783: :2011/04/07(木) 21:52:58.88 ID:
流れ豚切りスマン。
自分が修羅場ったわけじゃなく、知人の修羅場女に振り回された話はスレチ?
784: :2011/04/07(木) 21:54:18.51 ID:
sage忘れた、すまん…
785: :2011/04/07(木) 22:34:34.23 ID:
カップルならいいんじゃないかな
支援
 



786: :2011/04/07(木) 23:01:12.89 ID:
>>785
支援トンクス、!
では、始めます。
長いし、俺自身の修羅場でもないし、面白味ないかもしれないし、長いし、長いです。
スレチだったら言って下さい。
100年ROMるんで。
昔のバイト先の、修羅場女の話。


【前置き】
当時、俺はフリーター(22歳)。
バイト先は飲食店。
店で唯一のフリーター(他のバイト、パートは全員主婦orシンママor学生)だった俺は、それはもう昼も夜も働きまくってた。
で、昼シフトは主婦、シンママが入るのが基本だし、店長は比較的人手が足りない夜に入るのがほとんどだったので、昼は基本、男は俺だけ。
で、昼のシフトに入ってた女性陣なんだけど、比較的若い年代に色々と家庭的・人間的に問題を抱えてる人が多かった。
それに女性特有のネチネチした陰口とか、ちょっとした事を根に持って誰かを一時的にハブるとかもあったけど、基本みんな良い人だったし、俺は唯一の異性かつ一番年下だったから直接的な被害はなかったし、俺はとにかく中立・仲裁に徹していたので、みんなと結構仲良くやってた。

しかし、そんな俺にもただ一人だけ、どうしても受け入れ難い人がいた。
787: :2011/04/07(木) 23:04:13.52 ID:
それは誰だ?
788: :2011/04/07(木) 23:05:15.55 ID:
30歳バツイチ子持ち主婦、顔立ちも性格もキツめの美人さん(ドロンジョ様を小さくした感じ)
のKさんという人。
息子さんは小学生。
息子さんには俺も何度か会ったけど、母に似ずとっても大人しい良い子で、ゲームとか
野球の話で盛り上がった。

俺が何故Kさんが苦手だったかというと、簡単に言うと、度を超してわがままで幼稚だったから。
物凄く苦しい言い訳でシフトをドタキャンする事しばしば。
仕込みで滅茶苦茶手を抜いてるところも何度も見た。
一度、ロッカーに入れた俺の財布から一万なくなってた事があるんだけど、たぶん犯人この人。

そして男にだらしなく、根っからのだめんずうぉ~か~。
離婚した最初の旦那さん(Kさん19歳の時にデキ婚)はろくに働かないバンドマンだったらしい(しかもコピーバンドw)。
二人目の旦那さんも働かない上にメンヘラくさく、Kさんは離婚に向けて息子さんと実家に逃げた
(Kさん実家は隣の市、自宅から電車で20分くらい)。
そんな中で新たに若い男を引っかけ、ラブラブかと思いきや数ヶ月ですっかり冷め、
振ってものの半月で別の男の写メ見せてきた。
一度、店にKさんの父親が訪ねて来たんだけど、どうやら金の無心に来たもよう。
「血だな……。」と思った。
(長くてすまん、前置きここまで)
790: :2011/04/07(木) 23:11:50.97 ID:
行為Nつけわすれた。
おちけつ、俺。
ある時、バイトが夕方で上がれる日があったので、上がり時間がかぶるKさんともう一人(23歳シンママ、以下M)と俺とで飲む事に。
Mは保育園のお迎えから何から事前に親御さんに頼んでいたようなので問題ないと思うけど、Kさんの息子さんは前日からインフルエンザでダウンしてた。
呑みなんて行ってていいんですか?と聞けば、家にはKさん親もいるし大丈夫、との事。
いや、さっき電話から「ママ早く帰って来て
…」という切ない声が漏れ聞こえてたんだけど……。
息子さんの事もあるし、そもそもあんまり長時間一緒にいたくなかったので、今日は早めに切り上げましょうと言っておいた。
ちなみにMは俺同様、Kさんとは上辺では仲良くしていたけど、本当は相当
軽蔑してたみたい。

で、近くの店で呑んで、なんやかんやでぼちぼち盛り上がって来たところでKさんにメールが。
別居中のKさんの旦那さんから。
一読して「うわ、キモッ!」と言って見せてくれた文面。

(内容うろ覚え)
「今おまえが○○にいるのはしっている。
 ××と一緒にいるのもしっている。
 (息子)はおれが連れていく。
 包丁をもっている。
 今から行くから絶対逃げるな。」
791: :2011/04/07(木) 23:15:37.53 ID:
ふむふむ
792: :2011/04/07(木) 23:16:21.41 ID:
平仮名が多い上になんか日本語が片言(↑よりもっと不自由な感じだった)。
思わず「外人さんじゃないですよねwww?」と聞いてしまった。
しかも場所も一緒にいる人も全部的外れ。
気持ち悪いのと滑稽なので笑ってたんだけど、これ物凄く危険な状況じゃね?
実家に行くのは時間の問題じゃね?
しかも息子さんはインフルでダウン中。
「早く帰って息子さん連れてどっか逃げた方が良いですよ!」
俺もMも説得したが、親がいるから大丈夫の一点張り。
いや、親巻き込むなよ……。

息子さんと親御さんの為にこれはどうにかしてKさんを家に帰さねばいかん。
Mも同じ考えだったらしく、二人がかりで無理矢理お開きにした。
呑み足りないだの、(俺)の話まだ全部聞いてない、だのとぐずったが、
構わず店を出た。
俺とMは駅へと速足で歩き出しKさんを促したが、当のKさんは数歩離れたところでチンタラ
歩きながら誰かと電話している。
793: :2011/04/07(木) 23:20:50.31 ID:
俺とMは、Kさんを見失わない程度のペースでずんずん歩いた。
駅に着き、改札前でKさんはまだかと振り返る。
と、10mほど後方からKさんはこちらに大きく手を振りながら駆け寄って来ていた。
…しかし、その目は俺達ではなく、更に前方を見ている。
「?」と思い、視線の先の方へ向き直る。
そこには、一人の男性が立っていた。
店の常連客であり、Kさんの息子さんの少年野球チームの監督だった。
監督も笑顔で手を振り返している。
一瞬何が何やらわからなかった。

K「あたしこの人と呑み直すから、じゃあねおつかれ~☆」
そう言いながら困惑する俺達を抜き去り、Kさんはホームへ消えて行った。
俺・M
「ええぇえぇぇー……。」

さっきの電話はそれか!
旦那さん、息子さん、親御さんのどれかだと思ってたよ!
つか、そんなとこにもコナまいてたのかよ!?
それにその人、妻子持ちじゃねえか(ちょくちょく家族で食べにくる)!
もうなんか、色々どうすんだよ!?
794: :2011/04/07(木) 23:23:47.03 ID:
文章うまいな支援
795: :2011/04/07(木) 23:24:43.15 ID:
監督の奥さんにこっそり事実を記したメモ渡す…のはまずいか。
796: :2011/04/07(木) 23:25:05.34 ID:
急激なむなしさに襲われ、駅のベンチに座り込む俺とM。
俺「Mちゃんさ、子供がインフルの時に夜遊び、する…?」
M 「しないね…。」
俺「包丁持ったキチに子供がさらわれそうな時に、夜遊び、する…?」
M 「しないね…。」
俺「Mちゃんよ………」
M 「…?」
俺「一応聞くけど、あの二人は、行為 or ノー行為で言ったらどっちだと思う…?」
M 「行為だろうね…。」
俺「だよねえ…。」

俺・M「ハァ~…………(溜息)」
俺・M「………………………………………。」
俺・M「…………………ありえねええぇぇええええぇえぇぇぇぇえぇぇ!!!」
797: :2011/04/07(木) 23:31:12.22 ID:
もうなんか、むかついて、悲しくなって、笑えてきて、やるせなくて……。
Mを見ると、色々な感情がないまぜになったような、凄く深みのある顔になってた。
たぶん俺もそんな顔をしてたと思う。
だいぶ脱力してしまったので、俺達は呑み直すとかいう気も起きず、そのままそれぞれ家路についた。
翌日以降も、Kさんは変わらず元気にサボってた。
聞きたい事はそりゃもう沢山あったけど、面倒くさいので聞かなかった。
Kさんは、自分の行動・言動が自分の状況を悪化させてる事に全く気付いてない。
Kさんは、自分の行動が周囲の人間を巻き込んでる事にも全く気付いてない。
ひたすら本能・欲望のままに突き進むのだ。
修羅場メーカー・Kさん。
彼女は今も、どこかで修羅場を生み続けているのだろう……。
802: :2011/04/07(木) 23:37:07.25 ID:
以上です。
支援トンクス
長文乱文失礼しました。


>>794
トンクス!
そんな事言われた事ないから嬉しいぜ!

>>795
それは俺もちょっと考えた。
でもさすがにできなかった……。 

798: :2011/04/07(木) 23:32:21.04 ID:
修羅場メーカー
名言キタコレw
◇修羅場◇part106
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1299599002/l50



000: 恋人は名無しさん:2014/04/20(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

夫の突然のタヒ、そして、始まった義母からの嫌がらせの数々。子供達を抱きしめながら号泣のところへ警察が介入してきて・・・
【閲覧注意】トメが私の祖母が亡くなった時の話を「嫁子のばーさん、こんな顔(ムンクの叫びみたいな顔真似)で棺桶に入ってたのよー。 もう笑えて笑...
じいちゃん(78)に天下一品ラーメン食わせた結果wwwwwww
クレーマー「誠意を見せろ!」 店長「物を壊された時点で貴方はお客様ではありません、通報します」 → 取っ組み合いに…
加藤茶の嫁・加藤綾菜が花見と称したブログの浮気合コン疑惑画像を削除!そしてアンチに爆弾発言www【過去・ダサい私服・実家弟写真あり】
こういうコスプレが許せない・・・・・・(画像あり)
彼女「付き合ってから一度もHしてないね」俺「お前が大事だから」 → 本当はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】Googleストリートビューに撮られてしまったセクシーな女の子
マックで隣に座ったキチ親子。飲み物をマグに移していたので不審に思い見ていると、キチコに指令『落としちゃいました~ってお店の人に言ってきて...
【悲報】 地元の工場に就職して出世した結果wwwwwwwwwww...
スカート短けぇパンツ見えるんじゃねwww → 階段の後ろに構えた結果
MT車が乗りたくてCR-Z買った結果www
痴漢に触られてので忍ばせてあったコンパスを痴漢の手に刺したつもりだったのだが、振り返った私の目に映ったのは・・
結婚前までは優柔不断な旦那の、のんびりとした性格が大っ嫌いだった。
行為レスの夫婦は嫁がコスプレするだけで解消されるようですwww
嫁を完全に無視する生活を始めた結果wwwwwwwwwwwwww
自営業の両親が喧嘩ばかりしていた。父の死後、ある事実が発覚した・・・・・・!
高校一年の時、父の取引先の人とメル友になって・・・・・!
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
旦那の職場の女性から手作りチョコと宣戦布告の手紙が届いた!「私はアナタの知らない旦那さんを知ってるし、アナタより深い繋がりで同じ時間を過...
馬鹿「この人痴漢です!」女「え?この人両手で本読んでたよ?」男「僕も見てたけど間違いなくこの人触ってない」馬「でも触られた!」女「そこま...
年収2000万円の夫が専業の私に15万円しかくれない。実家に仕送りもしてるし、もう少し収入相応の生活しちゃダメかな
祖父の駐車場に常習的に無断駐車するベンツがいて、規約看板に書いてある通り発進できないようにしたったwww
出張から帰ったら嫁が部屋で死んでいた。それから数年、嫁の顔も思い出せなくなった頃……
店長になった俺の経営方針で、DQN客は一切無視していたら、当初は苦情の電話が凄かったのだが、1年後には...。
身体からキノコが生えるから病院行ったら……………
携帯の着信音をエンダアアアアアにした結果……………
うちの旦那のファンだというママ友が「お互い一日だけ旦那をとりかえっこしてみない?」と言ってきた
今日、嫁からATMにしか見えないと言われた
夜中に騒いだりしてて迷惑な隣の部屋のDQN風な大学生に仕返し
息子が事故にあって30万必要らしいいんだが…………
黄金期ジャンプの人気作家の現在の絵柄wwwwwwwwwwww (※画像あり)
全盛期ゴマキ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
【画像】量産型女子大生が急増中 これクローン人間?wwwwwwwwwwwwww
【画像】 人の気配が無い奥の部屋で、カタカタ……と、かすかに家具が震えるような音がきこえる場合、このような状況である可能性があります…。
霊園に墓地を買ったら姑がグチグチとオカルト話を言い出したのでじいちゃんがズバッと言い返してくれた。
赤ちゃんがいると言ってもお腹を蹴ろうとする3歳コトメコの顔に、ぬかみそを塗りつけてきた。
駅の多目的トイレでキチママに絡まれた。「そんなことしてません」って言っても、キチは「むっちゃむかつく。出るとこに出るぞ」
婚約した彼を私の毒親に会わせたら「帰れ!娘には相応しい男を見つける」と殴りつけたら、彼が反撃し修羅場に。


000: 本日のおすすめ:2014/04/20(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする