋愛の時にあまりに相手を好きになってしまって肝心なところで目を瞑ってしまったんです。
自分も相手が既婚者だった知りながら付き合うワケだから
「被害者」ではないですが、嘘が見えなくてソコに迷い込んでしまって抜け出せずに唯一の光である略奪を待ち望んでいるのだと。
526: :2010/08/04(水) 16:03:39 0 ID:
では仕事に戻ります。
531: :2010/08/04(水) 16:46:08 0 ID:
>>525
それを世間ではバカと呼ぶのですw
でも個人的にはあなたのキャラは好きだわ~
好き者具合がぐ~w
536: :2010/08/04(水) 17:36:36 0 ID:
略奪したのに一年で別の鬼男と不倫、しかもウッキウキで現鬼男との事を書きこんでおいて「心の逃げ道が必要だったんです!(キリッ)」と被害者面をし、さらに「私を叩くのはきっとサレさんですよね?」「盗人猛々しいかも知れませんが貴女がシタに気付いてしまった以上その人を将来の伴侶に選んだあなたにも過失はある」とか言い出したら、そりゃまあ小突かれますよ。
最初に種蒔いておいて煽られたらイヤミったらしいとかワケワカラン。
618: :2010/08/05(木) 10:27:04 0 ID:
鬼彼との逢瀬を楽しみにウキウキしているところへ彼からの電話。
事故ったらしい。
幸い入院レベルのケガではないそうですが、病院に迎えに来て欲しいと。
慌てて人の手配をして今連絡待ち。
こういうのってクライアントへの説明に1番困るから父親の事故って事にしてみた。パパごめん。
あんまり信じなかったけどやっぱり厄年ってあるのかと。
それとも昨夜も所在不明だった彼に罰が当たったのか?

620: :2010/08/05(木) 10:36:39 0 ID:
もうここ、>>388の日記帳でいいよ
622: :2010/08/05(木) 10:45:09 0 ID:
スレチすんまそん。
ま、これも略奪女の因果応報ってことで。
けっこう心配でいても立ってもいられないんです。
623: :2010/08/05(木) 10:49:35 0 ID:
略奪してないじゃん
624: :2010/08/05(木) 10:55:52 0 ID:
>>623
さーせん、事実婚無効っすね。
コレでしばし彼んトコに住み込みで臨時主婦ですよ。
彼の眼を盗んで2ちゃんとかすんのかな、私?

625: :2010/08/05(木) 10:59:01 0 ID:
早く出来婚に持ち込んで結婚しちゃいなよ
あ、他に女作られてレスされてるんだっけ?
628: :2010/08/05(木) 11:03:14 0 ID:
>>625
でもこうなると他所で出来ないから元鞘ですね、きっと。
40代なのに2週間と我慢出来ないんで。
630: :2010/08/05(木) 11:05:43 0 ID:
どうでもいいから、今は今だけは男のことを心配だけして
膝震わせながら携帯を握って連絡を待っててあげて
663: :2010/08/05(木) 16:41:58 0 ID:
彼氏どーだった?
674: :2010/08/05(木) 17:11:17 0 ID:

>>663
薬が効いて今良く寝てる。
顔が腫れて怖いの人になってます。

698: :2010/08/05(木) 17:55:09 0 ID:
すぐ落ちるつもりだったんだけど彼よく寝てる。
寝付くまでは私の手握ってた。
行為しないでも手は繋いで寝る寂しがり屋なんだよね。
703: :2010/08/05(木) 18:09:17 0 ID:
寝付くまでは私の手握ってた。
行為しないでも手は繋いで寝る寂しがり屋なんだよね。
↑こういうところがうまいよね、シタってさ
705: :2010/08/05(木) 18:15:06 0 ID:
>>703
そー。
メールも1日最低2通はよこすし、記念日のプレゼント欠かさないし
国内外旅行も他の女と行く回数の合計くらい連れて行くし。
こういうマメさがないと浮気って出来ないだよね。
682: :2010/08/05(木) 17:29:44 0 ID:
でも、結婚もしてくれないしレスなんでしょ?

浮気相手が先に妊娠しないのを祈るしかないね。
685: :2010/08/05(木) 17:35:41 0 ID:
>>682
薄々感じている事なんだけど、彼には子供出来ないんじゃあないかな。
前妻にもいないし、かなり努力したけど出来ないし。
それにもしも浮気相手が妊娠しても私と別れる事はないかと。
浮気相手もお水だから認知はしても籍は入れないョ。
708: :2010/08/05(木) 18:23:32 0 ID:
浮気性なのにレス、奥に未練たらたら、プリと結婚する気はない、子供もできない挙句の果てにプリと旅行へゴー!ってどんだけだよw
それで愛されてると思えるプリって頭の中ってどうなってるの?w
鬼男が異常というよりプリがおかしいw
710: :2010/08/05(木) 18:40:43 0 ID:
>>708
付き合い出して1カ月目に全部いっぺんにコレが起こってたら
私だってさっさと逃げてるョ。
色んな事があって色んなしがらみがあって、腐れ縁を身に染みて感じて今の2人がいるから。


ま、それで心が壊れて不倫しちゃってる弱い私がいるわけだけど。
691: :2010/08/05(木) 17:48:15 0 ID:
というか>>388はお互いに誰とも結婚しないほうが世の為人の為になると思う
695: :2010/08/05(木) 17:49:41 0 ID:
>>691
同感。
だから浮気者を選んで不倫してる。
533: :2010/08/04(水) 17:22:51 0 ID:
唯一の光である略奪の結果がじゃあねぇ…
そらプリちゃんも絶望するわー




【不倫から】略奪婚考えてます X11【脱出する】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1280070548/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする