1: :2014/04/02(水) 11:14:23.04 ID:
エイプリルフールだったしなんか嘘付こうと思って
彼女に浮気してるだろ今日駅で見たってラインしたら既読して1時間後に
本当にごめんなさいってきた
びっくりしたけど相手も嘘ついてると思ったら
マジだったでござる
2: :2014/04/02(水) 11:15:12.30 ID:
どんまい…
3: :2014/04/02(水) 11:15:17.08 ID:
おめでとう
 



4: :2014/04/02(水) 11:15:53.99 ID:
エイプリルフールさまさまだな
5: :2014/04/02(水) 11:17:43.22 ID:
>>2
俺はこれからどうすればいいのだろうかwww
>>3
おめでたくねえよ
>>4
まあ浮気が発覚したのはな

許してとかって本当に言ってくるんだなwwwww
これで許せる人いるって考えらんねえ
6: :2014/04/02(水) 11:23:16.64 ID:
よくわからんな
年齢は知らんけど浮気するような奴はとりあえず嫁候補からは除外
とりあえず許したフリして次の相手ができるまで行為させてくれる人とだけ考えればいいだろ
7: :2014/04/02(水) 11:23:27.16 ID:
彼女いるってのもエイプリルフールなんだろ
9: :2014/04/02(水) 11:27:31.21 ID:
>>6
歳は俺が22で元彼女が21な
電話が着信拒否してラインはブロック&消去
気持ち悪いから浮気相手にもしたくない

>>7
今日はちがうぞwwww
放心状態って訳でもないけどな
12: :2014/04/02(水) 11:29:16.99 ID:
まあよかったじゃん結婚とかになる前に気付けて。浮気するやつは何度でも繰り返すしな
13: :2014/04/02(水) 11:30:40.45 ID:
相手どんなのか知りたくないの?
知ってる人だったらどーする?
14: :2014/04/02(水) 11:33:49.35 ID:
>>12
相手は結構結婚したいねって言ってた
まだちょっと早くないとか軽く流してたけどな

>>13
名前教えてもらったよ
あとラインのアイコン自分の画像にしてるらしく
それも見せられた、頼んでもいないのに
15: :2014/04/02(水) 11:36:42.03 ID:
見る目を鍛えるこったな
18: :2014/04/02(水) 11:43:20.23 ID:
>>15
ちなみに元カノも浮気理由で破局www
見る目のなさは天下一品と言ってもいい
22: :2014/04/02(水) 11:50:37.03 ID:
1度やったら必ずまたやるぞ
別れたほうがお互いのためだな
23: :2014/04/02(水) 11:52:33.88 ID:
彼女の返しがエイプリルフールのジョークなんだよ
空気読んだれよw
24: :2014/04/02(水) 12:01:12.21 ID:
エイプリルフールのジョークだと気づいたらそうだとしかおもえなくなるだろ?

ふふっ
26: :2014/04/02(水) 12:29:51.78 ID:
後のこと考えて別れた方が身のためだの
28: :2014/04/02(水) 12:51:25.26 ID:
もう理由考えるのもめんどくさかったんじゃね?
普通もっと粘るしな
友達とか言って
29: :2014/04/02(水) 13:00:56.15 ID:
別れて正解
ヘタに浮気相手とかにすると1の心が荒むし、次彼女ができた時に今のような純粋な気持ちで付き合えない
31: :2014/04/02(水) 13:28:03.06 ID:
二度も浮気されるって…されるお前にも原因があるってことをいい加減学べ。ガキじゃないんだから
まあそういうガキなとこに愛想つかされての浮気だったのかもしれんが
33: :2014/04/02(水) 17:10:09.41 ID:
これは、≫1の反応を見るための巧妙な罠なのでは?
浮気してるだろ見たぞって嘘付いたらwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1396404863/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/13(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
嫁を完全に無視する生活を始めた結果wwwwwwwwwwwwww
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
「いかにコトメチャソが素晴らしいか」を語るトメに言いたい事を全部言ってやった!
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行った事もないコンビニでの強盗容疑で尋問され、指紋までとられた。警察「ちょっと家調べさせてね」→俺「え?」
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
役に立たないバイトに 私へのあてつけ(?)で自殺された。遺書は捨てといて良かった…
ついにヒス嫁と離婚になった
化粧水を顔に叩きこ…んだら、あきらかに刺激臭。顔もヒリヒリする……ボトルの中身は、台所や浴槽用の洗剤の匂いで塩素系の何かを水で薄めて詰めた物...
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
自分が寒いからって職場のクーラーをすぐOFFにするBBAのせいでオフィスは灼熱地獄。社長が帰ってくる15分の間に、俺はDQN返しを実行した
叔父の形見を傷つけた女教師に復讐。女教師の夫の形見の指輪を盗み、ヤスリで削って錆びさせてボロボロにしたら発狂し自殺した
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
彼女の口臭がキツイ・・・。キスすると臭い玉の味?みたいのもするし、常に鼻クソが鼻の穴から見えてる
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
借金の利息を体で払って居る主婦の相談室
とあるコスプレ大会に私服で参加した結果wwwwwww
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
弟が勇気を出して告白したら20万円支払うことに・・・・・・ は?
女に騙された?どうしよ・・・総額1100万のキャバ嬢wwww
専業主婦の私が家事を夫に押し付けてしまうと嫌味を言われる。子供からも冷たい目で見られ耐えられないです
赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!
高級料亭に連れて行ってもらったが両親「私たちはまだ入れないからここで帰るね」→中に入るとそこには今は亡き親戚達が・・・
【割】よく母は風呂場で一人泣いてた。
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・



000: 本日のおすすめ:2014/04/13(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする