1: :2014/04/05(土) 17:22:56.00 ID:
まだ付き合って3か月の彼氏がいます。
彼は隣の県出身で、
転勤で私の町で一人暮らしをしていて、
仕事の関係で出会いました。

共通の友達もいないし、
彼のゆうことをすべて信用していました。
しかしある日、登録のない番号から彼の携帯に着信があり、
私が出ないの?と聞くと、いい。と言ってでませんでした。
 



そこで私は怪しく思って、彼の携帯を見てしまいました。
そこにはLINEで
今度休み合わせて花見に行こうとか、
予定を合わせてご飯行こうとか、
複数の女性とのやり取りがありました。

しかも会話が途中からになっていたので、
いちいちやり取りを消していたみたいです。

私はショックで本当にどうしたらいいかわかりません。
別れたくない気持ちもありますが、
この事実を知っているのに
黙ったまま平凡に過ごしていく自信もありません。

ですが、本当のことを言って問いただしたら
もう別れると言われると思います。
彼は亭主関白のような人なので、、
本当にどうしようか迷っています。

このまま黙って付き合って復讐してやろうか、
それとも黙って改心してくれるのを信じるか、
本当のことを言って別れたくないと言うのか、
本当のことを言って別れるのか、
何も言わずに別れるのか。

どうしたらいいでしょうか?
わかりにくくてすみません。
アドバイスをお願いします。


浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/04/06(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
年収1000万円ある嫁が不倫した
友人に仕組まれた。既婚者を紹介し、上手く騙せると思っていたらしい。彼の奥さんには正直にお話ししました。
ちょwwwうちの嫁の寝言www
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
義姉に「私の料理がまずいって言いたいの!」と怒られ、離婚しろと詰め寄られた
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!
【悲報】 泡姫になった結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【氷結注意】彼氏と旅行行った帰りのメールでブチーン!!と来て別れた
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
とあるコスプレ大会に私服で参加した結果wwwwwww
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
【緊急】お前ら助けてくれ・・・・・・
通勤ラッシュの満員電車にベビーカーを押して乗り込んできたママ。しかも大きなヘッドホンをかけさせ音楽を聞かせている!
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
弟が勇気を出して告白したら20万円支払うことに・・・・・・ は?
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
旦那と協力してトメに復讐!旦那「あれ?ここにあったシュークリームは?」トメ「私が食べたわよ」旦那「喰った・・って、お袋が食ったわけ?あの...
【数年越しの復讐】社長の孫娘が障害者にストーカー→話し合いの場を設けるも『障害』を盾にうやむやにしようとするストーカーの両親に…。
ママ友数人と温泉旅行に行ったら山道で迷子。突然Bママが「私さんが人を呼んできて?」と土地勘のない山道で車外に押し出そうとしてきた。
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
!慰謝料払え!家を弁償しろ!治療費払え!バイク寄越せ!車を寄越せ!娘を貰ってやるありがたく思え!
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
【衝撃的なオチ!!!!!】彼と彼の元カノがほっぺや口にキスしてました…。本当イライラする。
彼氏の幼馴染「テメーが悪いんだよ!彼女ヅラしやがって!」



000: 本日のおすすめ:2014/04/06(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする