1: :2014/03/30(日) 21:35:13.65 ID:
どーなのかな?
4: :2014/03/30(日) 21:40:40.41 ID:
男なら絶対するだろ!
しないやつなんているのか?
不倫じゃなくとも風●とか
5: :2014/03/30(日) 21:43:42.74 ID:
>>4
いや、全然絶対じゃねーし。自分がそれで責められているからって、巻き込むな。
6: :2014/03/30(日) 21:44:35.28 ID:
猿はバナナでも食ってろよ
 



7: :2014/03/30(日) 21:44:38.99 ID:
良いことだと思うならやればいいさ
8: :2014/03/30(日) 21:47:27.13 ID:
俺なんか不倫相手の方
でも人妻のことが本気で好きだから辛い
9: :2014/03/30(日) 21:48:50.18 ID:
好きな相手が妻帯者ならまあ不倫もやむなしだな
好きって感情は下らん世間体じゃごまかせないしそうすべきじゃない
10: :2014/03/30(日) 21:50:18.32 ID:
人妻が本気になって離婚までした
11: :2014/03/30(日) 21:52:28.14 ID:
人生一回だからね
12: :2014/03/30(日) 21:52:44.03 ID:
略奪婚したい
なんで人妻のこと好きになってしまったんだろう
13: :2014/03/30(日) 22:03:24.73 ID:
愛して結婚した自分の夫・妻が隠れて不倫しても許せるの?
自分もしたいからしていいとかいう理由以外で。
欲求押さえるのは大変な事だよ。
既婚者を誘惑するのは最低な行為だと思うわ。
14: :2014/03/30(日) 22:06:57.73 ID:
世間体だけじゃなく人としての道徳の問題でもあるよな
場合によっては他人の人生をめちゃくちゃにするんだから
好きなら何しても許されるわけがない
15: :2014/03/30(日) 22:10:36.37 ID:
欲求は抜きにしてもだよ
実際月1会えるかどうかだし
自分がクズなのは分かってるんだけどね
16: :2014/03/30(日) 22:11:15.35 ID:
うちの親両方不倫して別れたけど、今だにちょくちょく会って行為してるから多分問題ないな
17: :2014/03/30(日) 22:29:19.29 ID:
好きなもんはしょーがないよね
未来がないのはわかってるんだけどしてしまう…
18: :2014/03/30(日) 22:31:29.83 ID:
された人を不幸にする行為を、悪くないなんて言えるのか?
19: :2014/03/30(日) 22:33:41.28 ID:
される方にも原因があるからね。結局夫婦間のことなんてお互いの問題なんよ
その時になって被害者面するのは違うなって思うわ
20: :2014/03/30(日) 22:38:17.63 ID:
基本的にダメだろ
21: :2014/03/30(日) 22:39:27.64 ID:
嫁も相手も両方好きになった場合どーしますか?
22: :2014/03/30(日) 22:42:12.54 ID:
慰謝料300万、状況によっては退学、離職の可能性も
最近のICレコーダー、GPSロガーは性能良くなってるし、スマホからも証拠は引っ張れる
くれぐれもバレないように
23: :2014/03/30(日) 22:54:27.97 ID:
周りに迷惑かけるから悪いことだとしか言いようがない
24: :2014/03/30(日) 23:12:46.57 ID:
2chは否定派が多いんですね
25: :2014/03/30(日) 23:21:17.41 ID:
いやまず結婚しなければいいだけ
26: :2014/03/30(日) 23:25:52.99 ID:
恋人盗られて嬉しいと思うヤツがいるか?まぁそれで喜ぶ性癖のヤツもいるかもしれんが
大抵は不倫されてると知れば怒り心頭だろう
不倫が悪いことなのかも分からないヤツは人間的に終わってるよ
28: :2014/03/30(日) 23:33:36.40 ID:
不倫も犯罪もバレたら罪
バレなきゃしていいんじゃね
勝手にしろよとしか言えね
ただ覚悟だけしとけばいいよ

あ、俺は不倫を馬鹿な事だと思ってます
29: :2014/03/30(日) 23:36:27.75 ID:
悪い事をするといつか罰として自分に返ってくるぞ絶対に
因果応報ってやつ
俺は人生なんでもありと思って不倫もしたし浮気とかしまくってきたけど凄く後悔してる
人を傷付けず真っ当に生きるのが一番だわ
30: :2014/03/30(日) 23:37:55.89 ID:
不倫と言ってる時点で悪いことに決まってる
読んで字のごとくでしょ
新しい恋とでも呼び方を変えた方が良い
31: :2014/03/30(日) 23:55:08.37 ID:
離婚、慰謝料300~500万、両親と絶縁、職場凸されて解雇(or いずらくなり退職)。最悪、これらのリスクを負えるなら不倫すりゃいいよ。
37: :2014/03/31(月) 00:49:28.98 ID:
俺はごたごたの末不倫相手と結婚したけど前妻のときより幸せな結婚生活だよ
結局不倫て配偶者に致命的な不満持ってるわけだからね
でもな、ごたごた乗り越えるのはかなり大変
俺は運が良かったけど基本ヤメといた方がいいよ
38: :2014/03/31(月) 00:51:33.99 ID:
まぁ、そもそも論としては、不貞行為をしてはならないっていう義務があるのは婚姻関係にある男女だけで、そうでないなら二股でもなんでも好きにしたらいいのよ。
ただ、ほとんどの人間は(実際の婚姻関係の有無に関わらず)一夫一妻的な価値観を盲信してるだろうから、そこから外れるときはそれなりのリスクがあることを知っておけってことじゃないのかね。
40: :2014/03/31(月) 01:00:00.50 ID:
もぉ二度としないつもりだけどね
一回やったやつは何回もするからそこが不安
相手に結婚せがまれてうやむやにしていたのを今になって後悔…w
好き好き言ってたのにてのひら返して離れていく
若い女は怖いですw
41: :2014/03/31(月) 01:00:32.54 ID:
不倫してるやつって負のオーラまとってるもんね
やっぱり良くないんだよ
46: :2014/03/31(月) 01:17:37.47 ID:
そんなリスクを無駄に背負い込む理由がないからな
47: :2014/03/31(月) 01:21:03.73 ID:
>>46
すげぇ好きになって相手も自分のことを好きだと言ってきても我慢できるか?
48: :2014/03/31(月) 01:29:09.56 ID:
>>47
相手のことが1番確定になりそうなら
伴侶とは別れて慰謝料を払ってから再婚を目指せばいい
その覚悟もなく摘み食いとか意味が分からん
52: :2014/03/31(月) 01:51:16.89 ID:
ヨーロッパのとある国は、不倫オーケーの空気をつくり、少子化を食い止めたんだっけか
54: :2014/03/31(月) 02:06:12.08 ID:
「バレなければOK」
この考え方なら悪い事
「バレて、慰謝料を最低200万以上×2づつ払う事も辞さない。それでも俺はする」
なら構わない
63: :2014/03/31(月) 07:03:56.41 ID:
こんなことまで理屈でぐたぐた言わなければならないなんてね
そこまで不倫したいのかと思うわ
64: :2014/03/31(月) 07:09:02.17 ID:
自分なんかちゃんと離婚したからな
不倫してるやつみると根性ねえなあと思うし醜いね
74: :2014/03/31(月) 13:48:34.19 ID:
バレれば慰謝料で数百万円
その女、その男と一回行為するのに見合った価格かどうか考えた方がいいな
76: :2014/03/31(月) 14:04:19.75 ID:
不倫は肯定しないが、人間関係を価額で考える奴は生きる価値がない
77: :2014/03/31(月) 14:04:30.40 ID:
こんな恋愛脳の奴が結婚なんかするからこうなる
78: :2014/03/31(月) 14:05:45.91 ID:
不倫肯定している段階で生きる価値ないわw
80: :2014/03/31(月) 14:24:50.19 ID:
ちゃんと離婚してから付き合わなきゃ、どっちも傷つけちゃうよ
81: :2014/03/31(月) 14:48:37.35 ID:
相手に子供がいれば、その子供から親を取り上げ、更にはその子供の人生を踏みにじる行為って事でしょ?
99: :2014/03/31(月) 19:36:25.83 ID:
不倫? 大事な人を泣かせるとわかっててやったら悪いことにきまってるじゃーん。
おいらも結婚してから別の異性に惹かれてときめくことはあっても、実行したことはないなー。
ひとりでいるとき妄想恋愛で満足感は充分得られるしな。
100: :2014/03/31(月) 20:40:45.16 ID:
経験者はわかると思うけど、
病気なんだよね、多分。
最初は罪悪感あっても一回やったら癖になる
102: :2014/03/31(月) 21:57:16.86 ID:
今回痛い目みたからもぉする気はないけどね
世の中の不倫中のひと、やめた方がいいぞ
125: :2014/04/03(木) 06:45:18.49 ID:
漢字(倫)の意味

同列に並んだ仲間。
人間どうしのきちんと整理された関係。
すじみち。きちんと整った順序。
82: :2014/03/31(月) 14:50:28.08 ID:
不倫なんかするのはゴミクズだけだよ
不倫って悪いこと?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1396182913/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/15(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
妊娠中、職場でかわいがってた後輩に階段から突き落とされた。訳わからず、本人から理由を聞いて愕然とした。
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
【数年越しの復讐】社長の孫娘が障害者にストーカー→話し合いの場を設けるも『障害』を盾にうやむやにしようとするストーカーの両親に…。
DQN共「まじきもいんだけどーwwキモ男君、何してんの?」俺「今タヒのうか悩んでんだよ!邪魔するな!」DQN共「・・・」
妻が数百万の借金してたのが発覚
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
義兄家の長男の進学費用を全額出してほしいと泣きつかれたがあまりに身勝手で…
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
ギリギリの生活だけど子供を育てているのが唯一の誇りだったのに義妹が第一子を妊娠した
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
高級料亭に連れて行ってもらったが両親「私たちはまだ入れないからここで帰るね」→中に入るとそこには今は亡き親戚達が・・・
兄家族と同居している母が、実家を兄に売って弟夫婦と同居すると言い出した
ママ友数人と温泉旅行に行ったら山道で迷子。突然Bママが「私さんが人を呼んできて?」と土地勘のない山道で車外に押し出そうとしてきた。
子供さえいなければ離婚したいよな?
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
【割】よく母は風呂場で一人泣いてた。
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
深夜、露出の多い格好で自転車に乗ってたA子。すると、バイクに乗ったDQN集団が「獲物みっけー!」
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
専業主婦の私が家事を夫に押し付けてしまうと嫌味を言われる。子供からも冷たい目で見られ耐えられないです
年収1000万円ある嫁が不倫した
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwwwwwwwwwwwww
キチが、なんで子供危ないのに止めないのよ!大やけどじゃない!あんた達のせいだ、病院に連れていけと言ってきた
今のアニメとか漫画とか完全な暴力。レイシズム。今すぐアニメと漫画を規制しないと絶対少子化は止まらない。断言する。
お嬢様「え?不況の煽りで我が財閥が破産…?」



000: 本日のおすすめ:2014/04/15(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする