1: :2012/01/02(月) 00:06:14.37 ID:
書き溜めないしゆっくり進行するけどまぁ聞いてくれ
3: :2012/01/02(月) 00:08:53.69 ID:
浮気なんかするからだよバカ
4: :2012/01/02(月) 00:09:07.34 ID:
当時俺が20だったから7~8年前の話だな

当時派遣社員で一人暮らしをしてて、休みの潰し方がわからず
困っていた。
パチとかよくやってたけど、給料日前とかは生活キツキツで、
家でおとなしくしてる日が多かった。

 



5: :2012/01/02(月) 00:10:56.38 ID:
そんな暇な時に役に立つのがSNS。

確かス●ビだったかな?
やる家はあるし、家に来る女はだいたいやれたので、
片っぱしからメール送信や投稿を繰り返してた。
6: :2012/01/02(月) 00:14:07.47 ID:
そんな中引っかかった女が30ちょいの女。
写メ交換もなんもしないで、何度かメールしてる内に、
会っちゃおうかと話は進んだ。

番号交換を済ませて、メールから電話に移行。
話を聞けば、バツイチで子供は2人。
家は旦那からもぎとったので持ち家有。
仕事はライフプランナーで、時間はいくらでもあるという。
7: :2012/01/02(月) 00:15:58.75 ID:
びっくりなことに、家も自分の家から車で5分とかからない距離だった。
あっちから家においでと誘ってきたので、すぐに向かった。
電話しながら家に到着して、玄関で待っていたのは・・
どう見てもドムです本当にありがとうございました。
8: :2012/01/02(月) 00:18:42.00 ID:
これは家に帰ろうかどうか迷ったが、よく見ればムチムチ。
まあドムだし出てるとこは出てるわな。
ムチムチマニアの俺にはまぁ合格。

しかも電話で、
俺「俺遊び行ったら襲っちゃうかもしれないですよ~ww」
とか抜かしちゃってたし、ドムもドムで、
ドム「俺君ならいくらでもいいよ~w」
とか抜かしてたし・・
9: :2012/01/02(月) 00:20:40.99 ID:
当時有り余る欲求を抑えきれなかった俺はドムの家に上がることにした。
って子供いるやん! 普通にゲームしてるし・・
これで?
いやいやいや・・
居間でゲームしてる子供をよそ目に、俺はドムと二人でコタツに入った。
12: :2012/01/02(月) 00:22:58.30 ID:
グフとドムならどっちがましなの?っと
17: :2012/01/02(月) 00:35:09.53 ID:
、ドム「○○、○○ママちょっと具合悪いから2階で寝るね」
と、子供に伝言を残して俺の手を引っ張って2階へ。
ドム子供はは~いと言って特に疑問にも思ってない感じだった。
ちなみにドム子供はその時、小学校低学年♂と幼稚園♀の2人兄弟。
二人で2階へ上がり、そのまま行為。
21: :2012/01/02(月) 00:40:15.42 ID:
そのまま夕ご飯の時間までドムと交わった。
ドムはもう妊娠できない体質らしく、全てNNでした。
そのまま夕ご飯をドムの家で頂き、ドムと子供2人と4人で風呂まで入った。
風呂ついでに宿泊もして朝ご飯を食べて、一旦家に帰って仕事に向かった。

こんな感じで、給料日前になるとドムの家に入り浸ってみたいな関係が数か月続いた。
自分にとってはとても都合がよく、キープしておきたい存在だった。
ドムもドムで、浮気相手が数人いるらしく、俺もそのうちの1人だった。
23: :2012/01/02(月) 00:44:14.87 ID:
wktk
24: :2012/01/02(月) 00:46:03.23 ID:
いつものようにドムとドムの家で遊んでいたら、
ドムの友達がやってきた。
顔を見ればまぁ美人!
びっくりするくらいに綺麗で挨拶もできずに見惚れてしまった。
ドムの友達はAとしておこう。

俺、ドム、Aと3人でコタツで談笑を始めた。
Aはドムと同じ会社に勤めており、ドムの近所に住んでいるらしい。
結婚をしており、子供が1人。
旦那とはうまくいってないらしい。
25: :2012/01/02(月) 00:46:36.28 ID:
慰謝料請求の話マダー?
26: :2012/01/02(月) 00:48:27.13 ID:
どうも旦那の酒癖が悪いらしく、酔っぱらうとすぐに手を出してくるみたい。
顔に痣はなかったが、腕とか太ももとか、人目につかない場所には
痣がいっぱいあった。
見てみる?スカートを少しめくって見せてきた太ももの痣に
びっくりした。
痣にじゃなくて太ももにねw
痣なんかぶっちゃけ興味ないっすw
27: :2012/01/02(月) 00:51:49.69 ID:
>>25
そのうちでてきますw
ドムが飲み物無くなったので、コンビニへ買い出しへ。
その間俺とAはドムの家で待機。


ここで俺のターン。
俺「Aさんこんな綺麗なのに手出す旦那さんとか考えられないッス」
A「綺麗じゃないよ~wお世辞うまいんだからw」
俺「いやいやいやwwマジ綺麗ですよwこの家入ってきた時 見惚れてしまいましたもんw」」
A「も~口うますぎww」

こんな感じのやり取りだったと思う。
28: :2012/01/02(月) 00:54:28.15 ID:
イイねイイね
30: :2012/01/02(月) 00:57:15.77 ID:
その後、Aさんの事もっと知りたいんでもしよかったら、
番号とか教えてもらっていいですか?
みたいな感じで番号ゲット。
この事はもちろんドムには内緒。
ちなみにドムと俺の関係をAは知っていた。

その後Aは旦那が帰ってくるというので帰宅。
何日か経ってからAからメールが来た。
内容は会える?という内容。

もちろん即決でおkと返信して、待ち合わせ場所の喫茶店へ。
やってきたAはワンピースにショートパンツという年齢を感じさせない服装で、綺麗というよりは可愛い感じだった。
34: :2012/01/02(月) 01:02:10.34 ID:
なんで会いたくなったのか理由も聞かずに会ってしまったので喫茶店で理由を聞いた。
するとAは、
「だって俺君親身になって聞いてくれるんだもん。嬉しかった」
と・・
これはいけると踏んだ俺は、おだて作戦決行。
「Aさんの相談ならいくらでものりますよ^^」
「的確なアドバイスとかできないけど、聞くだけならいくらでもします」
「俺なんかに話してAさんの悩みとか少しでも楽になるならお安い御用です」
「まぁこれは建前で本音は相談にのれればAさんに会えるから、
 俺も嬉しいんですけどね~ww」

こんな感じだったはずw
今思ってもよくまぁこんな歯が浮くような事サラサラ言えたなと思うww
35: :2012/01/02(月) 01:08:05.06 ID:
一通り言葉並べて話したらAは泣き始めた。
ただただありがとうって言いながらwww
これはもう抱くしかないと思い、
Aを呼び捨てで呼んだ。

「A、とりあえず俺の家おいで?二人っきりで誰にも聞かれない場所で話そ?」
「もうA悲しむ姿とか見たくないよ」
Aは黙ってうなずき、俺の家に来た。
お互い車で喫茶店へ来てたので、家の近くのスーパーにAの車を停めて、
そこから俺の車で自宅へ移動。
車の中ではずっとAの手を握っていた。
44: :2012/01/02(月) 01:18:19.36 ID:
ドムは一体なんだったんだwww
54: :2012/01/02(月) 01:32:27.84 ID:
嵐が出てくるぞw
55: :2012/01/02(月) 01:33:11.55 ID:
ksk
78: :2012/01/02(月) 01:59:03.11 ID:
寝たいのに気になって
寝れないwwwwww
89: :2012/01/02(月) 02:11:44.98 ID:
Aから連絡来たのが午前で、行為してたのがだいたい昼くらい。
そのまま夕方まで何度も。
次の日の仕事は足腰ふらふらだったのはいい思い出ww
92: :2012/01/02(月) 02:16:16.61 ID:
その後ドムの家には金がなくて飯が食えなくなった時意外
行かなくなった。
自分から行為誘う事もなく、ドムから誘われた時のみ、
一食のお礼という形でしてた。
もちろんこんなことドムには言えないけどね。
93: :2012/01/02(月) 02:21:12.07 ID:
そんな中ドムから連絡が来た。

ずっとドムとも連絡しておらず、久々の連絡でちょっとびっくりした。
電話に出てみるとドムは、
「俺君もしかしてAと遊んだりしてる?」
と聞いてきた。

Aとの関係はドムには秘密にしてたので、内心焦った。
「いや?遊んでないってか連絡先すらしらないよ?」
「そうなの?なんかね、Aの旦那が最近Aの行動があやしいって 私相談されたの」
「え~~ww俺知らないぞww」
「ならいいんだけどさぁ~A意外と浮気癖あるからさぁ~」
「そうなの?意外~~w」

とはぐらかしておいた。
ドムとA旦那はドムの元旦那との絡みで仲が良く、
離婚した後もドムとは交友関係が続いてたらしい。
94: :2012/01/02(月) 02:21:30.66 ID:
今からゲルググが出ます
95: :2012/01/02(月) 02:24:19.92 ID:
それよりもAに浮気癖というか、俺意外の男と遊んでるのが嫌だった。
まぁ俺が言えたセリフじゃないけど、できれば俺意外の男と関係もって欲しくなかった。

でも浮気癖あるんでしょ?なんてAに言える訳もなく、
モヤモヤした気持ちのまま、Aとの関係は続いた。
まぁぶっちゃけここで旦那に浮気発覚しても他の男でバレるだろうし、
俺に被害はないと変な自信があった。
98: :2012/01/02(月) 02:26:38.91 ID:
それからもドムから逐一連絡があり、
その度にAとホント何もないよね?と聞かれた。
ここまで来たら実は・・・・みたいな感じで告白出来る訳もなく、
シラを切りとおした。

これがまずかった。
99: :2012/01/02(月) 02:29:13.22 ID:
当時工場で夜勤をしてた俺の携帯に、
夜中12時の休憩時間にAの携帯から連絡が入った。
こんな時間に電話なんて珍しいなぁ~とも思いながらも電話に出てみる。
俺「もしもしマイハニーどうしたんだい?こんな時間に」
A携帯「おいこらぁ!!!!」

ん?A風邪ひいた?めっちゃダミ声ですけど・・・・
103: :2012/01/02(月) 02:32:27.73 ID:
やっと面白くなってきた
105: :2012/01/02(月) 02:35:08.42 ID:
ちょww電話の出方www
仕事中だろ!?阿呆w
106: :2012/01/02(月) 02:35:09.60 ID:
俺「も・・・もしもし・・・?」
男「おまえ誰だ?あ?誰だって聞いたんだよ?」
俺「え?誰って○○←本名ですけど」
男「ほぉ~○○って名前か おまえいい度胸してんなおい」
俺(あ・・・これはまずい・・旦那だなきっと)
俺「はい・・・すいません・・・」
男「おまえ今どこでいるんだ?今から行くから待ってろ」
俺「いや、今会社なんで来てもお話できませんけど・・」
男「おまえなめてんの?マジボコするぞ?」

ここら辺でテンパリが一周して冷静になる

俺「ボコするとかwwまじっすかw」
男「おまえ何笑ってんだこら 会社どこだよ言えよコラ」
俺「だwwwかwwwらwww来たとしてもお話できないですっばww」
107: :2012/01/02(月) 02:35:17.65 ID:
一気にざまぁwwwwwwの流れ
108: :2012/01/02(月) 02:41:01.41 ID:
男「だからさっきから何笑ってんだよコラァ!!!」
俺「大声出さないでくださいw聞こえてますよw」
俺「とりあえず俺今から会社早退しますんで、んで今からそっち向かいますんで待っててくださいwwブホッww」
男「おまえいい度胸してんな?マジで死ぬぞ?おい」
俺「了解ですwww覚悟できてますよww」
俺「こっちも悪い事してた自覚ありますんでwwほんとすいませんでしたwウホッw」

ここで相手なんかガーガー言ってたけど電話切る。
110: :2012/01/02(月) 02:43:32.02 ID:
とりあえず夜勤の常駐管理者に、
浮気してたのが旦那にばれたんで、今から謝り行きますんで帰りますと伝えた。
管理者は理解できないらしく、口がポカーンと開いたまんまだった。

車に乗り込むまでは結構ノリノリな気持ちだっかが、車に乗り込んだ途端に一気に血の気が引いた。
112: :2012/01/02(月) 02:46:34.98 ID:
面白くなってきたなオイ
114: :2012/01/02(月) 02:47:21.47 ID:
とりあえずドムに電話。
夜中だったけどすぐにドムは電話に出た。

どうやらドムにもこの事がA旦那から話が言ってたらしく、
ドムも怒られたらしい。
なんでドムが怒られたかはわかんないけどねw

ドムにどうすればいいか相談した。
ドムは、
・何度も忠告したし、確認もした。
・嘘ついていた俺が悪い。
・A旦那は元ヤンで、私には手に負えない。
・とりあえず俺が今からA宅に行くのはさっき聞いた
・A旦那はマジでボコするつもりでいるつもり

ここまで聞いて電話切った。
おしっこでそうになった。
115: :2012/01/02(月) 02:48:09.90 ID:
ウホウホ
116: :2012/01/02(月) 02:49:19.08 ID:
うんうん
おもろなってきた
117: :2012/01/02(月) 02:49:19.47 ID:
悲惨
120: :2012/01/02(月) 02:51:56.70 ID:
元ヤンかよ終わったな
121: :2012/01/02(月) 02:52:18.64 ID:
覚悟を決めて、A宅に出発。
まぁ殺されることはないだろうと踏んでたんだろうね。

A宅につくと外からでも家の中から旦那らしき男の怒鳴り声が聞こえてくる。

玄関前の階段を登り、深呼吸をしてからインターホンを押した。
ピンポーン

一気にドアが開き、中から旦那がとび蹴りしてきた。
その勢いで俺は階段下まで吹っ飛んで、背中から地面に落ちた。

息が出来ない状態で、旦那が俺の上に馬乗りになって、
俺の胸倉掴みながら、
「夜中にインターホンとかおまえバカか?近所迷惑だろうがぁ!!」
とか訳わかんない理由で怒鳴ってきた。
いや、アンタの声の方がうるさいですけど?
122: :2012/01/02(月) 02:53:44.96 ID:
息が出来ん!!息が出来ん!!フーフー
123: :2012/01/02(月) 02:55:15.45 ID:
>>122
やめれwww
124: :2012/01/02(月) 02:55:49.47 ID:
とりあえずここだと近所にバレて通報されると厄介だから、
場所変えるという理由で、俺の車で場所移動。
車に乗り込む間も何度も殴られた。
口の中血の味しかしなかった。

車運転中も何回も頬を殴られた。
俺が事故らない程度にね。
左耳のピアスも引きちぎられた。
作業衣のまんまだったんだけど、
血で真っ赤に染まってた。
125: :2012/01/02(月) 02:59:47.52 ID:
一気にグロくなったな
126: :2012/01/02(月) 03:00:40.23 ID:
指示されながら着いた場所は近くのボーリング場の駐車場。
夜中には営業してなかったので、駐車場はガラガラだった。

着いてからも何度も殴られた。
で、困ったことに、殴られてもそんなに痛くないってこと。
というのも当時ボクシングを趣味でやってたので、素人のパンチなんか
屁でもなかった。
そりゃ血はでるけど、それは不可抗力。
旦那は元ヤンとか聞いてたけど、確かに見た目はそんな感じ。
でも筋肉のつき方とか明らかに俺より下。
こっちは長袖の作業衣なので体のラインはでない。
かたや旦那はTシャツ一枚でラインくっきり。
筋肉もそんなになかった。
127: :2012/01/02(月) 03:01:29.10 ID:
おっとー
反撃か?
128: :2012/01/02(月) 03:03:01.74 ID:
ふむふむ
129: :2012/01/02(月) 03:03:51.38 ID:
なんで自分より明らかに筋力ないような男に、
無抵抗で殴られてるんだろうとか考えてたら涙が出てきた。

その涙であっちはどう思ったのかわかんないけど、
ますます調子にのってきた。
キックも飛んできた。
ワイパーの指示棒っていうの?アレもぶっ飛んだ。
ますます泣いた。
130: :2012/01/02(月) 03:03:53.64 ID:
なるほど
132: :2012/01/02(月) 03:07:08.55 ID:
この展開…
133: :2012/01/02(月) 03:07:54.14 ID:
その後殴る頻度が減ってきて、合間合間に会話が入ってきた。
おまえAに何度も電話させただろう?
電話代が異常に高いんだがおまえ払うんか?
なんでAとおまえが電話した料金を俺の給料で払うんだ?
こんな感じだった。
ここで疑問が出た。

確かに俺は何度かAと電話をしたが、Aからの電話なんか数える程しかない。
さらに電話なんか5分とかからずに切ってる。
電話なら俺からかける方が多かったし、メールが主体だった。

あれ?

これって俺じゃなくね?
134: :2012/01/02(月) 03:08:20.52 ID:
そろそろ逆転頼む
135: :2012/01/02(月) 03:10:38.41 ID:
基本的に素直だな
>>1
136: :2012/01/02(月) 03:10:51.51 ID:
そういや浮気相手が複数いるク○好き者嫁だったんだよな
137: :2012/01/02(月) 03:12:19.96 ID:
ここでドムの言葉が頭によぎる。
A意外と浮気癖あるからさぁ~
なるほど
この旦那は勘違いか
Aは確かに他の男と浮気してる。
でも今回ばれたのは俺じゃなく、よく電話をする俺意外の浮気相手だ。

ってことは俺はなんも関係なしで殴られてんの?
身代わり的な感じ?
そう思ったらワンワン泣いてしまった。
139: :2012/01/02(月) 03:14:20.52 ID:
誰の身代わりであろうとお前も悪いことしてんだろ
141: :2012/01/02(月) 03:15:25.02 ID:
どっちかってーと巻添えになった感じだな
142: :2012/01/02(月) 03:15:29.05 ID:
関係無い事はないだろ・・
143: :2012/01/02(月) 03:17:38.10 ID:
とりあえず今の感じだと俺とAのガチな浮気はバレてないっぽい。
ここで旦那が決定的な一言。
おまえ、まさか体の関係とかもってねぇだろうな?

ハイキター俺白!
ここは便乗しとくチャンスと本能で感じ取り、
泣きながら謝った
「はい・・・・・とんでもないですしたことないです・・・」
「軽率でした本当にすいません。」
と告白。

ここでA旦那の怒りが収まったのか、
じゃあおまえ今までの携帯代どうするんだ?と聞いてきた。
別に俺が電話してるわけでもないのに、払うのも癪にさわったが、
「俺全額払います。すいません」 と言っておいた。

これで体の関係ばれないならまぁいっかって思った。
146: :2012/01/02(月) 03:21:25.87 ID:
その後帰り道でも何発か痛くないパンチ喰らいながら送り届けた。
ちなみに請求金額は4万。
マジ無駄な出費。
153: :2012/01/02(月) 03:25:30.74 ID:
警察に言ったらマジでこの程度じゃ済まないからな?と
旦那に口止めされてたので、通報はしなかった。
通報したとこで自分も分が悪くなるのは目に見えてたしね。

会社には普通に次の日から出勤した。
4万は手持ちになかったので、ドムから借りた。
それから1週間と経たないうちに異動命令で他地方へ飛ばされたので、
Aとはそれ以降連絡することもなくなった。

ドムのお金はちゃんと返した。

みんな浮気はしちゃダメだよww
以上です~
155: :2012/01/02(月) 03:26:51.53 ID:
想像以上にしょぼい後始末だった…
浮気相手の旦那にボコボコにされた話でもするか
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1325430374/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/04(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
友人に仕組まれた。既婚者を紹介し、上手く騙せると思っていたらしい。彼の奥さんには正直にお話ししました。
ママ友数人と温泉旅行に行ったら山道で迷子。突然Bママが「私さんが人を呼んできて?」と土地勘のない山道で車外に押し出そうとしてきた。
【数年越しの復讐】社長の孫娘が障害者にストーカー→話し合いの場を設けるも『障害』を盾にうやむやにしようとするストーカーの両親に…。
夜、歯磨きをしてる時に母が来て「○○が居るわ」と風呂場のドアを開けたらぎゃーーー!!!恐らく500匹は居た
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
DQN達がただのデブオタだと思って喧嘩を売った友人は、、、プロになれば十両以上になれると有望視された相撲経験者だったww
知人に金貸したが連絡なし、実印つき借用書有。差し押さえとかできるのか?
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
サラ金から金借りて無視しまくってたら一括請求きたったwwwww
【口癖】「女はみんな楽でいいよな~!専業主婦なれるし、 例え仕事してても結婚っていう逃げ道あるし。」
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
彼氏の幼馴染「テメーが悪いんだよ!彼女ヅラしやがって!」
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
ちょwwwうちの嫁の寝言www
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
ドサッと音を立ててコトメがその場に倒れて「さむい…。あぁ意識が…。寝たらだめ
【割】よく母は風呂場で一人泣いてた。
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」
結婚して子供が欲しかったけど13年間ずっとできなかった。そしてそろそろ年齢的にも限界が来た頃、夫が衝撃的な告白をしてきた「俺、実は種無しなんだ」
【氷結注意】彼氏と旅行行った帰りのメールでブチーン!!と来て別れた
ギリギリの生活だけど子供を育てているのが唯一の誇りだったのに義妹が第一子を妊娠した
【緊急】お前ら助けてくれ・・・・・・
近所の人が必死に探している猫と同じ猫種の子猫を、義兄子が抱いていた。義兄子は目をそらし 、義兄嫁は「買ったの」と一言
【悲報】 韓国旅行に行った日本のアイドルの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



000: 本日のおすすめ:2014/04/04(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする