108: :2009/02/18(水) 16:58:12 ID:
毒女と不倫してて奥バレした。
子供もいるし、嫁さんとは不仲だったわけではないから再構築したかったんだが
むこうから三行半つきつけられ離婚。
んで当然の流れのように彼女と同棲、のちに結婚した。

同棲してたとき俺の誕生日に子供らが元嫁に秘密で俺のマンションにサプライズで祝いにきてくれて
そのときちょうど飯食いに行こうとしてたときで、彼女と二人で玄関を開けてしまった。

 



子供ら走って逃げてって、それから一度も会ってない。
その直後に俺の不貞行為が理由で離婚したことと、謝罪と、彼女と結婚することを手紙に書いて子供らに送ったら
お母さんは僕達が守ります。
あなたにはもう会うことはないです。
と子供ら三人の名前で返信がきた。
子供らが俺には会わないって言ってるから会えないんだが、
元嫁は一年ごとに子供らの写真と様子を送ってくれる。
だんだん俺に似てきた息子の笑顔を見ると自分の罪深さを痛感する。
今嫁とはうまくいっていて穏やかな日々を過ごしているけど、
子供らと嫁にしてしまった仕打ちを考えると幸せになんてもう一生なれないんだろうと思う。
今朝方長男の就職が決まったとの頼りとスーツ姿の写真が届いた。
俺って情けない。子供らはみんな本当に立派だ。



110: :2009/02/18(水) 19:16:42 ID:
>>108
お前そんなんだと今嫁すら幸せにできないぜ?
前の家族に悪いと思うならきちんと今嫁と幸せになることだ。
じゃないと前家族、今嫁共に幸せにできないままの半端者だ。
111: :2009/02/18(水) 19:29:47 ID:
どっちつかずの典型だなあ
>>108
家庭に不満もないのに不倫するヤツはこんな目にしか遭えないんだという見本のようだ
112: :2009/02/18(水) 19:46:12 ID:
元嫁が、一年ごとに子供らの写真と様子を送ってくれたり、
長男の就職が決まったとの頼りとスーツ姿の写真なんか送ってくれるものだろうか。
元嫁から連絡がくるのは、養育費が滞っている時だけぐらいだが・・・。
114: :2009/02/18(水) 20:36:53 ID:
>>112
出来た嫁だからだろ。>写真や様子を知らせる
大半の嫁は
>>112
の嫁と同じ行動だ。
117: :2009/02/18(水) 21:29:37 ID:
養育費を払ってるのに会えないのは可哀想だと写真を送ってくれている。
長男の近況報告と写真は次に送られてくる大学の卒業式で最後だそうだ。
出来た嫁だからこそ申し訳なさもつのる。
賢い女だったからそこを狙ってるのかとも思う。
118: :2009/02/18(水) 21:36:05 ID:
>>117
なんで再婚したの?
124: :2009/02/19(木) 04:26:41 ID:
眠れない。
>>118
それが当然の流れのように感じたから。
付き合ってたわけだからね、好きだったのよ。

過去を振り返ってばかりいると…
自分でもそう思う。
でも今嫁との間に子供がいないせいか、毎年写真が送られてくる度になんとも言えない後悔というか
どうしようもなさを感じてしまう。
とうちゃんとうちゃんって付きまとってたチビ達が俺の知らない所で成長して立派になってる。
遊んでたら肘がぬけて大泣きされて病院駆け込んだりもしたし、
日曜の朝は息子らのタックルで起きてた。
そんなことばかり最近思い出してしまう。歳のせいもあるかもしれんが。
今でも俺のこと軽蔑してるんだろうと思うと身勝手は重々承知だが何かが千切れそうになる。
なのにいつか酒でも呑もうやなんて誘ってくれるんじゃないかと期待している自分がいる。
本当に最低な父親だ。
125: :2009/02/19(木) 04:42:40 ID:
>>124
子供だって辛いの乗り越える努力したんだから
オマイさんも努力しろよ
女々しいな
こんなとこに書き込んでる暇があるなら
嫌がられても会って話せば?
軽蔑されてたって
何度も話せよ
子供も母親の許可なく会えない歳じゃないんだろ?
そして、子供たちに、お前たちへの愛情は死ぬまで変わらないと
嫌われても言ってやれ!
126: :2009/02/19(木) 05:47:52 ID:
>>124
酒呑もうだなんて誰が言うかよ…
あんたは妻と子供を捨てたんだ。
手紙を書いた時の、息子達の気持ちを想像してみ?幼いながらにも傷ついた母親を守ろうと決意したんだよ。
子供の、特に息子の母親に対する思い入れは並々ならぬもんがあるからな。あんたも男ならわかんだろ?
127: :2009/02/19(木) 08:36:49 ID:
しかし、自主性の全くない男だな。
浮気しておいて再構築を望むも奥に捨てられ、流れで彼女と同棲し結婚。
同棲先に現れた子供に嫌われ面会を拒否され、元奥から送られてくる
手紙を見て凹む。全部人任せだな。

今嫁との間に子供がいたら、その子供の成長とともに別れた子供を思い出しただろうし、元嫁と離婚していなかったらプリとの生活を想像しただろ。
仕方ないんだよ。
不倫の末の結婚だろうが、普通の再婚だろうが、以前の生活と比べてしまうのは初婚のヤツとは違うんだからさ。
129: :2009/02/19(木) 11:26:15 ID:
再婚してなきゃ子供たちとの和解の目も少しはあったかもな。
139: :2009/02/19(木) 15:11:39 ID:
>>108
がだいぶ叩かれているな....

俺は不倫なぞしない、善玉・非モテ気団なんだが、
>>108
の気持ち
を考えると、泣けてくるな....
俺のような喪男は何かの悪戯で深みに嵌り、すべてをぶち壊して
しまうかもしれん
気をつけることにしよう....全くもてないけど
141: :2009/02/19(木) 16:21:47 ID:
>>139
離婚してから、数年後再婚というのは、実は結婚当初から不倫していたのがほとんどだと弁護士の友人に聞いたことがあるw 
要領良いヤツは、うまくやっているし、仮面夫婦だから嫁も気がつかないだとか。
不倫に足がついて、簡単に嫁・子供にバレるような男では離婚は難しそうだな。
143: :2009/02/19(木) 18:23:12 ID:
図々しいとはまさにこのこと
>>108
とかくと「ずうずうしいか・・わかってるんだ・・」
と思ってる点も含めて図々しい。
148: :2009/02/19(木) 23:59:45 ID:
108ワロタwww
再構築しなくて正解だよ、してたらきっと今頃毒プリを思い出しながらたそがれてたよ。「もしもあの娘と出会う順番がうんたらかんたら」なーんつってネ!

子供の結婚式に招待してもらえるんだろうかw
しかし招待されたらされたで空気読まずに舞い上がって、今嫁に嫌がられそうwww
128: :2009/02/19(木) 11:18:04 ID:
ダメダメ人生だな。ちっとも羨ましいと思えない。
周りの人間傷つけた結果自分に返ってきただけ。自業自得。
不倫相手と結婚した既婚男性
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/24(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
年収1000万円ある嫁が不倫した
義姉に「私の料理がまずいって言いたいの!」と怒られ、離婚しろと詰め寄られた
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ
軽い気持ちで母親の日記を見たら私の事を嫌いだと書いてあって…
ついにヒス嫁と離婚になった
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
弟が勇気を出して告白したら20万円支払うことに・・・・・・ は?
嫁を落とした台詞は結婚しようねだったんだが・・・
赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!
友人に仕組まれた。既婚者を紹介し、上手く騙せると思っていたらしい。彼の奥さんには正直にお話ししました。
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
【氷結注意】彼氏と旅行行った帰りのメールでブチーン!!と来て別れた
【借金彼女】女は遠慮がちなほうがいいらしい?wwww実際ってどうなん?
高級料亭に連れて行ってもらったが両親「私たちはまだ入れないからここで帰るね」→中に入るとそこには今は亡き親戚達が・・・
姑がハチに刺され入院。実は、義兄嫁が仕込んだ事が発覚。そして、姑の義兄嫁に対する酷い暴言も晒され...。
DQNに腹を殴られ「今ので肩の骨折れたから治療費払ってもらうからな」と言われ、キレてDQNの鼻の骨と頬骨を骨折させて大怪我を負わせた!
深夜、露出の多い格好で自転車に乗ってたA子。すると、バイクに乗ったDQN集団が「獲物みっけー!」
【画像有】愛してるといったら嫁が実家に帰る荷造りを。。。
血まみれの息子と救急車に乗り込む嫁に「離婚なんだよ。離婚考えなきゃ。」と言ってしまった
実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwwww
DQN共「まじきもいんだけどーwwキモ男君、何してんの?」俺「今タヒのうか悩んでんだよ!邪魔するな!」DQN共「・・・」
【声うpあり】マンションの隣人がめちゃくちゃ熱唱してるんだがwwwwwwwww
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・



000: 本日のおすすめ:2014/04/24(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする