271: :2013/12/31(火) 23:29:37.86 0 ID:
W不倫の末、あたしが先に離婚した。親権も泣く泣く放棄した。
でも彼が子供がいなくても俺が幸せにするからと言ってくれたし信じて待ってた。

先週、彼の奥さんが離婚はしないといいだした。暫く落ち着くまでは連絡はよそうといわれた。
今は実家から会社に言ってるって言われたけど本とは今まで通り奥さんのいる家から通ってた。
なんで嘘をつくんだろう。
やっぱり離婚する気なくなったのかな…
このまままっててもいいのかな
嘘をつかれてることにショックだ
 



272: :2014/01/01(水) 06:56:18.37 i ID:
>>271
彼が離婚するわけないじゃん
不倫して子供を結果捨てた女より嫁を選ぶのは当然
遊ばれただけなのに真に受けて離婚とか馬鹿丸出しだな
旦那裏切って不倫する女だから自業自得だな
下半身緩いんだから他の男見つかるよ
273: :2014/01/01(水) 09:45:49.30 0 ID:
捨てられた子供がかわいそう
276: :2014/01/01(水) 10:16:25.85 0 ID:
>>271
>なんで嘘をつくんだろう。

家族を守りたいからだよwww
それぐらい許してやれ。
だって、これから、おまえは、そいつの浮気相手になるんだろ?w

>このまままっててもいいのかな

浮気相手にしてもらいたければ待ってるといいよ。
おとなしくしてさえいれば、家族を守りたいだけのアホ男の、いい浮気相手に
確実にしてもらえると思うからw

オケ?w
282: :2014/01/01(水) 11:19:54.42 0 ID:
271です
やっぱり信じたあたしが悪かったの?
だって、付き合う前から離婚するっていってたのに…

あたし、慰謝料もらえるのかな…
このまま鬱になるから仕事できないし、
家賃払えなくなるし
しゃーしゃーと逃がすわけにはいかない!
283: :2014/01/01(水) 12:04:34.27 0 ID:
>>282
慰謝料って誰からもらうつもりかわからないが、
相手の言葉信じて待ってるしかないんじゃね?
でも捨てられた場合のことも考えておいた方が良いよ
284: :2014/01/01(水) 12:24:41.89 i ID:
>>282
馬鹿?
お前が間嫁に慰謝料払うんだよ
せいぜいガクブルしな
旦那や子供を裏切って不倫したんだから生きてる価値ねぇよ
転落人生とか不倫ババァにピッタリ
285: :2014/01/01(水) 13:00:00.76 0 ID:
282です
相手の奥さんにあたしが慰謝料払うのはわかる。でも
離婚しないからそんなに払わなくてすむけど、うちは
破綻したから請求できるはず。

あたしだけどん底で彼が普通に暮らすのは腑に落ちなくない?
家の場所はおさえてあるから逃がさない…
信じるのがわるいとかいうけど、あんだけいわれたら
信じるよ。それが嘘だったなら相当のぺてん師だな。
詐欺師だよ本とに

ラブラブラインもとってあるから証拠になるし
人間不信になるよね…
そりゃ、284とかの意見が普通だと思うけどさ

本とに信じて…
はぁ
ここはスレチなの?どこいけばいい?
286: :2014/01/01(水) 13:25:34.28 i ID:
逝かれた不倫ババァの見本みたいな女
請求?無理だよ
間男と行為楽しんだ罰
後悔しながら奈落の底に落ちな

久しぶりに馬鹿汚嫁出現!
297: :2014/01/01(水) 21:17:52.19 0 ID:
>>282
>やっぱり信じたあたしが悪かったの?

いや、両方とも悪くないよ。 その時点では、それが二人の真実だったんだからw
でも、そのときの合意には、小さな囁きがあったはずなんだが・・・・
聞いてなかったのかい? たぶん熱くなりすぎてて耳に入らなかったんだね?
事情が変わったら、お互いにその事実を受け入れようね・・・という囁きだよw

>しゃーしゃーと逃がすわけにはいかない!

相手を簡単に破滅させることもできるだろうけど、それじゃあ損をするのは自分だよ?
脅迫にならないように、相手に殺されないように、相手に最大限の苦しみを与える
には、どうすればいいか、アタマを冷やしてゆっくり考えてみれば?

オケ?w
299: :2014/01/01(水) 21:28:18.16 0 ID:
282です
297さん、どうやったら復讐できますかね?
とりあえず会社の上層部に言ってもとばされるのかな
でもあたしはバイトだったしもう辞めたし関係ないのかな

初め、奥さんが激ギレして会社に言うってなったときに
おれ、海外にとばされる。そしたら幸せにできないっていわれたけど、離婚しないなら海外にはいかないだろうし
せめて慰謝料もらいたい。元旦那からの請求ってことにすれば
いいよかな…
300: :2014/01/01(水) 21:53:29.58 0 ID:
>>299
復讐?w つまらないことを考えちゃいけないよ。
「浮気ゲーム」は、まだ終わっちゃいないんだ。
このゲームに負けたくはないだろ?
引き分けもイヤなんだろ?
じゃあ、勝つためにはどうしたらいいと思う?

「相手より先に破滅する恐れがある行動を絶対に避けること」

復讐とかいう行動がそれだよ。
むしろ、今までどおり相手の懐に入っていくのが一番いいんじゃないかな。
他の男性と再婚して、またW不倫になるわね、とか適当に嘘をついて。
そこから、どうやって相手を先に破滅させるかは、自分で考えろよ。
これ以上言うと、オレがヤバいことになりそうだからなwww
健闘を祈る。

バイ?w
302: :2014/01/01(水) 22:23:04.26 0 ID:
むむむむむーーー
どうしていいかわからない(汗)
確かにまだ終わっていない。少ない可能性にかけて待つ自分もいる。

でも、ショーもない嘘つかれて、その嘘に嘘重ねて
どんどん何を信じていいかわからなくなる。
今は奥さんが冷静になるまで一緒にいて、落ち着いたら
離婚進めてくれるのか、はたまたこのままフェードアウトしたいのか…

聞けない…
けど、今月中に連絡くれるっての信じて待つわ。
来なかったら考える・・・
304: :2014/01/01(水) 23:56:48.93 ID:
>>302
常套句信じちゃってるの?バカ丸出し☆
305: :2014/01/02(木) 00:17:03.15 0 ID:
304さん、連絡来ましたよ♪
でも、まー内容は嘘でしたが(汗)
仕事終わったーとかいって、あんた今日休みでしょ
みたいな
バカだから不倫するんですよね(-_-;)
306: :2014/01/02(木) 00:20:16.06 i ID:
>>302
つまんねぇ人生だな
ポンコツにはまともな男は寄ってこない見本ですね
308: :2014/01/02(木) 07:35:09.08 ID:
>>305
連絡くるかどうかの話じゃねーよ離婚のことだよ
309: :2014/01/02(木) 08:10:50.36 0 ID:
不倫相手と結婚したいなんて
ありえないw
310: :2014/01/02(木) 09:01:02.53 ID:
>>309
ありえなくはないけどほとんどないよね☆
311: :2014/01/02(木) 09:24:52.41 0 ID:
302っす
散々嘘つかれてもうわかれていいんだけどさ、
バカみたいだけど、ほんとに本気だったから。
だから先に離婚したからさ、それを相手が
何事もなかったかのように今後過ごすのは
なんともね…

一生あたしには、不倫して子供すてたアホ女ってレッテル
貼られるわけだし、彼とならやってけるって
本気だった・・・・

はぁ、なんか、虚しくなってきた
ほんとにバカだよね…心底元旦那に申し訳ないと
おもったよ。
319: :2014/01/02(木) 10:25:14.63 i ID:
>>311
申し訳ないって何に対して?
間男に騙されたからって復縁考えてないよね?
321: :2014/01/02(木) 12:11:58.03 0 ID:
311です
319さん、そんなずーずーしいこといわないよ。
一生日陰で暮らしますよ

今さら無理でしょ?そんな自分勝手許されるわけない
旦那がやり直したいと言うわけない
離婚するときそう聞いてくれたけどもう無理でしょ…
322: :2014/01/02(木) 12:47:24.35 0 ID:
あなたの経緯、全部読んでないからわからないけれど
「二人でいつか再婚しよう」とか言われて信じて
あなただけ先に離婚して、向こうは知らんぷりなの?
323: :2014/01/02(木) 14:42:27.59 0 ID:
復讐も何もない不倫したのは己の判断
責任は全て自分自身に有るんだよ
324: :2014/01/02(木) 14:56:51.90 0 ID:
322さーん、321です
そうなの。彼はあたしと会う前から奥さんの浮気がいやで
離婚しようとしてた。で、あたしにあった。W不倫になった。
こんなに好きになったことはないとか、好きすぎてたまらない
とか、言ってて。奥さんのことは苦痛だ好きじゃない。
出来たから結婚しただけとかいってて。

本気でお互いの将来のビジョンとか色々いって、
騙されてないな大丈夫本気って確信してた。

で、向こうが離婚進めようと色々してたらバレて、
奥さんが意地でも離婚しないって。
でもそんなん言われてもさ、あたしといたいから説得
するかとおもえば、落ち着くまでは連絡よそうとか。

なんか、会社クビになるとこまるとかさいいだして。
いやいや、あんた、仕事なんてなんでもやるって
いってたやん。なんなの?

だれもしらないとちで細々暮らしてもいいよなまで言っといてなに?いきなりしり込み?

>虚しい情けないあたし離婚したいみない
騙されたとは思ってないけど、あれ?こんな頼りない奴だっけ?みたいな
ちと覚めたかな
でも、このまま一人は嫌。彼といたいのに…
とりあえずストレス?で吐き気とまらない
325: :2014/01/02(木) 14:58:49.21 0 ID:
続き
でも、浅はかなんだよね。不倫とか離婚
甘くかんがえてたのかな
だから急に全て失うの怖くなったのかな
あたしの覚悟はなんだったんだよ
326: :2014/01/02(木) 15:13:01.04 0 ID:
先に離婚しない方がいいよって友達に
言われた意味がわかったよ…
327: :2014/01/02(木) 15:30:12.12 O ID:
そうだね。
あなたは早まったみたいね。
お子さんは一人?親権渡したの?
あなたは元・夫に慰謝料や養育費を払ってるの?
328: :2014/01/02(木) 15:34:51.44 0 ID:
W不倫は騙し合いみたいなものだからなw
329: :2014/01/02(木) 16:02:06.27 0 ID:
子は一人。市の相談で弁護士には、不貞があっても
幼いから母親に親権くるとはいわれたが、旦那が泣きながら親権渡さないと。
おまえと子供両方失ったら死ぬしかないとか言われたし。
彼氏も寂しい思いはさせないって言うから放棄した。

なのに…だよね
もちろん養育費はらって、学資も払ってる。
慰謝料はいらない。親権さえあればといわれたから
払ってないけど彼氏に捨てられたら相手に慰謝料請求してもらうわ。
330: :2014/01/02(木) 17:05:25.56 O ID:
続きプリーズ
332: :2014/01/02(木) 21:53:44.36 0 ID:
329です
なんかーここみてるのかな?まさかねー
すごいタイミングで、電話きたわ

しかも久しぶりに会いたいからも少しまってねとか
キープしたいのかな?そうはいかない
離婚する気ないくせに(怒)
皆からするとメシウマってこと?
333: :2014/01/03(金) 00:16:35.89 O ID:
バレませんように
平穏無事に
お別れできますように
334: :2014/01/03(金) 00:34:11.23 0 ID:
鬼彼がへたれなだけで
離婚するかもしれないし、できないかもしれない。
半々ってとこか。
女の方が思い切りが良いから、先に離婚できたりするのよね。
でも私だったら、もっといい人探すけどな。
その鬼彼より、あなたの方がモテそうだし。
336: :2014/01/03(金) 11:55:31.12 0 ID:
自分の子供捨てるような女と自分の子供を命がけで産んでくれた女なら
いくら愛して無くても自分の子供産んでくれた女を選ぶ。
少なくとも男の為に自分の子供を捨てるような女は選ばない。
337: :2014/01/03(金) 13:31:47.42 0 ID:
でもさ、子供捨ててでも一緒になりたいって
思ったんだよね…

バカだよね
鬼彼も親権とれなくてもいいじゃん。
二人で幸せになろうっていってたよ俺も親権とれないからって。

でもさ、男と女じゃ違うよね
なんで、あたしのほうがもてそうなの?
でもさ、子供すてたアホ女ってレッテル
あるから次の恋愛なんてできないよね
349: :2014/01/04(土) 20:12:25.58 0 ID:
>>337
復讐なんて醜いことはやめたら?
もう、独身なんだから自由に恋愛できるんだし、自由に生きたら既はそのうち追いかけてくるよ。
既のことはしばらくほっときなさい
350: :2014/01/04(土) 23:56:05.87 0 ID:
親権取れなくても、子供には会えるんでしょう?
一緒に住んでいないんだったら、その環境を生かして
独身にしかできないような仕事をするとか(出張ありとか)
婚活もできるし。
あなたは30代?女性場合はまだまだこれからの年齢でしょ。
優柔な鬼彼はキープしつつ、他も探したら?
360: :2014/01/09(木) 13:37:25.58 0 ID:
>>337
私は初婚の人と再婚したよ
361: :2014/01/09(木) 14:35:31.81 0 ID:
>>360
相手は中古車買ったんだねw
362: :2014/01/09(木) 14:39:10.53 0 ID:
うんw
それでもいいんだって
364: :2014/01/09(木) 16:11:25.66 0 ID:
どっちかが毒ならまだ離婚→再婚しやすいけど
Wだったら難しいよ
お互い家庭を壊してまで一緒になりたいかって考えると無理だわ
365: :2014/01/09(木) 17:05:17.96 0 ID:
別に不倫相手と再婚しなくてもいいじゃん
335: :2014/01/03(金) 05:27:09.57 0 ID:
都合のいん女、キープバレた。
当たり前やんけ! 本気になれるか! 遊びじゃ!
★W不倫年末に向け別れる予定の人が集うスレ★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1386146347/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/04/23(水) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
嫁と初デートのコースをたどったみたwww
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
嫁が2000万の借金残して出て行った。
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
私の暴言がキッカケで叔父嫁さんは離婚を決意したらしい
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
混んでる電車の中で、不意に手を握られたので痴○かと思ったら・・・
旦那が怪しい~。興信所に頼んでみたら、お金持ちの巨●ですごく綺麗なハーフと5年も浮気してた。旦那「お前はつまらない女」だって!
不倫→托卵を自慢する叔母「私モテモテで5人と付き合ってたから、子は誰が父親かわからないのー!」
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。
長姉と絶縁して4年。母親はいつまでも長姉に対して怒っている私はおかしいと言う。
私「子供出そうです」→助産師「え~、まだまだですよぉ~」→私「出るって言ってんだろーが!」
今年は義実家に帰省しない。なぜなら義弟夫婦が離婚離婚でもめているから
【衝撃的な体験】夜中の2時頃、ふと視線を上げると窓から女性がこっちを見てた…他にも。
高校の頃、幼馴染の彼女に呼び出されて行ってみると大学生の男が一緒にいて俺を罵倒しだした
義兄から「あんまりうちの嫁をいびらないでくれ」と電話が来た。お前の嫁があんまりにも不潔だから注意しただけだっつーの(゜皿゜#)
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが



000: 本日のおすすめ:2014/04/23(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする