609: :2013/11/27(水) 14:16:50.55 ID:
古い携帯から別居中の夫の数年前の浮気相手(夫の元同僚)のネ果写真がイパーイ \(^o^)/メールもでてきた。

数ヶ月のつきあいで行為するときに会うだけの関係だったと言われていたけど、数年かなり蜜なラブラブ状態だった模様。
プリには既に慰謝料請求してあり、相手も払う意志はあるけど金額で渋っているタイミングだった。
離婚する予定だし、お互い愛はないと思うけど、まだ執着があるのかな。許せなくて自分の結婚生活何だったんだ、って思うと虚しい。
相手は職場にばらされたりするのが一番怖いようだ。
いっそこの写真、相手の職場にうっかり落としてこようかな。

 



610: :2013/11/27(水) 14:24:18.50 ID:
>>609
うっかり落とすのはさすがにマズイ。
貴女が不利になる事はやめとこう。
その携帯はしっかり保管。いい物をみつけたね。
上手に使って。
611: :2013/11/27(水) 14:35:30.18 ID:
>>610
なんで?
出所追及されるわけないじゃん
612: :2013/11/27(水) 14:44:39.41 ID:
>>611
だれでも、うっかりはありますからねえ
613: :2013/11/27(水) 15:03:08.39 ID:
このスレみてていつも不思議に思うけど
数ヶ月たってから浮気の証拠が見つかったとか、その手の話がものすごく多いよね。

普通 既婚者ならなんのキッカケでバレるかわからないそんな画像いれてないだろうし
数ヶ月たってから手紙だの携帯の画像だの普通発覚時にサレが探しまくってるはずだからそんな簡単にでるかね?
614: :2013/11/27(水) 15:10:55.91 ID:
>>613
うん、まぁ。。。なんだw
理解出来る人にはわかるし出来ない人は出来ない、と。
622: :2013/11/27(水) 17:51:18.57 ID:
行為撮りなんて露出好きか考えの浅い中高生が若気の至りですること。大人になってもやってるなんて…
どんな人間なのかお察しの通りですよねー。
不倫する人間はリスク管理が出来ない=行為撮りも簡単にする

今時のカップルだの若者だの、そこがスタンダードになってる時点で大人として痛々しい
不倫してる人間は結婚観が軽いのがわかるよね。
カップルの付き合いが基準なんだもん。
恥ずかしいことに夫婦という観念がないみたいで、そりゃ結婚出来ない(もしくは結婚しても浮わついている)のも納得だ。
624: :2013/11/27(水) 17:54:05.25 ID:
不倫するような人は信用できない。
真面目な交際でもどうかと思うのに、
そんな信用できない人に行為撮りさせるなんて馬鹿だと思う。
625: :2013/11/27(水) 17:55:17.30 ID:
浮気されちゃ元も子もないけどな
633: :2013/11/27(水) 23:40:28.47 ID:
うっかり落し物
の話はよく見聞きするけど、実際にやった人いますか?

何らかの罪になるのでしょうか?
「うっかり落とす」夢をいつも見ながら実行できずにいます。
634: :2013/11/27(水) 23:48:01.28 ID:
ならないんじゃないの?
忘れ物だし。
635: :2013/11/27(水) 23:48:57.76 ID:
>>633
たとえばメモリカードに行為撮り入れて落とすとする
誰が拾うか、拾ったメモリカードをどうするか、結果がぜんぜん予測できないんじゃね?
狙いは広まって噂になって被写体が恥をかけばいいってくらいなんだろうけど、もしストーカー事件や脅迫事件の原因になってしまったら最初に落としたのは誰か警察による調査がかかるかもしれない

写真を撮ったのは誰か、その関係者のアリバイは、なんてかんじで落としたのがだれかがバレたときあなたが受けるダメージがどのくらいに
なるかも予測ができないんじゃね?
リスクに対する効果が予測できない行動はなかなか踏み出せないのが普通だと思う
636: :2013/11/27(水) 23:50:26.13 ID:
あの奥さんわざと旦那さんの不倫の証拠をばら撒いてるんですって
っていう噂の元にだけはなりたくないな
637: :2013/11/28(木) 00:02:26.59 ID:
それはやだなぁ
出来るとすればプリの実家なんかに出向いて話し合いに行く時に、極度の方向音痴が発揮されてしまって物凄く道に迷っていろんな人にプリ実家の場所を尋ねながら行くぐらいかな?
638: :2013/11/28(木) 00:13:23.03 ID:
>>637
ああそれで不審に思われてもいけないから、
言いたくはないけどかいつまんで要件を言うこともあるかもね。
個人宅の住所なんて個人情報の際たるものだから。
639: :2013/11/28(木) 00:16:48.86 ID:
>>635
自分も、やる勇気はないw
でも、相手に与えるダメージは最強だ。
一番相手の職場の人に見せてやりたいのは行為撮りではなく、いい歳して(バツイチ子持ち)マッパにサンタ帽で笑顔の写真wこれ、プリントアウトして落としてこようかと思ったけど妄想です。
640: :2013/11/28(木) 00:26:22.65 ID:
>>639
あなたいいもの持ってるね

【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】47
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384335185/



000:可愛い奥様::2014/04/03(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
嫁が2000万の借金残して出て行った。
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃的なオチ!!!!!】彼と彼の元カノがほっぺや口にキスしてました…。本当イライラする。
台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だま...
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
「○○(私)さんは20代で結婚に必死になって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
【誕生日】予定あけておいた俺ってなんなんだ・・・・。
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
宝くじが当たったといったら、義弟嫁が「慰謝料請求する!」と怒り出した
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
義弟嫁から「子供は義兄さん夫婦で引き取って下さいね。」と言われ荷物が送られて来ました。義弟にどういうつもりかと聞いたが・・・
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwww
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
なんで、私料理してない設定なんだろ。
【緊急】お前ら助けてくれ・・・・・・
ホスト系の兄ちゃんとちょっと派手なOL風の姉ちゃんがハチ公前でもめはじめた



000: 本日のおすすめ:2014/04/03(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする