1: :2014/04/17(木) 17:24:11.00 ID:
今から約2年前の話です。今まで親しい友人にしか話していませんでしたが、
吐き出したくなったので投稿します。
フェイクあり、まとめていないので乱文や上読みにくいとは思いますが、
ご了承下さい。

当時2歳年上の男と結婚前提で付き合っていました。距離は中距離。
月に2回会えればいいほうで、2か月くらい会えないのもザラでした。
付き合っていたこと自体封印したい過去なので、男と表現します。
 



結婚前提と言っても、口約束だけでお互いの親にあいさつとか、そんなのは一切なく、お互いの地元で遊ぶこととかもなく、お互いの地元から真ん中くらいの距離のところで遊ぶことが多かったです。
 
出会いは地元であったイベントで、友達に紹介されメアド交換。見た目は怖い。
背も高いし体重もありそう。私もかなりの喪だったのですが、なぜか気に入られメールでさりげなく告白され、なんとなく流す。
その後電話番号を教えてとせまられ、交換してしまう。
その数日後デートに誘われ、正式?に告白され、見た目とは違い、気遣いできる人だったので了承する。
それからは普通にデートしたりしていたのですが、付き合って1か月後には「結婚を前提として」と言われる。
当時は付き合い始めてハイになっていたんでしょう。喜んでお受けしました。

でもそれからは親に紹介とか特になし。
呆れ気味にそのことについて言ったら「年末に両親にあいさつしたい」と言われ、年末はねーだろと丁寧に言い後日にしてもらう。

しかしその後も進展なし。
進展しないどころか、付き合って半年後には浮気未遂。
紹介してくれた友達から「なんか変だよ」と報報告を受け、探りを入れてもらい浮気しようとしていたことがバレる。

そのときの言い訳が「さびしかったんだよぉぉぉおお」・・お前は女か。

ちなみにその頃は私がある資格に合格し、研修やら実習やらで家を離れていることが多かった時期。もともと中距離であんまり会えないのにそれはないだろ。
というかお前の家も携帯圏外で夜メールも電話もできんだろ。コイツバカカと思いつつ、1週間話し合う。別れたいと思う私、別れたくない男。
毎日毎日私の地元に通い、再構築することに。

 ・・今思えばやめときゃよかった・・。

浮気未遂以降、浮気することもなく、普通のお付き合いが続いていました。
そんな中あの震災が発生。
私の住むところは被災地となり、家に帰れない日が続きました。
家族や恋人の安否がわからない中、避難所に無事を知らせる連絡や、家族が会いに来たりしている中、あの男は現れません。
理由は地震の直後、大丈夫?とメールをしたから生きていると思ったことと思われ、携帯が通じるようになった震災3日後、友人たちからの大丈夫メールや不在着信が続々と届いている中、男からのメールや着信は一切なく。

まぁ、男も接客業をしているし、停電とかで大変だろうし・・と連絡がないことは仕方がないと思っていました。電話がつながるようになり「会社の人に彼氏が会いに来たんだよねー」とさりげなく言うと「ガソリンないんだよね」と一言。

さすがにカチンときてしまいました。結局会えたのは震災から2か月後でした。
その後もなかなか会えず、男の仕事が忙しくなり休みがなかなか取れないと言って、2か月に1回会えればいいほうになり、会えないことに我慢できなくなり、彼が休みである曜日に会えなきゃいろいろ考える!と言いました。
そうすると慌てて休みを取るから会おう・・ということになり仕事が終わってから会いました。

食事して泊まって、次の日はその辺プラプラして夕方になり、車の中で話をしていました。そしたら少しムラってきまして、車の中でイチャイチャしまいました。
男の下半身に手を伸ばすと、Gパンのファスナーを下げる男。ファスナーの中に手を入れると、なんだか手触りが・・レースっぽいの。

じっと見ないように見てみると、リボンが見える。そのときに「こいつ女もんの肌着穿いてやがる」と思うと同時に男からパッと離れ「あれ、おリボンが・・」と言うと顔面を近づけ「あ?」とすごんできました。

「・・なんでもないです・・・」と言うことしかできなくて、
そのまま何もなかったように待ち合わせ場所へ戻り、男の車の中で小一時間話す。
肌着のことには一切触れず、これからのことを話し合い。 男は「私の好きにしたらいい。私の人生だからな」と言いその日は解散しました。

 帰りの車の中では嫌悪感しかありません。別れることばかり考えていました。
100歩譲って、女性の肌着を穿いていたってかまわない。私が言ったときに「バレた?」とか言ってくれればよかったのに。あんな怖い顔で「あ?」なんて言われたら、これから何か起きたときにあの態度を取られると思うと・・。

てかデートに日にそんなの穿てくんなよ。
だからホテルの中では肌着穿いてなかったのねorn 自宅に着くと「今日はありがとう」とワケワカメなメール。無視しました。それから誰にも相談できず、3日一人で考えてようやく別れを告げる覚悟ができました。

もう会いたくなかったので、メールで「よく考えたんだけど、別れたほうがいいと思う」と送ると「わかりました!」と軽い感じで返信されてきたので、内心ホッとしているのもつかの間「どうしてもですか?そうなると俺は生きていくことができませんのでタヒにます」と続いていた。

今なら「あっそ」と思うのですが、当時は焦りまくり「そんなこと言わないで、あなたにはあなたの人生が、それに私のことを考えて結論をと言ったから」と返事をすると「そんなの本心じゃない、別れたくない」と駄々をこねている。
男とメールのやりとりをしているすきに、男のことを相談していた友人2人(男女)に急いで連絡を取りました。
友人女は「とりあえず落ち着いて!」と、友人男からは「・・困ったな」と返事が。

共通して言っていたのは「タヒぬっていうやつはタヒなないから」と言っていたこと。とりあえず「海に沈む」と言っている男を放っておくことにしましたが、1時間後に「海は寒いよ~」とメールが。
もう怖くて怖くて放置決定。 それから数か月、凸されるのでは、と震える毎日でしたが、そういったこともなく平穏に過ごせるようになりました。 紹介してくれた友達には「別れた」とだけ伝え、女性肌着を穿いていたことは言いませんでした。

 ちなみに「普通に仕事してるよ」と教えてくれました。ヤッパリ。 一応結婚前提に2年半付き合って(今思い出せばヒドい扱いですが)こんなことになったので、男性不信に陥りましたが、別れてから1年後に違う友人から男性を紹介され、どうして男性不信になったか、理由を打ち明けると、すごい歪んだ顔で「オェ」と言っていた。

 そんな男性はすべてを受け入れてくれて、今度夫になります。
あの頃は年齢的にも、喪だったのもあり、この人を逃せばきっと一生一人と決めつけて、私なりに必タヒでしたが、もう価値観が違いすぎました。金銭的にも衛生的な観念も全く違う。そんな人とはうまくいかないよね。

ボク大好きな人間だったので、今となっては生涯を共にしたいと思う男性に出会い逆によかったかなと。

 ちなみに夫になる男性、付き合い始めて3か月しないうちに私の両親に「お付き合いさせてもらっています」とあいさつに来てくれました。
そして10か月後には結婚のあいさつをしていました。
 ほんとトントン拍子に進むときは進むのね・・。と思う今日この頃。

幸せになりますという意味も込めて厄落としで投稿させていただきます。

浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/04/18(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
子連れ女「本当なら、この子も○○さん(私の婚約者)の子だったはず。だから、あなたに私の子をあげる」
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
女性上司に「いい年してママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!」みたいな説教された
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
私の妊娠中に母が事故で意識不明の重体。お見舞いに行くなと言われた
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
キチ○イ中国人に凸られ「はい、あなた今私を脅迫しましたね?今の会話全てこのスマホのレコーダーに録音済みです。警察を呼びますね!」と警察に...
彼女いたことあるの?って聞かれたwwwwww
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
昔の話。車で出勤していて会社の駐車場に停めるとき社用車をこすってしまった。すると知らないおじさんが出てきて……。
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
お嬢様「え?不況の煽りで我が財閥が破産…?」
父が左手を失った時、父の友人がオモチャのマジックハンドを持ってきた。「不謹慎な!」とムカついていたが...。
混んでた電車で1歳くらいの子が大声で泣き始めた…するとその子の周囲の人々が (´▽`)
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
ついにヒス嫁と離婚になった
【黒い過去】帰省中の深夜に車で老人をはねたような気が…たぶん案山子だと思う
自分が寒いからって職場のクーラーをすぐOFFにするBBAのせいでオフィスは灼熱地獄。社長が帰ってくる15分の間に、俺はDQN返しを実行した
行った事もないコンビニでの強盗容疑で尋問され、指紋までとられた。警察「ちょっと家調べさせてね」→俺「え?」
女に騙された?どうしよ・・・総額1100万のキャバ嬢wwww
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwwwwwwwwwwwww
DQN共「まじきもいんだけどーwwキモ男君、何してんの?」俺「今タヒのうか悩んでんだよ!邪魔するな!」DQN共「・・・」



000: 本日のおすすめ:2014/04/18(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする