1: :2012/02/15(水) 11:36:16.09 ID:
誰か聞いてお…
2: :2012/02/15(水) 11:37:20.98 ID:
うう…
3: :2012/02/15(水) 11:38:08.42 ID:
私→この3月卒業のギリギリ女子大生。
彼氏持ち。
6: :2012/02/15(水) 11:40:00.75 ID:
よし、聞こうか。

ふぅ・・・

 



8: :2012/02/15(水) 11:40:46.51 ID:
今の彼氏が人生初の彼氏。中距離恋愛で会うのに片道約2時間かかったので、月に2~3回会いつつ、のんびり愛を育んでました。
9: :2012/02/15(水) 11:43:29.64 ID:
うちの親が厳しくて、門限はあったし(門限過ぎれば鬼電・鬼メール、地元の駅の改札で待ってる)、外泊・旅行は論外、カラオケすら不良の溜まり場だと決めつけ禁止。

でも、周りの友達は彼氏と旅行いったりお泊りしたり、中には同棲してる子もいた。
私はもっと彼氏と会いたいし、お泊りだってしたいしで、一人暮らしを決意。
勝手にマンションを契約して、反対を押し切って実家を出た。


思えばこれが間違いだった。。
10: :2012/02/15(水) 11:45:13.16 ID:
はよ
11: :2012/02/15(水) 11:45:28.10 ID:
世間知らずのお嬢ちゃんが無理するからだよ
12: :2012/02/15(水) 11:45:41.03 ID:
一人暮らし開始当初は、彼氏もほぼ毎日きて、お泊まりもしまくってた。幸せだった。
だけど、距離が近すぎてお互いだんだん飽きてきた。お泊まりもなくなって、ケンカばかりが増えた。おまけに行為レスで半年しないとかが普通だった。
それでも別に嫌いになったわけじゃないし、情もあってか付き合いを続けてた。
13: :2012/02/15(水) 11:46:33.15 ID:
>>11
間違いない。
14: :2012/02/15(水) 11:47:48.31 ID:
当時、私は大学三回生。
ぼちぼち就職活動でもしないとなって時期だった。
なにから始めていいかわからなかったので、友達に紹介してもらったインターンシップに参加することに。

インターンシップに参加するにあたって、面接が必要とのことだった。そこで私の面接を担当することになった人が、まさか私の人生をこうも変えることになるとは、夢にも思わなかった。
15: :2012/02/15(水) 11:49:24.53 ID:
「就職したいんだろ?じゃあ服脱ごうか( ´,_ゝ`)」
ってやつか。
17: :2012/02/15(水) 11:49:46.60 ID:
私のその面接官(以下S)の第一印象は最悪だった。なんとなく雰囲気が元バイト先の私が大嫌いなやつに似てたから。
あとで聞いた話、向こうの私に対する印象も最悪で、紹介してくれた私の友達が「誰だあんなわけわからんやつ連れてきたのは!」って怒られたらしい。友達ごめん。
20: :2012/02/15(水) 11:51:13.62 ID:
最悪の面接だったけど、なぜか合格。晴れてインターンシップに参加できることに。

その直後に、どこから飛んできたのかSが私のTwitter垢をフォローしてきた。なんとなくリフォローして、ちょくちょくTwitter上で絡んだりしてた。
彼氏と仲良いよな~、なんて言われたり、向こうの奥さんの誕生日にどこのケーキがオススメとかアドバイスしたり、そんな他愛ないやりとりをしてた。
21: :2012/02/15(水) 11:51:24.47 ID:
不倫なんてバカだな
しかもおっさんに簡単に捧げてww
せめてその不倫野郎の家庭は崩壊させたんだろうな?
ただのやり捨てなんてみじめな話じゃないだろうな?
22: :2012/02/15(水) 11:52:05.23 ID:
行為するために1人暮らしするとか好き者過ぎ
24: :2012/02/15(水) 11:53:28.01 ID:
おっさん何歳?
25: :2012/02/15(水) 11:54:09.67 ID:
>>21
だいたいあってる
>>22
ほんとな。同棲ごっこ(笑)に憧れてたんだwばかだわ
26: :2012/02/15(水) 11:54:33.62 ID:
>>24
33歳
27: :2012/02/15(水) 11:54:56.75 ID:
おとなしく親の言うこと聞かないからだよ
28: :2012/02/15(水) 11:55:15.61 ID:
ちなみにおっさんは子なし
29: :2012/02/15(水) 11:55:28.60 ID:
続きはよはよ
31: :2012/02/15(水) 11:55:42.57 ID:
既婚者は魅力的に見える場合があるよね…
32: :2012/02/15(水) 11:56:13.50 ID:
結婚してんの分かってて関係持つとか犯罪者じゃん
33: :2012/02/15(水) 11:56:20.43 ID:
インターンシップも無事終わり、相変わらずSとは絡んでた。そんなある日、いきなりSからメールが。今夜仕事終わりにお茶でもどうか、と。
>>27
あとからわかるんですよね、そういうのって・・痛い目見てから。
35: :2012/02/15(水) 11:57:13.32 ID:
別に断る理由もなかったし、ちょうど予定もなかったし、お互い授業と仕事が終わってから会うことに。
43: :2012/02/15(水) 11:59:47.72 ID:
>>35
もう彼氏とは別れてたんか?
45: :2012/02/15(水) 12:00:39.19 ID:
それから約一ヶ月後、突然Sから電話。暇つぶしに適当にいろんな人に電話してたまたま出たのが私だったらしい。
この電話でも「ドキドキしたい」とか「トキメキがほしい。嫁さんとチューしてもドキドキしない」とか、そんなこと言ってた。
私も彼氏とはレスだったから、そのことを話したら「俺たちの利害ってもしかして一致してない?」ってなって、二日後会うことに。

私の家で。
46: :2012/02/15(水) 12:00:52.09 ID:
>>1
も結婚した時に不倫されるに違いない
47: :2012/02/15(水) 12:01:00.99 ID:
>>34
続いてる。最低っしょ
48: :2012/02/15(水) 12:01:07.11 ID:
でも、引っかかったっていう言い方はどうなのかな?
自己責任で関係もった部分もあるんじゃないの?
49: :2012/02/15(水) 12:01:48.12 ID:
>>46
どこかで自分のしたことが自分に返ってくるって覚悟してる。
50: :2012/02/15(水) 12:02:18.11 ID:
>>48
おっしゃる通りです。
51: :2012/02/15(水) 12:02:49.60 ID:
二日後、約束通りSが仕事帰りにうちにやってきた。コンビニで買ったらしいお酒とおつまみを持って。
53: :2012/02/15(水) 12:03:12.35 ID:
正直、奥さんを愛してない既婚者に魅力を感じない…
56: :2012/02/15(水) 12:04:41.68 ID:
最初の一時間くらいはお酒飲んでしゃべってってしてたけど寝転がってるうちにキスされてそういう雰囲気に…。
電話で会う約束した時点で、こうなることわかってたし抵抗しなかった。そのまま最後まで…
終わってから「お前のこと大嫌いだったのに、どうしてこんなことになったんだろw」って笑ってた。私にもわかんない。でも一緒にいて楽しかった。何年かぶりにドキドキもした。
61: :2012/02/15(水) 12:06:13.89 ID:
不倫男は友人達にあの女簡単だったぜって言ってるんだろな
63: :2012/02/15(水) 12:07:26.53 ID:
修羅場クルー?
65: :2012/02/15(水) 12:08:10.79 ID:
彼氏には悪いけど、Sに抱かれてるとき、彼氏のことは一切思い出さなかったし罪悪感も微塵も感じなかった。自分ほんとに最低。
69: :2012/02/15(水) 12:09:11.40 ID:
その後もSとは、二週間に一回くらいのペースで会ってた。
私が教育実習の期間で実家に帰ってるときも、Sに会うために必死で仕事終わらせて早く上がって、遠い一人暮らしの家まで高い電車賃と時間かけて行ってた。

今思えば、ほんとに都合のいいおもちゃだよね。Sはホテル代もかからないし、私になにか買ったりとかもなかったし。私は恋愛してるんだって、勘違いしてた。バカだった。
あの時の自分を殴ってやりたい。
71: :2012/02/15(水) 12:10:16.63 ID:
え?
ただ単に行為して捨てられた話?
復讐もなしに?
73: :2012/02/15(水) 12:11:45.82 ID:
これは彼氏に言いつけてやりたいな
74: :2012/02/15(水) 12:11:49.30 ID:
でも、そんなSとの関係は長くは続かなかった。
Sが会いにくる回数がみるみる減って、私から気持ちが完全に離れてった。

なにが原因かははっきりわからなかったけど、たぶん単純に私に飽きたのと、Sが携わってたプロジェクトを私がボランティア?で手伝うことになったときに意見がかなり対立してしょっちゅう言い合いになってたから。
ちなみに、Sはある会社で人事だったり、学生団体のまとめ役みたいなことしてる。就活生とか相手にセミナーとかしてる。
75: :2012/02/15(水) 12:12:03.84 ID:
おっさんにしてみればただでデリ嬢がくるようなもんか
76: :2012/02/15(水) 12:12:30.67 ID:
>>71
復讐してやりたいけどなー
78: :2012/02/15(水) 12:14:05.35 ID:
Sは他でも学生喰っとるな
80: :2012/02/15(水) 12:15:15.12 ID:
>>78
そう思う。不倫も常習みたいでしょっちゅうモテ自慢してた。
81: :2012/02/15(水) 12:15:47.27 ID:
初めて私の家にきた日から約半年後、「もう関係を終わらせよう」と、TwitterのDMで言われた。私はSのことまだすきだったから、ぼろぼろに泣いた。
何も食べなかったり、逆に一日中食べてたり、精神的にもバグってた。
82: :2012/02/15(水) 12:16:33.83 ID:
こういう
>>1
には奥さんから慰謝料請求こないと事の重みもわからん馬鹿だろ
83: :2012/02/15(水) 12:16:47.66 ID:
てか自分も彼氏いて不倫も同意なのに
なんで復讐してやりたいとかいえるの?ww
騙されてたわけじゃないのにww

おめぇ何様だ?とマジレスしてみる
85: :2012/02/15(水) 12:17:09.37 ID:
>>1
はメンヘラか
87: :2012/02/15(水) 12:18:25.80 ID:
>>85
よく言われるし、自分でも思う。でも正式に医者に診断されてない。
88: :2012/02/15(水) 12:19:42.40 ID:
それから2ヶ月後くらいに、友達と飲んでる時に突然Sから電話。
今更なんだろうと怪訝に思いつつでて見た。
93: :2012/02/15(水) 12:20:49.97 ID:
「お前とのことが、奥さんにばれた」という旨の電話だった。
酔ってたけど、冷静に「あー、そうか…」って聞いてた。
94: :2012/02/15(水) 12:22:20.73 ID:
奥さんは私に対してもちろんすごく怒ってて、でも訴えたりだとかそういう手段はとりたくないらしく、私にもうSに二度と会わないという内容の誓約書を書いてほしいとのことだった。
99: :2012/02/15(水) 12:25:03.24 ID:
奥さんは、むしろ私よりもSに対しての方に怒ってて、「その子もある意味被害者。女の子をもてあそぶようかことしたあなたが許せない」的なことを言ってたそう。
たぶんだけど、Sの浮気がばれたのってこれが初めてじゃない気がする。
100: :2012/02/15(水) 12:25:35.67 ID:
Sは子供いないの?
102: :2012/02/15(水) 12:27:31.29 ID:
その電話が年末。奥さんは私に会いたくないし、Sが私と会うのも嫌だし、住所も知られたくないしで、誓約書の受け渡し方でぐだった。

で、「また年明け連絡する」ってSが言ったきり、うまい棒バレンタインも無事終わり、宙ぶらりんで2月も中旬なう。
104: :2012/02/15(水) 12:28:08.66 ID:
>>100
いない。できないって嘆いてた。
109: :2012/02/15(水) 12:30:11.01 ID:
連絡するって言ったまま放置なのが許せなかった。Facebookのアカウント消して、Twitterもブロックされて、電話帳からも消したからこっちからはなにもできないんだ。
111: :2012/02/15(水) 12:30:56.59 ID:
>>102
そんなもん、Sの会社宛に送り付けりゃ終了だろ。
自分の住所なんて書かなくても郵便は届くんだから。
でっかく誓約書在中って書いて送ってやれよ。
そうすりゃSは会社であれこれ聞かれることになるしな
113: :2012/02/15(水) 12:31:51.62 ID:
彼氏が完全に空気www
114: :2012/02/15(水) 12:32:12.11 ID:
>>109
そこまでして連絡取りたいって1はまだSが好きなんか?
119: :2012/02/15(水) 12:34:05.86 ID:
>>114
もうすきじゃない。年末に電話があったとき「俺みたいなのを想っててくれてありがとう」って言われたときは、まだすきだったし、泣いた。
125: :2012/02/15(水) 12:36:38.61 ID:
何度も言うけど本当にバカ
さっさと会社にでも乗り込んで
不倫の事実をそいつの上司にでもぶちまけてやれ
最低でも職は失ってもらえよ
遊ばれたつけを払わせろよ
127: :2012/02/15(水) 12:37:32.47 ID:
みんな聞いてくれてありがとう。もう忘れる。彼氏大事にする。
自分のしたことはいつか返ってくるだろうけど、受け止めるよ。
129: :2012/02/15(水) 12:37:59.65 ID:
今後
>>1
はどう生きて行くつもりなん?
彼氏のことどう考えてるん?
135: :2012/02/15(水) 12:40:37.56 ID:
>>129
彼氏とは結婚したいと思ってる。でも彼氏は私とは結婚したくなさげ。昨日も暴力ふるわれたし。すぐ仲直りしたけど。
139: :2012/02/15(水) 12:42:28.45 ID:
>>135
暴力振るう男性は、結婚してもDV旦那になるだけだから止めておいた方がいいよ。
そもそも、なんでそういう相手を選んでるのかわからないんだけど。
140: :2012/02/15(水) 12:42:42.75 ID:
しょっちゅう別れる別れるとは言われるけど、別れてはないな。
144: :2012/02/15(水) 12:44:17.88 ID:
>>139
ほんとは暴力ふるいたくないし、俺は普段ひとを殴りたいとも思わないけど、そんな俺がこんなことするのはお前が全面的に悪いから、だって。
でも仲良しのときは一緒にいて楽しいんだよ。
150: :2012/02/15(水) 12:45:43.19 ID:
この
>>1
だめだ…

151: :2012/02/15(水) 12:45:49.80 ID:
もっと殴られればいいのに
215: :2012/02/15(水) 13:46:21.36 ID:
次は1のことを本当に大切に想ってくれる人と付き合えるように祈ってるよ
色々あるだろうけど流されず、深呼吸して良く考えて行動してね
217: :2012/02/15(水) 13:48:43.84 ID:
>>215
ありがとうございます(´;ω;`) 今回は勉強したと思って、正しく生きます。もうこんなバカなことしません。
219: :2012/02/15(水) 13:52:04.66 ID:
まあ、正真正銘のksは不倫男だな
こうやって若い女に手を出してるんだろうな
きっと今は、次のターゲットともめてるから連絡こないんだろう
220: :2012/02/15(水) 13:53:07.49 ID:
誓約書が不倫認めた証拠になって奥さんから慰謝料がっぽり取られるパターンじゃん
232: :2012/02/15(水) 14:08:39.41 ID:
Sの家に送れよww
235: :2012/02/15(水) 14:12:55.97 ID:
>>232
住所がわからなくて、教えるのも拒否でした。
238: :2012/02/15(水) 14:16:24.73 ID:
知られたくないのに奥さんは一筆書けと?ww
239: :2012/02/15(水) 14:17:01.24 ID:
じゃぁ 郵便局留めとかそういうで
サッサとケリつけるの心よ
240: :2012/02/15(水) 14:17:23.64 ID:
>>238
そうなんです。それで誓約書の受け渡し方が決まらず、また奥さんと相談したら連絡すると言われそれっきりなんですよね。
242: :2012/02/15(水) 14:20:17.21 ID:
>>240
ちょなにそれww
内容証明も通したりしないのかよww
Sは嘘ついてるの…か…?
246: :2012/02/15(水) 14:24:56.25 ID:
>>242
嘘かもしれないですね。
だけど奥バレ報告のあと、SのTwitterの裏垢のプロフィールが「こいつは女の敵だからみんな気をつけて」みたいに変わってたんで、奥さんの仕業かなと思ったんですが、自虐かな…?
257: :2012/02/15(水) 14:32:36.52 ID:
嘘でも、もぅなにもするなよ~
奥さんにバレて訴えられたら大変だからね
272: :2012/02/15(水) 15:02:37.67 ID:
ここでみなさんにお話を聞いていただいてだいぶ楽になりました。
変われると思います。変わります。
274: :2012/02/15(水) 15:04:42.46 ID:
言っておくけどそんな簡単に変われないよ
あと2,3回騙されるだろうな
300: :2012/02/15(水) 16:03:52.96 ID:
ちゃんと読んでないんだけど
奥さんにバレて誓約書のくだりが作り話?
301: :2012/02/15(水) 16:08:11.83 ID:
>>300
私の話は全部事実ですよ。Sが嘘をついてた可能性のことですか?
嘘をついているとすると、たぶん奥さんにばれたということが嘘です。本当はばれてないけど、めんどくさい女を完全に切るためにこうばれたことにしよう、みたいな。
305: :2012/02/15(水) 18:06:04.22 ID:
だって期間が開いてから、会ってたのがバレたって変だから
バレるなら付き合いがあるうちが自然だし
しかも外は二人であまり出歩いてないんだろ
仮に付き合いがあるうちからずっと疑ってて、期間を置いて夫に問いただすような悠長な嫁がいるとは思えない
普通疑ったらすぐさま問いただすよね
306: :2012/02/15(水) 18:06:46.41 ID:
そういえば、奥さんにバレはしたけど、行為は3回だと言ったらしいです。(実際は3回なんてもんじゃない)
だから誓約書程度で済んでるのかな。
307: :2012/02/15(水) 18:09:25.04 ID:
>>305
行為があってから、外で2人で会うことは一度もなかったです。
関係を持ち始めた頃、一度私の香水の匂いが原因で疑われ、プライベート用と会社用のケータイを見せろと言われたそうです。
だけど、そのときはごまかしたと言っていました。
340: :2012/02/15(水) 21:57:22.99 ID:
もう
>>1
は三十路主婦みたいな感覚だなw
341: :2012/02/15(水) 21:58:12.82 ID:
>>340
ふええ…まだ22歳なのに…
352: :2012/02/16(木) 00:20:30.70 ID:
むしろ会社入ってからTwitterやらFacebookでログイン時間や知り合いのツイートとかで
会社とか立場とかバレるんじゃないのかな。

子供出来なくて離婚する可能性もありそうだから気を抜かないことだね。
353: :2012/02/16(木) 00:25:30.42 ID:
>>352
それはおおいにありえますね。SにはFacebookもTwitterもブロックされてるし、私も友人のみ公開設定にしたり鍵つけたりしてるのですが、奥さんも垢を持ってるらしいので探ろうと思えば私の友達づてに探れますもんね…
気をつけます。
392: :2012/02/17(金) 00:31:14.46 ID:
色々反省しても後悔しないような人付き合いした方がいいよ…
不倫する奴は逆の考えが多いけどね
399: :2012/02/17(金) 22:47:01.57 ID:
奥さんからお昼頃Sを経由して連絡がありました。「一度は思いとどまりましたが、やはりあなたのご両親とお話がしたい」とのことでした。

いよいよ責任を取るときがきたようです。
400: :2012/02/17(金) 23:39:07.88 ID:
まじなのか?w
402: :2012/02/18(土) 00:06:21.66 ID:
奥さんは事を荒立てたくはないそうで、裁判も今のところするつもりはないようですが、私の態度次第では訴訟も辞さないそうです。
Sは私に繰り返し「誠意を見せろ」「けじめをつけろ」と言いますが、私の両親と話す意図がいまいちわかりかねます。それに奥さんにならまだしも、Sに誠意について語られる意味がわかりません。
403: :2012/02/18(土) 00:08:06.66 ID:
笑うわwwwww
Sって病気なんじゃないの?
404: :2012/02/18(土) 00:10:17.43 ID:
>>403
なんの病気でしょうか?
でもおかしいですよね、私だけにけじめをつけさせるのは。
私が許されないことをしたのは事実だし変えようがありませんが、それはSも同罪なのに納得いきません。
405: :2012/02/18(土) 00:13:41.66 ID:
「俺としては嫁がお前の両親と話すのは賛成だし、けじめとしてそうすべきだと思う」と言われたので、
「けじめとして私の両親と話す必要があるのなら、私もあなたの会社に今回のことをご報告しなければいけませんね。けじめとして」と返したところ、

態度を急変し「お前の両親にまで話がいくのはなんとしても食い止める方向でもういちど嫁と話し合うから、少し時間をくれ」と言われました。
現在お返事待ちの状態です。
406: :2012/02/18(土) 00:26:46.72 ID:
精神病でしょ
そもそも奥さんて存在するのかな??
407: :2012/02/18(土) 00:30:10.92 ID:
>>406
精神病…ww
さすがに奥さんは存在してると思います。Sの会社の人が何人か会ったことあるそうですし…
412: :2012/02/18(土) 08:51:51.30 ID:
今からバイトでWi-Fiがないため夜まで書き込みできません。
釣りだという意見もありましたが、すべて今本当に起きていることです。

奥さんに対してなんらかの形で償わなければいけないことはわかっています。
私が納得できないのは、Sが私だけを悪者にしたてあげ、自分だけは守ろうとしているところです。
奥さんにばれたときも、私たちが会っていた回数を実際よりもかなり減らして言っていますし、Sの言う「誠意」がなんなのか私にはわかりません。
419: :2012/02/18(土) 22:35:07.63 ID:
たった今Sから連絡があり、Sの奥さんが私のメールアドレスを知りたいそうなので、教えました。
じきにメールが来るでしょう…
424: :2012/02/18(土) 23:49:41.86 ID:
誰もつっこまないけど、"奥さんがアドレス知りたいから教えた"って不自然じゃない?

425: :2012/02/18(土) 23:53:24.97 ID:
>>424
どういうことですか?
Sづてに「嫁が直接メールしたがってるから、都合のいいアドレスを教えて」と言われたのですが、何か不自然でしたか?
426: :2012/02/18(土) 23:53:53.44 ID:
男の行動が不自然だな~、
>>1
以外にも同時に何人か不倫してそうだけど
430: :2012/02/19(日) 00:55:57.01 ID:
メールが届きました。
「あなたと夫のやり取り(おそらくTwitterのDM)を拝見しました。あなたは自分のしたことの重さがわかっていないように思う。
私の立場は法律で守られていて、あなたを訴えて慰謝料を請求することもできる。あなたの親に話すのは、物事の善悪もわからない子どもをしつけてもらうため。
でも私はお金がほしいんじゃない。あなたの誠意と謝罪を見せてほしい。あなたの態度次第では、あなたの両親に全部話した上で訴訟も考えている」
といった内容でした…
431: :2012/02/19(日) 00:59:36.47 ID:
覚悟していたことですが、怖くて震えています。自分が情けない。
だけど、奥さんは私よりもずっとずっと苦しんだはず。自分を責めたはず。
戻れるならあの日に戻って、人生をやり直したい…まさに、自業自得ですね。

440: :2012/02/19(日) 02:06:59.83 ID:
私の考えと謝罪の意を、私なりに文章にして送りました。
…が、最後に日付と本名を記したのですが、うっかり日付を間違って送信してしまいました。
動揺しすぎですね…落ち着かないと。

ちなみに向こうは捨てアドで送信してきていました。当たり前ですが、本当に信用されていないので、私の気持ちがどの程度伝わるのか不安です。
またお返事がきたらご報告させてください。
441: :2012/02/19(日) 04:26:53.21 ID:
俺は不倫や浮気をする女は大嫌いだが
>>1
よ 悪い事言わんから弁護士に相談しろよ・・・
443: :2012/02/19(日) 07:42:08.66 ID:
誰か信頼出来る人いないの?
その人と奥さんと会った方が良いよ、それ騙されてる可能性もまだあるんだし

興信所は探偵だよ
447: :2012/02/19(日) 10:21:42.85 ID:
お返事がきました。
「あなたの誠意、見せていただきました。ありがとうござました」と。

「今後なにもないようなら、ご両親への連絡もしない」
「あなたも辛かったでしょう、同じ女としてわかります。だからあなたへの怒りよりも夫に対しての怒りの方が大きかった」
「夫の気持ちを掴んでおけなかった私も反省しないといけない」
とのこのでした。

Sの連絡先は既に消してありますし、Twitterの裏アカウントもこの話が終われば、消すつもりです。
奥さんをここまで苦しめてしまったことは悔やんでも悔やみきれません。
自分が情けないです。
もう二度こんな過ちは犯しません。
いつか自分のしたことは、自分に返ってくることでしょう。
それも償いのひとつだと受け入れる覚悟でいます。
ここで相談に乗ってくださった方も、アドバイスをくれた方も、厳しい言葉で批判をくださった方も(皮肉でもなんでもなく)、皆さん本当にありがとうございました。

皆さんがいてくれたから、冷静な判断をすることができました。
自分の愚かさと間違いに気づくことができました。
スレを立てた当初、Sへの復讐などと言っていた自分が恥ずかしいです。
本当にありがとうございました。
これからは自分を大事にし、人の気持ちを考えられるような人間になります。
448: :2012/02/19(日) 10:36:59.78 ID:
解決?

とりあえずTwitterの裏垢とかその辺は消さないで、どっかに保存しておきなよ
今後蒸し返される可能性もなくはないんだから
まあがんばれ、乙
449: :2012/02/19(日) 11:59:36.82 ID:
誠意見せたって
>>1
は何したの?
450: :2012/02/19(日) 15:26:50.71 ID:
結局Sにとって一番都合のいい展開になったな。
奥さんからのメールが本物とは限らないだろうに。
親に会わせなきゃ探偵使うとまでいった奥さんが、これしきのメールで納得するとは思えないわ。
逆にこっちが探偵使って相手の状況把握してやれよww
451: :2012/02/19(日) 17:29:20.75 ID:
どっちも遊び男遊び女でお互い様なんだからもうこれで終わりでいいんでない
454: :2012/02/19(日) 22:39:28.01 ID:
>>448
とりあえずは解決しました。今回は訴訟はおろか、誓約書も書かなくて良いみたいです。親への連絡もなしだそうで。
次にSとまた何かあった時は今度こそ裁判沙汰になるでしょうが、Sと関わるのは二度とごめんです。
今までのSや奥さんとのやり取りはログを残すことにします。必要があれば公証役場に持っていきます。
>>449
私の反省の気持ちと謝罪の言葉を私なりにメールにしました。
>>450
そんな感じです。裁判になっても逃げずに、罪を償う覚悟であることもお伝えしました。
私は文面からSの自作自演ではないと判断しました。探偵を使う、というのはきっと私の誠意を見るための彼女なりの脅しだったのでしょう。
それで「私は悪くないのにどうして!」という態度を取っていたらきっと正式に訴えられていたと思います。
>>451
私もそう思います。終わってよかった。
457: :2012/02/20(月) 00:05:24.83 ID:
いままでの事を無しにはできない。
でも、今日を持って新たなスタートとする事はできる。
あなたにも。あなたにとっても、
今日と言う日が新たなスタートになって欲しい
458: :2012/02/20(月) 07:55:40.34 ID:
>>457
ありがとうございます。
新しい自分で、新しいスタートを切りたいと思います。
もう、くよくよ振り返ったりしません。
不倫男に引っかかったビ○チの話
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1329273376/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/03(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
嫁が2000万の借金残して出て行った。
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃的なオチ!!!!!】彼と彼の元カノがほっぺや口にキスしてました…。本当イライラする。
台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だま...
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
「○○(私)さんは20代で結婚に必死になって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
【誕生日】予定あけておいた俺ってなんなんだ・・・・。
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
宝くじが当たったといったら、義弟嫁が「慰謝料請求する!」と怒り出した
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
義弟嫁から「子供は義兄さん夫婦で引き取って下さいね。」と言われ荷物が送られて来ました。義弟にどういうつもりかと聞いたが・・・
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwww
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
なんで、私料理してない設定なんだろ。
【緊急】お前ら助けてくれ・・・・・・
ホスト系の兄ちゃんとちょっと派手なOL風の姉ちゃんがハチ公前でもめはじめた



000: 本日のおすすめ:2014/04/03(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする