1: :2014/04/11(金) 15:17:11.52 ID:
これってやばい?
2: :2014/04/11(金) 15:17:32.27 ID:
おめでとう
4: :2014/04/11(金) 15:18:07.70 ID:
やばくないだろ
大切に育てればいい
5: :2014/04/11(金) 15:18:09.93 ID:
>>2
めでたくない
7: :2014/04/11(金) 15:18:44.17 ID:
>>4
いや俺彼女いるし
彼女と結婚するつもりだったんだが?

 



8: :2014/04/11(金) 15:19:01.84 ID:
ウケルー
10: :2014/04/11(金) 15:19:57.39 ID:
>>8
うけない
11: :2014/04/11(金) 15:20:18.16 ID:
手切れ金込みで100万くらい渡して降ろして2度と会わなければいいんじゃない?
12: :2014/04/11(金) 15:20:29.88 ID:
あれ?急にメシが美味くなったぞ!?
13: :2014/04/11(金) 15:20:31.26 ID:
そもそも本当に俺の子なのかよ
信用できね
14: :2014/04/11(金) 15:20:54.01 ID:
>>13
あなたの子です
15: :2014/04/11(金) 15:21:03.81 ID:
>>11
そんな大金あいつに渡したくない
俺の子かどうかもわからんのに
16: :2014/04/11(金) 15:21:35.05 ID:
>>14
証拠ないじゃん証拠
17: :2014/04/11(金) 15:21:55.08 ID:
本来なら100万でも少ないくらいだけどな
18: :2014/04/11(金) 15:22:23.61 ID:
男の子がいい?それとも女の子がいい?名前なんにする?
19: :2014/04/11(金) 15:22:30.58 ID:
>>15
とりあえず生ませてみてDNA鑑定しようよ!
きっとお前の子だよ!
それが嫌なら、金掴ませて堕○費用も出してやるしかないわな
20: :2014/04/11(金) 15:22:45.22 ID:
>>16
NNしたの?なら諦めろ
21: :2014/04/11(金) 15:23:01.17 ID:
おめでとう!
彼女の方はかわいそうだけど浮気相手と幸せになれよ!
22: :2014/04/11(金) 15:23:11.56 ID:
>>19
産まれてもし俺の子だったらどうすればいいんだよ
今の状態でDNA関係証明できないの?
24: :2014/04/11(金) 15:23:41.94 ID:
>>20
した記憶は無いけど酔ったら記憶無くすから絶対無いとは言えん
25: :2014/04/11(金) 15:24:48.60 ID:
名前どうする?
彼女と浮気相手から一文字ずつ取るとかよくね
26: :2014/04/11(金) 15:24:54.99 ID:
産む前にDNA鑑定できなかったっけ
31: :2014/04/11(金) 15:28:18.33 ID:
>>26
DNA鑑定もお金かかるよ
それに
>>1
の子供とわかったら養育費は必ず払うことになる
認知しないままで逃走するのが基本
32: :2014/04/11(金) 15:28:20.61 ID:
今調べたら12週目からできると書いてた
ただオロすのも12週目あたりまでとか
33: :2014/04/11(金) 15:28:51.44 ID:
相手の女がAB型で子供を生んだ時…

お前の人生の崩壊が始まるぞ
ソースはσ(゚∀゚ )オレ
34: :2014/04/11(金) 15:29:10.17 ID:
今4ヶ月らしいからOUT?
やっぱ認知せず無視すればおk?
36: :2014/04/11(金) 15:30:33.35 ID:
降ろすのにに相手の同意がいるから詰んだかも、相手が降ろすつもりならなw
39: :2014/04/11(金) 15:31:46.38 ID:
浮気相手はどれくらいお前の情報握ってんの?
それによって逃げるは一切使えなくなる
40: :2014/04/11(金) 15:32:03.82 ID:
婚約済み?
41: :2014/04/11(金) 15:32:04.50 ID:
>>36
詰んだ?
やっぱ認知せず逃げた方がいい?
43: :2014/04/11(金) 15:32:25.33 ID:
放っておけば旦那の子と法的に処理されるから何もしなくておk
46: :2014/04/11(金) 15:32:56.36 ID:
>>39
相手が探偵雇ったらもう逃げ切れんよ
47: :2014/04/11(金) 15:33:07.23 ID:
>>39
住んでる場所と電話番号、メアド、ラインぐらい
いざとなれば逃げられるだろ
>>40
うん
48: :2014/04/11(金) 15:33:34.58 ID:
まこと乙
51: :2014/04/11(金) 15:35:59.22 ID:
>>47
もう逃げ切るの無理じゃん、電話解約しても事情あるなら簡単に調べられるしね
53: :2014/04/11(金) 15:36:48.76 ID:
>>51
マジで言ってる?
固定電話なくて携帯はドコモなんだけど
これをソフトバンクかauに変えたら逃げ切れるんじゃないの?
54: :2014/04/11(金) 15:38:52.53 ID:
婚約って具体的になにすんの?何したら婚約成立なわけ?
55: :2014/04/11(金) 15:39:44.12 ID:
>>54
結婚するって約束してたら婚約だろ?
57: :2014/04/11(金) 15:41:46.27 ID:
あのね妊婦さん放置してバックれりゃ役所も寛大になるわけよ、母子家庭なって生活保護なりゃ税金使われるわけだし。釣りであってほしい
58: :2014/04/11(金) 15:42:21.29 ID:
>>57
じゃあどうすりゃいいんだよ教えろよ
59: :2014/04/11(金) 15:42:28.48 ID:
>>55
いや、それも、「いつか結婚しようね」から「5/6 結婚式場予約済」とか「今度両親に挨拶行く」とか
色んな段階があると思うし、法的に逃げられる限界はどこなのかなぁと
61: :2014/04/11(金) 15:43:30.46 ID:
>>59
結婚しようって口約束した時点でアウトやろ
つーか俺の場合は結婚前提なわけだし
62: :2014/04/11(金) 15:43:54.92 ID:
>>59
段階は人それぞれなんだよ
お前の段階書いてみろ
63: :2014/04/11(金) 15:44:32.93 ID:
>>58
お前の子供かどうか確かめん事にはどーにもならん、妊娠が狂言かもしれんし他人の子かもしれんのだぞ?
64: :2014/04/11(金) 15:46:00.43 ID:
>>63
今の段階だと検査できるんだよな?
もし俺の子なら堕ろせないしその場合どうすればいい?
いくらぐらい取られる?
69: :2014/04/11(金) 15:48:24.14 ID:
4ヶ月前に行為した記憶あるの?
71: :2014/04/11(金) 15:48:53.46 ID:
>>69
あるよ
でもゴムはしてたと思う
72: :2014/04/11(金) 15:49:10.91 ID:
>>68
俺の友達は裁判おこして500万払ってその後は一切関わらないことになった
74: :2014/04/11(金) 15:50:13.66 ID:
>>72
500万か…キツイな
今手切れ金わたして100万のがいいかな
今100万渡すか、DNA検査して0か500万以上かだろ?
どっちがいいんだろう
76: :2014/04/11(金) 15:51:16.79 ID:
>>74
何言ってもお前が浮気したのが悪いじゃん
77: :2014/04/11(金) 15:51:31.52 ID:
自分の子供じゃなかったら降ろすからDNA鑑定やってって言って
病院が鑑定するわけないじゃん何言ってんだよ

お前は他人の子供だったらボコするつってんだぞ
この辺の人間の感覚がよくわからん
子供に罪なんかないんだぞ
80: :2014/04/11(金) 15:53:00.27 ID:
>>71
なら外れたり向こうがわざと穴空けたりしてなければ99.9%お前の子では無い、もしくは妊娠自体が嘘
穴開けてたら液が漏れてるはず

向こうは彼氏いないの?
82: :2014/04/11(金) 15:54:06.73 ID:
>>80
ただ酔って記憶無くして浮気相手の部屋で目が覚めた記憶が何回かあるから不安
浮気相手の男は多分俺しかいない
83: :2014/04/11(金) 15:54:42.05 ID:
うける~
人生終了泥沼ざまぁ~w
84: :2014/04/11(金) 15:55:41.58 ID:
とりあえず君がアホなのはよくわかった
自業自得ですね
85: :2014/04/11(金) 15:56:45.33 ID:
>>82
ならほぼ父親はお前で確定じゃねーか…
89: :2014/04/11(金) 15:58:54.84 ID:
最悪のパターンを想定して行動したほうがいいな。
この場合の最悪のパターンが何かってことを決めないと。
91: :2014/04/11(金) 15:59:45.46 ID:
何回もあるんかいw
てか酒に弱いならいい大人が何度も気が飛ぶまで呑むなよ…
それなら本当に妊娠してお前の子かもしれねーじゃん、そしたら潔く養育費とか払えよ

まぁ浮気したお前が悪いし本命には迷惑掛けんなよ、自分のケツは自分で拭け
92: :2014/04/11(金) 16:00:37.18 ID:
子供には罪はないが
望まれずに生まれて育っていくのは楽しいことではない
93: :2014/04/11(金) 16:00:41.78 ID:
彼女にバレて修羅場ですね
分かります
94: :2014/04/11(金) 16:01:51.35 ID:
認知しないとか堕ろせとかモメての養育費と離婚での養育費は金額が違うからな。
結婚離婚の養育費は簡易裁判で簡単に終わるけど。
97: :2014/04/11(金) 16:02:35.04 ID:
逃げろ
着信拒否
99: :2014/04/11(金) 16:03:25.60 ID:
認知は拒否れないからな
多少の慰謝料くらいははらってやれ
100: :2014/04/11(金) 16:03:27.32 ID:
>>89
浮気相手の子どもが俺の子どもで
500万以上払わされた挙句彼女にバレて結婚出来ず
101: :2014/04/11(金) 16:03:51.56 ID:
手切れ金払って終わらせるしかないな
お前の子供じゃないかもしれんが
万が一お前の子供だったら
数千万の損害だ
102: :2014/04/11(金) 16:04:33.33 ID:
まず妊娠してるかどうかを確認だな。
探偵を雇って産婦人科にほんとに通っているかを確認したほうがいい。
本当に妊婦なら毎月妊婦健診があるからすぐに結論が出る。
105: :2014/04/11(金) 16:05:47.49 ID:
>>101
もうそれしかないか
今なら手切れ金100万ぐらいで済む?
>>102
写真見せられた
まあその写真が浮気相手のじゃない可能性もあるしな
106: :2014/04/11(金) 16:05:56.66 ID:
不倫じゃない浮気なら
妊娠した方と結婚すれば問題ないだろ
109: :2014/04/11(金) 16:06:39.45 ID:
>>106
婚約してるし彼女の方が家柄とかいいし
114: :2014/04/11(金) 16:08:28.36 ID:
>>109
円満な家庭で身体の相性はマジで重要だぞ?浮気相手のほうが良い家庭が築けるよ
115: :2014/04/11(金) 16:08:32.38 ID:
>婚約してるし彼女の方が家柄とかいいし

それだけの為に結婚するならお前は一生独身がお似合いだ
118: :2014/04/11(金) 16:10:01.75 ID:
>>114
まあ彼女が悪い感じでもないし
>>115
出世のためにも使えるじゃん
基本仕事の為だけにしか生きてないから
120: :2014/04/11(金) 16:10:49.36 ID:
>>118
おめえ下手すっと仕事失うぞ
121: :2014/04/11(金) 16:10:51.60 ID:
こいつ稀に見る根っからのクズだ…
駄目だこりゃ
122: :2014/04/11(金) 16:10:55.44 ID:
赤飯炊かなきゃ
123: :2014/04/11(金) 16:11:00.29 ID:
>>98
浮気相手の人と一緒に病院行って、まずはホントに妊娠してるかどうか調べてはどうでしょ?
市販の検査薬では精度が悪いケースも。
あと、他人の男の子種かもですよ。

こう言っちゃ何ですが、簡単に浮気するような女ですよ?
ウソのひとつやふたつ...?
128: :2014/04/11(金) 16:14:38.62 ID:
浮気女の狂言なら救いはあるが妊娠が本当なら
>>1
の人生終了じゃんwwwww
135: :2014/04/11(金) 16:19:38.03 ID:
さっさと目の前で検査してこいよ
140: :2014/04/11(金) 16:21:54.86 ID:
まあ俺が浮気相手なら間違いなく訴えて慰謝料ガッポリだな 社会的信用も堕ちるからクビだろうね
141: :2014/04/11(金) 16:23:30.76 ID:
4ヶ月になるまで待って連絡してきたってことは、慰謝料狙いじゃなくて本妻狙いじゃないの?
144: :2014/04/11(金) 16:24:06.78 ID:
あぁ、結婚狙いだったか。じゃ、また話が違うな。
145: :2014/04/11(金) 16:24:10.44 ID:
彼女がどんな家柄か知らんがこんなクズ掴まされる方もたまったもんじゃないな
お前みたいな目先の女の体に人生振り回されている奴なんか
また同じこと繰り返して破滅するんだからまともに出世できるわけないよな
147: :2014/04/11(金) 16:26:15.60 ID:
>>145
まあ出世頭だから心配するな
このまま行けば金銭面で苦労させることはないし
浮気しようが家庭内別居になろうが子ども一人産んでくれたらそれでいいよ
156: :2014/04/11(金) 16:30:38.37 ID:
お前頭大丈夫?
浮気相手に弱み握られてて何が出世頭だよw

お前はもう破滅の崖がすぐそこにある状態で何の危機感もなさそうだし
間違いなく終了だな。
157: :2014/04/11(金) 16:34:08.10 ID:
子供おめでとう
強制認知されて一生養育費を払う羽目になるよ
浮気相手が妊娠したんだけど
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1397197031/



000: 以下、でVIPがお送りします:2014/04/14(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
【黒い過去】帰省中の深夜に車で老人をはねたような気が…たぶん案山子だと思う
父が左手を失った時、父の友人がオモチャのマジックハンドを持ってきた。「不謹慎な!」とムカついていたが...。
女性上司に「いい年してママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!」みたいな説教された
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
行った事もないコンビニでの強盗容疑で尋問され、指紋までとられた。警察「ちょっと家調べさせてね」→俺「え?」
不倫→托卵を自慢する叔母「私モテモテで5人と付き合ってたから、子は誰が父親かわからないのー!」
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
私が車の鍵を遠隔で解錠するとキチママがてダッシュで向かってきた
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
彼女と夜道を歩いていたら、男4人に「いい女連れてんじゃん」と路地裏に連れ込まれたが、俺は怖くて何も出来ず...。
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
【借金彼女】女は遠慮がちなほうがいいらしい?wwww実際ってどうなん?
元彼からのメール、イミフすぎてほっといたんだけど… 【後日談にゾッとする】
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
車に乗ろうとしたら声をかけられ振り返ったら、化粧臭そうなオバハンが4人
自分が寒いからって職場のクーラーをすぐOFFにするBBAのせいでオフィスは灼熱地獄。社長が帰ってくる15分の間に、俺はDQN返しを実行した
母は何故か頑なに口座を作ろうとしなかった。
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
自己破産とかしたことある奴おる?
【実録】ネオンが導く借金街道!!「うちが大金貢いだホストがな~『恋じゃなく仕事のつきあい』って言うねん」
女に騙された?どうしよ・・・総額1100万のキャバ嬢wwww



000: 本日のおすすめ:2014/04/14(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする