1: :2012/03/17(土) 13:54:32.89 ID:
たったら書く
2: :2012/03/17(土) 13:55:09.18 ID:
聞こうか
3: :2012/03/17(土) 13:56:08.39 ID:
ありがとう。
まとめてないのでゆっくりになると思う。
ネタではないので、読んだ人の参考になるようできるだけ詳しく書かせてもらう。
4: :2012/03/17(土) 13:56:57.45 ID:
おお、同志よ
慰謝料は請求しなかったがだいたい同じ
頑張れよー

 



5: :2012/03/17(土) 13:57:25.60 ID:
>>3
,4
ほんとにあるんだな・・・
10: :2012/03/17(土) 14:01:17.81 ID:
おー、同士よ。慰謝料請求はさすがにしなかったが
12: :2012/03/17(土) 14:06:38.82 ID:
スペック
俺:35歳(会社経営)
女には割とモテる。

元カノ:27歳(派遣社員 事務)
かわいい。欲求旺盛。

今考えれば最初からおかしかった。
別れるまで2年付き合っていたが、その間2回浮気された。
知り合った時、もともと彼氏がいる子だった。
でもかわいかった為、こっちが夢中になり、別れるまで待つと言い、事実待った。
半年ほど待った時に、向こうが彼氏とケンカして別れることになり、
ここぞとばかりに口説き、付き合うことになった。
俺はようやく俺のものになったと有頂天になり、絶対この子を幸せにしようと思ったが、向こうにはその気がなかったようだ。
14: :2012/03/17(土) 14:07:29.70 ID:
ほぅ…
15: :2012/03/17(土) 14:08:57.11 ID:
彼氏がいるのに
>>1
と付き合うって…最初からおかしかったんだな。
こういうのは治らないよ。
16: :2012/03/17(土) 14:12:31.41 ID:
俺の知り合いも結婚式直後に浮気発覚
嫁、間男含めて全員職場同じでその後が大変だったとか…
17: :2012/03/17(土) 14:14:32.48 ID:
ありがとう。
付き合ってすぐに浮気が発覚した。

相手は元カレではなく、さらにその前に付き合っていた男。
つまり元々カレだな。
俺がモーションかけてた時に、向こうは二股だった訳。
付き合った時、元カレとは切れたが、元々カレとは切れてなかった。

元カノは一人暮らしだったが、
俺が部屋に置いていた新品の使い捨てひげそりに使われた跡があり、
おかしいなとは思っていた。
でもムダ毛の処理をすることもあると思って放っておいた。

浮気がわかったのはトイレ。
元カノは全然トイレ掃除をせず、俺はキレイ好きなので掃除をよくするんだが、O字型の便座の先端の便座の裏(わかるか?)が汚れていた。
男ならわかるだろうが、ここは小便がはねないと汚れない場所。

俺はトイレ大すると毎回キレイに掃除していたので、汚れるはずが無い。 ヒゲそりの件もあり問い詰めると、あっさりゲロった。
18: :2012/03/17(土) 14:16:59.06 ID:
2回浮気は今回以外でか?
それなら婚約したほうがおかしいがw
19: :2012/03/17(土) 14:17:38.26 ID:
トイレ掃除しない女性はイクナイ!
20: :2012/03/17(土) 14:19:27.58 ID:
顔だけで選ぶからだ。
浮気した女と結婚を考えれるのが理解できん。
21: :2012/03/17(土) 14:20:47.84 ID:
なぜその時点で別れない
22: :2012/03/17(土) 14:22:00.80 ID:
かなりムカついたが、付き合い始めということもあり、
ようやく手に入れた幸せを逃したくないという気持ちがあり
それは許した。

2回目は1年ほど付き合って、向こうの両親に挨拶に行った後しばらくしてから。
元カノに出張が多くあり、忙しいんだなと思っていたら、
出張ではなく、浮気していた。

相手は俺と付き合う前に会っていた元カレ。
以前一緒に出かけた場所の話しをしていたら、俺が行ったことがない場所について
俺と行ったと思いこんで話しをしていたので判った。
問い詰めると今回もあっさりゲロった。

二回目だったので別れようと思ったが、
向こうの両親に挨拶に行き、何があっても幸せにしますと約束した。
両親はすごく良くしてくれたのに、こんな別れ方になったら申し訳ないと考えた。
さらに、
もう二度としないから許してと泣いて詫びる彼女を見て、もう一度だけ許そうと思った。
23: :2012/03/17(土) 14:22:01.79 ID:
まあ、35にもなって未婚なら焦らないでもないだろうから
ここは聞いてあげよう
24: :2012/03/17(土) 14:24:19.75 ID:
>>22
むしろ人集めて式やってからでなくて良かったじゃん
結婚してもぜったいやるわ、この女
25: :2012/03/17(土) 14:24:20.90 ID:
じゃあ今回も許してあげればいいのにw
26: :2012/03/17(土) 14:25:54.74 ID:
不良債権よろしくw
29: :2012/03/17(土) 14:35:47.56 ID:
浮気は病気!
30: :2012/03/17(土) 14:38:23.99 ID:
それからまた1年過ぎた。
その時点で2年付き合っていた。

俺は会社経営と書いたが、その時は起業したばかりで全然儲かっていなかった。
彼女と付き合うようになってすぐに起業したのだが、
2年経ってもあまり売上は改善されておらず、販路を広げるために
地方にも出張して営業して周っていた。

彼女は2回目の浮気からすっかり気持ちを改めたようだった。
元々友達も少ないので携帯が鳴らない日も多かった。
仕事も転職し、派遣会社で働いていた。

実は1回目の浮気相手というのは転職前の会社の、お得意先のヤツだった。
そういったこともあり、俺は元カノの仕事に反対で、ずっと転職をすすめていた。
めったに会うこともないようだが、仕事上浮気相手と接触することもあったようなので。
俺の説得が功を奏し、彼女は前職を辞めることになった。
そして、派遣会社の事務で働くことになり、俺は安堵した。

その時には2人で同棲もはじめていた。
俺が一人暮らししていた部屋を解約し、新たにアパートを借りた。
自分の家具・家電をすべて持ち込み、足りないものは購入した。

余談だが
敷金・礼金は全て俺が払った。
元カノの実家は一家そろって生活保護寸前の貧乏で、
彼女は給料の大半を仕送りしていた。
仕事も厳しいし、豊かではなかったけれど、
それなりに楽しい日々が続いた。
31: :2012/03/17(土) 14:39:13.20 ID:
主はなんで元カレ達を呼び出さないんだ?
相手の男の家に落し前つけに行かないの?
原因は彼女よりは元カレ達にあるぞ!
主は夜中殴り合いの喧嘩もしたことないチキンなの?
32: :2012/03/17(土) 14:48:53.67 ID:
2年付き合っていた俺らは、そろそろ結婚しようかという話しになった。
もうこっちの両親にも話は済み、向こうの両親にも挨拶は終わっていた。
以前、仕事は順調ではなかったが、わずかに稼げるようになってきており、
このままのペースでがんばれば何とかなるんじゃないかと思った。
なので、式は挙げずにとりあえず籍だけ入れようという話しになった。
その時、俺は仕事で大きな案件があり、長期の出張をすることになった。
この案件がまとまれば収入もあがるから、結婚にさらに近付く。
だから絶対にやらねばならないと元カノに話し、元カノもがんばれと応援してくれた。
そして話しあって、出張から帰ってきたらすぐに入籍しようということになった。
33: :2012/03/17(土) 14:50:00.59 ID:
そんな貧乏一家から慰謝料とれるもんなのかな
34: :2012/03/17(土) 14:52:48.29 ID:
>>31
そうだなぁ。チキンといえばチキンだと思う。
どちらかと言うと俺はすごく短気なほうなんだけど、
起業したばかりで、悪評が立つのをすごく恐れた。

トラブルを避けたいという気持ちの方が先行したんだな。
それに彼女を失いたくないという気持ちも強かった。
2回も浮気されて馬鹿馬鹿しい話しだけど、なんとか別れずに済ませたいと
思っていたんだよな。
37: :2012/03/17(土) 14:57:54.53 ID:
絶対に成果を出す!と物凄く意気込んで出張した。
そして初日の夜、現地につき一息いれて元カノに電話をする。
時刻は19時頃。

俺「さっきついたよ。今何してた?」
元「おつかれ。今から寝ようとする所だよ」
俺「は?まだ19時だよ?」
元「体調悪くてさ。おやすみ。」

あっさり電話終了。
その日、電話がかかってくることはなかった。
39: :2012/03/17(土) 15:00:17.63 ID:
>>37
その時、お互いいくつ? てか彼女は誰似?
42: :2012/03/17(土) 15:06:17.59 ID:
2日目
初めての土地での出張で、悪戦苦闘しながら仕事に励む。
その合間に携帯から元カノに電話&メールするも出ず。
だんだんイライラする俺。
夜中に何度めからの電話をするとつながった。

俺「何してんだよ!?」
元「仕事中に出れる訳ないじゃん」
俺「仕事終わった後に連絡できんだろ?」
元「しつこく電話しすぎ。もういい別れる」
俺「は?」
元「ガチャ・・ツーツー・・」

それから何度か電話&メールするも一切つながらず。
俺は放心状態。
今までの2年間はなんだったんだろう?
こんなにあっさり別れられるものなのか?

翌日からの仕事は全く手につかず。
ダメ社会人でスマン。頑張らなきゃと思ってはいるんだが、
元カノのことで頭が一杯で仕事どころじゃなかった。
結局意気込んで行った出張だったが、成果はほとんど無かった。
45: :2012/03/17(土) 15:08:28.43 ID:
日中、仕事場から何度も女に電話する
>>1
であった。

さぁ、皆さん!こんな
>>1
をどう思いますか?
47: :2012/03/17(土) 15:09:51.11 ID:
ヘタレ
だが嫌いでは無い
48: :2012/03/17(土) 15:11:45.20 ID:
普通、浮気を繰り返す女と結婚する男より、
結婚直前でも浮気した女と縁を切れる男の方が
取引先や会社経営者には好かれるんだが…
49: :2012/03/17(土) 15:16:06.44 ID:
>>39
この話しは2年くらい前だね。
この時、俺:33歳 元カノ:25歳ぐらいだよ。

それから出張中電話&メールに出ることは一切なかった。
イライラ・ムカムカしながら帰宅する俺。
同棲しているアパートに直行する。
時刻は朝7時くらい。

俺「おい!何してたんだよ!」
元カノ「は?別れるって言ったじゃん。何してようが勝手でしょ」
俺「本当に別れるつもり?今までの2年を何とも思わないのか?」
元カノ「何とも思わない。仕事あるから。荷物まとめて出てって」
俺「ここ俺が敷金・礼金だしたんだし、荷物は元々俺のじゃねーか!」
元カノ「名義は私じゃん。ともかく忙しいんだって。それにもう付き合ってる人いるから。」
俺「は????? お前何言ってんだ????」
51: :2012/03/17(土) 15:17:08.97 ID:
やっぱ好き者って頭おかしいわ
55: :2012/03/17(土) 15:21:22.55 ID:
>>49
なんで女名義にしてんだよwww
57: :2012/03/17(土) 15:24:50.01 ID:
その時彼女の携帯が鳴る。
元カノ「おはよー!今から会社行くから。ちょっと立て込んでるから後で」
俺「・・・今の誰?」
元カノ「彼氏。いいから早く出てってよ。」
俺ブチ切れる。
携帯取り上げようとするも、彼女激しく抵抗。
殴ってもないのに「暴力ふるわないで!」と絶叫。
俺「うるせー!もう1回今のヤツに電話しろ」
元カノ「やだ」
俺「後でってことは会社のヤツだろ?だったら俺今からお前の会社行くぞ?」
元カノ「何いってんの?やめてよ!」
俺「嫌だったら電話しろよ!」
元カノ「・・・」

しぶしぶ電話する元カノ
元カノ「もしもし?なんか元カレが来てうるさいんだよ。」
電話取り上げようとする俺
元カノ必死に抵抗しながら、「何も言わなくていいからね!!」
58: :2012/03/17(土) 15:26:02.11 ID:
アホすぎるw
60: :2012/03/17(土) 15:27:03.00 ID:
てか、こんなに早く彼氏できてるってことは、
>>1
が出張しているか、その前には既に浮気してたってことだよね?
61: :2012/03/17(土) 15:29:17.24 ID:
浮気されたと思ってるのは>1だけで、常時、二股してる
女なんだろうなぁ
64: :2012/03/17(土) 15:31:01.42 ID:
>>1
は女見る目なさ過ぎだろ
いいなと思う女居たらまず友達確認しな
話させるのでも写真でもいい。彼女が良く見えても友達がヤバそうなら彼女も同類
同性の友達居ない女は一匹狼タイプ意外地雷の宝庫
65: :2012/03/17(土) 15:33:22.87 ID:
それまでの法的な出来事などを書いていこうと思ってるよ。
携帯取り上げた俺。
携帯の画面には「A」と名字が書かれている。
俺「もしもし」
A「あ、元カレさんですか?どーもでーす。」

声は若い。20代くらいに聞こえる。
俺「あなたさ、何やってるのかわかってるの?」
A「わかってますよ。ってか別れたんでしょ?別れたのに余計な口ださないでくださいよww」
俺「あんたさ、ふざけた言い方してるとぶちのめすよ?名前なんていうんだよ」
A「はぁ?やれるもんならやってみろよ。なんでアンタに名前教えなきゃいけないんですかー?w」
俺「わかったもういい。会社行ってAいますかって言えばいいんだな」
A「・・・」
俺「先に言っておく。俺は元カノと2年以上付き合ってる。俺の両親、この子の両親、さらに俺の仕事先にも結婚の話しはでてるから、これは婚約破棄にあたるから。俺はお前のこと訴えるからあとは法廷で決着つけような。」
A「いやいや別れたんでしょ?俺別れたって言ったから付き合ったんですよ」
急に敬語になるA。
66: :2012/03/17(土) 15:35:19.24 ID:
いきなり下手wwwwww
67: :2012/03/17(土) 15:38:51.01 ID:
これは期待w頑張れ
>>1
72: :2012/03/17(土) 15:44:50.42 ID:
なんでそんなに浮気されまくってんのに結婚しようと思ったんだw
自分でスペックに
>女には割とモテる。
って嘘だろ
73: :2012/03/17(土) 15:44:58.20 ID:
俺「好きに法廷で証言しろよ。」
俺、こんなこと言いながら知識はドラマで見た程度。
どんなことが婚約破棄の条件に当たるのかさっぱりわからず。

俺「あと俺は起業してるから。お前のやったことで仕事もうまくいかなかったから業務妨害で、これでも訴えるから。覚悟しておけよ」
A「ちょ、ま・・」
ここで電源を切り床に投げつける。
俺「お前本当にアホ女だな。もう病気だな。」
元カノ「ごめんなさい。なんでもするから彼に迷惑かけるのはやめて」
俺「迷惑は俺がうけてるんだけど。」
元カノ「・・・」

話を聞くと、やはり派遣先の同じ会社のヤツらしい。
元々カレが関わる会社にいてほしくなくて、退社させ、
新しく働いた会社であっさり浮気(?)相手を見つけた訳だ。
もうさすがに、この先やっていくのは無理だと思った。
出張の荷物をまとめて、同じ東京にある実家に帰った。
75: :2012/03/17(土) 15:46:14.32 ID:
こういう好き者は痛い目に合わないと反省しないだろうなぁ
78: :2012/03/17(土) 15:47:52.11 ID:
やっぱり好き者はどこにでも居るんだな
こういうスレ見てたら女と付き合いたいと思わなくなって来た
79: :2012/03/17(土) 15:48:59.46 ID:
業務妨害てwこんなん通じないだろ
でも1は起業してるだけあって交渉(はったり)上手いのはわかった
86: :2012/03/17(土) 15:55:38.06 ID:
慰謝料は120万。分割払いで。
>>72
いあ本当のことだよ。それは後で話しに出るから書いた。
実家に帰ると家族はビックリしてた。
どうしたと聞くので事情を説明。
家族一同ブチ切れる。

でも正直、この時点ではひっそりとこれで終わりにしようと思ってた。
相手の両親にはお世話になったし、まだ好きだったんだな。
ふと携帯が鳴る。メールだ。
相手は元カノの妹だった。
内容は忘れちゃったけど、とにかく謝罪のメール。

姉がバカで本当にごめんなさい。仲直りしてもらえればといった内容。
悪いけど無理だとメールを返信する。
妹は悪くないので、俺なりに丁寧に返信した。
それから今後のことを考える。
一人暮らししてた時の荷物は全て提供してしまったからまたそろえなきゃとか
考えてた。

だけど、悔しいのに、ものすごく悔しくてムカつくのに相手に会いたいなって思う。
元カノにメールする。しばらく待つも返信なし。
メールしても連絡つかないので、一緒に暮らしてたアパートに行くことにした。
89: :2012/03/17(土) 16:02:13.89 ID:
そのアパートに男と一緒にいてたって話だろ
想像できることじゃんw
90: :2012/03/17(土) 16:02:48.67 ID:
Aつかまえて念書でもとったかな
91: :2012/03/17(土) 16:04:12.94 ID:
こんなになっても未練がましく会いに行く俺。
Aは元カノが俺と婚約してると知らなかったため、話しが違うということになり別れたらしい。
アパートの外から部屋を見上げると電気が点いている。
部屋にはいるようだ。

ピンポーン。呼び鈴を鳴らす。
・・応答がない。
ピンポーン。ピンポーン。
何度も鳴らすが応答がなかった。
あれ?と思って、再度窓を見ると電気が消えている。
すぐにわかった。
Aがいると。
俺が長年愛用していたベッドの上でこのアホ共はヤッてやがったんだという事実を
この時初めて気づいた。
元カノがホテルや相手の家で会っていたということを真に受けていたんだよな。
今考えたら不思議なことだけど、
この時は自分でも訳分からないくらいムカついた。

何度も呼び鈴を鳴らす。
ドアごしに何度も声をかける。
まじでDQNそのもの。
近所の方々、あの時は本当に申し訳ない。
もう何度も声をかけても返事がなく、無視を決め込んでいるのがわかったため、
俺は本当にアホバカなことをした。
警察に電話した。
92: :2012/03/17(土) 16:05:34.02 ID:
なぜ警察w
93: :2012/03/17(土) 16:06:49.34 ID:
お前が不審者じゃんwっていう
鍵持ってなかったの?
95: :2012/03/17(土) 16:08:21.39 ID:
>>1
ナイスwww
96: :2012/03/17(土) 16:08:55.04 ID:
アパートの前で仁王立ちする俺。
しばらく待ち、警官が二人組でやってきた。
警官「どうしました?」
俺「このアパートに彼女と住んでいたんですが、いきなり連絡がとれないんです。 もしかしたら不審者がいるんじゃないかと思って心配で仕方無いんです。」
この時の警官の表情で、ウソだってバレたなって悟った。

警官「そうですか・・。本当なんですね。もしウソだったら虚偽申告で最悪逮捕ですよ?」
俺「・・・本当です」
この晩の俺は本当にどうかしてた。
なんかどうでも良くなっていた。
98: :2012/03/17(土) 16:12:32.77 ID:
たのむから釣りでもいいからもっとリアリティ頼むや
99: :2012/03/17(土) 16:12:59.84 ID:
終わった話に火をつけるとかバカなんじゃないw
100: :2012/03/17(土) 16:15:28.88 ID:
>>93
鍵はもっていなかった。持っていたけど返してたんだ。
警官が声をかける
警官「すみません、●●署の者です。開けてください」
近所のおばさんが顔を出し、俺と目が合うとそっと引っ込んだ。
しばらくノックするも中からは全く応答なし。

警官「いないんじゃないのかな?」
俺「います。さっきまで電気点いてましたから」
警官「・・そうですか。ドア空けるなら鍵明けの業者さん呼ぶしかないですね。
俺「お願いします」
警官「私たちは呼ぶことはできませんよ。呼ぶならあなたが連絡してください」
俺「・・わかりました。」

鍵明けの業者に電話する。すぐに来れるが1万くらいかかるとのこと。
ドア明ければこんなの払わなくていいのに!とムカついたが依頼する。
106: :2012/03/17(土) 16:24:06.80 ID:
現実なんてそんなにリアリティなかったりするもんだ
そう思って続きを読もう
110: :2012/03/17(土) 16:29:51.36 ID:
釣りじゃないよ。
ありのままに書いてるんだけど、文才がないからすまんな。
今思うと、当時仕事もそれほど順調じゃなかったし出張した大きな案件はダメだったし、かなり精神的におかしかったのかも。
この時は本当にどうなってもいいやって思ってた。

しばらくして業者がきた。
アパートのドアをしらべ、ドアの覗き穴のガラスを外して曲がった棒状の器具を突っ込んで鍵を空けにかかる。

しらばくやるも開かない。
業者「あ!中から誰かが器具を抑えています!」
俺&警官「!!!」
中から声がする。
元カノ「もうやめて。開けるからやめて」
警官「わかりました。こちらには警官が二名います。安全確認のため扉を開けてください。」
警官2が俺に言う。
「何もしちゃダメですよ?穏便に話すだけです」
俺「・・わかりました」

ドアが開く。
中は真っ暗だが、入口に元カノが立っていた。
111: :2012/03/17(土) 16:30:06.98 ID:
>>106
>1がいろいろ説明を省くから、よけいリアリティが無いんだよなぁ。
なんで彼女名義なのかとか、なんで鍵渡したのかとか
112: :2012/03/17(土) 16:31:15.47 ID:
玄関には男物の靴がある。
奥にAがいるのがわかった(もうとっくに判ってたけど)。
瞬間ムカついてぶっとばしてやると思う俺。
土足でダッシュする。

そんな俺に瞬時にタックルする警官。反射神経半端じゃない。
俺「てめえ!ふざけんな!出てこい!」
警官「こら!キサマやめろ!!話しが違うだろ!!」
警官二人に羽交い絞めにされる俺。

そこに男がでてきた。
Aだった。
20代だと思ってたのに40半ばのオッサンだった。
A「おまわりさん、コイツさっさと逮捕して刑務所にぶちこんでやってください。こんなカス世の中にいたら何するかわからないから危ないですよ。」
俺「ふざけんな!てめえ!!!」

この時、警官に羽交い絞めにされながら思った。
絶対ただじゃ済まさない。慰謝料もとり、仕事も全部めちゃくちゃにしてやろうと思った。
113: :2012/03/17(土) 16:33:39.76 ID:
女もAもクズ過ぎる(笑)
114: :2012/03/17(土) 16:33:44.11 ID:
警察が鍵開けの業者すすめるっておかしくね?
普通マスターキー持ってる大家さんに頼むだろ
テレビでやってるニュースとか見ても
116: :2012/03/17(土) 16:35:14.71 ID:
>>111
こういう書き込みって慣れてなくてすまんな。
元カノ名義にしたのは、彼女の実家が遠くで住居がなかったから。
元カノ前の会社にいた時は、前の会社の寮?に住んでたんだけど、
転職にあたり、その寮を出たんだよな。
そんで、別れたから鍵は返そうと思って、浮気発覚した当日に普通に返却したよ。
117: :2012/03/17(土) 16:36:05.72 ID:
>>114
専門業者でカギ開けの技術の有資格者は地元の警察に
届け出が必須で、要請があったら協力することになってるよ。
119: :2012/03/17(土) 16:36:39.77 ID:
>>116
それと名義は関係ないと思うけど…ま、いっか
124: :2012/03/17(土) 16:41:51.80 ID:
男としては未練タラタラでプライドが無駄に高いのは共感できる
127: :2012/03/17(土) 16:44:26.95 ID:
>>114
ここは不動産経由で借りたんだけど、
夜遅いのもあって、不動産屋ももう閉まってたんだよ。
大家の家や連絡先はわかんなかった。

俺はもう暴れないから、彼女と話しをさせてくれと警官に頼んだ。
警官はしばらく考えていたけど、信じてくれて開放されたよ。
ただ、ここだと近所迷惑だから、話は交番で聞くってことになって元カノと俺は交番に行った。

交番にて
俺「別れたっていうのウソなの?」
元カノ「ごめんなさい」
俺「なんでさっさと開けなかったの?」
元カノ「Aがボコされると思った」
俺「・・・何もしないからAと話しさせてくれ」
元カノ「絶対嫌だ」
俺「Aは警官に逮捕してくれと言いやがった。このままだと会社に行くことになる」
元カノ「・・・」

後で知ったけど、これで会社に行ってたら俺がヤバいらしいな。
会社は俺らの浮気騒動に何も関係ないから。
ともかく、警官に何度ももう絶対暴れないと話しをして交番を出た。
本当なら虚偽申告で逮捕されてもおかしくなかったんだと思うけど、
警官は「穏便に」って言って帰してくれた。
すごくいい人たちだった。
134: :2012/03/17(土) 16:57:02.03 ID:
正直みっともないのはわかるけど、未練があった。
結婚したいって思うような相手だったからさ、
どんなに浮気とかされても、離れたくなかったんだな。
あと、意固地になっていたんだと思う。絶対許したくないって。
ともかく、元カノの家に二人で戻った。

部屋に上がるときまず思ったのはヤニ臭さだった。
俺はタバコ嫌いなんだけど、元カノは喫煙するんだよな。
付き合ってた時は俺に遠慮して換気扇の下で吸っていた。
でも今は部屋に普通に灰皿があった。
Aもタバコを吸うようで二種類のタバコの吸い殻が山積みになってた。

あらためてAを見た。
冴えない顔したデブのオッサンだった。
しかもなぜか日向小次郎みたいにTシャツ腕まくりして、
ドラムをやるのかしらんが、ベッドの上で壁に寄りかかり、
ドラムのスティックをくるくる回していた。

俺「・・・」
A「どーも」
Aをしげしげと観察する。
自慢じゃないが俺は身長が高く、割と昔からモテた。
付き合ってた人から好きな人が出来たと言ってフラれたことはある。
でも、その相手に会ったのは今回が初めてて、
さらに言えば、俺よりこのデブの何が優れているのか理解できなかった。
・・やっぱり起業して収入低かったからかな。。
そう考えて、ひどくみじめな気分だった。
135: :2012/03/17(土) 16:57:56.80 ID:
>>134
俺もそうオモタ
138: :2012/03/17(土) 17:05:53.53 ID:
Aはあいかわらずスティックをくるくる回している。
俺「うざってーからやめろ。あと俺のベッドに座ってんじゃねーよ。」
A「あ、わかりました。」

床に降りてスティックを置くA
俺「お前さ、てめーが何したかわかってんだろな?」
A「ええ、よくわかってますよ。あとその口のきき方はないと思うな。僕はあなたより年上ですよ?」

俺「てめえ!ふざけたことぬかしてるとぶちのめすぞ!」
A「・・・」
俺「お前さっき警官に逮捕しろとか言ってたよな。お前が悪いくせして何ぬかしてんだ?」
A「さっきはつい怖くて。すみません。」
俺「そんな口先の話しはいいからさ、俺最初は普通に別れようかと思ったけどあんなこと言われて許せねーんだ。訴えるんで法廷で話しつけような」
A「お願いですから勘弁してください。彼女に結婚する相手がいるなんて知らなかったです彼女が話してくれてたらこんなことはしなかった」
俺「お前、この後におよんで、この子のせいにするんじゃねーよ」
A「・・・」

俺は自分がさっきまでストーカーまがいのことをやってたのを棚にあげて
Aになんとしても社会的制裁を加えたくて仕方なかった。
不思議と元カノにはムカつかなかった。元カノはこいつにだまされたんだって
おめでたいことを考えていた。
139: :2012/03/17(土) 17:06:48.07 ID:
いやいや前科あるしw
140: :2012/03/17(土) 17:06:53.99 ID:
てか、どう考えても
>>1
がバカ
社会責任がある人間が、そんな思慮の足りないDQN行為に出るか?普通
自分の彼氏も永いこと会社やってるけど、彼なら考えられない
釣りじゃないにしても、この
>>1
は間違いなく仕事の出来ない男
141: :2012/03/17(土) 17:15:12.73 ID:
その日はAの携帯から俺にワンギリさせ番号を入手したあと、
改めて二人で話す日を決めて帰った。

夜にすぐPCを開き、婚約破棄について調べる。
その結果わかったこと。
ちなみに後述するがネットで俺が調べたことは間違いだらけだった。
一応その時調べた内容が以下。

・2年付き合い、両親の挨拶も済んでいるなら婚約破棄が認められる
・だいたい婚約破棄の慰謝料は300万円まで
・いきなり裁判にはならない。内容証明を送り、その上で示談などが成立しなかった場合、裁判となる。
・弁護士に依頼しても、もらえる慰謝料の金額が低いため弁護士が本気になってくれる可能性は低い。
・示談をするにも口約束ではダメで、公証役場というところでしっかり文書作成をしないと、相手が払わなくなったらそれでおしまい。それを依頼するには行政書士に頼むのが良い。

他にもいろいろあったが、だいたいどんなものか理解した。
裁判になると面倒なので示談に持ち込むのが良いというのがわかった。
143: :2012/03/17(土) 17:20:55.72 ID:
>>140
俺の仕事能力がどうたらなんて話しはしてねーんだよ。
お前が将来彼氏にフラれる時に役に立つ情報を書こうと思ってんだけど、
興味がねーならスレに書き込むんじゃねーよ。ブス
145: :2012/03/17(土) 17:25:49.72 ID:
なんで仕事と結びつけるのか不明。
バカ女かニートか?
151: :2012/03/17(土) 17:29:53.61 ID:
いきなり性格悪くなっててワロタww
いや釣りじゃないなら普通に仕事できんだろ
全てがお粗末すぎる
リーマンならともかくこれが経営者なら成功しない
152: :2012/03/17(土) 17:30:37.24 ID:
道理を無視した事したのは誰かわかってない奴多過ぎてわろた
有責任者は馬鹿女とAだぞ
153: :2012/03/17(土) 17:30:43.17 ID:
女は仕事の出来ない男は嫌いなんだよwww
あと、頭の足りないDQNもね
多分彼女の中ではあんたみたいなのと付き合った事は黒歴史だと思うよ まあお似合いだと思うけど
155: :2012/03/17(土) 17:32:23.82 ID:
俺は短気だし、DQN的な行動をとってしまったのも事実だよ。
今の俺は、あの時大事にならず運が良かったと思ってる。
ともかく、
ネットで得た情報をもとに、こちらからの言い分を書面にまとめた。
・慰謝料300万
・業務妨害費用100万
・アパートの敷金・礼金が無駄になった費用100万
といった内容だった。
後日、喫茶店でAと会った。
Aは仕事中に抜けだしてきたようで、Tシャツ姿でなく工務店のおっちゃんのようなかっこだった。

俺「もう元カノのことで話すこともないけど、裁判にするのと示談にするのとどっちがいいの?」
A「できれば示談にしたいと思います」
俺「そう。じゃあこれ示談の条件」
そういって自分で作成した示談条件を書き込み印刷した紙を渡す。

A「え!500万ってムリです。払えません」
俺「だったら裁判するか?それでもいいよ」
A「・・・それは困ります。50万くらいならなんとか」
俺「何言ってるんですか?自分でやったことだろ?」
A「・・・」
157: :2012/03/17(土) 17:33:31.93 ID:
こういう好き者からは是非ともお金をふんだくってほしい
158: :2012/03/17(土) 17:34:21.94 ID:
なぜ元カノに請求しないw
166: :2012/03/17(土) 17:43:16.53 ID:
とりあえず、Aみたいなやつ嫌いだから、どんな顛末になったか興味ある
169: :2012/03/17(土) 17:49:06.52 ID:
それだけ話してその日は帰った。
その日の晩に元カノからメールが来る
「もう会社にもいられないし、死にます。」

以前から大げさなことを言う性格だったのはわかってるので、またかと思いながら電話する。
元カノの話では、Aの奥から罵倒する電話がきたらしい。
俺マジで驚く。
Aは既婚者で高校生の娘がいた。

元カノからの情報しかないので、いまいち未だによくわかっていないが、
Aは既婚者で、元カノには別れたと言っていたらしい。
それで付き合いだしたが、奥は別れるつもりはないらしく、
その奥から元カノが原因で家庭が壊れたといったことを言われたらしい。
その時いろいろ聞いてわかったが、
出張中がはじめての浮気ではなく、その前からたびたび会っていたようだった。
なので、相手の高校生の娘にも会ったことがあるとのことだった。

俺「相手と結婚するつもりなのか?」
元カノ「うん。」
俺「いきなり高校生の娘の親になれると思ってんのか?」
元カノ「・・・」

しばらくして電話を切り、Aにメールする。
俺がAに慰謝料請求したことが原因で、奥から連絡があり、それを聞いた元カノが死ぬとメールで言っている。
もしこれで死んだら、脅迫になるから証拠のメールを持って警察に話す。 Aからは何も返信なし。
171: :2012/03/17(土) 17:51:08.82 ID:
>>169
どっちもどっちw
178: :2012/03/17(土) 18:00:09.44 ID:
すまん。
ちょっと思い出しながら書いてたらムカついてきて、レスをスルーできなかった。
大人げない発言で申し訳ない。
嫌な思いをさせた人ごめん。

俺は決して優秀な人間じゃないよ。仕事もできるヤツかと言われればそうでもないな。
今は元カノに未練ないんだけど、しばらくは俺が優秀だったら元カノは浮気しなかったのだろうなと思った。
浮気した元カノが悪いか、甲斐性なしが悪いかわからないけど、
それは読んで判断してくれるとありがたい。

Aと話をして示談という流れになった。
だがAは俺の提示した金額は払うつもりがないと、それしか言わない。
ふざけんな、払えという俺に仕舞には、逆ギレしだした。
もう裁判でもなんでもやってくれ。あまりにうるさいから示談もしない。
それからは何度電話をしても無視をきめこみはじめた。

俺は裁判が面倒なのは知っていたので示談にしたかったのだが、
仕方ないので、行政書士を探すことにした。
180: :2012/03/17(土) 18:03:44.55 ID:
行政書士…
181: :2012/03/17(土) 18:04:59.91 ID:
これって全員クズだって流れ?
183: :2012/03/17(土) 18:06:19.64 ID:
ほぅ行政書士(*・∀・*)
184: :2012/03/17(土) 18:06:30.79 ID:
ネットで行政書士を探す。
すぐ近くはなんとなく嫌で、すこし近場で探した。もちろん守秘義務はあるんだろうけども。
ネットで良さそうな人を発見したので、
早速電話をして行政書士にアポをとり、後日事務所に訪問した。
行政書士の家は普通の民家で玄関の脇に小さな看板があった。
でてきたのは地味なオッサンだった。
事情をオッサンに話す。黙ってきいているオッサン。
186: :2012/03/17(土) 18:09:27.30 ID:
行政書士試験受験生なのでとても興味があります
188: :2012/03/17(土) 18:16:11.47 ID:
行政書士の話でわかったこと

・示談金500万はとれない。
数年付き合って、孕まされたあげくに捨てられた女の人が裁判を起こし出た判決が、慰謝料300万だった。それより今回の事案は全然軽い。よって300万以下。

・浮気相手の男からは金を取れない。
男が「相手には結婚を考えた相手がいると知らなかった」と言い張ったらほぼ100%負ける。
万が一取れたとしても10~30万。

・相手の会社に行ったら犯罪。
それこそ俺が脅迫or業務妨害で逮捕される可能性がある。
行政書士は弁護士と違って話せる内容が限られているとのことで、
あくまでオッサンのニュアンスから得た情報だが、こんな内容だった。

裁判になっても無駄な費用と日数がかかる。今回はそういう女と別れられて良かったと考えて、新しい人生を歩むのがあなた(俺)にとって最善のことだと言われた。
法律のプロの話しで、俺は復讐することができないとわかりしばし呆然とした。
浮気されたのは事実なのにこんなバカな話しはあるんですか?と聞くと、 それが日本の法律ですからとのことだった。
191: :2012/03/17(土) 18:24:54.57 ID:
面白いよ。
192: :2012/03/17(土) 18:25:30.06 ID:
オッサンは俺に名刺を渡し、今日はお金はいらないので、もしそれでも公正証書をつくる必要ができたら声をかけてくださいと言った。

さっき書き忘れたけど、内容証明はハッキリ言ってあまり意味がないということも教えてくれた。
余談だが、この件があってから、よく2chで慰謝料がっぽりもらったとか書かれているのが嘘なんだとよくわかった。現実は思ったより復讐ってできない仕組みになっていた。いろいろ考えてたらバカバカしくなってきた。

Aとは連絡もつかないし、最近では元カノにも無視される。
なんでこんな無意味なことやってるんだろう。
こんなことより行政書士の言う通り水に流してさっさと仕事した方がいいのかな
とは思った。・・少しだけ。

けど正直馬鹿にされたムカつきの方が強かった。
なんとしても一矢報いてやりたいと思った。
195: :2012/03/17(土) 18:29:47.86 ID:
>>192
バカすぎてワロタ
皆、きっちり証拠を取ってるから、慰謝料を取れるんだよwwwww
行政書士のおっさんは恨まれないように社交辞令として言ってるだけなのにwwww
196: :2012/03/17(土) 18:31:41.31 ID:
だいぶ長く書いた。
あと少し書いたら終わる。

Aにメールする。
今日行政書士と相談してきた。示談をする気がないなら裁判しましょう。
はっきり言って電話もシカトだし、ダメ元だった。

すると数日経って連絡がきた。
A「無視して悪かった。裁判は困る。示談にしてほしい。」
今だからこそ言えるが、俺はめちゃくちゃ喜んだ。

以前話した喫茶店で再度Aに会う。
俺、平静を装う。
俺「なんで無視するんですか?」
A「すみません。頭がいっぱいいっぱいでした。」
俺「示談応じるんですね。」
A「はい。でもあの金額は高いです。」
俺「・・反省しているようであれば考えましょう」
197: :2012/03/17(土) 18:33:23.95 ID:
なんで元カノに請求しないで、あくまでもAに請求するのかよくわからない
198: :2012/03/17(土) 18:33:30.33 ID:
支援
201: :2012/03/17(土) 18:39:54.88 ID:
今回、証拠になるものは何もなかった。携帯のメール履歴くらいかな。
俺は浮気された事実と、実際に邪魔されて婚約が破棄された事実があれば、裁判で勝てると思いこんでいたんだ。
でも実際はそんなことないんだよな。

ちなみに今回のことで勉強したけど、間男が罪を認識してるってどう証明するのかが大変に難しいことが分かった。
幸いAはアホだった。

A「本当ですか?いくらくらいで?」
俺「私も忙しいので、今回は状況的にほぼ勝てるでしょうが、裁判は嫌なんです。示談で済むなら妥協して半額にしましょう。」
A「250万ですか。正直慰謝料払うことを奥にバレたくないんです。もう少しなんとかお願いします」

俺「・・・」
結局120万分割払いということになった。
202: :2012/03/17(土) 18:42:04.99 ID:
>>201
相手の男からとって、捨てられた彼女からはとらないのか…
なんか違和感
204: :2012/03/17(土) 18:43:10.80 ID:
結果だけみるとgjだな。
おまいは頑張ったぜ。
金を得るのと産業廃棄物の処理が同時にできたんだからな
205: :2012/03/17(土) 18:43:37.67 ID:
結婚目前で彼女が浮気、間男に復讐 だな
207: :2012/03/17(土) 18:45:42.80 ID:
モトカノには制裁は下してないのか?
208: :2012/03/17(土) 18:45:57.50 ID:
>>201
浮気相手から120万ならかなり取れた方だぞ
後は元婚約者から100万くらい取れれば上出来
211: :2012/03/17(土) 18:49:48.30 ID:
元カノに制裁を与えないのは如何なものかと
212: :2012/03/17(土) 18:50:12.72 ID:
>>197
これは俺もよくわからない。3回も浮気されてんのにね。
結局最終的にも貰ってない。
行政書士も言ってた。Aからは取れないが、元カノからは簡単に取れますよと。
Aも言ってた。私(A)に請求するからには元カノからも取るんでしょうね?と。

でも2年本当に好きだったからさ、それに実家がお金に困っていて
仕送りしてるのも知っていた。だからとても取る気になれなかったんだ。
再度行政書士の所に出かける。
オッサンは120万の示談金額に少し驚いていた。

ここからは簡単にまとめる。
・行政書士に公正証書作成を正式に依頼。

・作成した公正証書を持って、A、オッサンと共に公正役場という所に行く。
ここで公正証書を提出する。
ここに提出しないと、Aが支払わないと言ったり、連絡とれなくなったりしたらそれでオシマイ。
公正証書があれば、支払わなくなった時に、給料などから強制徴収できる。
※強制徴収するにはAの同意が必要。幸い、Aは同意しサインした。

・毎月5万づつ24回の支払い。別途行政書士の費用、公正証書の作成費用は貰う。
という結果になった。
214: :2012/03/17(土) 18:52:10.60 ID:
ぶっちゃけ男かわいそうだろw
普通に女と付き合ったら慰謝料とか(不倫はあとから知ったことだから置いておいて)
全て女からとるべきだった
216: :2012/03/17(土) 18:54:20.64 ID:
>>214
どうみても男もksだろjk
217: :2012/03/17(土) 18:54:28.76 ID:

彼女と間男はその後どうなったの?
220: :2012/03/17(土) 18:55:48.87 ID:
怒りの鉾先を変えるのは如何なものかと
Aは当たり屋に会った気分だろうな
Aが無知なアホでよかったな
221: :2012/03/17(土) 18:56:21.09 ID:
これがガチなら、
この結果に
>>1
がどう感じているのか気になる
222: :2012/03/17(土) 18:58:02.22 ID:
>>212
元カノから取ってないのはおかしいだろ
仕送りが大変なら寝ている時間以外は全て働いてもらえばいい
悪い事したんだからそれなりの事させないとまた被害者がでるぞ
224: :2012/03/17(土) 19:00:33.54 ID:
元カノは親に仕送りしている貧乏人だから通常の手段では取れなさそうだな。
225: :2012/03/17(土) 19:01:18.38 ID:
ミレンタラタラ
227: :2012/03/17(土) 19:04:42.23 ID:
Aは案外律儀な奴で、しっかりと毎月振り込んできた。
そして1年ほど経過した時に電話があり、
残金をまとめて振り込んだので確認してほしい&公正証書を破棄してほしいとのことだった。

確認すると確かに振り込まれていた。
俺「確かに振り込まれていました。ありがとうございます。」
・・お礼を言う筋合いじゃないんだけど、なんて言っていいかわからなかった

A「いえ、これでスッキリしました。」
俺「元カノは元気ですか?しばらく前に連絡先全て消去したので何してるかわからないんです」
A「あれからしばらくして別れたのでわかりません」
俺「今はどうしてるんですか?」
A「今は奥と子供と3人で暮らしています」
俺「・・そうですか。経緯はどうであれ誠実な対応には感謝しています。もう連絡取ることもないでしょうが、お元気で。」
A「・・はい。すみませんでした。」
これで終了。

あれからしばらくして俺には別の彼女ができました。
1年半以上付き合っていますが、今まで人の悪口を一回も言ったことがない性格の穏やかな優しい人です。
近々結婚します。

仕事は震災とかの影響で、一時期大変だったけど今もがんばって続いています。
全国に販路を拡大したので、今では方々にお客さんができています。
恥ずかしい話だけどAから貰ったお金は震災時、一時期的に売上が大きく冷え込んだ時に、すごく助かりました。・・Aも大変だったと思うけど。

長々と書いたけど、読んでくれてありがとう。
228: :2012/03/17(土) 19:06:00.24 ID:
1おつ
幸せになれよ
229: :2012/03/17(土) 19:07:14.61 ID:
結果的には
>>1
が暴れたことで、会社なり自宅なりで暴れられるのが怖かったんだろな
230: :2012/03/17(土) 19:08:13.34 ID:
なんか納得いかない話しだが、完結したならいいや
232: :2012/03/17(土) 19:11:51.50 ID:
まぁ、1も今は幸せ、Aも家庭崩壊せずでよかったかなと
好き者な元カノは、好き者なんだろーな
240: :2012/03/17(土) 19:24:57.07 ID:
元彼の後日談は分からず終い?
245: :2012/03/17(土) 19:28:51.89 ID:
>>240
元カノはわからんなぁ。連絡先みんな削除したから。
249: :2012/03/17(土) 19:58:46.90 ID:
Aが可哀想だと思った俺はおかしいのか
250: :2012/03/17(土) 20:01:01.09 ID:
やっぱ元カノになんのダメージもないのが引っかかるな
他人事だけどもやもやする
258: :2012/03/17(土) 21:58:37.83 ID:
こんな話しにレスしてくれてありがとうな。
AとAの奥は、この時離婚だか別居だかしてたらしい。

奥はAと寄りを戻したかったんだけど、
Aが元カノと結婚する気でいて、娘を元カノにも会わせ、
その上で3人でメシを食ったりしてたんだと。
それで奥は元カノがいるから寄り戻せないと考えたらしい。
みんな元カノから一方的に聞いた話しなんでよくわからないんだけどね。
あと、Aは俺と元カノが婚約してるって話しを知ってたよ。
そもそも、元カノが派遣で働いたのも、
「俺と結婚するからそれまでの期間働きたい」ってことで派遣にしたっていうことだし
元カノの職場の連中は同棲してるって知ってたみたいだからね。

浮気って当事者だけの問題じゃないんだよな。
俺の家族も、元カノの家族もAの家族もみんな被害者だと思った。
259: :2012/03/17(土) 22:04:05.75 ID:
元カノに不幸が訪れる呪いをかけておこう(笑)
260: :2012/03/17(土) 22:15:15.85 ID:
>>259
喜ぶわけじゃないんだけど、元カノは十分不幸だよ。

今は何してるかわからないけど、
付き合ってる間、仲良しの女の子なんて一人もいないみたいだった。
なんだか自分から不幸になる方向へ進んじゃっているような哀れさがあったな。
望む訳じゃないけど、
また同じことを繰り返しちゃって一生幸せになれないような気がしてならない。
俺は一時期でも好きだった人だから、今は幸せでいてほしいと思うよ。
265: :2012/03/18(日) 00:01:55.58 ID:
なんか、Aが可哀想に思えて仕方がない。本来彼女が払うべき慰謝料を肩代わりしてるようなもんだし。もちろん、不倫してる訳だし決して善人とは言えんが自分だけ払わされてる事に対して腑に落ちない部分を感じながらも全額払ったんだからそれなりに誠実な男だと思うよ。
1はガキだなって思ったな。過去の振る舞い等はさておき、自分に都合の悪いレスには罵詈雑言浴びせたりとか、色々さ。
叩かれるのが嫌なら最初からスレ立てなんかするな。
267: :2012/03/18(日) 00:14:32.76 ID:
Aがかわいそうはないわwww
婚約者の存在はどう考えても知ってた状況だし、
婚約してたの知りませんでしたぁ~って言い訳も逃げ方知ってる常習者としか思えないわ
元カノは高スペック狙いじゃないとこみると頭と股ゆるいみたいだから..
次の人のときは身辺調査してから決めなよ
1は見る目ないよ
271: :2012/03/18(日) 10:10:31.10 ID:
こまかいことはどうでもいいんだよ、面白けりゃ
結婚目前で彼女が浮気・婚約破棄&慰謝料請求
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1331960072/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/22(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
【修羅場】実は不倫相手だった私…。彼「妻が妊婦だが禁欲できなかった」奥さん「慰謝料は請求しないが、会社を辞めてほしい」
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
浮気癖を持つ友人が彼氏にバレることなくゴールインした結果
【悲報】習い事帰りの妹(JS)を車に乗せたら通報されたwww
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
夫に不倫がばれ、許して欲しいと言ったら「他の男のもの咥えた口でオレに話し掛けるな」と言い家を出ていった
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
残業中の息抜きに嫁にイタズラ電話をしてやったwww
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
【祭り】不倫している中年女性のブログを鬼女板に晒した結果
美大出身の私の絵を盗んだAママ。その絵で娘を美大に入学させようとしたらしい。
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww



000: 本日のおすすめ:2014/04/22(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする