1: :2013/12/31(火) 23:22:54.22 ID:
子持ちの既婚者と本気で付き合ってて、
相手も奥さんと別れるはずだったんだが、結局相手は奥さんに戻ってしまった。
そして自分の手元には奥さんへの慰謝料100万円の負債だけが残った
親にも友にも誰にも相談できないのでここで吐き出させて欲しい。
2: :2013/12/31(火) 23:24:13.51 ID:
不倫って解ってて付き合ってたお前が悪い
3: :2013/12/31(火) 23:25:40.89 ID:
代行してくださった方、ありがとうございましたー!
書きだめはしてないが、ぼそぼそ語ってきます
 



4: :2013/12/31(火) 23:28:08.27 ID:
>>2
そうなんですよね、まさか自分が不倫すると思ってなかったし、
こんな結果になるとも思ってなかった。
自業自得ですが、耐え切れないので語らせてください
5: :2013/12/31(火) 23:30:37.63 ID:
その人との出会いは今の会社に入ってだった。
彼は私より年下なのに結婚してて子供2人いて。
見た目は全くそんな風に見えない若いにーちゃんって感じの人。
パッと見ちゃらいんだが、実は人見知りで表面を作ってるタイプの人だった
6: :2013/12/31(火) 23:32:42.91 ID:
語れ語りなさい
全てを吐いてスッキリしろ
7: :2013/12/31(火) 23:33:36.46 ID:
スペック?
8: :2013/12/31(火) 23:34:22.05 ID:
仕事は激務で、電車通いの自分はほとんど終電帰り。
彼は車通勤だったんだが、終電とか関係ない分もっと遅くまで仕事してた。
1日のほとんどが仕事。家に帰ってもお風呂入って寝て朝ごはん食べて出てくってそれだけ。
だから、前の席の彼とは喋る機会も一番多くって、家族といるより彼と居る方が断然多かった。
9: :2013/12/31(火) 23:39:16.50 ID:
>>6
ありがとう、そう言ってくれる人がいると嬉しい。
>>7
スペック、どんなもん書けばいいのかいまいちわかりかねるので簡単に。

28歳女
見た目はもっと若く見られる方
顔はまぁ普通。
体型は中肉中背

相手
27歳
長身細身でイケメン
妻子持ち
10: :2013/12/31(火) 23:40:16.84 ID:
予定調和だな
11: :2013/12/31(火) 23:40:22.16 ID:
実家暮らし?
12: :2013/12/31(火) 23:48:50.84 ID:
そんな中で、彼との距離は自然に縮まっていった。
私には当時彼氏がいた。彼氏との付き合いは長くて、いつか結婚するのかなって、流れで思っていた。
でもそれは本当にまぁこのままそうなるんだろうなーって感じだけで、
実際彼と結婚したいとかそういう強い思いはなかった。
 
彼も、何回か浮気していたこともあったし、自分のことをそんなに好きかよくわからなかった。
以前別れ話になった時だけはすごく執着してきて色々してくれたんだけど、結局戻ったらなぁなぁ。
それを時々会社のみんなに相談してて、みんな別れた方がいいという意見だった。
でも、また別れ話をしたら面倒なことになるのかなと考えるとそれも嫌で、特に行動する勇気もなかった。
14: :2013/12/31(火) 23:53:23.89 ID:
嫁と別れるから云々は常套句だろw
まともな女なら奥さんと別れてから出直せとかわすんだよ
不倫する独身女ってこうやって婚期逃すんだよ
15: :2013/12/31(火) 23:55:14.58 ID:
夫妻の夢が負債に・・・・
16: :2013/12/31(火) 23:56:36.35 ID:
>>10
そんなことにはならないと思ってたんですけどね。。。
なんで思ってたんでしょーなぁ。。
>>11
自分は実家。
彼も、そんな男とは別れたら?って感じの意見。
そんな彼は、妻一筋を公言している人で、すげーなぁって思ってた。
でも、あまりにもの仕事の忙しさに、いつからか彼の様子は変わっていった。
仕事中、家に帰るのもダルいというようなことを言い出した。
家に居れない夫に、奥さんが不満たらたらになってきていたようだった。
子供はまだ2人とも小さいし、今考えたらそりゃそうだとも思う。
17: :2013/12/31(火) 23:59:58.62 ID:
同じ職場なら顔合わせるものダルいんじゃない?会社にありのまま話して辞めちゃえば?
18: :2014/01/01(水) 00:03:02.21 ID:
男と別れるのに新しい男を必要とする時点でだらしない女だな
妻一筋を公言してる男が口説いてきた時点で察しろよw
19: :2014/01/01(水) 00:05:39.42 ID:
>>14
いや、最初はほんとに別れるはずだったんだけどな…
って思い込んでるところが痛いんだよねー
>>15
だれうまww
泣きながらも笑ってしまった、、、
これを書き終える時にスッキリできていると思いたいなぁ

そしてみなさんあけおめです!
新年とか気にせず地道に書いてきます。
あきらかに元気がなくなっていく彼のことが気になっている自分がいた。
でも、はじめは本当にただの心配だった、と思う。
そしてある時私は終電を逃してしまった。
彼が、家まで送るよと言ってくれて、普通に助かるなーと思って家に送ってもらった。
私の家までは車で30分かからないくらい。
これくらい余裕だよって言ってくれて、単純に優しいなぁと思った。

でも夏くらいから業務が更に忙しくなって、終電の時間間際になると、
彼が今日も送ってこうか?って聞いてくれるようになった。
私も段々彼に甘えてきていて、まだ仕事がしたいなって時は普通に遅い時間に送ってもらうようになった。
23: :2014/01/01(水) 00:13:47.48 ID:
>>17
やめるつもりだよ!でもさすがに会社には言えないw
だから退職届出してもしばらくは一緒の職場で前の席w
だから、新年の仕事が始まる前にスッキリさせたくてスレたてした
>>18
いやーもう反論しようが無いっす
「奥さん大丈夫ー?」とは聞くんだが、「別に大丈夫」っていうだけ。
彼と私は趣味があったので、車では普通に趣味の話で盛り上がってた。
夏の中盤まではずっとそんな感じ。
お互いストレスがたまってて、息抜きに趣味の話でもりあがってるという認識だった
でも段々、彼は私のことが好きなのかな?って思うことがでてきた。
なんとなくだけど、雰囲気的に。
でも彼には妻子がいるし、自分も彼氏がいる。
何もおこらないだろうって思ってた。
26: :2014/01/01(水) 00:25:46.35 ID:
続き。
でも、仕事でなく取引先との飲み会で遅くなった帰りにことは起きてしまった。
飲み会は会社とはちょっと離れた場所で、終電だけどお客さんいるし先に1人であがれないなーって
心配してたら、案の定彼が送ってくれるという話になった。
いつもとは違う帰り道で、海が近くて、海でもちょっと見てく?夜も綺麗だよって言われて寄った。
飲み会で飲んでたし、いいねー行きたい!と私も乗り気だった。
この時点で、私も彼のことを異性としてかなり気になってしまっていて。
でも、お互い相手が居る身で何も起きないって思ってたのはそのままだった。
27: :2014/01/01(水) 00:40:25.27 ID:
海綺麗だねーってはしゃいで、ネ果足になって砂を蹴って軽く遊んだ。
もう三十路なのにうちら若いなwなんて言いながら。

30分くらい居てちょっと疲れてきて、もう帰ろっかーってなった時、彼が言った。
ちなみに私は砂の上に大の字で寝転がってて、彼はとなりで立ってたんだけど。
パッと横見たら、彼の足が震えていた。びっくりした。

「こんなこと言っちゃダメなんだけど、好きだ」
彼は小さい声で言った。私に背を向けてて顔は見えなかった。
おもわず起き上がって、彼の肩に手をおいた。
ほんとに震えていて、ちょっと泣いてるのがわかった。

私はすごくびっくりして、どうしたらいいのかわからなくなって、とりあえず「ありがとう」とだけ言った。
彼は、「うん…いきなりごめんな。気にしないで。あー、俺カッコ悪いなー。まぁもう帰ろっか」といった。
動揺していた私は、そうだねとだけ言って、車に乗り込んだ。

車の中では割と普通に話した。
でも、私の頭の中ではさっきの告白がぐるぐるまわっていて上の空だった。
その日は普通に帰った。
28: :2014/01/01(水) 00:50:22.04 ID:
なんで慰謝料請求されてるのに淡い思い出話語ってるの??
意味わかんないんだけど
30: :2014/01/01(水) 00:54:50.54 ID:
こんなこと言っちゃダメなんだけど、好きだ
なんて言われてみたい。
31: :2014/01/01(水) 01:03:25.01 ID:
>>30
好きだ
(´・ω・`)
32: :2014/01/01(水) 01:04:28.56 ID:
うむ。ここまで読んで全く同情の余地なし。
ざまぁとしか思えない。このまま売れ残って孤独の中で生理上がればいいのに
33: :2014/01/01(水) 01:07:14.76 ID:
女全般に言える事だけどなぜ当然のように自分の願望が実現して何もかもがうまくいくと思い込めるのか不思議だ、特に不倫する女
結局、その自己愛の塊のような願望も思い込みも法律や常識の分厚い壁に難なく跳ね返されて痛い目見るだけなのに 人の家庭壊して子供の人生狂わせて生涯恨まれる覚悟があったのか?
34: :2014/01/01(水) 01:07:19.97 ID:
>>28
まだ未練たらたらでして。
慰謝料はほんと困ったもんだけどねー

戻ったのに私払う意味あるのかね?
35: :2014/01/01(水) 01:12:18.08 ID:
>>32
これな
相手は遊びなのに本気になってばかじゃねーのww売れ残りのおばさん需要なさすぎww
36: :2014/01/01(水) 01:14:48.87 ID:
>>34
で、出~wwwwwwwww
加害者なのに被害者面奴~wwwwwwwwwwww
37: :2014/01/01(水) 01:17:01.55 ID:
>>34
私に払う意味あるのかね

ってww
奥さんと子供に悪いと思わないの?
さすが頭沸いてんな
39: :2014/01/01(水) 01:21:14.33 ID:
こういうの見てると本当に自己中な人間しか登場しないのはデフォなの?
41: :2014/01/01(水) 01:30:27.71 ID:
>子持ちの既婚者と本気で付き合ってて、
本気で付き合っててwwwwお前だけだしwwww百万で済んで良かったなwwww気持ち悪いスレ立ててんじゃねーよアホババアwwww
44: :2014/01/01(水) 01:32:57.56 ID:
100万か。弁護士に相談すれば、半分くらいに値切れたろうね。
まあ、200万、請求されなかっただけ、よしとしとけ。
45: :2014/01/01(水) 01:34:41.97 ID:
これだけお花畑状態楽しんで美しい思いでまでこさえて百万なら悪くないな ホストにハマるよりは長~く楽しめるだろうから
46: :2014/01/01(水) 01:39:17.60 ID:
続きはよ
47: :2014/01/01(水) 01:41:36.13 ID:
くずですね^^
離婚してまでお前といるメリットがあると本気で思ってたのか?
くそばばあが少女漫画のヒロイン気取ってんじゃねーよ、痛すぎる。
49: :2014/01/01(水) 01:47:01.00 ID:
結局その後、お互い我慢できなくなって体の関係も持ってしまうんですがねー。。。
辛い気持ちもあったけど、彼の癒しになれればそれでいいかとか思ってしまっていて。
なぜか私たちはお互い癒しあってるだけだと思ってて、不倫してるという感覚があんまりなかった。

で、結局奥さんにそれがバレました。
たまたま早く帰った夜、その日は送ってもらわなくて。
そしたら夜彼から電話がかかってきて、出たら女性の声で「○○の嫁です」と言われ、頭が真っ白になった。
彼の行動を怪しんでいた奥さんが、ついに彼のケータイを見てかけてきたのだった。

お話がありますが時間はありますか?と言われたが、頭がパニックだったのとちょうどごはんだったのもあって、今は無理だと言ってしまった。
奥さんは意外にすんなりと、ではまた後でお電話宜しくお願いしますといって切った。
50: :2014/01/01(水) 01:58:13.80 ID:
ばれた~
51: :2014/01/01(水) 01:59:07.51 ID:
バレんようにやらにゃあかん
52: :2014/01/01(水) 02:05:26.68 ID:
どうしたらいいのか考えても考えきれなくて、でももう話すしかないんだろうなと思って電話をかけた。
彼が出た。さっきはいきなりごめん、ケータイ勝手にみられてかけられた、全てバレた、嫁は今目の前に居る、
話をする約束になっているので代われといっているからかわって良いかと言われた。
奥さんに代わった。彼のことを実際どう思っているのか、妻子があるのをわかった上での行動なのか、これからどうしたいのか、奥さんに問いただされた。

私はここにきてようやく自分がしていたことは不倫であって、奥さんを傷つけていた事を悟った。
彼からは愚痴しか聞いてなかったから仲は悪いものだと勝手に思っていたし、さっき書いたように癒し合ってるだけだと思い込んでて
一気に自分の思い込みが崩れた瞬間だった。
私は泣いて、奥さんに謝ることしかできなかった。
53: :2014/01/01(水) 02:11:25.56 ID:
癒しあってたwwwwだめだこいつwwww早くなんとかしないとwwww
55: :2014/01/01(水) 02:16:03.39 ID:
よくある傷の舐め合いだろ?
それを既婚者に求めるとは!大した度胸
57: :2014/01/01(水) 02:18:37.82 ID:
>>1
さんがどうなろうとどうでもよい話
可哀想なのはお子さんだよね、不倫するクズ野郎が親でかわいそう
59: :2014/01/01(水) 02:34:34.63 ID:
私は彼から離れます、すみませんと言泣いて謝った。
そしたら奥さんが、電話の向こうで彼に相手はこう言ってるけど貴方はどうなの?と聞いた。

彼の答えは意外なものだった。
「彼女が好きだ。彼女と一緒にいたい」
奥さんに、彼はこう言ってますけどと言われ私はびっくりして大泣きした。
「ごめんなさい、私もやっぱりそうしたいです」と言ってしまった。
奥さんは、では一旦夫婦で話し合いをしますねと言って切った。
その後、彼から電話がきて、改めて、これから一緒にいようと言われた。

奥さんからも、今度は奥さんのケータイから連絡がきた。
離婚することになりました、あとはそちらでどうぞ、彼は浮気するような人ですが頑張ってください、
あと私はこれから幼い娘を育てていくので彼と貴方に慰謝料の請求はさせてもらいます
そんな内容だった。私は泣きながら同意した
61: :2014/01/01(水) 02:46:16.79 ID:
>>57
奥さんと戻ることで、小さい子供達は何も知らないまま幸せでいれると信じています…
彼も心を入れ替えたみたいだしね
あーもう私だけぼっちです自業自得ですwwwwwww
そしてすみません、泣きすぎと寝不足なせいか頭がガンガンしてきたので一旦さげて落ちます。。
64: :2014/01/01(水) 02:54:00.40 ID:
どうせ嫁が子供にかかりっきりで気に食わないとか父親になりきれず不満垂れてただけだろw責任感も無くw
お前と結婚しても同じ事繰り返すよwその男はw
70: :2014/01/01(水) 13:50:51.07 ID:
新年早々芳ばしいな
71: :2014/01/02(木) 15:46:42.47 ID:
結局100万払うことが不満なだけの印象
68: :2014/01/01(水) 07:26:05.23 ID:
もう永遠に目覚めるなよクズ
不倫相手にフラれて負債だけ残った話
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1388499774/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/16(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
彼女の口臭がキツイ・・・。キスすると臭い玉の味?みたいのもするし、常に鼻クソが鼻の穴から見えてる
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
行った事もないコンビニでの強盗容疑で尋問され、指紋までとられた。警察「ちょっと家調べさせてね」→俺「え?」
【衝撃】 女子高生の電車内での会話がヤバイぞwwwwwwwwwwwww
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
専業主婦の私が家事を夫に押し付けてしまうと嫌味を言われる。子供からも冷たい目で見られ耐えられないです
女に騙された?どうしよ・・・総額1100万のキャバ嬢wwww
父が左手を失った時、父の友人がオモチャのマジックハンドを持ってきた。「不謹慎な!」とムカついていたが...。
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
【実録】ネオンが導く借金街道!!「うちが大金貢いだホストがな~『恋じゃなく仕事のつきあい』って言うねん」
女性上司に「いい年してママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!」みたいな説教された
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」
相方が借金繰り返すのに別れない理由。子供のため?まだ愛してるから?・・・・離婚はいつでもできる
化粧水を顔に叩きこ…んだら、あきらかに刺激臭。顔もヒリヒリする……ボトルの中身は、台所や浴槽用の洗剤の匂いで塩素系の何かを水で薄めて詰めた物...
姑がハチに刺され入院。実は、義兄嫁が仕込んだ事が発覚。そして、姑の義兄嫁に対する酷い暴言も晒され...。
役に立たないバイトに 私へのあてつけ(?)で自殺された。遺書は捨てといて良かった…
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
とあるコスプレ大会に私服で参加した結果wwwwwww



000: 本日のおすすめ:2014/04/16(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする