1: :2012/05/20(日) 04:05:18.36 ID:
月2くらい家に泊まらせてくれる愛人がほしいんだがどうやって作ればいいんだ?
あと相場的なものも教えてくれ!
2: :2012/05/20(日) 04:07:45.98 ID:
愛人って金銭のやり取りがあって成り立つんだろ?
金銭のやり取りがないのはただの不倫
だから愛人契約すれば愛人なんて簡単にできるでしょ
3: :2012/05/20(日) 04:08:55.30 ID:
>>2
どこで愛人希望の人間を探せばいいんだろうな
最近貧困系女子が流行ってるとおっさんのおもちゃルSPAで読んだから月2なら5万くらいでいけるのか?

 



5: :2012/05/20(日) 04:17:20.30 ID:
ローカルルールのどこにも引っかからない素敵なスレだとおもうんだけどな
おっさん独身だけど最近欲求に突き動かされるような衝動がなくなってきたので女の子口説くのがめんどくさくて
手っ取り早く金で成果を得たいだけなんだな。
なんとおっさん思考
6: :2012/05/20(日) 04:19:19.79 ID:
おっさんがイケメンなら
金かからないぞ
8: :2012/05/20(日) 04:23:22.50 ID:
>>6
女の子探して口説くのがめんどくさいんだって
行為できそうなら明日仕事でもとにかく頑張るみたいな衝動がおっさんにはもうないんだよ
ただ適度に行為したい。で金でその口説くプロセスと維持するプロセスを省略したいんだ

おっさん実績的に30くらいまでは年4~5人は適当にがんばって口説けてたからポテンシャルはあるはずwwww

11: :2012/05/20(日) 04:27:43.63 ID:
>>8
だったら月に数回風●店に行ったらいいだろ?
16: :2012/05/20(日) 04:30:00.01 ID:
21歳女。愛人になれますか?
17: :2012/05/20(日) 04:30:27.05 ID:
プロセスめんどくさいいうなら愛人探しすらめんどくさいだろ?おっさんwww
18: :2012/05/20(日) 04:30:34.84 ID:
>>11
すまん言うのが遅かったが
風●の機械的な行為は逆にストレスがたまるのよ・・・
すまん おっさん20代中盤~後半がいい
若い子はやっぱり色気が足りない
19: :2012/05/20(日) 04:32:25.24 ID:
>>18
だったら口説くの面倒くさいとか言うなよ
20: :2012/05/20(日) 04:35:01.96 ID:
>>16
20後半からとか生意気言いましたが是非お願いします!
>>17
だから手っ取り早く有識者に話を聞きたいんだwwww
21: :2012/05/20(日) 04:38:41.27 ID:
もう見つかったやんwwww
22: :2012/05/20(日) 04:38:46.24 ID:
>>18
中盤~後半ってなんかリアルw
でも21じゃ若すぎますよね…
今回はやめますね~
23: :2012/05/20(日) 04:39:48.72 ID:
振られたおっさんwww
24: :2012/05/20(日) 04:40:23.71 ID:
>>19
あれ?何かおっさん言ってることおかしいかな?
よくわからなくなってきたwwwwww
キャバクラを擬似恋愛とかいうなら手間かかることをお金で省いた擬似恋人がほしいんだな
25: :2012/05/20(日) 04:40:55.19 ID:
振られるの早すぎだろwwwwww
>>23
もっとなぐさめてくれよwwww
26: :2012/05/20(日) 04:41:12.53 ID:
>>20
相手が本気になってきそうなふいんきになったらばっさり切って次行くとか
その間に自分が言葉でうまく言えんけど相手より上の立場になっておく
相手の女が結婚してる事だけ気をつけたら問題ないと思うけど
彼女とかいるって言うなら毎回違う奴探してその都度朝までって交渉すればいいんじゃね
20中盤から後半の方が前半とか十台より難しいとは思うけど
28: :2012/05/20(日) 04:43:30.68 ID:
>>24
おっさん昔に愛人バンクってあったけど
その発想なのか?
29: :2012/05/20(日) 04:43:34.54 ID:
いやさ。。。おっさん小心者だからそういう精神的なストレスを避けたいのよ
だから愛人という枠で探したいなと思ってて
なさけなくてすまんwwwwwww
32: :2012/05/20(日) 04:46:16.17 ID:
>>28
なんかお前らに色々言われて考えがまとまってきた

基本
>>24
>>29
だな

金で手間とストレスを省いた恋人がほしいんだな
これ・・・おっさん人としてどうかと思う感じだよな実際・・・・
33: :2012/05/20(日) 04:46:54.09 ID:
昔、もてたなら、昔の女にはじから声かけてみたらどう?
一人くらい愛人なってくれる奴いるかもしれんぞ
34: :2012/05/20(日) 04:47:29.71 ID:
つまり恋がしたいと・・・
35: :2012/05/20(日) 04:47:59.43 ID:
おっさんさみしいんだな
泣けよ
37: :2012/05/20(日) 04:49:14.15 ID:
おっさんハッキリ言って月いくらぐらいだせるの?
38: :2012/05/20(日) 04:49:59.89 ID:
>>33
今でも年5~6回遊んでくれる浮気相手みたいな子はいるがあまりに気まぐれすぎて疲れるんですよ
なんである程度こちらの望む日にきっちりやることやれるっていう心の平穏がほしいのwwwww
39: :2012/05/20(日) 04:50:19.85 ID:
いい男はオッサンになってからのほうがもてる筈なんだがな
40: :2012/05/20(日) 04:52:29.98 ID:
都会なら適当に愛人契約ちらつかしたら出来そうなのに
41: :2012/05/20(日) 04:54:40.32 ID:
>>34
恋はしたいけどおっさん昔付き合ってた子を亡くしてるのでちょっと好きになりすぎるのが怖いの。。。
>>37
無理すれば20万くらいは出せるけど老後資金ためることとか考えると5万くらいなら気軽にいける感じかなでさっきから5万5万言ってるの
44: :2012/05/20(日) 04:57:18.16 ID:
>>41
おっさん月5万円で愛人って、、、
もうタヒねよ!
48: :2012/05/20(日) 05:00:42.83 ID:
>>44
愛人て書いてるけどがっつり愛人じゃないよ
月2回くらい一晩遊んでくれる人募集だよ
49: :2012/05/20(日) 05:02:14.39 ID:
>>48
野暮ったい事聞いてすまんかった
でもな、おっさんは愛人じゃダメなんだと思うわ
50: :2012/05/20(日) 05:09:44.56 ID:
>>49
あんまり激しい感情は疲れるので心の平穏が大事!
おっさん嘘つかない
52: :2012/05/20(日) 05:15:40.08 ID:
>>50
平穏が壊れてその大切さに気づく事が多いからな
まぁ・・・捕まらんようにとだけ
58: :2012/05/20(日) 05:45:42.17 ID:
おっさんの年齢いくつ?
60: :2012/05/20(日) 05:51:56.23 ID:
>>58
おっさん36
66: :2012/05/20(日) 05:59:09.77 ID:
おっさんの容姿は?
いい子がみつかっても興味もってもらえないパティーンもあるよ
68: :2012/05/20(日) 06:02:04.40 ID:
さっきあげてもらったサイトってちょっと見てみたら有料なのね?
ひっかけるのに結構お金かかる?
おっさんが愛人ぽいことしてくれる人募集!ってすればいいんだよね?
69: :2012/05/20(日) 06:03:50.39 ID:
>>68
愛人ってかただの浮気相手みたいなもんだけど
4人会えたよ
73: :2012/05/20(日) 06:13:06.97 ID:
しかしこのおっさん元気である
83: :2012/05/20(日) 06:39:37.76 ID:
mixiなら自分がトークできるジャンルの
マイミク募集でリア友少なそうな子にメッセ送れ
上手く心に入り込めたら簡単
91: :2012/05/20(日) 06:57:12.56 ID:
おっさんにいい愛人が見つかりますように
96: :2012/05/20(日) 07:01:47.71 ID:
なんか意外と人がいっぱいいたwwwww
サッカーおわっちゃったしおっさんちょっと寝ますわ
みんなありがとう!
後学のために色々書いていってくれるとおっさんうれしい!
118: :2012/05/20(日) 08:58:09.38 ID:
24 女
手足長い色白
東京

私じゃだめ(´・ω・`)?
 
 
120: :2012/05/20(日) 09:21:17.02 ID:
周りにも結構パパ持ってる子居るけど、
夕食→ホテルの休憩の流れで一回2~3が相場な気がする
泊まりともなれば一回4は欲しいかな…
と思ってしまいます
121: :2012/05/20(日) 09:41:54.69 ID:
オレ45のオサーンやけど、
22の子と月1ぐらいで突き合ってるよ。
休憩だと2、お泊りだと4、ってとこ。
でも、一緒にお食事したり、
海外出張でお土産買ってきたりするから、
実際にはもっとかかるけどね。
123: :2012/05/20(日) 10:05:24.23 ID:
あー東京?
ちょっと興味あるな 26
125: :2012/05/20(日) 10:32:13.65 ID:
5万も払えばどうとでもなるだろ。
顔も好みなの選べるし、気にいるのが見つかるまで毎回変えたっていい
羨ましいわ
128: :2012/05/20(日) 10:49:13.67 ID:
隠し事は少ないほど楽しめる
129: :2012/05/20(日) 12:36:35.44 ID:
オマイラおはよー!
>>125
5万5万言ってるけどそれなりの関係をもっと安く築けるなら安いほうがいいよね
すごいしょぼいこと言うけど5万ってなんだかんだいって稼ぐの大変だよ
額面でも1日5万で稼げるのは会社員なら年収1200万以上だよ!
税金とか社会保障費用でで1/4以上持って行かれるから1日5万手取りできる会社員なんて世の中ものすごい少数しかいないよ!
おっさんの手取りだと5万て2日分の労働同等くらいだから結構がんばてるよ!!!
130: :2012/05/20(日) 12:46:48.47 ID:
おっさん35で年収1000万越えかよ・・・テンションも含めすごいな・・・
131: :2012/05/20(日) 13:01:12.19 ID:
>>130
いやおっさんの書き方がわるかったぽいがおさん年収1000超えてないよ!
全然ムリだよ!超えられる気配がまったくないよ!
前回ボーナスがたまたま超よくて900にとどかないくらいだよ!
会社の業績悪かったらもっと下がるよ!下がるよ!来年は絶対下がるよ!
ちなみにおっさん36だよ!もう荒フォーだよ!
しかしおっさんマッサージ行くのも一人で行くとなんか人を買ってる感があって躊躇することがあるんだがこんなこだいそれたことができるんだろうか・・・・
132: :2012/05/20(日) 13:18:08.19 ID:
金出して愛人とか風●よりヒドイな
134: :2012/05/20(日) 13:41:32.47 ID:
興味深いけど関西だったら無理だよね
時々しか会えない変わりに、会った日はイチャイチャしてそれ以外は束縛しない恋人欲しい…
28色白やけど、手足は長くない…
136: :2012/05/20(日) 13:55:24.01 ID:
>>134
恋人って事は無償?
おっさん喜んで大阪いくんじゃないか
139: :2012/05/20(日) 14:56:28.26 ID:
東京か。近いからなりたい
140: :2012/05/20(日) 15:03:35.46 ID:
141: :2012/05/20(日) 15:05:58.52 ID:
>>140
わろた
124: :2012/05/20(日) 10:11:01.59 ID:
愛人希望沸いてる
所詮世の中金だな
愛人の作り方をおっさんに教えてくれ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1337454318/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/22(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
7月に結納して今月結婚式を挙げる予定だったけど、彼の借金や嘘が発覚したりで破談になった
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
遊びに行ってた大学生の娘が帰宅したら、なんとも言えない顔をしてる・・・。
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
なんで、私料理してない設定なんだろ。
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
私「子供出そうです」→助産師「え~、まだまだですよぉ~」→私「出るって言ってんだろーが!」
午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が聞こえてきた。
元夫が怒り狂いながら電話を掛けてきた内容が…
嫁がたまに魂抜けたみたいになるんだがwww
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
【修羅場】深夜2時に内縁の妻さんと浮気相手?の自分二人で談笑するというカオスな状況に…
義父を無視してたら「旦那の親父をシカトするような嫁でどーする!」と怒りはじめました。
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
【復讐】私の子供達を殺したコトメの子供に「お前の母親は人殺し」と繰り返し繰り返し囁き続けた
長姉と絶縁して4年。母親はいつまでも長姉に対して怒っている私はおかしいと言う。
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
母親と行為してるけど質問ある?
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場
義兄から「あんまりうちの嫁をいびらないでくれ」と電話が来た。お前の嫁があんまりにも不潔だから注意しただけだっつーの(゜皿゜#)
旦那に「ホテル代込で2万」と声をかけて来たお婆ちゃんの正体
DQNが俺の家の横に車止めて灰皿の中身道路にバラ撒いた!オレ「おい!なにやってんだお前」DQN「あ?」オレ「拾え」
レジが長蛇の列なのに、他のレジでは店員が談笑中。DQN「レジ開けてくんない?」→店員「レジ開けろってよww」ここでDQNブチ切れ!
【画像グロ注意!!】エイズウイルスは生物兵器だった?!



000: 本日のおすすめ:2014/04/22(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする