1: :2014/04/04(金) 20:38:08.00 ID:
私は高校生なのですが、クラスメイトの話です

登場人物
A子 中2から遊び女 経験者数は知ってるだけでも20人は超えてると思う
B男 A子の彼氏
C男 一般 A子の浮気相手

まず、私達の住んでいる所はとても田舎で、隠し事がほとんどできません
A子は高校に入学して、六月くらいにB男と付き合いだした。
 



7月 A子の妊娠発覚。B男に責任をとるように言う。
B男とA子の両親、話し合う。

だが、日にちと数週が合わない。
合うわけがない。
B男の子ではないのだから。

六月くらいに付き合いだしたにもかかわらず、
お腹の赤ちゃんはもう5ヶ月なのだから。

結局、父親はC男らしい。

A子は赤ちゃんを堕*した。
四ヶ月を過ぎているのに
できるわけないと言う人もいるだろうが
大阪でしたらしい。

A子は現在、
あまりの考え方の違いに十年来の親友達に捨てられ
(一部を紹介するとA子は親友をパシることを、頼ることだと思っている。買ってきてもらってもお礼は言わない。絶対に。男に気に入られるためなら平気で人を貶し、嘘をつく。)

クラスには来れず学校を辞めるらしい。
辞めると言いながら、私服で学校に来たり、
訳のわからない行動を繰り返している

そして5月に学校を辞め大阪に行くようだ。
私はそのうちまた妊娠して田舎に戻ってくるのでは?
と思っている。



浮気ちゃんねる体験談メールより



000: 浮気ちゃんねる:2014/04/05(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
叔父の形見を傷つけた女教師に復讐。女教師の夫の形見の指輪を盗み、ヤスリで削って錆びさせてボロボロにしたら発狂し自殺した
赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!
弟が勇気を出して告白したら20万円支払うことに・・・・・・ は?
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
DV旦那『後悔のあまり自殺したい』→今日も頭を12発殴られ、蹴りも3発入りましたがまだ離婚しなくて良いレベルですか?
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
年収1000万円ある嫁が不倫した
高級料亭に連れて行ってもらったが両親「私たちはまだ入れないからここで帰るね」→中に入るとそこには今は亡き親戚達が・・・
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
嫁が整形してたっぽいんだが・・・
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中学の頃イジメを受けていて「近くの893の事務所に行って来い」と言われて泣きながら実行した
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
4月から中学生になる女の子に告られたんだがwwwwwww
ママ友数人と温泉旅行に行ったら山道で迷子。突然Bママが「私さんが人を呼んできて?」と土地勘のない山道で車外に押し出そうとしてきた。
職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚
俺の父が死ぬ間際に不倫して出て行った汚嫁が間男に捨てられ父の財産を相続してリッチになった俺に金の無心と復縁を迫ってくる
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
【衝撃的なオチ!!!!!】彼と彼の元カノがほっぺや口にキスしてました…。本当イライラする。
【口癖】「女はみんな楽でいいよな~!専業主婦なれるし、 例え仕事してても結婚っていう逃げ道あるし。」
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?



000: 本日のおすすめ:2014/04/05(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする