1: :2014/04/02(水) 23:16:49.00 ID:
私は高校、大学と全然モテず、いわゆるデブスでした。
それでも彼氏はでき、楽しくやってました。
しかし、社会人になり痩せて少しマシになり、そこから浮気しまくり女になってしまいました。

そんな事実を知る同僚A。お互い彼氏彼女と別れてフリーの時期がかぶり、今までのことを反省し受け止めてくれ、付き合うことに。

私はAに感謝し、本当に大好きでした。職場でも公認でしたし、お互いの親にも会っていました。このまま結婚すると思っていました。
 



しかし、2年ぐらい経ったある時後輩Bのことが気になってしまい、軽い気持ちでデートに誘ってしまいました。
それがいけなかったのです。
Bは普段は真面目な感じですが、話してて楽しかったし、何より新鮮でした。

そして、ついに浮気をしてしまいました。
でも、私は浮気でなく本気だったので、Aに別れを告げBと付き合うことにしました。

‥これで、めでたしめでたしならよかったのですが、何を思ったのか、Aとよりを戻してしまったのです。

AとBも同僚で先輩後輩ですが、お互い何も知らなかったし、バレることはないと勝手に思っていました。
Aとは長い付き合いで同い年だし、結婚できると思っていました。
Bは3つ下だったので、すぐに飽きられる、と思い込みAをキープすることに決めたのです。

元々マンネリ化してたし、私の家にくるこどほぼなかったAとはたまに連絡する程度。
Bとは暇さえあれは会い、楽しく過ごしていました。

ある日、飲み会の後、終電がなくなったとAがうちに泊まることに。めんどくさいと思いつつも、了承し何もなく寝ました。
朝、目が覚めるとAが泣きながら
「うそつき‥」と言いながら私の上にのっていました。

あ、ばれたんや。と寝ぼけながら思いましたが、不思議と何も思いませんでした。勝手にケータイ見られたんやー。ぐらいでした。

しかし、Bにバレるのは時間の問題なのでBに正直に言うことにしました。
やはり、許してもらえずBはブチ切れ、私は2人共なくしてしまいました。
それでも、Bのことが本気で好きだったので、無理やり家にきてもらい、付き合ってた時のようにすごしていましたが、3ヶ月ぐらいしたらBも離れて行きました。

Bとはたまに会って体の関係だけ持っていましたが、付き合ってくれることはなく1年以上すぎました。

信用はなくすと取り戻せないな、と本当に学びました。
A.B共に今は友達です。
Aにはほんと申し訳ないと思っています。

こんな私、今は別の後輩Cと付き合ってます。

Cは今までのことはだいたい知ってます。
社内恋愛で3人目とか、、自分でもびっくりです。
もう2度と裏切りません。

浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/04/04(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
ちょwwwうちの嫁の寝言www
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
叔父の形見を傷つけた女教師に復讐。女教師の夫の形見の指輪を盗み、ヤスリで削って錆びさせてボロボロにしたら発狂し自殺した
通勤ラッシュの満員電車にベビーカーを押して乗り込んできたママ。しかも大きなヘッドホンをかけさせ音楽を聞かせている!
弟が勇気を出して告白したら20万円支払うことに・・・・・・ は?
【閲覧注意】 助けて.... 頭に変なイボみたいの出来た........... (画像あり)
夜、歯磨きをしてる時に母が来て「○○が居るわ」と風呂場のドアを開けたらぎゃーーー!!!恐らく500匹は居た
旦那と協力してトメに復讐!旦那「あれ?ここにあったシュークリームは?」トメ「私が食べたわよ」旦那「喰った・・って、お袋が食ったわけ?あの...
【衝撃画像】津波1mを舐めてる君たちへ → ガチでヤバすぎるとTwitterで話題に
付き合って3日の彼女に金貸して言われたらいくら貸す?
【究極の選択】無職、借金魔、精神病。一番家庭にいて嫌なものは?
軽い気持ちで母親の日記を見たら私の事を嫌いだと書いてあって…
知らない女が妻になっていた件
【悲報】 泡姫になった結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
4月から中学生になる女の子に告られたんだがwwwwwww
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【数年越しの復讐】社長の孫娘が障害者にストーカー→話し合いの場を設けるも『障害』を盾にうやむやにしようとするストーカーの両親に…。
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
ついにヒス嫁と離婚になった
【割】よく母は風呂場で一人泣いてた。
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
【衝撃的なオチ!!!!!】彼と彼の元カノがほっぺや口にキスしてました…。本当イライラする。



000: 本日のおすすめ:2014/04/04(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする