1: :2014/01/17(金) 13:33:59.20 ID:
当時、俺26 人妻25 旦那30

仕事で知り合う→
仲良くなる→
2年ほど関係を持つ→
人妻の携帯から発覚→
慰謝料200万請求(会社には言われてない)→
旦那は人妻と離婚

本当にいい女なんですよ
2: :2014/01/17(金) 13:36:04.02 ID:
その人妻と関係は続いてるの?
 



3: :2014/01/17(金) 13:37:40.65 ID:
ぬるい制裁だったな
4: :2014/01/17(金) 13:38:24.81 ID:
1は既婚者
相手は子供居たの?
5: :2014/01/17(金) 13:38:36.30 ID:
>>2
続いてるよ
>>3
まあな
6: :2014/01/17(金) 13:39:12.05 ID:
>>4
俺は独身だったからね
だから手を出した
子なしだよ
7: :2014/01/17(金) 13:40:03.06 ID:
だったって今は違うの?
まだ浮気う続いてるのに
8: :2014/01/17(金) 13:42:00.80 ID:
>>7
結婚しますた
9: :2014/01/17(金) 13:43:37.29 ID:
>>8
それはまた違う男に取られるんじゃないか?
10: :2014/01/17(金) 13:45:40.86 ID:
>>9
浮気したのって旦那さんが酷かったっていう理由だからねえ…
11: :2014/01/17(金) 13:49:33.06 ID:
スペック
12: :2014/01/17(金) 13:52:21.37 ID:
200万で自分に合う嫁さんゲット出来たんなら安いもんだな。
嫁が同じことしたら200万以上はもらえよ。
13: :2014/01/17(金) 13:58:19.47 ID:
嫁にばれたら離婚で慰謝料取られるな
結婚前から続いてるんだろ
浮気相手は今何してるの?
14: :2014/01/17(金) 14:02:45.02 ID:
コワいね オレもばれないよに気をつけなきゃ 
15: :2014/01/17(金) 14:16:05.78 ID:
>>11

今30
身長178 体重70kg ふとりぎみ
年収1200万


今29
身長160 体重知らない Dカップ
美人
16: :2014/01/17(金) 14:16:58.93 ID:
>>12
自分にすごく合うから嬉しいよ
>>13
違う
俺が人妻と結婚したの
17: :2014/01/17(金) 14:19:07.70 ID:
浮気相手と結婚したの?
そうなんだ
18: :2014/01/17(金) 14:19:38.98 ID:
>>14
携帯ロックかけ忘れたらしい
19: :2014/01/17(金) 14:22:09.83 ID:
>>17
そうだよ
略奪してしまった
27: :2014/01/17(金) 14:55:43.91 ID:
うらやましい
32: :2014/01/17(金) 15:12:03.39 ID:
>>1
は運がよかったな
俺の婚約相手が浮気してたときは
その相手の会社に内容証明送りつけて全部ばらしたぞ
36: :2014/01/17(金) 15:22:03.94 ID:
自分のものにできて幸せなら結果オーライで羨ましい
39: :2014/01/17(金) 16:09:07.41 ID:
前の旦那が酷かったってどういう具合に?
浮気妻が話しを盛ってたんじゃないの?
40: :2014/01/17(金) 16:13:46.64 ID:
浮気するときに自分が悪いのなんて言うやついないだろ
罪悪感を薄めるために責任は全部相手に転嫁して自分の浮気の正当性を主張するに決まってる
41: :2014/01/17(金) 16:15:37.39 ID:
200万ポンと出せたの? 金持ち?
42: :2014/01/17(金) 16:39:50.23 ID:
質問
相手の親はこの件について何と言ってる?
43: :2014/01/17(金) 16:43:43.10 ID:
一度でも、浮気の味を覚えた女は、何度でも浮気する。
>>1
も、浮気されんなよ。
46: :2014/01/17(金) 20:16:49.24 ID:
>>36
幸せですよ
ただいま子供を妊娠中ですし
>>39
ある程度盛ってるのはあるとは思うけどな
性格が良くなかったらしい
主にプライドが高いのと酒乱だそうだ
腕にあざあったし…
>>40
俺がしつこく誘ったりしたのもあるだろうけど…
>>41
大学時代から貯金はしっかりしておいてたからね
慰謝料は全て自分で工面した
47: :2014/01/17(金) 20:23:02.69 ID:
>>42
どうやら旦那は浮気の事は伏せて離婚したらしい
だから相手の親には特に
>>43
もう浮気はしないしさせません
53: :2014/01/18(土) 11:56:44.50 ID:
どうせまた間が挿す
人妻と浮気して200万円支払ったけど質問ある?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1389933239/



000: 名も無き被検体774号+:2014/04/18(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
嫁の浮気が原因で離婚。長女・次女は嫁&間男のところへ。5年後・・・旧嫁に引き取られた長女が1人で我が家へ訪ねてきた。
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
今年20の俺と35歳?くらいのおばさんが、付き合ってるって事になってたらしい
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
清楚だったはずの彼女にハメられて警察沙汰になった話
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
浮気した彼氏をボコるため別の男を連れて彼氏を呼び出したらライフルで狙撃してきた!足ががくがくになって、走れなくなって・・・
オッサン「893呼ぶ」→女「呼べよ!あんたの肩持つ893ならそれはチンピラだよ!」
嫁がたまに魂抜けたみたいになるんだがwww
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Iさん(既婚男性)とサークルの買い出しに行ったら浮気を疑われI奥が激怒。噂を流したのは・・・
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
【これはGJ!】ファミレスで調子に乗った男を一喝した女性
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
嫁が子供の名前を変えない。でも変な名前なんだ。もうつけちまったんだ。人の名前じゃねーよ
【修羅場】実は不倫相手だった私…。彼「妻が妊婦だが禁欲できなかった」奥さん「慰謝料は請求しないが、会社を辞めてほしい」
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が聞こえてきた。
中学の同級生から結婚式の招待が来たので、友達と示し合わせて喪服で参加してやった
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た


000: 本日のおすすめ:2014/04/18(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする