1: :2012/02/29(水) 16:43:59.22 ID:
家庭崩壊の危機wwwwwwww

ワロエナイ
3: :2012/02/29(水) 16:48:24.10 ID:
とりあえずスペックを
4: :2012/02/29(水) 16:48:57.36 ID:
書きためしてないし正直かなり動揺してるけどwwwwwwww
こうなった経緯書いてくwwwwwwww
まあ暇つぶし程度に見てくれ
5: :2012/02/29(水) 16:52:19.19 ID:
親父が
mixiで
浮気する
はい!はい!はいはいはい!
 



6: :2012/02/29(水) 16:53:29.35 ID:
>>5
なんだっけそれwww
7: :2012/02/29(水) 16:53:34.66 ID:
簡単なスペック
俺 高3 18歳 男
母 47歳 専業主婦
父 58歳 工場長

ちなみに結婚歴20年wwwwwwww
10: :2012/02/29(水) 16:54:43.77 ID:
年の差婚ってやつか
11: :2012/02/29(水) 16:59:37.61 ID:
俺のところは本当に仲の良い夫婦だった
イチャイチャとかはなかったが、喧嘩もしないし家族旅行も年一回は行ってたしwwwwwwww
テレビとかで離婚報道見てても「俺のところは絶対に無いなwwwwwwww」とかガチで思ってたしwwwwwwww

で、その考えが崩されたのが一昨日の夜。
14: :2012/02/29(水) 17:04:21.82 ID:
相手のスペックはよ!
15: :2012/02/29(水) 17:04:47.33 ID:
自分の部屋で本読んでたら、居間からなんか喧嘩?みたいな、声が聞こえた
ちなみに家は市営で小さいため多少大きい声なら充分聞こえる
16: :2012/02/29(水) 17:09:25.92 ID:
え?喧嘩?何で?みたいに一瞬パニクッた
俺ん家では夫婦喧嘩ありえないみたいに思ってたから。離婚同様。
で、その内容が
母「浮気したんならしたってハッキリ言ってよ!!」
母「私達を捨てる気!?」

この言葉で頭真っ白なった。
17: :2012/02/29(水) 17:10:54.36 ID:
58歳にして盛んだな。
親父さん。
家族いなきゃ、もっとやれって言いたいのにw
19: :2012/02/29(水) 17:12:13.92 ID:
母も浮気すればイーブンだな
20: :2012/02/29(水) 17:12:15.72 ID:
>>14
浮気相手スペック
顔は知らん 年は多分カーチャンと同世代 かなりキツい

21: :2012/02/29(水) 17:20:46.43 ID:
カーチャンって俺の目の前でも、「浮気はしても良いよ、ただ本気にならないでね」って言う人だった
多分本気ってのは家庭捨てることなんだろうけど。


喧嘩って言っても、親父はただ黙ってただけで、カーチャンが一方的にヒスッてた感じ。
違う部屋にいたから顔まではわからんかったけど。
ただもう聞きたくないのと普段温厚なカーチャンの変わりようとか、親父の浮気とか、一瞬で俺は頭いっぱいなって必死に耳ふさいだ
22: :2012/02/29(水) 17:27:00.14 ID:
で、その内ガシャーンっていう、物に当たるような大きな音が聞こえた。ちょっとビビった。
俺は相変わらず部屋に閉じこもってたけど、急にトイレ行きたくなってかなり焦った。
部屋のつくりの都合上、トイレに行くには居間を必ず通らないと行けなかった。
しばらくは我慢してたが、とうとう我慢出来なくなって、出来るだけ俯いて見ないように聞こえないように居間通ろうと思って部屋を出た。
25: :2012/02/29(水) 17:32:34.58 ID:
居間ではやっぱりまだ争ってた。あんなに取り乱したカーチャンを見たのは初めてでショックだった。
早々に用済ませてまた居間を通る。もう床しか見なかった。それぐらい必死だった。で、部屋に戻る際にチラッとちょっとだけ前見た。

むき出しの包丁落ちてた
一瞬で血の気引いた
26: :2012/02/29(水) 17:33:33.49 ID:
18歳にしてキツイだろうが、
殺傷沙汰だけは止めとけw
全力でw
28: :2012/02/29(水) 17:34:23.59 ID:
ざまぁwwwwww






とか言おうと思ったが
ワロエナイ雰囲気だな・・・
29: :2012/02/29(水) 17:35:49.97 ID:
>>1
は一人っ子?
30: :2012/02/29(水) 17:36:18.62 ID:
浮気ぐらいでガタガタいうなよwww
31: :2012/02/29(水) 17:39:21.75 ID:
見た瞬間急いで部屋戻った。え?え?殺人?でも血ついてなかったどゆこと?
このときのことは動揺しててあまり覚えてない。平常心なんて保てなかった。ただ怖くてまた閉じこもった。ヘタレでごめん。
一時間ほど経ったらカーチャンから声かかった。
母「どうしたの?早くお風呂入りなさ~い」
声が普通だった。ホッとした。だけど普通すぎたこともちょっとだけ怖かった。
32: :2012/02/29(水) 17:44:20.32 ID:
>>29
一人っ子です
>>30
浮気というか、本気で家庭捨てようとしてるのが許せなかったんだと思う。このことはおいおい。
それから無心で何も聞かずにお風呂入った。親父も無事だったし安心したが、流石に浮気のこととか聞けなかった。

34: :2012/02/29(水) 17:49:20.46 ID:
てかなんで
>>1
は親父さんがmixiで浮気してるって分かったんだ?
36: :2012/02/29(水) 17:58:36.58 ID:
>>34
このことについては昨日カーチャンから聞いたことです。遅いですが一昨日の出来事書いてから書き出します。

風呂入ってるとき、タオル忘れたとかなんかでカーチャンが風呂場に来た。今なら親父も近くにいないし聞けると思い包丁について聞いた。ら、
母「ああ~あれね~wwwもちろん本気な訳ないじゃないwwただムカついたから物に当たろうとしたら包丁だっただけwww」
と笑ってた。カーチャンは決して物に当たるような人ではない。なので真実かどうかは定かではない。ちなみにその時聞いたのはそれだけ。

余談ですが。包丁はこのことで刃先が曲がり使い物にならなくなったので買い換えました。
37: :2012/02/29(水) 18:01:21.83 ID:
>>36
そりゃ包丁は本来武器の類では無く、
調理するものだから、
耐久力は無いに決まってるw
39: :2012/02/29(水) 18:06:58.15 ID:
浮気できるくらいかっちょいいおとんだという事
家庭崩壊は望んでないがちょっとすけべしたいのが本音
ばれるとめんどくせえんだよw
1気にすんな
かあちゃんだけ気に掛けてやれ
40: :2012/02/29(水) 18:06:58.64 ID:
父ちゃんの言い文が気になる
41: :2012/02/29(水) 18:08:41.60 ID:
男の人ってなんで浮気するの?
42: :2012/02/29(水) 18:10:28.09 ID:
女も浮気する
43: :2012/02/29(水) 18:11:27.36 ID:
>>41
欲求に負ける弱い生き物だから 大切にしてあげてね
44: :2012/02/29(水) 18:13:32.31 ID:
昔高校合格した直後に母親が好き者で浮気が発覚して家庭崩壊した俺登場

さぁ続けろください
45: :2012/02/29(水) 18:16:19.63 ID:
一昨日の出来事はこれぐらいです。風呂入ったらさっさと寝ました。

ここから昨日の出来事(浮気の真相とかもろもろ)に入りますが、これから塾なんで遅くなります。行きと休憩と帰りの時間は書きます…ですが携帯なんで遅いです。すいません。
48: :2012/02/29(水) 18:27:40.70 ID:
昨日の昼頃。カーチャンが洗濯物たたんでたとき、俺は意を決して聞いた。昨日のこと、あれはどういうことなのか。
カーチャンはあっさり言った。
母「浮気してたんだよ、お父さんは。しかも出会ったのがmixiなんだって。別に浮気ぐらい良いんだよ、それくらいすればいい。ただ、お母さんが許せなかったのが、お父さんが浮気を何時までも認めずに嘘をついたこと、家庭を捨てようとしていることなんだよ」

確かこんな感じの内容だった。ちょっと呆然としてた。「俺ん家は離婚とか夫婦喧嘩とかありえねえwwwwwwww」って言ってたのがたった2日で崩されていたのだ。
49: :2012/02/29(水) 18:30:17.26 ID:
肝っ玉かーちゃんだのぅ
51: :2012/02/29(水) 18:34:55.66 ID:
それから、もっと詳しく聞いた。今思えば掘り返すのはカーチャンにとって酷なことだったかもしれないが、俺にはそんな余裕なかった。

52: :2012/02/29(水) 18:36:29.44 ID:
58歳のおっちゃんがmixiか、
54: :2012/02/29(水) 19:04:16.47 ID:
親父の信用度0ww
55: :2012/02/29(水) 19:38:06.38 ID:
今休憩中です
遅くなりました。

カーチャンの言ったことまとめると、
mixiで親父が浮気相手(以下Aとする)と出会う→意気投合→同じコミュに入ってたのもありじゃあ今度コミュのみんなと一緒にオフ会しようぜ!→会う→実はAの住むところは親父の仕事してる工場の近所だった→そのうち仕事と偽って工場とAの家を行き来する→親密な関係に

という流れだった
56: :2012/02/29(水) 19:39:22.41 ID:
今思えば怪しい所なんて沢山あった。去年のはじめから殆ど親父は家に帰ってこなかったり、よく携帯いじっていた。mixiしてたのは知っていたしオフ会行ってるのも知ってたが、それでもまさか本当に浮気してるなんて信じたがった。

親父は裁縫も料理も得意で中卒なのに実力だけで巨大な工場の工場長なった、そんな親父を俺は尊敬してたから。
でも、カーチャンが嘘つくなんてそんなメリットもないし、あの夫婦喧嘩も全部演技なんて思えない。何より親父は浮気について一つも反論しなかった。

俺は親父は浮気なんてしないと勝手に決め込み、勝手に裏切られたような気持ちになった。

57: :2012/02/29(水) 19:42:08.73 ID:
一応聞いておくけど、釣りじゃないよな
58: :2012/02/29(水) 19:42:59.03 ID:
それから俺は部屋に逃げ帰った。頭の中パンクするかと思った。昨日の今日で全部受け止められなかった。
それが昨日。親父は昨日帰ってきてないです。
59: :2012/02/29(水) 19:46:43.33 ID:
>>57
釣りじゃないです。こんな内容で釣りなんかできないです。

それで何故俺がスレ立てしたかと言うと、誰にも言えないのど何処かに吐き出したかったのと、カーチャンの様子がおかしいからそのことについて相談があるからです。
ちょっと先生からの視線痛いのでそろそろ塾に戻ります。
61: :2012/02/29(水) 19:55:56.47 ID:
おkそうならここに全部吐いてけ。
62: :2012/02/29(水) 20:02:09.69 ID:
浮気相手にお金流れてたら更にイヤだな~。
64: :2012/02/29(水) 20:45:49.06 ID:
塾終わりました。
今帰宅最中です

今日。朝は普通だったんですが、昼から急に暗くなったりと突然カーチャンの様子がおかしくなりました。
暗いと思えばまた明るくなったり。
こんなカーチャンの姿初めてなんで驚いていると同時にどう対応すればいいかわかりません。精神的不安定になっているのはわかるんですが…俺自身はここに書いて少し落ち着きましたがまだ受け止めきれてない部分もあるので、正直夢だと思い込んだりとかあります。
たった3日でこんなことになるなんて

こんなとき、カーチャンになんて言えばいいんでしょうか。それとも、子供は下手に介入しないほうがいいんですかね?
65: :2012/02/29(水) 20:47:25.09 ID:
>>64
介入はしなくてもいいが、おまいだけでも、せめて「落ち着けるように」努力しとけw
66: :2012/02/29(水) 20:47:46.57 ID:
慰めるとかじゃくて明るく振舞ってあげたら?
67: :2012/02/29(水) 20:54:20.95 ID:
>>65
やっぱり介入しないほうがいいですよね
想像したくないですが…覚悟決めときます
>>66
明るく振る舞うのいいですね
せめて俺が元気でいてあげないと
もう家つくんでカーチャンの様子見てきます
あとこれから晩飯なんで多少遅くなります
すいません
69: :2012/02/29(水) 21:28:13.81 ID:
夫婦喧嘩もなくいい家庭で
ぬくぬく育ってこれたんだろ?
それだけで羨ましいわ
72: :2012/02/29(水) 21:35:10.22 ID:
塾ってことは進学すんのか
この時期に離婚されるのはキツそうだな
73: :2012/02/29(水) 21:53:04.08 ID:
遅くなりました
家に帰ってみるとカーチャンは普通な感じでした。
とりあえず普段よりも会話(友人の話とか)するようにしてたら、カーチャン笑ってくれたんで少し安心しました
親父はまだ帰ってきません
>>69
今では本当に両親に感謝してます。
>>72
確かにそういう心配もあります。ただ今はちょっとそのことまで考えられないです…
75: :2012/02/29(水) 22:06:21.70 ID:

親父帰ってきた
76: :2012/02/29(水) 22:07:54.11 ID:
ちょっと気になったんだけど、相手の女のことはどこまで分かってんの?
77: :2012/02/29(水) 22:12:33.45 ID:
>>76
殆どわかってないです
カーチャンと同世代だってことと、性格がかなりキツいってことぐらい
カーチャン情報ですが
78: :2012/02/29(水) 22:13:53.07 ID:
おとっちゃん帰ってきたってことは、決着を付けてきたフラグ?
もしくは最悪の、こっちに決着を付けてきたフラグ?
どっちだ!?
79: :2012/02/29(水) 22:18:42.03 ID:
親父に呼ばれました
いってきます
84: :2012/02/29(水) 22:40:07.30 ID:
子供って親には親のイメージずっともってたいもんなのにな…
>>1
も辛いな…
85: :2012/02/29(水) 23:24:42.66 ID:
とーちゃんの話しなんだろ…
86: :2012/02/29(水) 23:27:08.40 ID:
ただ今戻りました

居間に行ったら、カーチャン泣いてました。
親父に謝れました
親父「こんな○○(俺の名前)が大変な時期に申し訳ないと思っている」
と何回も謝れました

カーチャン疑ってた訳じゃないけど、親父に色々聞きました。浮気のこと本当でした。というかカーチャンが言ってたこと全部本当でした。
mixiで出会ったことも本当。Aは独身で、一年前からずっと付き合ってたこと。仕事だと嘘ついてたこと。
親父「お母さんは離婚じゃなく別居がいいと言っていたが、俺は離婚したい」
とも言ってました。

俺が責め立てても親父はただ謝るだけでした
打ってて涙止まりません。もう無理みたいです
今更ですが、親の離婚がこんなに辛いなんて思いませんでした。

風呂入ってきます
まだカーチャンと親父は何か話してます
88: :2012/02/29(水) 23:29:16.13 ID:
馬鹿な父親だな
後悔しないようにお前の気持ちも言っておけ
冷静にな
90: :2012/02/29(水) 23:32:45.51 ID:
親父は老後を、その不倫相手と老老介護で過ごすつもりなんかいね?
バカやなぁ。
91: :2012/02/29(水) 23:34:15.56 ID:
相手の女も最悪だな
93: :2012/02/29(水) 23:45:50.36 ID:
他人に裏切られるのは辛いけど、
親に裏切られるともっと辛いよな
95: :2012/03/01(木) 00:44:02.77 ID:
風呂入りながら頭の中整理しました。
話の続き(詳細)書いてなかったんで今から書きます。
96: :2012/03/01(木) 00:54:18.83 ID:
カーチャンは泣きながら離婚はしたくないと言ってました
母「結婚して20年経ってるけど、好きなのは今も変わらない」
とも言ってました。

親父は離婚する意志は変わらないこと、家族は大切に思ってること、大切だけどでも離婚したいということ、そんなことを話してました。


97: :2012/03/01(木) 00:59:53.07 ID:
途中から俺テラ空気wwwwwwwwと思ったけど笑えない

それから親父の本音を聞きました。
親父「本当はもっとイチャイチャしたかった。一緒に風呂入ったり、もっとキスとかしたかった」
子の立場なため生々しい話は複雑でした。正直58歳にしてそんなこと思うのかと少し引きました。

98: :2012/03/01(木) 01:03:48.95 ID:
>>97
空気なのは仕方ない。
一応当事者であって、当事者じゃないからなw
むしろ空気でいいくらい
ただし、息子として、父親に言いたいことだけは、
今すぐでなくてもいいから、絶対言っとけよw
止められないものは仕方ないが、要望はあるだろ?
それと、何歳になっても、色欲があるのはいいことです^^w
99: :2012/03/01(木) 01:11:43.09 ID:
>>98
そうなんですよね
例え58歳でもそういうものだと思いこませました。

要求と言っても、学費ぐらいしか思い浮かびません
離婚は出来るなら阻止したい
カーチャンだってまだ多分諦めてない手前、離婚するならああしてほしいこうしてほしいというのは気が引けました

101: :2012/03/01(木) 01:14:01.78 ID:
>>99
正直に言うのはありだと思うぞ
「親父は親父で新しく女が好きになったりとかあるかもしれないが、
息子として、自分自身の意志でも、かーちゃんのためにも、
俺は離婚なんてしてほしくない!」ってなw

少しは心揺れるかもしれんし。
マジであり。
本音を本気でぶつけろ。
息子なんだしな。
104: :2012/03/01(木) 01:19:42.31 ID:
親父のぼせてんな。
離婚の件は別にして、浮気相手に対して慰謝料請求すれば?
相手がビビって親父から逃げていく可能性もあるし。
105: :2012/03/01(木) 01:23:13.20 ID:
大まかな話の内容はこんな感じでした。
俺も今日はちょっと疲れたのでもう寝ることにします。
ただカーチャンが終始泣いてたんで心配です
おやすみなさい
109: :2012/03/01(木) 01:27:38.79 ID:
お母さんを支えてあげてね。
お父さんには今言いたいこと言っとかないと。
あの時何か言っていたら、、とならないように。
113: :2012/03/01(木) 03:46:38.31 ID:
なんかオヤジがのぼせ上がってるな。www

高校生だから知らんと思うから教えとくな。
不倫の場合離婚しようがしまいが、不倫相手に慰謝料の請求が出来るんだ。
余程のことが無い限り負けの無い戦いだ。
このことを「相手に伝えろ」とおまえが親父に言ってやれ。
不倫相手のアホ好き者がビビッて別れるかも知れんぞ。

最悪離婚になったら親父といえども容赦するな。
むしれるだけむしれ。
それがおまえと母ちゃんの今後の生活を支えるんだからな。
それと相手に対しての慰謝料請求も忘れるな。

オヤジとアホ好き者の生活がどうなろうとお前が心配することじゃないからな。
絶対に容赦しないと意思表明しとけ。
ちょっと早いかもしれんが、母ちゃんのためだ男になれ。
115: :2012/03/01(木) 07:42:03.75 ID:
てか親父の不倫相手、完全に退職金目当てじゃね?
116: :2012/03/01(木) 09:28:59.70 ID:
>>115
俺もそんな気がする。
122: :2012/03/01(木) 12:05:40.14 ID:
遅くなりました
今日は朝からカーチャン暗く、元気なかったです
話振ったり明るく振る舞っているんですが、反応が薄いです

カーチャン今も泣いてます
どう声掛けてやればいいかわかりません
空気が重苦しくて、正直家に居づらいです。
123: :2012/03/01(木) 12:13:59.30 ID:
親父の離婚したいってのは
その不倫女とくっつきたいからなの?
それとも家族に申し訳ないから?
124: :2012/03/01(木) 12:18:39.70 ID:
>>123
多分Aと一緒になりたいからだと思いますが
そこらへん俺も気になってたんでカーチャンいないとき親父に聞いてみます
126: :2012/03/01(木) 12:21:37.72 ID:
1お疲れさま。
わかりにくいだろうけど、ただお母さんのそばにいて、1が一緒に苦しんだり悩んだりしてるだけで、お母さんは随分救われてると思うから悩みすぎるな~。
1ファイト!私も将来1みたいな息子ほしいなぁ。
127: :2012/03/01(木) 12:36:36.82 ID:
>>126
あんまり思い詰めないようにしますね。実は日頃から友人に考えすぎだと言われてたんで…
ありがとうございます
129: :2012/03/01(木) 12:57:59.25 ID:
相手の女に家庭壊されたから裁判で高額な慰謝料を親父と女別々に請求するからって脅して手引かせられないかな?
134: :2012/03/01(木) 13:44:33.01 ID:
慰謝料請求とか、今の段階ではカーチャン考えてなさそうです。
今は浮気相手のことより親父を引き止めるのに必死って感じします。
俺はAに対して慰謝料請求したいと思ってます。ふんだくってやるとは思ってるんですが…裁判に関しては今は何とも言えませんね

カーチャン今はだいぶ落ち着いてますが、暗いのは変わらないままです。
気分転換にたまにはカーチャンと外出ようと思ってるんですがどうでしょうか
135: :2012/03/01(木) 14:42:11.51 ID:
ちょっとカーチャンと出かけてきます
136: :2012/03/01(木) 14:47:32.66 ID:
いってらっしゃい
カーチャンの気晴らしになるといいね
137: :2012/03/01(木) 14:47:56.88 ID:
旦那だけが男じゃないよ!母ちゃんモテるよ!息子支えたれ。
父親の鼻をへし折ってやれ!!

てか親父子供過ぎ。イチャ付きたかったならそう話し合うべき。
単に浮気したかっただけなのに、自己正当化して母ちゃんに否があるように言うなんて最低。
144: :2012/03/01(木) 19:35:19.04 ID:
遅くなりました
夕方すぎまでカーチャンと買い物してて、帰ったら親父がいました。どうやら仕事早く切り上げてきたみたいで、今から外食しに行くぞと言われました
買い物して少し元気になったようなカーチャンも、親父見た瞬間に沈んだ顔しました
俺も俺で、昨日の手前、これが最後の……と考えてしまいます。

親父は身勝手です
今からいってきます
145: :2012/03/01(木) 19:41:08.26 ID:
>>1
がんばれー!!!
馬鹿な親父を叱って目冷めさせてやれ!
146: :2012/03/01(木) 21:21:28.70 ID:
カーチャンおかしくなりました
何で
147: :2012/03/01(木) 21:25:01.82 ID:
どうした?
148: :2012/03/01(木) 21:27:30.44 ID:
大丈夫か??何があった?
149: :2012/03/01(木) 21:29:08.18 ID:
悪い方に進展あったみたいだな。
カーチャンに負担かかりすぎないように、
>>1
のじーちゃんばーちゃん味方につけたらどうだ?
150: :2012/03/01(木) 21:34:38.18 ID:
カーチャンの状況kwsk
151: :2012/03/01(木) 21:43:45.27 ID:
カーチャンどうした!?
心配だよー 胸が痛いよー
152: :2012/03/01(木) 21:47:29.54 ID:
まさか…
Aと対面したとか?
153: :2012/03/01(木) 22:13:13.99 ID:
>>152それは痛い
154: :2012/03/01(木) 22:14:19.05 ID:
なにがあった
157: :2012/03/01(木) 22:37:49.28 ID:
遅くなりました
ご心配おかけました
すいません
とりあえず外食しに行ったときのこと書いていきます
159: :2012/03/01(木) 22:42:31.33 ID:
待ってた
でもゆっくりでもかまわんよ
160: :2012/03/01(木) 22:43:40.07 ID:
車で無言のまま適当な店行く
で、カーチャンが急に親父と手を繋ぎ始めました。それぐらい必死って伝わってきました(カーチャンはイチャイチャ嫌い)。違和感ハンパなかったですが…

食欲ないみたいで、カーチャンは食事を大半残してました。これには流石に黙ってられないので俺も親父も「食べろ」と言ったんですがやはり食べられず、残してました。
カーチャンやっぱり元気なくなりました。親父いなければ…と密かに思いました。

ガソリンがないからとガソリンスタンドに車停めたとき、カーチャンの様子がおかしくなりました。
161: :2012/03/01(木) 22:47:47.21 ID:
ガソリン入れたあと、車洗車して雑巾?で親父と二人で車拭いてたとき(カーチャンは車の中)

助手席の扉開いてカーチャン出てきました。え?と思った瞬間、カーチャン走り出しました(逃げ出した?)

え?え?って一気にパニクってた俺を「追いかけろ!」と親父が一喝し、俺は急いでカーチャン追いました
162: :2012/03/01(木) 22:48:58.06 ID:
母ちゃんカワイソス
163: :2012/03/01(木) 22:49:27.64 ID:
父ちゃんさいてー
164: :2012/03/01(木) 22:50:56.15 ID:
俺も一応男なので、すぐ距離縮められたんですが、カーチャンのすぐ先(向かう先)には踏切が見えました
一気に焦った俺は慌てて暴れるカーチャン押さえ込みました
カーチャン泣いてました
俺も泣いてました
165: :2012/03/01(木) 22:51:22.01 ID:
ただならぬ雰囲気だ。
166: :2012/03/01(木) 22:52:29.99 ID:
オヤジ酷い!ふざけんな
167: :2012/03/01(木) 22:53:50.35 ID:
「大丈夫だから、ちょっと友達のところ行くだけだから」
とカーチャン泣きながら行ってましたが、踏切に飛び出そうとしてる時点で大丈夫じゃありません

必死でカーチャン宥めて、そのしばらくしたあとにやっと親父きました
168: :2012/03/01(木) 22:54:06.21 ID:
多分だけど…母ちゃんおとんに追いかけてほしかったんじゃ?
おとん…走れよ
169: :2012/03/01(木) 22:57:02.54 ID:
>>168
思考回路ショートしたらバリ速くなるから、いくら父ちゃんでも追いつかない。
だから主さんに頼んだのでは?
171: :2012/03/01(木) 23:00:06.20 ID:
親父は泣いてるカーチャンに慰めるどころか
「子になんて姿を見せてやがる」
と何故かカーチャンに怒り始めました
カーチャンはカーチャンで親父に対して謝ってるし
この件で一気に頭に血が上った俺は
「ふざけんな!お前が元凶のくせに!!」
と怒鳴りましたが親父は
「父親に対してお前とは何だ!!」
と怒鳴られました
172: :2012/03/01(木) 23:00:34.32 ID:
お父さん…
173: :2012/03/01(木) 23:01:03.65 ID:
>>171
父ちゃんマジでさいてーだな
174: :2012/03/01(木) 23:01:56.00 ID:
お前18なら親父ボコボコにしてやれよ
175: :2012/03/01(木) 23:03:48.53 ID:
職場の上司に報告して親父の人生終わらすのも有りだわ
177: :2012/03/01(木) 23:04:39.66 ID:
誰のせいで不安定になってんだって話だよね、超イライラする…
カーチャンに言ってやりな、俺がついてるからって
178: :2012/03/01(木) 23:05:23.11 ID:
車に戻る最中も親父はカーチャンに何やらグチグチ言ってました
カーチャンも何回も親父に謝ってました

車に戻り、家に帰りました。今カーチャン風呂に入ってるんで、今から親父に色々聞き出そうと思ってます

正直親父のこと許せません
179: :2012/03/01(木) 23:07:28.76 ID:
父親をお前と呼んでしまう息子の気持ちも分からんようになってるんか
父ちゃん 目を覚ませ
180: :2012/03/01(木) 23:07:30.40 ID:
ハッキリ親父に言ってこい。
182: :2012/03/01(木) 23:10:12.27 ID:
親父ここに連れて来いよ
183: :2012/03/01(木) 23:10:45.85 ID:
親父ク○だなマジで
おかん説得して親父と相手訴えてやれよ
屑には痛い目見させろ
>>1
とおかんの精神的ダメージ考えたら訴えるくらいじゃ足りなくね?
185: :2012/03/01(木) 23:12:43.97 ID:
不倫するような倫理観破たんしてる人間が父親顔するなよ・・・
186: :2012/03/01(木) 23:13:31.66 ID:
いいこと教える。
離婚の申し立ては非がある方からはできない。

カーチャンの勝ち。
192: :2012/03/01(木) 23:23:02.55 ID:
親に向かってお前と呼んでしまうくらい息子を落胆させたってわからないのな…
198: :2012/03/01(木) 23:31:28.71 ID:
盗人猛々しいとはまさに。父親捨てたのはお前だろうがと。
マジ殴りたいな
293: :2012/03/02(金) 00:44:06.43 ID:
遅くなりました
すいません

レス読んで、携帯も考えましたが、聞こえのいい方がいいだろうと思いカーチャンがちょっと前までやってた声楽で使ってたボイスレコーダー使用しました。が、録音するときの音で一発でバレてしまい、没収されました。

途中から頭に血が上ったので、多少あやふやな部分ありますが、大体は覚えているので書き出してきます
304: :2012/03/02(金) 00:48:24.74 ID:
俺「あのさ、親父に聞きたいことあるんだけど…」
親父「その前に、父親に対してお前と言ったことについて謝れ」
俺「…………は?(素で出た声)」
親父「は?じゃないだろう!謝れ!」
俺「…………スイマセンデシタ」
本当は言い返したかったんですが、ここで手をだしたり口論になればせっかくのチャンスを潰してしまうので、ここは我慢しました。
309: :2012/03/02(金) 00:50:23.43 ID:
>>304
うわー親父最低だなー
313: :2012/03/02(金) 00:52:06.12 ID:
>>304
スレ主大人な対応だ。
314: :2012/03/02(金) 00:52:30.89 ID:
>>304
流石にカチンと来ますなぁ
316: :2012/03/02(金) 00:55:41.82 ID:
ざっと今レス見ました
少し荒れてるみたいで、何だか申し訳ない気持ちになります
出来れば、そういうレスは控えてくれると嬉しいです

親父「よし。で、なんだ?」
俺「あのさ…親父が離婚したいのって、Aさん(浮気相手)と一緒なりたいから?それとも、家族に申し訳ないから?」
親父「…………………Aと一緒になりたいからだ」
317: :2012/03/02(金) 00:57:40.02 ID:
父ちゃん…はっきりと
もう母ちゃんじゃダメなんか?
318: :2012/03/02(金) 00:59:38.56 ID:
俺「なんで浮気なんかしたんだよ…」
親父「…すまない」
俺「カーチャンとはもう戻れない?どう頑張っても?」
親父「もう無理だ。離婚する意志は変わらない。」
俺「でもカーチャンは離婚したくないって意志なんだろ?」
親父「……もし離婚が駄目だったら、俺は荷物をまとめて出て行く」
俺「……はあ!?(ここらへんは初耳だった)」
319: :2012/03/02(金) 01:00:17.99 ID:
熱が出てるだけと思いたい。
321: :2012/03/02(金) 01:04:34.45 ID:
俺「なんだよそれ!?聞いてねえよ!!」
親父「…これは最終手段だ。母さんを説得出来なかったらの話だ。落ち着け」
俺「………カーチャンの意志は総無視ってことかよ」
親父「…………」
俺「家族捨ててまでAさんのことが好きなのかよ!!」
親父「捨てるとは言ってない!!!」
俺「浮気して本気になって一方的に離婚しようとすることのどこが捨てると違うんだよ!!それ意外に言葉あんのかよ!!(確かこんなこと言った)」
親父「……………」

323: :2012/03/02(金) 01:06:36.81 ID:
>>321
よく言った!
324: :2012/03/02(金) 01:07:20.75 ID:
「もう父親とは思わない」って言ってやりたいな
329: :2012/03/02(金) 01:10:59.16 ID:
親父「養育費とか、学費はちゃんと払う」
俺「今金の話してねえだろ…」
親父「…本当にすまないとは思っている。家族が大切なのも本当だ」
俺「大切だったら浮気なんかしないし家族捨てないだろ…?違うのかよ…」
親父「………」

(ここらへんでカーチャン風呂上がって自然と会話終了)


331: :2012/03/02(金) 01:12:37.57 ID:
ゆっくり父ちゃんと話せる時間が欲しいな
332: :2012/03/02(金) 01:12:52.21 ID:
大体こんな感じでした…書き起こしてみるとあんまり収穫ないような感じしますが…。
言いたいことは言えたんで、だいぶスッキリしてます
334: :2012/03/02(金) 01:13:32.14 ID:
>>329
頑張ったな。
ただ親父は自分の中でもう決めちゃってる感じだなー。
339: :2012/03/02(金) 01:15:45.51 ID:
自サツ未遂?したカーチャンが心配
できれば心療内科に連れていってあげて。
お金の面がクリアできるなら別居を経て最終的に離婚になってもいいんじゃないの?
カーチャンも精神的に自立できたら大丈夫だよ
340: :2012/03/02(金) 01:19:20.81 ID:
とりあえず今日は眠れそうかい?
こんな時間だし
眠れないなら付き合うよ?
でも明日学校だよな?
342: :2012/03/02(金) 01:20:07.04 ID:
よく頑張ったね。
>>1
とお母さんのこと心配だよ
346: :2012/03/02(金) 01:24:32.00 ID:
親父、なんか今の状況に酔ってる感じがするな。
親戚とか弁護士とかに相談しろよ。
親父に冷静な意見できる大人がいないとぐちゃぐちゃになりそうな気がする。
362: :2012/03/02(金) 02:45:11.85 ID:
親寝静まりました

学校については、2月から自由登校で3月からは卒業式の予行練習をちまちまやって卒業という流れなんで、すぐ帰れますし、多少寝不足でもまだまだ若い(笑)ので問題ないです

あと、離婚について、俺は今回の件で離婚してほしいという考えに寄りつつ…という感じです(まだ確定ではないですが)
もちろん家族がバラバラになるのは嫌です

もちろんAには何かしらしてやりたいという気持ちはあります。
ただ、そうなると、多分親父とは完全に決別すると思うんです。
親父を説得…とも考えましたが、頑固者なのでどうか…
今度また、親父と二人で話してみます。まだ聞いてなかったこともありますし…
363: :2012/03/02(金) 02:53:15.32 ID:
少しだけ弱音吐いていいですか?
すいません

ぶっちゃけ辛いです
たった数日でこんなことになるなんて思わなかった
しっかりしなきゃいけない
わかってますが
こんななよなよした男気持ち悪いですよね
卒業間近だし
進学先だってもう決まってるのに
Aはどういう神経してるんだろう
というか親父が既婚者って知ってんのかな

はあ
364: :2012/03/02(金) 02:54:51.22 ID:
>>363
キツイのは仕方ない。
認める
365: :2012/03/02(金) 02:55:15.06 ID:
もう寝ます
疲れた
おやすみなさい
368: :2012/03/02(金) 02:57:31.93 ID:
うう…
>>1
辛いだろうけど気をしっかり持ってね。
>>1
もお母さんもご飯はしっかり食べる事!
382: :2012/03/02(金) 07:12:51.62 ID:
おはようございます
ボイスレコーダーの件は、レス見て最初から録音ボタン押せば良かったことにやっと気づきました…とりあえず、次、話し合うときそうしようと思ってます
離婚については、もう少し親父の話聞いたり、俺が説得してみて駄目だったら諦めようかと考えています。
また、親戚ですが俺のところは親戚が少なく三人しかいません(祖母、叔父、叔母)。そして三人とも母方の親戚です。
ただ、距離がかなりあるので、頻繁に会って話しをするのは難しいと思います。特に叔父、叔母は仕事が忙しいので…
電話やメールだったら出来そうです
387: :2012/03/02(金) 10:09:05.63 ID:
何年か後に あんな事もあったな、、とふと思い出せるようになるといいね。
実際そうゆう事を乗り越えた夫婦なんてわんさかいるからね。
答えをすぐ出さないようにね。1がんばれ!
390: :2012/03/02(金) 12:42:43.30 ID:
遅くなりました…
父方の親戚ですが、祖父は俺が生まれる前に亡くなり、祖母は俺が幼少の頃亡くなったんでいないです。
それから、昨日の話し合いのとき、親父がポロッと漏らして、そこで初めてAの名前を知りました(話し合いのときは相手の方と呼んでいた)
Aの名前は、カーチャンの名前と全く同じでした。
親父は、Aの名前を呼ぶ度、カーチャンに対して罪悪感とか、何もわかなかったんでしょうか…
391: :2012/03/02(金) 12:45:42.10 ID:
1には悪いがク○親父キモッ!
殴りてえええ!!!
392: :2012/03/02(金) 12:52:39.24 ID:
また、親父に対して何も怒りしかないという訳ではありません。
18年間育ててくれた恩、生活費、学費、進学のために塾に通わせてくれた感謝はもちろんあります。
ただ、浮気や、20年間連れ添ってきたカーチャンを呆気なく捨てようとしてること(俺含め)、一方的に話を進めたり、離婚だってまだ確定じゃないのに決めていたり、また昨日のことで怒りが前のめりに出ている状態なんです
もう少し冷静になれれば良かったんですが…
393: :2012/03/02(金) 12:58:30.93 ID:
カーチャン寄りすぎるという意見に対しては、
俺の体のことや、反抗期で本当に迷惑をかけていたんで(親父はあまり関わらなかった)、ある意味逆らえないという気持ちや、申し訳ない気持ち、感謝の気持ちがあるのでカーチャン寄りになってしまいます
また、俺は浮気、ダメ、ゼッタイ。という考えの持ち主なんで、カーチャンの味方になりたいんですよね。浮気だけなら完全に親父の非ですし。
394: :2012/03/02(金) 13:05:27.84 ID:
1は冷静にならなくてもいいんだよ
子供の立場で言いたいこと言っていいんだよ
親だって年齢重ねてるだけで未熟な部分いっぱいあるさ
夫婦の問題には首突っ込まなくていい。母親を守るとか思わなくていい。
そこは1自身も落ち着いてから考えたりすればいい
夫婦間の問題はその家々で違うからどれが正解なんてないとおもうしね

とにかく1が辛そうなのが泣けてくる いい子でいなくていいんだよ
不満ぶちまけてク○親父殴ったって赦されるだろ!
まあ喧嘩するよりも落ち着いたあとじっくり制裁して社会的に葬り去って欲しいけどね
母親がやるべきことだから、1が気に病むことは無い
398: :2012/03/02(金) 14:39:35.91 ID:
数々のアドバイスありがとうございます
やっぱり、あと二年もすれば成人だし俺も男なので、うじうじしてられないですよね。割と苦手なんですけど、ストレートな気持ちを親父に伝えてみます

今日なんですが、カーチャンはやはり元気がなく、心配なのが食べないんです。食べても大半残します。食べやすい麺類(昼食は蕎麦だった)でも駄目だったみたいです
こういうときは消化の良い食べ物がいいんですかね?そういうのわかんないんで、ちょっとググってきます
402: :2012/03/02(金) 15:03:30.82 ID:
不倫の証拠は絶対に必要だよ
お守りみたいなもんだ
それともし父親が勝手に出て行くようなことがあれば、婚姻費用の申し立てをすること
これは生死にかかわることだからすんなり判決下りるよ
404: :2012/03/02(金) 15:14:45.76 ID:
正直もう離婚を免れるのは無理じゃないかな?
しっかりと母親を支えてやりなさい
あと慰謝料はちゃんと請求すべき
悪いことしたら痛い目みせないと
408: :2012/03/02(金) 15:51:23.67 ID:
カーチャンと話してきました

俺「カーチャン、あのさ、聞いてもいいかな」
母「…なに?」
俺「カーチャンはさ、やっぱり離婚したくない?」
母「…そうねえ、やっぱり、お父さんのこと好きだし」
俺「俺はさ、ぶっちゃけ昨日のことで…幻滅って言ったらおかしいけど…親父は自分勝手すぎると思った」
俺「もちろん家族がバラバラになるのは嫌だよ。でも今のカーチャン見てらんないってか…」
母「………」
俺「俺にはカーチャンがいればそれでいいよ」
俺「いざとなったら生きてく術なんていくらでもいるんだし」
俺「カーチャン我慢しすぎるんだよ。一人で抱え込みすぎ。カーチャンには俺もいるし、頼りなければ叔父さんとかに相談してみればいい」
母「……うん」
母「ありがとう」

ここらへんでカーチャン泣き始めたんで会話終了しました。カーチャンこの数日ですごい涙腺緩くなってます。カーチャン泣いたことなんてドラマでしか見たことなかったのに(笑)

でも、少し進歩…というか進展したと思ってます
離婚に関しては、俺もまだぐらぐら揺れてる感じですが…
409: :2012/03/02(金) 15:54:02.97 ID:
良い息子だな
410: :2012/03/02(金) 16:01:02.74 ID:
いい息子だ
母ちゃんの事はお前が守ってやらなきゃだけど
お前もあんまし無理するなよ
キツかったらここで吐き出せばいい
417: :2012/03/02(金) 17:07:53.10 ID:
今日はここまででしたが、明日から少しずつ無理しない程度に話していこうと思ってます
カーチャンも叔父さんにメールで相談するみたいです
418: :2012/03/02(金) 17:16:15.13 ID:
複雑な心情だと思うが、頑張ってくれ
419: :2012/03/02(金) 17:20:19.48 ID:
あと、次、親父に聞くことをここにまとめときます

・mixiのこととかAの情報を聞き出す
・Aは親父が既婚者だと知っているのか
・Aは親父の金目当てじゃないのか(ここはフォロー入れつつ)
・親父がAに対して何かしら高価な物を貢いでないか

あとは、俺個人の意見として離婚してほしくないことなど含めて、説得ですね
カーチャンは少なくとも離婚してほしくないみたいだし…まだ俺も「出来れば」離婚は阻止したいですからね

420: :2012/03/02(金) 17:26:47.72 ID:
心配なのが、親父が浪費家なのでAに対してバンバン高価な物買い与えてないかなんですよね。
領収書なくても、ボイスレコーダー仕込んで「買った」と親父が言ってくれれば大丈夫…なのか…?

補足ですが、親父の浪費家がどれくらい酷いかというと、ひと月のカード使用料が60万だったり、酷いときはカーチャンに無断で新車のオープンカー買ってました(しかも自分用で、その車にカーチャン乗せたことは一度もない)

425: :2012/03/02(金) 17:45:51.92 ID:
家族乗せたことない車とか聞いたことないわ
430: :2012/03/02(金) 18:10:30.69 ID:
もちろん、オープンカーなんて買った日にはカーチャンめちゃくちゃ怒ってました。その他にも、親父の浪費のせいで毎月赤字だとカーチャン嘆いてたの聞いてましたしね…
市営については、俺はよくわからないんですが、どうやら所得が高ければ高いほど家賃も上がるみたいです。所得に見合った家賃になるみたいですね
431: :2012/03/02(金) 18:15:14.45 ID:
父親が強行に離婚しようとしたとしても、母親が経済的に自立できるまでせめて別居でいいから引き伸ばさないと。
父親のmixi垢探れないの?
携帯ロックしてるならパスワード打つとこ盗み見るぐらいしてもいいんじゃないかな
433: :2012/03/02(金) 18:28:10.25 ID:
>>431
そうですね
とりあえず、次、親父が帰ってくるときがチャンスです。親父帰ってくるの不定期なんで、突然帰ってきたりとかザラにあるんですよね…
434: :2012/03/02(金) 18:29:28.46 ID:
今から塾なんで、また一時間後くらいになります
435: :2012/03/02(金) 18:33:08.78 ID:
難しいかもしれんけどがんばって集中してきなよー
437: :2012/03/02(金) 18:38:39.97 ID:
良い息子…
泣いた(´;ω;`)

20年も連れ添った相手を裏切るとは信じられん人間の屑
その歳で再婚なんて老後金取られて終了
離婚するなら苦労する老後過ごせク○親父
絶対に幸せを手にはさせるべきではない
441: :2012/03/02(金) 20:33:31.06 ID:
カーチャン相当精神状態が悪いと思うから言葉をかけてあげてほしい
俺はカーチャンの味方だ
カーチャンの希望通りに事が運ぶように俺も努力する
最悪の事態になったとしても俺はカーチャンを絶対見捨てたりしない
俺と一緒に頑張ろう!
毎日カーチャンの涙を見るだろうけどその時は優しく声掛けしてあげて
446: :2012/03/02(金) 21:45:04.47 ID:
遅くなりました
カーチャンが叔父さんに相談した結果、新たにわかったことがありました。
叔父さん、親父の浮気知ってました。
447: :2012/03/02(金) 21:46:58.29 ID:
えええ!?
448: :2012/03/02(金) 21:47:39.43 ID:
え?
449: :2012/03/02(金) 21:53:27.51 ID:
叔父さんが親父の浮気を知ったのは、もう五年前のことで、仕事関係で親父の勤務先の工場の近くにいたんですが、そのとき親父と見知らぬ女性が手を繋ぎながらタクシーに乗り込もうとしてるところを偶然、見たそうです。
手を繋ぐだけならまだしも、女性をタクシーに乗せたあと、キスしていたみたいです
450: :2012/03/02(金) 21:53:48.90 ID:
なんじゃそりゃ
451: :2012/03/02(金) 21:56:18.62 ID:
ご…5年前…?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
452: :2012/03/02(金) 21:56:25.04 ID:
心配になった叔父は、すぐカーチャンに連絡を取り、「近くまで来たからついでに」と理由をつけて様子を見にきたらしいですが
至って普通で、普通に幸せそうなカーチャン見て、叔父は黙っていようと思ったらしいです。
455: :2012/03/02(金) 21:59:49.39 ID:
五年とか…最悪だな
456: :2012/03/02(金) 22:02:08.51 ID:
気持ち悪い
458: :2012/03/02(金) 22:03:31.68 ID:
俺は五年も前からmixiしたなんて知らなかったし、
そもそもオフ会行きだしたのは一昨年の終わりごろなんで、俺はmixi始めたのも一昨年だと思っていたし、
Aの家に行きだしたのも去年のはじめ(親父が家に帰ってこなくなるころ)だと思ってるんで、全部含めたらなんか辻褄合いません
ごめんなさい
俺もちょっと混乱してます
460: :2012/03/02(金) 22:06:30.09 ID:
五年前のはAじゃないのかもね
461: :2012/03/02(金) 22:07:52.25 ID:
もしかしたら
Aとは別の女性と親父は五年前に浮気してたかもしれません
464: :2012/03/02(金) 22:11:10.55 ID:
珍しいことに、たった今親父帰ってきました
カーチャン風呂入ったらこのこと含めて聞いてみようと思います
478: :2012/03/03(土) 00:06:11.40 ID:
すいません
話し合いのあと風呂入ってたんで遅くなりました。
明日は朝から(土日は朝から)塾があって早く寝るので、今日は簡単に結論をかいて、詳しい会話内容は明日書くことにします(あやふやなところはあると思いますが)

結論としては、五年前の浮気はAとは別の人。
Aは親父が既婚者だと知っている
貢いでなんかない(ここらへんは明日詳しく)
個人として離婚してほしくない等々の意志は伝えましたが無理でした。
480: :2012/03/03(土) 00:08:15.73 ID:
あとAの情報ですが、ここらへんで口論なってややこしくなったんでこれも結論から
探りすぎて失敗しました
しかし、ボイスレコーダーでの録音は成功しました
483: :2012/03/03(土) 00:43:50.61 ID:
これはもう割り切って慰謝料を請求した方がいいな
養育費や学費なんか突然払わなくなる可能性だって十分あるからそこんとこはきっちりやった方がいい
485: :2012/03/03(土) 03:01:03.13 ID:
1さんがんばれ。お母さんもがんばれ。
親父はタヒね。
486: :2012/03/03(土) 03:43:28.00 ID:
取り合えず証拠集めからの両面への慰謝料請求だな
490: :2012/03/03(土) 07:52:26.53 ID:
おはようございます
昨日寝る前に会話内容を少しメモしてあるのを使って(あと思い出して)詳しく書いていきます(
>>478
にも書いてありますが、多少あやふやなところあるのは許してください)

ボイスレコーダーの録音ボタン押して親父の前へ。
俺「親父、まだ聞き忘れたことあったんだけど、いいかな」
親父「…なんだ」
俺「あのさ、五年前って別の女性と浮気してた?叔父さんから聞いたんだけど、どういうこと?」
親父「…五年前の話だ」
俺「…じゃあしてたのかよ。五年前からカーチャン騙してたのかよ…」
親父「だからもう五年前の話だと言ってるだろう!」
俺「………」
491: :2012/03/03(土) 07:53:35.32 ID:
うわ、うぜぇ…
492: :2012/03/03(土) 08:00:56.42 ID:
親父「聞きたいことはそれだけか!?」
俺「…いや、まだ」
親父「ならさっさと話せ!今更昔の話なんて必要ないだろう!」
俺「…………。…じゃあさ、Aさんは親父が既婚者だって知ってるの?…嘘はつくなよ」
親父「……知っている」
俺「…………。…じゃあ、最後の質問。Aさんはもともと親父の金目当てじゃないのかよ?」
親父「…そういう言い方はないんじゃないか?」
俺「…は?」
親父「…浮気したのは俺だ。全部俺の責任だ。だからAにあたるのは止めておけ」
俺「はあ!?」
493: :2012/03/03(土) 08:04:16.54 ID:
俺「…(落ち着け俺)。し、心配なんだよ…親父はそこそこの役職で、そこそこの給料貰ってるから…」
親父「貢いではいない」
俺「むやみやたらに高価な物プレゼントしてないかと思って…」
親父「…」
親父「…少しなら買った」
494: :2012/03/03(土) 08:11:20.67 ID:
俺「…はあ?!貢いだのかよ!いくら!?」
親父「だから貢いでないと言ってるだろう!買ったのは二回だけだし、せいぜい十万ぐらいだ!!」
俺「十万って…なんでそんな…」
親父「だいたい何で子のお前がでしゃばるんだ!!これは夫婦の問題だ!!」
俺「今のカーチャンの状態見ててもそんなこと言えんのかよ!!それに俺にはAさんのこと知る権利がある!!大体Aさんだって既婚者なの知ってて浮気したんだろ!?神経疑うね!!(確かこんなこと言った)」
親父「…Aのことは悪く言うな!!」
俺「はあああ!?」
495: :2012/03/03(土) 08:14:30.74 ID:
親父「だから何回も言うが!お前が何を言おうが離婚の意志は変わらない!!もうこの話は終わりだ!!」
俺「…俺は離婚してほしくないんだよ!」
俺「カーチャン関係なく、俺個人の意見として、俺は離婚してほしくない!!」
親父「…………」
496: :2012/03/03(土) 08:14:32.45 ID:
夫婦の問題ww

家族の問題だろーが
497: :2012/03/03(土) 08:18:34.45 ID:
親父「…すまない。もう決めたんだ」
俺「親父は決めても、カーチャンは決めてないだろ!大体何で別居じゃ駄目なんだよ!いきなりすぎんだよ!」
俺「それとも、カーチャンとはさっさと離婚して、Aさんと結婚したいのかよ!?」
親父「……そうだ」
俺「」
498: :2012/03/03(土) 08:23:22.95 ID:
親父「一緒になろうと二人で決めたんだ。今更後戻りはできない」
俺「…なら尚更俺にはAさんのことを知る権利がある」
親父「…何をするつもりだ」
俺「…」
親父「Aを傷つけたら許さん!!!」
俺「…それ本気で行ってんのかよ…俺達家族よりAのことが大事なのかよ!!」
親父「………」
俺「答えれないのかよ!!」
(ここぐらいでカーチャン風呂上がる音がする)
499: :2012/03/03(土) 08:25:15.34 ID:
あーこれこれ、これ言うんだよ親は、「夫婦の問題」って
んで子供には「離婚してもお前は俺の・私の子だから」ってな
自分の都合で家族をバラバラにしようとしてるのにな
俺も言われたよ、滅茶苦茶腹立って、滅茶苦茶悲しくなったよ
500: :2012/03/03(土) 08:31:53.25 ID:
親父「…とにかく、この話は終わりだ。お前ももう風呂入りなさい」
俺「ふざけんな!!家族めちゃくちゃにしやがって!!」
親父「父親に対してその口の聞き方は何だ!?」
俺「家族捨てるくせに今更父親面なんかするんじゃねえ!!!!」
親父「」

ここで俺殴られました。幸い軽症でしたが、親父は逃げるように外に行きました
というかボイスレコーダー聞きながら書けばいいこと気づいて、今聞きながら(最小)で書いてます。思い出して今ムカムカしてます。
あとカーチャンは途中からもう気づいてると思います。何も聞かれませんでしたが。
501: :2012/03/03(土) 08:42:13.65 ID:
父ちゃんまじうぜぇよ…
502: :2012/03/03(土) 08:47:59.38 ID:
昨日の会話内容はこんな感じです。親父結局帰ってこなかったんで多分Aのとこ行ったんだと思います。
塾行ってきます
504: :2012/03/03(土) 08:59:06.48 ID:
>>1
には悪いが言わせてもらう、親父マジkzすぎだろwww
なんかこんなksだったらオカンの為にも別れたほうがいい気がしてきた・・・
離婚して、これからはATMとして頑張ってもらう方向じゃだめなの?
508: :2012/03/03(土) 09:31:47.59 ID:
母ちゃんを説得してAにたっぷり慰謝料請求します、って親父に言えば結構ビビるかも
Aに影響が及ぶのを極端に恐れてるみたいだし
509: :2012/03/03(土) 09:42:33.19 ID:
大変だったな。
>>1
との会話を見るかぎり、この親父は家族をなめきってそう。
慰謝料のことなら法律家を間に挟んで話したほうがいいかもな。
プロから言われれば真剣にならざるを得ないだろうし。
512: :2012/03/03(土) 10:35:29.73 ID:
このまま離婚してAと(゚д゚)ウマーな生活しようなんて
なんか親父自分の事しか考えてないしksすぎんだろ

515: :2012/03/03(土) 10:47:48.51 ID:
父親酷いな
518: :2012/03/03(土) 11:17:29.21 ID:
塾終わりました

とりあえず、家帰ったら、またカーチャンと話し合ってみようかと思います。多分昨夜の話し合い途中から聞いてただろうし、精神状態も昨日カーチャンと話し合ったあとだいぶ落ち着いてきましたので…いつまでも俺と親父だけが話し合うのは無理ですからね。
昨夜の話し合いのことを簡単に織り交ぜながら、離婚(慰謝料含め)を進めてみようかと思います。親父の意志が固く、もう無理だと思うんで。

あと叔父さんが今日は無理ですが、9日に何とか時間とって来てくれるそうです。叔父さんは一度を離婚経験しているので俺よりずっと頼りになります。
519: :2012/03/03(土) 11:20:20.95 ID:
俺はもう色んなこと含めてカーチャンには離婚してほしいと思ってます。Aが関わると、あれだけの口論で手を出すので、いつカーチャンにも危害が出るかわかりませんし。
522: :2012/03/03(土) 11:30:15.15 ID:
…あのさ、
ここまでアホ親父がアホAを必死で庇うのに、薄っすら嫌な予感がしてならんのだが。
この、ふと、感じる予感が当たって欲しくないと願いつつ、
万が一にも、アホA が アホ親父 の 子供 孕んでいたりはしてないよな??

離婚を急ぐ理由とか、母ちゃんの意見無視して出て行くとか、でも今の家庭も大事とか、アホ親父が何でも感でも急いで自分勝手の振る舞いしているように思えるけど、
Aへの愛情以前に全て(仮に孕んでいるとして)Aへの責任なら辻褄合わなくね?
525: :2012/03/03(土) 11:49:57.32 ID:
>>522
考えたくもないです…もし親父とAの間に子供が出来てたとしたら…
俺は親父を許せないです
526: :2012/03/03(土) 11:52:39.08 ID:
年齢的にその可能性は低いんじゃないかなぁ…
527: :2012/03/03(土) 11:59:13.36 ID:
簡単に離婚してあげたら絶対ダメだよ。
それじゃ父ちゃんとAの思うつぼだから。
熟年離婚は成立するまで何年もかかるのは相場だから。
自分達だけあっさり幸せになれるなんて思うなよと。
545: :2012/03/03(土) 14:02:08.50 ID:
家計は誰が握ってんの?
通帳カード印鑑押さえといたほうがいいよ
563: :2012/03/03(土) 15:23:15.45 ID:
親父さん手が出るんなら病院いってDV歴もゲットしとけ
超絶有利になるぞ
573: :2012/03/03(土) 17:25:29.50 ID:
これが、理想の息子ってやつか・・・
682: :2012/03/12(月) 02:27:40.00 ID:
>>1
大丈夫か?
684: :2012/03/12(月) 02:52:24.19 ID:
まだ来ないのか
どうしてるかな?
686: :2012/03/12(月) 04:37:23.93 ID:
精神的に参ってたりしないかな・・・

あれ、でも、受験生だっけ?
687: :2012/03/12(月) 11:24:16.47 ID:
勉強してりゃーいいけどな
695: :2012/03/13(火) 10:58:52.60 ID:
最後の書き込みから10日は経ってますよね・・・?
大丈夫かなあ 待ってます
696: :2012/03/13(火) 17:32:46.33 ID:
もうこないかも知れないけど保守
706: :2012/03/14(水) 13:08:43.46 ID:
お母さん自サツしちゃったとか…
今一番大事なのは、
お母さんのメンタルだな、
712: :2012/03/15(木) 06:00:14.88 ID:
親父ボコして警察にいるから書けないのかな?
718: :2012/03/15(木) 11:50:57.86 ID:
いっそ釣りならいいのになー
不幸なかあちゃんと少年なんていなかったってことでさ
720: :2012/03/15(木) 12:30:23.36 ID:
>>1
の母ちゃんが自サツしてなきゃいいけど・・・・
心配だな
721: :2012/03/15(木) 12:33:30.51 ID:
>>718
大賛成
736: :2012/03/15(木) 14:11:09.63 ID:
大丈夫かー
787: :2012/03/15(木) 23:08:44.14 ID:
頼む>>1!
>>1と>>1のカーチャンが無事ならそう教えてくれ!
こんだけ静かだと本気で心配になってくる。
親戚やアホAなんかも交えて一戦交えてる最中ならいいんだが、最悪の事態が頭から離れんわ。
799: :2012/03/16(金) 02:31:09.42 ID:
最後の書き込みから2週間弱…か。
833: :2012/03/17(土) 15:07:31.58 ID:
釣りであってくれ
858: :2012/03/19(月) 03:09:20.45 ID:
更なる修羅場か単なる釣りか
912: :2012/03/25(日) 02:34:35.64 ID:
釣りだったら本人に来てほしかったな
928: :2012/03/30(金) 12:22:27.00 ID:
親父の屑っぷりが生々しかったが
釣りであることを祈りたい
940: :2012/04/03(火) 11:13:01.84 ID:
父親を埋めて逃亡中とか?
この父親じゃ埋められても自業自得。
親父がmixiで浮気してたwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1330501439/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/05(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
浮気されて別れた弟の元婚約者と偶然に花見の席で出会った
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
【割】よく母は風呂場で一人泣いてた。
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwwwwwwwwwwwww
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
姑がハチに刺され入院。実は、義兄嫁が仕込んだ事が発覚。そして、姑の義兄嫁に対する酷い暴言も晒され...。
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
こんな嫁さん持ってる人っているの??
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
嫁が2000万の借金残して出て行った。
女の子連れて温泉に行ったことや朝帰りした事とかで嫁が家を出て行った。浮気したわけでもないのに、俺そんなに悪いですか? 
【数年越しの復讐】社長の孫娘が障害者にストーカー→話し合いの場を設けるも『障害』を盾にうやむやにしようとするストーカーの両親に…。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
キチママ「離婚しろ!スーくんを私にカエセ!!」 いやだからスーくんて誰やねん
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
体のあちこちから血を流した少年が、ボロボロ泣きながら病院にやってきた
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出



000: 本日のおすすめ:2014/04/05(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする