235: :2009/05/15(金) 23:43:31 ID:
三年W不倫を続け最終的に一緒になったよ
こっちは小梨向こうは二歳こありで
うちは夫婦関係が破綻してたんだが
嫁があんただけ幸せになるのは許せないと不倫がばれても
離婚に応じてくれなかったが弁護士介入して別れたよ
向こうは旦那が嫁一筋な人で難しかったが
子供の面倒みない、家事手伝わないてのを理由に
無理矢理別れた
俺も嫁大好きで誰かに取られるのではと思ってしまう
 



236: :2009/05/16(土) 06:05:45 ID:
>>235
娘さん、どうしたの。
現嫁さん、どういうところが魅力的なの。
現嫁さん、元旦那のどこが不満だったの?
237: :2009/05/16(土) 23:08:17 ID:
>>236
全部かな。始めは顔が好きで好意をもったんだけど
仲良くなったら性格も可愛くて
前嫁がきつい性格家事放棄な人だったので
毎日おいしいご飯が食べれるだけで幸せだ

子供は一緒にいるよ
旦那さんは子供より嫁で
嫁が赤ちゃんとお風呂に入ってたら
俺も体洗ってといい
チチあげてたらいいなーお前ばっかり!と怒ってたらしい

モラハラ的な所と子供に愛情をもってくれなくてダメになったらしい
聞いた話しだから本当はどうかわからないけどね
238: :2009/05/17(日) 11:44:45 ID:
前妻とその子供への慰謝料、養育費、いくら払ったんだ? >桜井
>>237
おまえも現嫁も最初は異性を見る目がなかったんだな。
嫁も嫁の娘も幸せにしてやれよ。
239: :2009/05/17(日) 20:10:28 ID:
いわゆる“適齢期”ってやつに乗っかった結婚には
後悔がついてくるものさ
240: :2009/05/17(日) 21:22:00 ID:
>>237
いい女性とめぐり合えてよかったな。
幸せになれよ・・・ってか十分幸せそうだなw
244: :2009/05/23(土) 08:37:33 ID:
>>235
うん、そのうち取られるよ
赤ちゃんいても平気で不倫する奴は好き者w
今ももう誰かと付き合ってるよw
245: :2009/05/23(土) 22:51:18 ID:
>>235
不倫してる間は誰が子供の面倒見てたんだ?
246: :2009/05/25(月) 09:58:20 ID:
不倫するやつは屑だな
243: :2009/05/22(金) 18:41:15 ID:
旦那に不満があったら不倫してもいい女かw
とんでもない倫理観をお持ちの皆さんでpgr
不倫相手と結婚した既婚男性
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/24(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
私「どうして私が浮気してるって分かったの?」→旦那「君を愛してるからわかった」
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
たった4ヶ月ちょっとのW不倫。もう疲れた。あなたの家族団欒など、もう二度と見たくないし聞きたくもない
俺「愛してる」嫁「インターネットでしょ??」www
40代の嫁と長年の不妊治療中の末に子供が生まれたら、半年で嫁が子供を連れ実家に帰り、現在離婚裁判中
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
義姉がネットで見つけた男性を1万円で雇い私を襲ってきた
嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。その日の内に嫁を身一つで実家に返却
嫁が2000万の借金残して出て行った。
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
弟が気持ち悪いメールがわんさか…自傷行為の写真がフラッシュバックして怖いよ。 【閲覧注意】
深夜2時に内縁の妻さんと浮気相手?の自分二人で談笑するというカオスな状況
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
セクハラ親父がいるから行くなと言ってるのに、嫁が俺実家通いをやめない
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
参観が終わって近くの教室から懇談の内容が聞こえてきたんだけど衝撃だった
義姉がすごく痛い思考の持ち主。姪の躾にもそれが影響しているからちょっと困ってます
入ってきた新人が1週間で結婚宣言して辞めたその後(`・ω・´)
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
出産した子供の血液型が自分からは産まれない血液型だったので、親子鑑定をしたら私との親子関係はなかった
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
私に突き落とされたと言って自ら飛んで両足骨折のキチ男「(私)にストーカーされてる!!」
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
泥奥「失礼ね! 私はこの会社の社長夫人よ! 私が届けてあげるって言ってるのよ!」 いや、この会社は私の旦那の会社なんですけど…(;・∀・)
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場



000: 本日のおすすめ:2014/04/24(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする