1: :2014/03/30(日) 00:29:41.00 ID:
知り合いの男から久しぶりに連絡がきた。
LINEって電話番号さえ入ってたら自動で友達になるから、それで。
で、2人きりで会うのもなんなのでお互い友人を誘って飲みに行くことに。

それからというもの、そいつからのアタックがすごい。
朝も昼も夜もLINEの嵐で、正直ウザかった。
私はあなたのことはタイプじゃないし、好きにはなれないと思うから無理、とはっきり断っていたのだが、それでも相手は怯まない。
 

が、ふとしたことがきっかけでたまたま2人で会う羽目になってしまった。
気が進まなかったのだが、致し方ない理由があった。
せめて、2人で会うことで彼に気を持たせるようなことはしないでおこうと思いつつ待ち合わせ場所へ向かった。

しかし2人きりでじっくり話すことで、私のほうが彼にハマってしまった。
すごく自然体でいろんなことを話せたし、とても楽しかった。
すでにその時点で、私にとって彼はなくてはならない存在になってしまった。。

それからも2人で何度か会い、しばらくして付き合うことになった。

驚いたのは身体の相性もすごく良かったこと。
私はそんなに経験の少ない方ではないと思うが、今までで一番というくらいで、そっちの面でもものすごくハマってしまった。
タイプじゃない、好きにはなれないと思っていたのに、笑顔がかわいかったりといろんないいところが見えてきてどんどん好きになってしまう。

が、そのころから彼からの連絡が激減。
釣った魚に餌はやらないタイプなのかな?とも思ったが、
会いたい会いたいと言う割に、そういえば初めから休日に連絡してきたためしがなかった。

思い切って問い詰めたところ、やはりクロだった。
しかもまだ結婚したばかり、子供はかわいい盛りの1歳すぎ。
どうして?と尋ねると、「俺は恋愛体質だから、ずっと恋愛してないと無理なんだよ」と。
呆れてそれ以上聞けなかった。

結局そのあとも2回くらいはついつい会ってしまったが、
彼からの連絡がいきなり途絶えたので、こちらからも連絡はとっていない。
さみしくてさみしくていろんな人と会ったり遊んだりするようになったおかげで、
今はすごく優しくて絶対に浮気なんてしない(と信じたい)医者の彼氏ができました。

不倫の彼、昔独身だった頃に私のことをいいと思ってくれてたらしいけど
その時付き合ってなくて本当に良かった。


浮気ちゃんねる体験談メールより






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする