1: :2014/04/11(金) 14:18:38.00 ID:
私は愛知県に住む32歳の主婦です。
パート先の上司と不倫し妊娠しました。

私には主人(35歳会社員)との間に7歳の娘と4歳の息子がいます。
いけないと思っても不倫は2年半前から続いており夫とは息子が産まれてから行為をしていません。
子育ては大変なのですがその一方で夫から女に見られない自分が情けなく思ってしまい、パート先の上司の付き添いで取引先へ納品に行った帰り車の中で口説かれホテルの休憩に入ったのがきっかけでした。
 



私は子供を出産して夫とは離婚して彼と一緒になりたいのですがたいのですが相手に出産する事を反対されています。
彼には「小さい子供を父親に育てさせるのか?今は母親の愛情が必要だろ…」「今回は残念だけど…まだチャンスはある」
と言って子供を中○するように言われています。

ちなみに彼は37歳の小梨既婚者ですが奥様とは子供が出来ないと何度も愚痴っています。
なので彼も離婚を視野に入れて私とお付き合いをしていると何度も話してくれていますが、今のタイミングだと思い切って行動に出れないのが本音らしいです

夫には申し訳ない気持ちでいっぱいだし、娘と息子は可愛いのですが私を女として見てくれる彼に付いていきたいと思っています。
親権は夫に取られてしまうと思いますが自分が決めたことなので仕方ありません。
また、慰謝料200万円や養育費月2万×2人分を考えています。必要であれば公正証書も取り交わしたいと思っています。

母親として最低な行動を取ろうとしているので両親や友人にも相談できないのでここに投稿してみました。私はメンヘラ気質はないと思います。

もちろん最低な女なので厳しいご意見等が寄せられるのは理解しています。
今いる子供達を片親にしてしまうより、お腹の子供を堕○する方が道徳に反する残酷行為だと思います。

私の考えは一般的に正常ではありませんか?

もうすぐ妊娠3か月を迎えるので決断まで時間がありません。
誰と幸せになるか?なりたいのか? 彼の言葉で多少揺らいでいる自分が居るのも事実です。

浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/04/12(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
年収1000万円ある嫁が不倫した
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
【衝撃】 女子高生の電車内での会話がヤバイぞwwwwwwwwwwwww
ちょwwwうちの嫁の寝言www
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
自分が寒いからって職場のクーラーをすぐOFFにするBBAのせいでオフィスは灼熱地獄。社長が帰ってくる15分の間に、俺はDQN返しを実行した
旦那と協力してトメに復讐!旦那「あれ?ここにあったシュークリームは?」トメ「私が食べたわよ」旦那「喰った・・って、お袋が食ったわけ?あの...
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
幼馴染として兄妹同然に育った嫁と結婚したんだけど凄い幸せだ
職場で浮気したアホのせいで職場が阿鼻叫喚
DQN達がただのデブオタだと思って喧嘩を売った友人は、、、プロになれば十両以上になれると有望視された相撲経験者だったww
【口癖】「女はみんな楽でいいよな~!専業主婦なれるし、 例え仕事してても結婚っていう逃げ道あるし。」
彼氏の幼馴染「テメーが悪いんだよ!彼女ヅラしやがって!」
二人目妊娠中に上の子の検診があって、ちょうどつわりでぐったりなりながら行ったら小児科医にネチネチネチネチ絡まれた
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
【悲報】ヴァージンと10か月間付き合った結果………………… 
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
化粧水を顔に叩きこ…んだら、あきらかに刺激臭。顔もヒリヒリする……ボトルの中身は、台所や浴槽用の洗剤の匂いで塩素系の何かを水で薄めて詰めた物...
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
弟の彼女が嫁気取り…帰省した私に「私はお客さん扱いするつもりはありませんから」
クズ上司に多額の賠償金負わせたったwwwwwwwwwwwwww
嫁の洗濯物を畳む親父を見て泣いてしまった。
入院中の嫁の背中を拭きながら愛してると言ってみたwww
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。



000: 本日のおすすめ:2014/04/12(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする