1: :2012/01/23(月) 17:50:27.03 ID:
私が愛人詐欺に遭った時のはなしを。
2: :2012/01/23(月) 17:52:05.31 ID:
6年前の6月だったと思う。
彼氏に二股をかけられ、フラれたとこだった。

3: :2012/01/23(月) 17:52:48.15 ID:
当時の私は風呂屋で働いていた。
大学入学時から企画もの動画と順を追ってたどり着いたのが風呂屋。
23歳と言えば風呂以外ではおばさん扱いの歳。
最初は楽しかった仕事が楽しくないと思いはじめ、楽したいと常々思っていた。

 



4: :2012/01/23(月) 17:53:20.82 ID:
彼氏にもフラれ、趣味でやっていたバンドも解散。
暇をつぶすのにSNSサイトをよく見てた。
そこで面白そうな書き込みを発見する。
「月100万で愛人になりませんか?写メ付でメールください」
5: :2012/01/23(月) 17:53:52.61 ID:
愛人契約というものはしたことがある。
それは1回会うごとに5万で週1くらいで泊まりというもの。
契約していた人は50代で耳が遠く、臭いおじさんだった。
いつも東京ドームホテルに泊まり、変なミニスカートを履かされる。
もう顔も覚えてないが臭すぎて切った。

6: :2012/01/23(月) 17:54:22.26 ID:
1回5万に比べたら月100万は魅力的。
怪しいけどまぁメールしてみるだけしてみた。
もちろん写メ添付して。
私「23歳168/50E埼玉に住んでます。良かったら話が聞きたいです」
7: :2012/01/23(月) 17:54:57.59 ID:
相手のことを仮にTとします。
T「可愛いね。仕事は何してるの?」
私「風呂屋なんですが。。」

T「大変なお仕事だよね。愛人の話なんだけど、月100でいいのかな?」
私「もちろんです!詳しく聞きたいです。」
T「こういうことなんで1度会って詳しく説明したいんだけど、来週の月曜は空いてるかな?僕は忙しくてなかなか時間が取れないんだよね。」
私「わかりました。来週の月曜大丈夫です。」
8: :2012/01/23(月) 17:55:28.93 ID:
来週の月曜と言えば、引っ越しをする前の日だけど、まぁいいや。
T「じゃあ場所とか時間は追って連絡します。」
私「はい、待ってます。」
こういう感じで話はトントンと進んだ。
それからは1日2、3通趣味の話など他愛のないメールが続いた。
約束の月曜が近くなり、待ち合わせ場所のメールが来た。
T「月曜12時に汐留の駅待ち合わせでいいかな?」
私「了解です!楽しみにしてます♪」

9: :2012/01/23(月) 17:56:28.51 ID:
当日になり、あまり行ったことのないエリアというのもあり早めに着いてしまい、周りを見渡しながらふらふら歩いていた。
12時近くになり、メールした。
私「駅に着きました!電話番号書いときますね。xxxooooxxxx」
すると、すぐ電話がかかってきた。
T「もしもし、今どの辺なの?」
声が想像してた感じと違い、ぶっきらぼうな感じで驚いた。
私「あ、えっと、駅出たとこです。」
T「じゃあさ、周りにホテルみたいなのない?今日どんな恰好?」
私「今日は水色のワンピ着てます。えっと、ホテルー?」
T「じゃ、ちょっとそこで待ってて、すぐ行くから。」
通話中にしながらキョロキョロ見渡す。
T「おーいたいた!結構でかいねー!」
私「え?どこ?どこ?」
と、目の前にちっこいおじさんが居た。
え?この人?
10: :2012/01/23(月) 17:57:15.32 ID:
電話を切り、挨拶する。
私「あ、すいません、お台場とかって全然わからなくてー。」
T「あーそっかそっか、俺そこのホテルで打ち合わせ中だったんだよ。荷物持ってくるから一緒に来て。」確かに薄茶色の建物があった。
高いホテルなんだろうなーと見渡す。
1階のラウンジみたいなとこにあった小さな書類か何かをバッグに入れ、すぐ出た。
え?こんな荷物なら持ってくればよかったんじゃないの?
バッグは黒いセカンドバッグなのだ。
今思えばこの行動は仕事してる風を見せたかったのかもしれない。

11: :2012/01/23(月) 17:57:44.81 ID:
ちなみにTは、42歳、身長160センチないくらいで中肉中背、短髪で金髪、前歯が1本欠けて1本ない、歯が汚い、浅黒い肌、青を基調としたアロハシャツみたいのにチノパンの短パンにサンダルといういかにも怪しい風貌。
観察力だけは風●で鍛えられたので、一目見てこれは違うと分かった。
でも何が目的なのか、そこまではわからなかった。
ただ、したいだけ?
12: :2012/01/23(月) 17:58:17.52 ID:
天気がいいので歩きながら話したいとTが言うので従った。
フジテレビの周りの歩道橋?の辺りを歩いたりたばこ休憩したりしながら話した。
内容はこうだ。
T「愛人の話なんだけどね、実は君以外にも5人愛人がいるんだ。」
T「10代もいるし20代後半もいる。」
T「それで、ややこしいのは嫌いだから決め事をしているんだけど。」
T「お金は月末に振り込みで、土日に重なったら次の平日。月100万で週に1回泊まりで過ごしてくれればいいんだ。でも生理の時は過ごさなくていい。だから月に3回会ってくれればいい。」
T「そのかわり、デート代は全部君持ち。デートの計画も全部君が考えるんだよ。」
ここで、え?と思った。
誰だって、え?だよね。

13: :2012/01/23(月) 17:58:53.34 ID:
T「100万で3回のデート代引いてもたくさん残るからいいよね。」
私「はぁ。」
T「納得がいかないことがあったら言ってよ?お互いすっきりしたいじゃん。」
私「まぁ、、わかりました。」
T「それでさ、偶然なんだけど今日俺の誕生日なんだよ。」
私「おめでとうございます!」
T「君はなにしてくれるのかなぁ?」
はっ?!
なんの話なのよ??!

14: :2012/01/23(月) 17:59:24.10 ID:
T「他の5人の愛人には誕生日一緒に過ごせなくて残念~><とか言われてるんだよ。みんな俺と一緒に過ごしたいんだよ。俺は君のためにアホ忙しい中、時間を作ったんだ。」
うわーどうしよ。。
なんて言えばいいんだろ?
逃げたい・・・
T「他の愛人の子達からは誕生日に会えないからって先にプレゼントをもらったんだよ。ひとりはロレックスの○×△、ひとりは○○(忘れたけど高い時計)、ひとりはクロムハーツのなんちゃらでー」

15: :2012/01/23(月) 17:59:52.46 ID:
話は続いた。
T「君は俺の誕生日という特別な日を一緒に過ごしてるんだよ?他の愛人が知ったらヤキモチ焼いちゃうよ。どうする?」
私「ちょっと突然すぎるので考えさせてください。」
とにかく自分の誕生日に私と一緒にいるということを何回も何回も言ってくる。
はーもうめんどくさ。
帰りたい。

16: :2012/01/23(月) 18:00:25.50 ID:
そんな時にヴィーナスフォートの1階のカフェに移動しようということになった。
歩いている最中にTの電話が鳴った。
ちょうどヴィーナスフォートに入ったところだった。
Tは大きな声で電話をし始めた。
T「あ!?ふざけてんじゃねーぞ!警察?警察が怖くてやってられっか!おめーボコするぞ!」
ちょっと違うけどひどい罵声を飛ばしていた。
周りにいた人達の楽しそうな声が一瞬にして消えた。
うわわー、やばいよ、この人、もうほんと帰りたいんだけど。
でも帰る勇気がない残念な私。

17: :2012/01/23(月) 18:01:04.35 ID:
電話を切ると笑顔でTはごめんごめんと言った。
カフェで飲み物を頼み、席に着く。
デート代は愛人持ちというルールなので私が全部お金をだした。
席に着くと、紙とペンを出すT。
T「月末には絶対100万振り込むからここに口座を書いて。」

18: :2012/01/23(月) 18:01:39.89 ID:
黙って書く私。
T「月末まで1週間あるけど、今日のデート代くらいは大丈夫だよね?」
私「まぁ、平気です。」
T「だよねぇ。ま、月末になればいいんだからね。」
Tは口座番号を書いた紙をポケットにしまうと、もう1枚紙をだしてきた。
T「今日誕生日だからさ、何ももらってないって言うと他の愛人に示しがつかないんだよ。だってそうだろ?あたしはロレックスあげたのにあなたは何もあげていないじゃあ公平じゃないだろ?」
はっ?どゆこと?
頭が混乱した。
19: :2012/01/23(月) 18:02:44.33 ID:
頭が混乱した。
T「だから、何かもらわないといけないから、この紙に今自分が出せる金額を書いて。気持ちの大きさだよ、金額は。」
私「え?なんで・・・?」
20: :2012/01/23(月) 18:04:00.27 ID:
T「あー、じゃあ愛人にならないっていうこと?」
T「別に君じゃなくても俺の愛人になりたい人はたくさんいるよ。」
21: :2012/01/23(月) 18:04:05.74 ID:
書き溜めしてるのか
それにしても誰も書きこまないのはなぜだ・・・
22: :2012/01/23(月) 18:04:34.06 ID:
T「でも、せっかく忙しい中、時間を割いて会ってるのに。俺が君に会ってるこの数時間で何億も損してるんだよ?じゃあその何億はどうしてくれるわけ?君が返してくれるって言うんならそれでいいけどさ。」
テーブルを叩きながら激しい口調でそう言った。

23: :2012/01/23(月) 18:05:03.51 ID:
私はこの時全部理解した。
こういう詐欺なのだと。
愛人詐欺というもの自体知らなかった私は勉強代として払ってやろうと一気に開き直った。
渡された紙に小さく5万円と書いた。
24: :2012/01/23(月) 18:05:25.98 ID:
見てる
25: :2012/01/23(月) 18:05:58.43 ID:
>>21
読んでくれてありがとうございます。
さっき書き溜めてこぴぺでがんばってますが、何せ初めてなもので;
26: :2012/01/23(月) 18:06:18.69 ID:
>>21
面白いから正座して読んでる
29: :2012/01/23(月) 18:07:25.19 ID:
>>26
ありがとうございます!

T「金額書いた?そしたら裏返してこっちに渡して。」
裏返した紙を渡すと、Tは紙を覗いた。
T「風呂屋なんだからもっとたくさん貯金あるんでしょ?」
私「明日引っ越しなんです。それで貯金なくなっちゃって、それでいっぱいいっぱいなんです。」

30: :2012/01/23(月) 18:07:28.02 ID:
詐欺と気づいたのに払うってすごいな
32: :2012/01/23(月) 18:08:14.53 ID:
>>30
なんというか、チン○ラみたいな人だったので怖かったんです。。
33: :2012/01/23(月) 18:08:48.77 ID:
T「ふぅん。まぁいいけど。じゃあこれが君の俺への気持ちってわけね?」
私「すいません。」
すると、Tは金額の書いた紙をまた私に渡し、
T「じゃあこの紙に本名をフルネームで書いて。」
と言った。
34: :2012/01/23(月) 18:08:55.80 ID:
思いの外、読んでる人いるなー
36: :2012/01/23(月) 18:09:37.75 ID:
もうこの辺りの時には開き直り最高潮だったのでどういう手口なのか見極める態勢に入っていた。
フルネームを書いた。

37: :2012/01/23(月) 18:10:05.18 ID:
T「そしたら、右上に俺へのメッセージ書いて。」
私「え?メッセージって?」
T「これは君の気持ちなんだから、何かあるだろ?誕生日おめでとうとかさ。」
あーなるほどね!
そういうことね。

39: :2012/01/23(月) 18:10:51.64 ID:
あーなるほどね!
そういうことね。
詐欺じゃなくてプレゼントとしてもらったっていう証拠になるわけね。
私は紙の右上に誕生日おめでとうございます、と書いた。
40: :2012/01/23(月) 18:11:26.83 ID:
書くとTは茶封筒を取り出し、紙を中に入れた。
T「お金は?」
私「あ、今手持ちがないので銀行に行かないと。。でももう4時だし。」
T「コンビニでいいでしょ?」
私「はい。」
カフェを出た。

41: :2012/01/23(月) 18:11:52.63 ID:
出る時にTは誰かに電話をかけた。
T「○○さん?今お台場なんだけど。・・・え?来れない!?あのさー、いつもいつもおたくさんを使ってるのになんなのその対応!?ふざけんなよコノヤロー!!あ?何?○×▲□●」また怒鳴ってる。

42: :2012/01/23(月) 18:12:13.79 ID:
また周囲のお客さんが避けてる。
はぁー。
43: :2012/01/23(月) 18:12:37.85 ID:
電話を切ると
T「いつも使ってるハイヤーに手配しようと思ったら全部埋まってるとかでさ。頭くるわ。」
私「そうですか。。」
T「いや、これから知ってるホテルに行こうと思ってたんだけどさぁ、電車乗りたくないしね。近くで何かあるかな?」
私「さぁ、私この辺まったくわかんないです。」
44: :2012/01/23(月) 18:12:41.11 ID:
ホンマの口座とフルネーム書いたの?
45: :2012/01/23(月) 18:13:20.55 ID:
>>44
そうです。
だって免許証見せてって言われたし。
46: :2012/01/23(月) 18:14:03.40 ID:
T「とりあえずさ、あそこのサンクスでお金おろしてきたら?」
私「あ、はい。」
サンクスにひとりで入る。
ここで誰かに電話したりできたんだろうけど、外からじっと見張られていると何もできない。
5万円おろしてサンクスを出る。
T「タクシー乗るか。」
私「はい。」
47: :2012/01/23(月) 18:14:47.45 ID:
タクシーを捕まえて何だかわからない場所を言うT。
たぶん銀座方面だと思う。
降りた場所も知らない場所。
もちろんタクシー代も私持ち。
いくらかかったかは忘れたけど3000円くらいだったかな。
しばらく歩くとホテルがあった。
48: :2012/01/23(月) 18:14:47.93 ID:
詐欺って気付く前で口座に振り込むって言われたし本物書いたんだろうね
口座分かったら本名も分かっちゃうし(´・ω・`)
49: :2012/01/23(月) 18:15:30.10 ID:
T「ここでいいよね?」
私「はい。」
ホテルに入った。
時刻は6時近かった。
T「じゃあシャワー浴びてきて。俺はいいや。」
なんで私だけ?と思いながらシャワーを浴びた。
50: :2012/01/23(月) 18:16:07.34 ID:
>>48
というか私がただのバカだったんですよね・・・
51: :2012/01/23(月) 18:16:35.96 ID:
お風呂から上がるとベッドにネ果で大の字に寝転がってるTが居た。
T「して。」
口行為。
元気になったところでTはいきなりNNしてきた。
T「パイプ○ットしてるから大丈夫。」
そーゆう問題か?
52: :2012/01/23(月) 18:17:05.75 ID:
3分くらいのところで
T「もういいや。シャワー浴びてくる。」
え?なんだろ?
シャワーから出てきたTが浴びてこいと言うので私もシャワー浴びた。
53: :2012/01/23(月) 18:17:38.08 ID:
上がったらもう着替えているT。
私も急いで着替える。
T「封筒にお金入れて。」
私は財布からさっき下ろした5万円を入れた。
T「じゃあこれは誕生日プレゼントとしてありがたくいただきましたっ」
と可愛く言い、
T「出よっか。」
54: :2012/01/23(月) 18:18:07.22 ID:
結局ホテルの滞在時間30分くらい。
もちろんホテル代も私持ち。
ホテルを出ると
T「じゃあ俺は仕事があるから。月末楽しみにしててよ!また連絡するよ。」
と言い、すたすたと歩いていった。
55: :2012/01/23(月) 18:18:31.01 ID:
私は何も言えず会釈だけして反対方向に歩いた。
1回振り返ってみたがTはつまようじで歯をシーシーさせながら歩いていただけだった。
私はその後どうやって帰ったのか覚えていない。
ただボー然と歩き、電車に乗り家に着いたのだと思う。

56: :2012/01/23(月) 18:19:10.92 ID:
無事に帰ることができてよかった!それだけだった。
5万は取られたけど5万だけでよかったと思う。
次の朝、Tに空メールを送った。

57: :2012/01/23(月) 18:19:39.25 ID:
送れた。
ということはアドレスは生きてるんだ。
でもこれ以上面倒なことは嫌なのでそれっきりにした。
もちろん月末に100万なんて振り込みはなく、少額だが愛人詐欺を体感した私でした。

58: :2012/01/23(月) 18:22:02.70 ID:
金持ちなら歯ぐらい入ってるし、知らない女に100万なんてあげないよ。
59: :2012/01/23(月) 18:22:21.34 ID:
なんか、荒らしと勘違いされてPCからインできなくなったので携帯から来ました。
以上です。
古い話なので今はこんな詐欺ないかな?
60: :2012/01/23(月) 18:22:23.67 ID:
面白い
61: :2012/01/23(月) 18:23:06.64 ID:
愛人詐欺自体はいまでもあるでしょ
62: :2012/01/23(月) 18:24:43.07 ID:
>>58
そうなんですよね。
その時点で帰ればよかったと思ったんですが、小心者というか弱さが出た結果でした。
65: :2012/01/23(月) 18:28:32.48 ID:
1乙。勉強になったわ
66: :2012/01/23(月) 18:30:37.39 ID:
>>65
騙されないようにしてください!
67: :2012/01/23(月) 18:31:08.33 ID:
まだ風呂屋やってんのか
68: :2012/01/23(月) 18:35:48.98 ID:
電話で怒鳴ったのもみんな小芝居だったんだろうな
71: :2012/01/23(月) 18:40:43.81 ID:
怖かったから逃げられず5万も払ってホテルとかタクシー代も払ったって事?
訳がわからないよ…交番に駆け込むか大声出せば良いのに
74: :2012/01/23(月) 18:46:34.77 ID:
>>67
まだ現役です!
30歳になったら上がろうかと思ってます。
さすがに10年もこの業界にいると自分のクズっぷりが分かりすぎてやばいです。
75: :2012/01/23(月) 18:49:02.39 ID:
>>71
そうですよね、今考えるとトイレとか行って警察に電話とかなんとでも逃げられたと思うんです。
その場にいたらまったく頭が働かなくなってしまって。

106: :2012/01/23(月) 19:52:07.25 ID:
読んでくれてありがとうございました!
今までこんなださい話誰にも言えなかったんですが、ここで記せて気が楽になりました!
それではー。
107: :2012/01/23(月) 19:52:55.82 ID:
1乙!
109: :2012/01/23(月) 20:33:33.46 ID:
こんな世界もあるんだな
見なかった事にしよう
愛人詐欺に遭った話
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1327308627/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/04/22(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
クズ上司に多額の賠償金負わせたったwwwwww
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwwwwwwwwwwwww
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
DQN共「まじきもいんだけどーwwキモ男君、何してんの?」俺「今タヒのうか悩んでんだよ!邪魔するな!」DQN共「・・・」
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
年収1000万円ある嫁が不倫した
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
借金の利息を体で払って居る主婦の相談室
サラ金から金借りて無視しまくってたら一括請求きたったwwwww
【衝撃】 女子高生の電車内での会話がヤバイぞwwwwwww
女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!



000: 本日のおすすめ:2014/04/22(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする