1: :2014/04/10(日) 11:03:50.00 ID:
37歳の会社勤めをしている既婚女性ですが、夫がとった行為について困っています。

夫は3年前から単身赴任で、子供はいません。
夫が頻繁に帰ってこないのでさみしく、いけない事をしていると分かっていましたが会社の上司と3年前からW不倫の関係になっています。
本当に愛していますし将来は一緒になる約束をしています。
夫がいつもいないので、我が家でお会いして楽しい時間を過ごしていました。
   
  


このまま、この幸せな楽しい時間がずっと続けばと、続いて欲しいと思っていました。

ところが、夫が帰宅した際
夫の両親を家に呼んで食事をしていた時に
突然、私の不倫のことを話し始めました。
私はビックリして必死で否定しましたし、夫両親たちも信じていませんでしたが、夫はしつこく話を続け
そんなに嘘をつくなら証拠を見せると言ってDVDを見せ始めました。

そのDVDは、私と彼が我が家で過ごしている様子や寝室で行為を
している様子が鮮明に映っていました。
驚き、私は泣き出しせっかくのお食事も喉に通らなくなってしまい、夫両親達にも怒鳴られ、夫両親の手元にあったワインをかけられ大変な修羅場になり、私はその場で夫両親から絶縁されました。
バレない様に気を付けていたつもりですが、夫は不倫に気付いたのか、小型カメラを部屋中に仕掛けていた様です。

夫に自分の弁護士から連絡が行くから、今後は弁護士と話せと言われました。そのまま身の回りの物だけバックに入れられ家を追い出されました。
私の両親も何故か妹までもこの話を知っていて
DVDの事も罵られ私の家族からも絶縁されました。
誰も助けてくれません。
夫を裏切ったのですから仕方ないと思いますが、私の親や夫両親にまで私と彼の行為中のDVDを見せても良いのでしょうか?
更に、彼の奥様にも見せると言っています。
彼にお話しして相談しましたが、あまり良いアドバイスをくれないので困っています。
DVDの著作権などはないのですか?
私が悪い事をしてしまったので反省はしていますが本当に困っています、お助けください。

浮気ちゃんねる体験談メールより


000:浮気ちゃんねる :2014/04/11(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
男友達と話しただけで、異常に嫉妬深い夫にクローゼットに24時間監禁された。出された時に「もう反省したよね、お疲れ様。」と言われ夫の異常さを
背中にそっと貼ってあげるのは簡単だった。お手製の「この人痴漢です」シール
風 俗やってますが、夫にも子供にも近所にも誰にもバレていません。女を磨けるし最高だなーと思う日々です。
婚約者の家にご挨拶に言ったら「○○家家訓」を渡された『一、嫁は婚家に従うもの』
医者の間男を追うように内緒でマンションを借りていた汚嫁。離婚届けを突き付けられ…つまらない正月だけど休み明けに作戦開始! (1/3)
中学の頃池沼に腕折られた。ギブギブ叫んでんのに腕放さないでそのまま折ってきやがった
放置子が、赤ん坊の弟をゴミ箱に放り込んだ
【名前】「谷得」・・・ご両親ともに生粋の日本人。
【修羅場】婚約者の家に行って泊まったら…婚約者と婚約者姪の熱い声が…クライマックスのセリフと同時にドアを開けるとそこには…!!!!
米議員「TPP日本を外すべき!日本が約束を守ろうとしない!」と批判
電車のドア前に座り込むJK5人組が邪魔。「は?向うからお降りたらいーじゃんwみてわかんねーの?うちら座ってんじゃん!」すると一緒にいた部下がJKの手荷物を投げ捨てた!
義兄が結婚して1年もしない時に職場で事故にあって車椅子になった。
結婚式当日。新婦が業者の一人を新郎の浮気相手と勘違いして発狂。妊婦だった彼女のお腹をぶん殴ってしまい最悪な結果になってしまった。
【動画あり】スマブラ新作にゲッコウガ参戦時の外国人の反応wwwwwww
【パズドラ】三蔵法師降臨!の敵データ流出キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!【未確定情報】
乱暴だったり、強い口調ではないんだけど、 しんねり、じっとり嫌味をいうトメ。
奇跡的に子供ができて医者もびっくり。すると義弟嫁が「そんなのいたらうちが相続できないじゃない!」
兄嫁の子供から「このままじゃコロされる」と結婚するつもりのない人生計画にいきなり子供二人を抱えることになった
友人に「障害があったって、腹括って育てなよ、それが親ってもんだよ」と言われた
【画像大量】乃木坂46の橋本奈々未ちゃん可愛すぎンゴwwwwwwww ww
ぬいぐるみを子供にあげたら「アンタが買った物は汚いからいらない!こういうのは 本 当 の お 父 さ んに買ってもらうから!」どういうことかと妻を問い詰めると…
父の会社の従業員が、実は10年前から母と不倫関係であることが発覚した
何でこんなにラノベ作家志望多いの?
悪魔のリドル 1話感想。イカれたメンバー紹介するぜ!悪い顔ばっかりでゾクゾクする
電車のドア前に座り込むJK5人組が邪魔。「は?向うからお降りたらいーじゃんwみてわかんねーの?うちら座ってんじゃん!」すると一緒にいた部下がJKの手荷物を投げ捨てた!


000: 本日のおすすめ:2014/04/11(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

今週の人気記事はこちら